まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ビオラの寄せ植え~ブリキ~

こんばんは☆*。

今年もどうぞよろしくお願い致します。。m(u u*)m

昨日から幼稚園も始まって、生活も通常に戻りました♪

そしてやっと「永遠の0」を観に行くことが出来ました~!

公開の日から冬休みだったので、なかなか行けず。。ヾ(;´▽`A``

今日、子どもたちが留守の間に観てきましたょ♪

すごく良かったです!今まで観た映画の中でもかなり良かったかも。。

目を逸らしたくなるシーンももちろんあるのですが、壮大な愛の物語でした☆*。

本編でも泣き通しでしたが、エンドロールのサザンでまた号泣(;´艸`)

もう1回観てもいいかなと思える映画でした!原作も読もうかな♪




前回の記事でも書きましたが、私は今、有川作品にハマっておりまして。。

この度、「三匹のおっさん」がドラマ化するようですね~(*´∀`人)

かなり楽しく、あっという間に読んでしまった作品だったので嬉しいです♪

なかなかの豪華キャストで今からとっても楽しみです(*´艸`*)




今年もマイペースに楽しんでいこうと思いますので、

「ちょこらいふ☆」をどうぞよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

スポンサーサイト
<<  クリロー花壇、完成☆*。 * HOME *  今年最後の。。(*˘︶˘*) >>
2014年もよろしくです。
永遠の0、話題になってますね。
私、子育ても仕事もしてないのに、映画に行く機会を逸してます…(^_^;)
最後に見たのは、「つなぐ」だわ。
いつでも行けるって思ってるとダメなんですよね。
時間の使い方を見習わなきゃ。

小さい鉢に植えがビオラ3種が可愛らしく咲いてます。
あと、3年目になるマーガレットも、
ちっちゃい花を少しずつ増やしてるのが可愛いです。

来週まで1週間はすっぽり寒気に覆われるようですよね。
家事に育児に大忙しだと思いますが、
どうかご自愛くださいね。
【2014/01/10 Fri】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
今年もよろしくお願いいたします(_ _)
寒い毎日が続いていますが、皆さん体調はいかがですか?
幼稚園も始まっていつもの日常に戻ると、慌ただしいけどちょっとほっとしたりしませんか^^

永遠の0、私は昨年に原作を読みまして・・・もう本当に感動というか今の当たり前の生活がいかにありがたいかを実感したところです。
んでもって映画も興味があるのですが、宮部さんが彼か~・・・というところでイメージが夫婦で引っかかって( ´艸`)
でも百田さんも絶賛されていたので、観てみたいですね・・・。

そして!有川さん原作のドラマが始まるの、知らなかったー(汗)
さらにまだ読んでないので、ぜひぜひ読みたいと思います!
う~、楽しみですっ^^

あまりの寒さに庭仕事は断念しそうですが、クリローさんの様子だけは欠かさずチェック・・・したいです(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
ぽちっと☆

【2014/01/11 Sat】 URL // nami #- [ 編集 ]
そら豆さんへ
映画館で観たい映画ってありますよね!
私もあまり行きませんが、どうしてもと思った映画は映画館で観ています♪
「永遠の0」は映画館で観る価値のある映画でしたょ~(*´艸`*)

寒い日が続いていますよね。。
今日は風も強く、凍えるような寒さでした(@_@;)
ビオラが健気に咲いてくれて、がんばらないと~と思いますね。。
【2014/01/13 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
namiさんへ
先に原作を読むと、イメージがついていしまいますよね~!
私も先に読んだ物が後から映像化された時に「違う」と思うことありました。。
でも岡田君の宮部久蔵はとても良かったです(*´∀`)ノノ
観る価値は絶対あると思いますょ~♪

「3匹のおっさん」、面白いのでぜひ読んでみてください(*´∀`)ノ'
2冊ありますが、あっという間に読めてしまいますょ!

クリローたち、私も確認してこないと~ヾ(;´▽`A``
すっかり引きこもりでダメですね。。

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(u u*)m
ポチっといつもありがとです♪
【2014/01/13 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
私も* 「永遠の0」、気になっています+++

それだけ感動なさったのなら、原作をお読みになられる事をお薦めします★
映画と原作をどちらを先にするのかで迷う事が多くあります+
出来るでけ原作を先に見ようと思うのですが
映画を観た後で原作があることを知った場合は必ず読むことにしています+
また違った解釈、方向性や場面が見えてくるような気がするので+++

あまり話題作にはピンと来ない方なのですが、この作品は気になっています+

なおさん*
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願い致します***
【2014/01/13 Mon】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
かれんRさんへ
とても素晴らしい映画でしたょ~(*´∀`)ノノ
ぜひご覧になってみてくださいねっ!
原作もぜひ読んでみようと思っています♪
私の経験からすると先に読んでしまった物が映像化された時に、
だいたいいつも物足りなさを感じてしまいますヾ(;´▽`A``
原作のほうが内容が濃いのは仕方のないことですが。。
なので映像化が決まっているものは後から読みたいと思っています♪

かれんRさん、今年もどうぞよろしくお願いしますm(u u*)m
【2014/01/20 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

