まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


こんにちぱ+.(゚ー゚)。+.

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。。

土曜日は母と下の兄と私達夫婦の4人で、上の兄のレストランでお食事でした♪

久しぶりのフレンチを4時間ほど堪能してきました(*´艸`)

20日放送の「ペケポン」に兄のお料理が使われるそうです!

お時間ある方は観てあげてください(((((*ノωノ)




今日は暖かい一日でしたねぇ(´∀`人)15℃もあったみたいです♪

植物も春と間違えて、びっくりしちゃいますよね。。(笑)

先日アップした放置状態のジャンクボックスをようやく設置しました(*´艸`)

アーチと立水栓の間にお引越しです☆*。

ジャンクボックス

ジャンクボックスはやっぱりお気に入りのキャベツボックスです(b^ー°)

既に持っていたのと大きさが微妙に違くて、こちらの方が物を入れやすい♪

ジャンクボックス 上段

上段には白いミニバラ<ビエンナ・フォーエバー>を移動して、

ミニ自転車と雑貨を一緒に飾ってみました(*^‐^*)

せっかく後ろが金網なので、何かぴったりなプレートを見つけてこうようかと。。

しばらくはちょっと寂しいですが、ミニバラに頑張ってもらいましょう(^ー^* )フフ

ジャンクボックス 下段

下段には古いランプとクリスマスローズ・白雪ミセバヤの鉢を。。

なるべく色味を抑えて、渋めにまとめてみました(*´艸`)

既にある物ばかりを移動しただけですが、ようやく定位置が決まって良かった♪




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメ残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  

スポンサーサイト
<<  誘惑に負けて。。(*´艸`) * HOME *  花いっぱいのムーランルージュ(*´艸`) >>
いや~~~んe-350
めちゃめちゃおしゃれぇ~e-266
なんか、雑誌とかに出てきそうな感じですね。

しぃちゃんちのお庭、、、
札然としていて恥ずかしいですe-263
冬でも、センス次第でこんなにもおしゃれに出来るんですよね~e-460
しぃちゃんのおにわにも何かいいアドバイスくださーいe-328

今日も応援ですv-21
【2009/01/19 Mon】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
今日は暖かかったですね~なおさんお庭で楽しんだみたいですね(^^♪
ジャンクボックス私も買ってみようかと検討中なんですが
雨ざらしの場所でも腐ってきたりはしないですか?
でもでもわたしは、こんな素敵に設置できないな。。。^^;
【2009/01/19 Mon】 URL // hanahana #- [ 編集 ]
こんばんは☆
ジャンクボックスとってもいい位置にお引越しされましたね~!!
中の雑貨と植物の飾り方もとっても参考になります^^
おしゃれ~☆同じ雑貨もあってとってもうれしい^^

あたしもいい加減、ダリアボックスどうやって飾るか検討しなくちゃ...

応援ポチ☆
【2009/01/19 Mon】 URL // ちいちいこ☆ #9vPUHkuY [ 編集 ]
渋めなディスプレイが素敵~♪
ジャンクボックスっていくつあっても欲しくなりません?
おかげで家のあちこちにあるんですけども(笑)
いまだにお得なボックスがあれば買っちゃおうと
たくらんでいる私・・・

キャベツボックスは、底がアミアミになっている分、
光や風をとおして、植物たちに優しくていいですよね~。
【2009/01/20 Tue】 URL // もっちー #qbIq4rIg [ 編集 ]
お久しぶりです!!!
相変わらずのなおさんのセンスが光るステキなお花&雑貨たちですね(*´ω`*)
クレマチスもステキでした!
ウチの冬咲きのクレマチスは芽吹いてはくれたけど、ちょっと遅かったかな、、、
咲く気配が全然ありません(・・、)

ではまた!!! ポチッ
【2009/01/20 Tue】 URL // maaaaa♪ #uRXI.f/c [ 編集 ]
今日の応援でーすv-21
【2009/01/20 Tue】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
ありがとうございます(´∀`人)
でもほんとディスプレイセンスがなくて、いつも悩みまくりです。。
冬はただでさえ華やかさがなくなるので、
雑貨とかで少しでもにぎやかになれば嬉しいですよねぇ♪
いつも応援ありがとうございます!わぁ♪今日も♪♪
【2009/01/20 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
hanahanaさんへ
ほんと驚くほど暖かかったです(*´艸`)
ジャンクボックス、うちもず~っと雨ざらしですが全然大丈夫ですょ♪
もともと農家でお野菜を入れるのに使っているから、丈夫に出来てるんですねぇ!
形も大きさもいろいろあるので、お気に入りを見つけてみてください(´∀`人)
【2009/01/20 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちいちいこ☆さんへ
ようやく設置しました!(笑)
私のディスプレイなんてまだまだですょ~ヾ(;´▽`A``
同じ雑貨があったのですねぇ♪嬉しいです♪♪♪
ちいさんもダリアボックス飾ったら、ぜひアップしてくださいね(*´艸`)
ポチっといつもありがとです♪
【2009/01/20 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
もっちーさんへ
ほんと持ってるのについ買っちゃいます。。(笑)
あるだけで、素敵な空間になるのがまた嬉しいですよねぇ(´∀`人)
もっちーさんもキャベツボックスがお気に入りなのですね♪
光と風通しは絶対ですよねっ!分かりますぅ(*´艸`)
【2009/01/20 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
maaaaa♪さんへ
お元気でしたかぁ?忙しい中、コメントありがとです♪
クレマチス、うちのはちびっこ苗を植え付けたのが5月頃でした!
かれこれ8か月近く。。ようやく開花してくれましたょ~(´∀`人)
毎年楽しめるお花なので、また来年期待しましょう♪
ポチっといつもありがとです☆
【2009/01/20 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
こんにちは^^
先ほどメール送らせていただきました~。
無事届いたかな?

ウッドボックスたくさんあっていいなぁ~。
うまく配水管隠してますね。
雑貨の配置されてて素敵~♪
ぽち★
【2009/01/20 Tue】 URL // emyu #- [ 編集 ]
こんばんゎ☆
大好きなジャンクボックスだぁ~♪
とっても素敵に配置されましたね!
雑貨の並べ方も、とっても可愛い(*´艸`)
さすがなおさん、センスが違いますね☆
うぅ~、早く現場を見たいですっO(≧▽≦)O
今日もポチ☆
【2009/01/20 Tue】 URL // れい #- [ 編集 ]
応援に伺いました~♪
やっぱりいつ見ても素敵だなぁe-267
【2009/01/21 Wed】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
emyuさんへ
レシピをメールで送りました(´∀`人)届いてますか?
重かったらごめんなさ~い!

ついつい買ってしまうウッドボックス。。これ以上は我慢かな…ヾ(;´▽`A``
あまり手持ちもなくて、これが限界でした!(笑)
emyuさんのセンスを見習いたいです(((((*ノωノ)
ポチっといつもありがとです♪
【2009/01/21 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
れいさんへ
今回のキャベツボックスは少しサイズが大きくて、物が入れやすかったです♪
しかも半額だったんです(*´艸`)
ある物を移動させただけで、全然です。。遊びに来た時に、見てやってください♪
ポチっといつもありがとです☆
【2009/01/21 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
今日も応援ありがとです(´∀`人)
お褒めにあずかり、光栄です☆*。
【2009/01/21 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

