まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

週末、何とか年賀状の作成が終わりましたぁ♪

あとは一筆書いて、25日までに投函すればOK(*´艸`)

来年も元旦のご挨拶が間に合いそうです!




今、うちの旦那さまは毎年恒例の繁忙期。。

29日の代わりに23日を休出にして、27日~お休みになるそうです!

それは嬉しいけど、クリスマスディナーをする日がな~いヾ(;´▽`A``

クリスマスは私達の結婚記念日でもあるのです。.:*・゚

と言う訳で、ちょっと早いけど今日クリスマスしちゃいました(b^ー°)

Merry Christmas!!

以前はどこかおいしいレストランを予約して、お出掛けしていましたが。。

最近は「やっぱりお家が一番♪」ということで、もっぱらホームパーティです(〃▽〃)

去年はちょっと奮発して、いいお肉で焼肉パーティでした♪

今年は。。イタリアンディナーにしました(*´艸`)

大活躍のHBで手作りピザを作りたかったのですヾ(*´∀`*)ノ

手作りピザ

トッピングは旦那さまがやってくれました♪

焼きたてはと~っても美味しかったです(≧ω≦ )

しばらく作り続けそうです☆*。

そして、イタリアンに欠かせないパスタ~(b^ー°)

エビとツナたっぷりのトマトパスタにしました♪

エビのトマトパスタ

私は料理担当なのですが、ケーキは毎年旦那さまが買ってくれています(*´艸`)

今年はおいしいチーズケーキをリクエストしました☆*。

濃厚チーズケーキ

濃厚なのに、さっぱりとしていてと~っても美味しいチーズケーキでした(^ー^* )

来年もおいしいケーキをお願いしま~す♪


TVで紹介☆「チーズケーキ博覧会」第3位に輝いた
手作り濃厚ベイクドチーズケーキ




お付き合い頂きありがとうございました(((((*ノωノ)

今年も残すところあと少し。。

何回ブログの更新ができるかなぁ♪(^ー^* )フフ

スポンサーサイト
<<  冬越しに向けて。.:*・゚ * HOME *  葉牡丹で横長の寄せ植え。.:*・゚ >>
こんばんは☆
結婚記念日おめでとうございます♪♪
そして、ちょっと早いメリークリスマス♪♪
何年目でしたっけ??こうやって祝えるってほんと幸せですね!
あたしも、おうちでパーティあたしも大好きです!

手作りピザってとっても美味しいですよね!そしてチーズケーキも美味しそう~~☆☆
我が家も今年はチーズケーキの予定です^^
なおさん夫婦が来年もハッピーな一年になりますように♪♪
ポチ☆ポチ☆

ポチが無かったから前の記事をポチっとしときますね^^
【2008/12/21 Sun】 URL // ちいちいこ☆ #9vPUHkuY [ 編集 ]
おはようございます(*^。^*)
私年賀状まだ出来てません^^;年末の大掃除も全くしてないし。。。
ちょこっと早いクリスマスされたのですね>^_^<
やっぱりお家が一番・・・その気持ちよく分かります!!
ピザもパスタも美味しそう!(^^)!チーズケーキもたまりません(>_<)
私チーズケーキ大好き!!見るからに濃厚そうですね♪
来年はさらにもっと素敵なクリスマスになりますように(^.^)/~~~
【2008/12/22 Mon】 URL // hanahana #- [ 編集 ]
こんばんは^^
ステキな記念日ですね^^
パパさんもトッピングとはいえ料理に参加してくれるなんて楽しいですね。
うちのパパさんはテーブルに全部並べて呼ぶまで何もしない・・・。
見習って欲しいです。
スパゲッティーもおいしそ~^^
海老好きなのでたまりませ~~~ん!
チーズケーキ大好きなんです。
いいなぁ~
昨日のブログから応援ぽち★

あっ、うちのペットはフェレットです^^
「ジンジャー」といいます。
私のブログの「family」カテゴリに記事が入ってます。
良かったら見てみてね~^^
いつも応援ありがとうございます。
【2008/12/22 Mon】 URL // emyu #- [ 編集 ]
ちいちいこ☆さんへ
わぁ♪ありがとうございます(*´艸`)
お嬢さんのお誕生日ももうすぐですね~♪同じだから忘れませんょ(b^ー°)
うちは4年目になります☆ちいさんと同じでしたよねぇ♪
やっぱりお家が一番ですね(*^‐^*)
手作りピザ、ハマりそうです!買ってきたサラミも大量に余ってて。。(笑)
チーズケーキ、一番好きなケーキです♪
クリスマス用のケーキって意外とイマイチなことが多くて、
今年はクリスマス用に出た物ではなくおいしいケーキにしちゃいました(*^m^*)
ちいさんファミリーもハッピーな一年でありますように(((((*ノωノ)
ポチっといつもありがとです♪
【2008/12/22 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
hanahanaさんへ
お仕事しながらだと、なかなか大変ですよね。。
私もいつも仕事納めの後、取りかかってましたヾ(;´▽`A``
ちょっと早いけどクリスマスしちゃいました(*´艸`)
お家がやっぱり落ち着くし、のんびりできますよね~♪
このチーズケーキ、濃厚なのにしつこくなくて美味でした(〃▽〃)
hanahanaさんも素敵なクリスマスが過ごせますように☆*。
【2008/12/22 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
emyuさんへ
ちょっとフライングでしたが、過ぎるよりはいいかなぁと思って(*´艸`)
焼きたてのピザが食べたかったので、トッピングをお願いしちゃいました♪
一人で全部やると、なにかしら冷めてしまうので。。(笑)
私も海老だ~いすきです(〃▽〃)甲殻類は全部好きなんです♪♪
チーズケーキもさっぱりとおいしくて、良かったです☆

フェレットを飼ってらっしゃるのですねぇ(´∀`人)
「family」カテゴリ、早速覗いてみますね♪ジンジャーちゃん、楽しみぃ☆*。
ポチっといつもありがとです♪
【2008/12/22 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

