まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


新年、明けましておめでとうございます! 


昨年は大変お世話になりました。

今年も「ちょこらいふ☆」をどうぞよろしくお願いします(((((*ノωノ)

富士山@本栖湖

日本らしく、富士山の写真で新年を飾ってみました☆*。

実は。。行ったのは12/29なんですヾ(;´▽`A``

どうしても富士山が見たくなって、わがまま言って連れて行ってもらいました♪

お天気にも恵まれ、割と暖かかったので楽しい旅行となりました(*´艸`)

ただ…富士山の上に怪しい雲がず~っと浮いていました!(笑)

あと半年、夫婦2人の生活を楽しもうと思っています(〃▽〃)




お正月は旦那さまの実家である、群馬県前橋市にて過ごしています♪

今日は毎年恒例の映画に行ってきました(*^‐^*)

観たのは「252 生存者あり」です!と~っても良かったです(b^ー°)

2009年もいつも通りの幕開けですが、充実した一年にしたいと思います♪

どうぞよろしくお願い致します(^ー^* )




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメ残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  

スポンサーサイト
<<  スノードロップが発芽しましたぁ(´∀`人) * HOME *  今年もあと少し。。 >>
あけましておめでとうございますv-457

年末からの短い期間ですが、お知り合いに慣れて嬉しく思っておりますv-344
今年は赤ちゃんも出来、なおさんにとって素晴らしい年になるでしょうねv-21

今年も仲良くして頂けるとうれしいでーすe-343

新年初「ぽち」っと
【2009/01/01 Thu】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
おめでとう!!
なおさん、おめでとうございます。
明けましておめでとうでもあるけど、それよりなにより赤ちゃんですよね。
うちには5人の子供がいますが正月早々、怒ってばかりのスタートになりました。
ちょっと多すぎ・・・。どの子もかわいいけどね。洗濯物がた・い・へ・ん。

今年もよろしくね~~~。
【2009/01/01 Thu】 URL // ちーちゃん #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
富士山の写真、とっても素敵ですね~♪
私も昨日、江ノ島から綺麗な富士山を見てきましたが、なおさんのように素敵には撮れませんでした。。。^^;
今年は楽しみなことがたくさんですね!
この1年がなおさんファミリーにとって、素敵なものになりますように☆
今年もよろしくお願いしますね♪
【2009/01/03 Sat】 URL // れい #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしますm(__)m
今年はなおさんにとって特別な年になりそうですね(*^_^*)
私はあまりの夜鳴きにお腹にいてくれる間がよかったな~なんて思うときが何度かありました^^;でもでも子供はかわいいですよ!!楽しみですね>^_^<
【2009/01/03 Sat】 URL // hanahana #- [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
私もお知り合いになれて、とっても嬉しく思っています(´∀`人)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
これから不安なことも多いかと思いますが、
ブロ友の皆さんの存在は本当に心強いです☆*。
ブログを書いていて良かったなぁと思う、今日この頃ですヾ(*´∀`*)ノ
ポチっといつもありがとです♪
【2009/01/04 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちーちゃんさんへ
ありがとうございます(〃▽〃)
ちーちゃんさんは5人のお子さんがいらっしゃるのですね!すご~い!!
分からないこと、いろいろ教えてください(´∀`人)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
【2009/01/04 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
れいさんへ
ことしもどうぞよろしくお願いします(((((*ノωノ)
れいさんも富士山を見てきたのですねぇ♪
ほんとパワースポットですよね!見ているだけで、圧倒されました(*´艸`)
河口湖から本栖湖まで移動して、ようやく撮れた写真です。。
日中は河口湖側は逆光なんですよね…ヾ(;´▽`A``
今年は我が家にとっての最大の出来事が訪れるので、楽しみで楽しみで♪♪
いろいろと教えてくださ~い(〃▽〃)
【2009/01/04 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
hanahanaさんへ
昨年は本当にお世話になりました(´∀`人)感謝です♪
そして今年もどうぞよろしくお願いします!!
あと半年、無事に過ぎて喜びの報告ができるといいなぁ(〃▽〃)
ブロ友さんにはママさんが多いので、とっても心強いです♪
【2009/01/04 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
こんにちは☆
遅くなりました、新年明けましておめでとうございます^^
今年はなおさんにとって、とっても大きな年になりますね☆☆
どうぞ、あたしも端っこで一緒にベビー誕生喜ばせてください♪♪

なおさんのブログはとっても癒されるので今年も楽しみにしてますね!!
ポチ☆
【2009/01/05 Mon】 URL // ちいちいこ☆ #9vPUHkuY [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
富士山すごーい!!!
こちらもパワーを頂きました!
今年ものんびりですが時々遊びにこさせてもらいまーす!
よろしくね!
【2009/01/06 Tue】 URL // yuka* #- [ 編集 ]
ちいちいこ☆さんへ
ちいさん、今年もよろしくお願いします(´∀`人)
妊婦&ママさんの大先輩なので、いろいろ教えてくださいね♪
一緒に喜んでもらえるなんて、感激ですっ(/ ▽\*)
ほんとブログ書いていて良かったと思ってます!
いつかちいさんに会えたらなぁ…(*´艸`)

今年もがんばって更新するので、読んでやってください♪
ポチっといつもありがとです☆
【2009/01/06 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
yukaさんへ
今年もよろしくお願いします(((((*ノωノ)
富士山はほんとすごいパワーを持ってますよね♪
見てるだけで、あっという間に時間が経ってしまう。。
私も遊びに行かせていただきますぅ☆
【2009/01/06 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

