まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


こんにちぱ+.(゚ー゚)。+.

今日もどんより曇り空。。時々雨も降っていました…

明日も雨みたいで、今週は結局晴れの日はありませんでした( ▽|||)




そんな悪天候の中、今日は*Green Days*のれいさんが遊びに来てくれました(´∀`人)

私にとって、初めてのオフ会です☆*。

れいさんとはブログ上で知り合って、コメントやメールのやり取りをさせて頂いて、

遊びに来たいと言ってくださって、ようやく今日実現しましたぁヾ(*´∀`*)ノ

お互い会うまでドキドキで、会ってからは初めましてのような、よく知ってるような…

不思議な感覚でした(*´艸`)

いろんなお話をさせて頂いて、ココともいっぱい遊んでくれました♪

そんなココは遊び疲れて、只今爆睡中です!(笑)

多肉寄せ植えbyれいさん

れいさんからはこんなかわいい多肉ちゃんの寄せ植えを頂きました(´∀`人)

お菓子みたいでおいしそうです♪

大事に育てます!れいさん、ありがとう(((((*ノωノ)




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメ残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  

スポンサーサイト
<<  一枚の布から。.:*・゚ * HOME *  がんばる球根たち☆*。 >>
NO TITLE
はじめてのオフ会だったんですね~^
分かります。分かります。。
しぃちゃんも初めてブロともさんにお会いしたとき同じ感じでした~♪

初めましてなのになんかずっと前から知ってるような。。。
友達よりも、私生活まで知ってる・・・。
この年になってから出来るお友達なんて、思ってもなかったので改めてブログの偉大さに感激しましたよ~~♪

↓拡大できました~^^有難う御座います。
まだまだ交渉は続いています(笑)

【2009/02/26 Thu】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/26 Thu】 // # [ 編集 ]
こんばんゎ☆
わぁ~、素敵に写真を撮ってくれたんですね~(*´艸`)ウレシイ
そんなに大きくアップにされると、ちょっと恥ずかしい感じも(笑)
ココちゃん、疲れちゃいましたかヾ(;´▽`A``
ちょっと、はしゃぎ過ぎちゃいましたね・・・スイマセンッ(>_<;)
今日は、楽しかったです♪
こちらこそ、ありがとうございました(〃∇〃)
お庭で撮らせていただいた写真、へたっぴで恥ずかしいですが、
先ほど更新しましたので、よかったら見てくださいね!
応援ポチ☆
【2009/02/26 Thu】 URL // れい #- [ 編集 ]
こんにちは。
さっきれいさんとこで見てきました。
素敵なおうちですね。
ミシン台去年捨てちゃってショックを受けています・・・。
こんな素敵な使い方があったんですね・・・。
【2009/02/27 Fri】 URL // ちーちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/27 Fri】 // # [ 編集 ]
はじめまして!
れいさんのところから遊びに来ました。
とっても素敵なお庭&植物たちにキュートなワンちゃんですね^^オフ会がすっごく羨ましいです(笑)
美味しそうなお菓子の記事もあったり、あとハンドメイドも雑貨も私も大好きです!これからまた遊びに来ますネ♪
【2009/02/27 Fri】 URL // Nomu #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんは☆初めまして。
ワタシもれいさんのところから来ました♪

すっごく素敵なおうちですね~
屋外のディスプレイでアンティークミシン使うとは!!って衝撃です~
素敵!
ミモザも素敵!
今年は我が家も庭に植えようかとダンナと話しています。
黄色い花が可愛いですね。

我が家にもトイプー(ブラック)がいます♪
カット、可愛いですね♪
P☆していきます~
【2009/02/27 Fri】 URL // kotoko #- [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
オフ会、初めてだったんです♪しぃちゃんさんは既に経験済なのですねぇ!?
ブログ上でいろいろお話しているので、会うとき不思議な気分ですね(*´艸`)
確かに私生活まで知ってるんですよねぇ!(笑)
私もブログってすごいなぁと改めて思いました(´∀`人)

ファイル、拡大できて良かったです☆
ダーリンさん、やってくれそうですか?(*´艸`)
【2009/02/27 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ジーンさんへ
コメントありがとうございます(´∀`人)
ブログ、見てくださって嬉しいです♪
お名前から何となく分かっていましたが、再度コメント頂けてはっきりしました☆
非表示にしなくても大丈夫なので、お気軽に書いてくださいねぇ(b^ー°)

雪、降りましたね…ヾ(;´▽`A``
雨混じりだったようで、積もることなくて安心しました。。
明日、晴れるようなので植物たちの様子を見てみようと思います♪
火曜日の雪も大したことないといいですね。。
【2009/02/27 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
れいさんへ
昨日は楽しかったですね(*´艸`)
お庭が寂しい時期で残念でしたが、またぜひいらしてくださいねぇ♪
多肉ちゃん、とってもかわいいのでドアップで載せちゃいました(´∀`人)
大事に育てますね♪お花が咲くの楽しみです!
ココはいつもず~っと寝てるので、その反動だと思います!(笑)
決してれいさんのせいではありませんので気にしないでくださいねヾ(;´▽`A``
我が家の写真載せてくださったのですね(〃▽〃)拝見させて頂きます♪
ポチっといつもありがとです☆
【2009/02/27 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちーちゃんさんへ
お写真たくさん載せて頂いたようで、嬉し恥ずかしです(〃▽〃)
ミシン台、お持ちだったのですねぇ♪買うと数万するんですよね。。
私は主人の実家からもらってきたのでラッキーでした(*´艸`)
できれば取り返したいですよね。。
【2009/02/27 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Nomuさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます(´∀`人)
れいさんのところから来てくださったのですねぇ。.:*・゚嬉しいです♪
まだまだ中途半端なお庭で。。素敵だなんて恐縮です(〃▽〃)
Nomuさんもハンドメイドや雑貨お好きなのですね☆*。
またぜひ遊びに来てください(*´艸`)私もブログにお邪魔させて頂きます♪
こんな風に輪が広がって。。ブログをやっていて良かったなぁと思います♪
【2009/02/27 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
kotokoさんへ
初めまして♪れいさんのところから来てくださったのですねぇ(´∀`人)
コメントありがとうございます!嬉しいです♪
素敵だなんて言っていただけてとっても光栄です(〃▽〃)
まだまだ取りかかって間もない庭で、中途半端なんですょ。。
ミモザはお勧めです!常緑なのも嬉しいですね(*´艸`)
開花を今か、今かと楽しみにしているんですょ~♪
kotokoさんもプーちゃん飼ってらっしゃるのですねヾ(*´∀`*)ノ
プードルはとても飼いやすいワンちゃんですよね♪
今はちょうどボサボサピークだったのですが、れいさんが上手に撮ってくれました!(笑)
ポチ、ありがとうございます♪私もお邪魔させて頂きますね(((((*ノωノ)
【2009/02/28 Sat】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

