まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


こんにちぱ+.(゚ー゚)。+.

今日はどんより曇り空。。明日からは雨みたいですね…( ▽|||)

せっかくの週末なのに残念!




今日は久し振りにHBで焼いたパンのお話から~(*´艸`)

最近は卵もバターも使わないシンプルなもっちり食パンを焼いて、

ピザトーストやハムチーズトーストにハマっていました(≧ω≦ )

が、今日は久し振りにお総菜パンを焼きました♪

チョコチップメロンパン

チョコチップ入りメロンパン☆*。

学生時代、よくコンビニで買って食べたのを思い出します(^ー^* )フフ

たった今焼きあがった我が家は、チョコとパンのいい香りに包まれています♪




先日八重咲きのプリムラを買った日、実は一重のもちゃっかりお持ち返り(*´艸`)

福袋に入っていたオレンジのブリキポットに絶対合う!と思って♪

プリムラinオレンジポット

渋色のお花がポットに映えて、とっても綺麗です。.:*・゚

結構たっぷり土も入ったので、春まで元気に成長してくれるかな(´∀`人)




スノードロップも少しずつ成長してくれていますヾ(@^▽^@)ノ

2つだった芽も、3つになりましたぁ☆*。

スノードロップの成長

この大きさだと、開花は3月頃ですかね!?

あの愛らしいお花が春への『希望』を届けてくれそうです(〃▽〃)




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメ残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  

スポンサーサイト
<<  こんな便利な物だったなんて(*´艸`) * HOME *  あったカラーの寄せ植え☆*。 >>
チョコチップ入りメロンパン!!
焼きたてが食べられるなんて幸せ~*.・。`(●´▽`●)・*.。・

プリムラもとってもかわいい!
この色だったら欲しいな~(*^▽^*)
【2009/01/29 Thu】 URL // yu- #lNWTgQsI [ 編集 ]
こんばんは☆
チョコチップメロンパン!!あたしも大大大好きなパンです^^
あたしも、材料があったら明日焼いて見ようかな☆

プリムラはあたしが持ってるのとちょっと似てる^^
渋い色にオレンジがとってもかわいいですね~♪♪
我が家のスノードロップも芽が出てきました☆☆
美味しそうな写真とかわいい写真にポチ!!
【2009/01/29 Thu】 URL // ちいちいこ☆ #9vPUHkuY [ 編集 ]
こんばんは(^。^)
今日はチョコチップ入りメロンパン!!美味しそう!!
焼きたてのあったかメロンパン大好物です(#^.^#)
このブリキのポット可愛いです!プリムラともよく合っています(^^♪
こんなのが入ってるなら福袋注文すればよかったなぁ(T_T)/~~~
スノードロップも春に向かって頑張っているのですね~
我が家のはどうなのかな。。。すっかり忘れていました^^;
【2009/01/29 Thu】 URL // hanahana #- [ 編集 ]
こんにちは^^
励ましのコメントありがとうございます。
少し時間ができたので遊びに来ました^^
一重のプリムラおそろですね。
オレンジの器が映えてぴったり!
ぽち★
【2009/01/30 Fri】 URL // emyu #- [ 編集 ]
こんばんゎ☆
一重のプリムラ、私も先日お迎えしたばかりです!
オソローで、嬉しくなっちゃいました♪
今日はちょっと急ぎ足で、ごめんなさいっ
またゆっくり遊びにきますね!
ポチ☆
【2009/01/30 Fri】 URL // れい #- [ 編集 ]
yu-さんへ
HBを買ってから、パン屋さんに行かなくなりました(*´艸`)
もっといろんなパンが焼けるようになるといいのですが。。

プリムラ、可愛いのが今年は多いですねぇ♪
こんな渋い色も素敵ですよねぇ(´∀`人)
【2009/01/31 Sat】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちいちいこ☆さんへ
メロンパン、ぜひ作ってくださ~い(´∀`人)
クッキー生地を作る手間がありますが、やっぱりおいしいです♪
同じ機種を使ってるんですよねぇ(*´艸`)
紹介したパンで作りたいのがあったら声かけてくださいね☆

このプリムラ、タグがなくてなんだかよく分かってないんです。。(笑)
でもきっと皆さんが持ってるのと同じ!と思って買ってきました(*´艸`)
スノードロップ、小さなお花ですが愛らしくて大好きです♪
ポチっといつもありがとです☆
【2009/01/31 Sat】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
hanahanaさんへ
ワゴンで焼きたてのメロンパンを売ってたりすると、つい買っちゃいます(*´艸`)
焼きたてのパンほど魅力的なものはないですね!(笑)
ブリキポットかわいいですよねぇ(´∀`人)
オレンジだったので何を植えようか迷ったのですが、
このプリムラの色を見た時に、「合いそう!」と思ったんです♪
スノードロップ、寒い冬に元気をもらいますよね(*^‐^*)
hanahanaさんのも芽が出てるかなぁ♪
【2009/01/31 Sat】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
emyuさんへ
大変な時に遊びに来てくださってありがとうございます(´∀`人)
少し落ち着いたようで何よりです。。
プリムラ、きっと同じですよねぇ(*´艸`)私のは名前が分からないのですが。。
ポチっといつもありがとです♪
【2009/01/31 Sat】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
れいさんへ
れいさんも一重のプリムラお迎えしたのですねぇ(´∀`人)
ブログで拝見できるの楽しみにしています♪
お忙しい時に遊びに来てくださって、ありがとうございます(((((*ノωノ)
ポチもとっても励みになります☆
【2009/01/31 Sat】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

