まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんばんは☆*。

ギリギリですが、何とか年内に更新できました(*´艸`*)

Disney Christmas☆*。2013
今年も何とかディズニーランドのクリスマスに行くことができました(*´∀`人)

パパはお仕事だったので、おばあちゃんと4人で♪

寒くて、混んでいたけれど、それなりに楽しめたので良かったです(*´∀`)ノ'



今年はあまり頻繁に更新出来ず、ダメな一年でした。。

娘の幼稚園生活も本格的になり、息子もプレに通い始めたり…

いろいろと変化のあった一年でした(*´∀`)ノノ

私のことだけで言うと、いろんなことにハマった一年でした~♪

「空飛ぶ広報室」→「有川浩」→「図書館戦争」&「ブルーインパルス」

こんな感じで有川先生を中心にいろんなことにハマってました(*´艸`*)

まだまだ自分の知らない世界がこんなにあるんだ~って感じです(笑)

よく私は周りから「多趣味だね」と言われますが、

睡眠を削っても楽しいことをしたいと思う性分なんです(*˘︶˘*).。.:*♡

子育てだけで毎日が過ぎて行ったら、そんなのもったいない~!って。。

以前は手芸やガーデニングが中心でしたが、最近はちょっと変わってきました(*´艸`*)

一度しかない人生なので、いろんなことを経験したいと思うし、

私が楽しんでいる姿を子どもたちにも感じてもらって、刺激を受けて欲しいです♪


そんな楽しかった2013年も残す所あと数日となりました。。

今年もお付き合い頂きありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

来年はもうちょっとがんばって更新するぞ~!(ほんとかな?笑)

今後とも「ちょこらいふ☆」をどうぞよろしくお願いします。。ε=(ノ゚ー゚)ノ


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
スポンサーサイト
<<  今年もよろしくお願いします☆*。 * HOME *  いい雰囲気の火祭り☆*。 >>
来年もよろしくです。
お嬢様も息子さんも、ずいぶん大きくなりましたね。(・o・)
お子様たちとのクリスマスディズニーランド、楽しいだろうなぁ。

忙しい中でも、自分の時間を大切にするって素晴らしいです。
(人´∀`).☆.。.:*・

冬将軍が居座るそうです。
ノロもインフルエンザも本格的に流行しているし。
どうぞ、ご家族皆様、楽しい年末年始をお過ごしくださいね。
【2013/12/28 Sat】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
ディズニーランド、楽しんでこられたようでなによりです~(*≧∀≦*)
寒いけど、行くと楽しめますよね☆

そして・・・有川浩さんになおさんもハマっちゃいましたか??
私もです~( ´艸`)
阪急電車もよかったですが、塩の街でキュンキュンでしたよ。
図書館戦争とかはメジャーすぎてそれこそ図書館で借りれないので、マイナー(?)なものをいろいろ読んでます。
ちょうどうちの職場にも自衛隊の方が来られるので、質問攻めしてみたり・・・自衛隊の方も有川浩さん有名ですね(当たり前か)。
そのせいか?応募者も多いようですよ~。

私も本当にお庭仕事ができない1年でしたが、来年こそは!
無理せずぼちぼち行きたいと思います(´∀`)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご家族揃ってどうぞ良いお年をお迎えくださいね!

ポチッと☆
【2013/12/29 Sun】 URL // nami #- [ 編集 ]
そら豆さんへ
息子のわんぱくっぷりに手を焼いている日々ですが。。(笑)
娘がミッキー大好きなので、クリスマスに行けて良かったです(*´艸`*)

楽しく過ごさないともったいないですよね~♪
そら豆さんもいろんなことをされていて、素敵だと思ってます(*˘︶˘*)

またしばらく寒い日が続くのですね。。
お互い体調には気をつけましょうね~!
来年もどうぞよろしくお願いしますm(u u*)m
【2013/12/29 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
namiさんへ
キャー!namiさんっ!
有川さん、お好きだったのですねぇ(*´∀`人) 嬉しいですぅ!
私の周りには居ないので、語り合えなくて。。
私は「図書館戦争」シリーズにどっぷりでした~!
図書館で借りて、その後ブックオフで揃えちゃいました(笑)
自衛隊3部作もいいですよね~!私も「塩の街」が1番かなぁ(*´艸`*)
キュンキュン、いいですよねぇ!「植物図鑑」とか読みました?
私はこの休み中、「ストーリーセラー」を借りています(*´∀`)ノ'
語り出すと止まらないので、この辺にしておきますね(笑)

私も来年はもう少しお庭をちゃんとやってあげたいと思います。。
今年も仲良くしてくださってありがとうございました(*´∀`人)
来年もどうぞよろしくお願いします☆*。
【2013/12/29 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
クリスマスにディズニーいいですねー♪
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす(^o^)/
ポチッ♪
【2014/01/06 Mon】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`)ノノ
クリスマスのディズニーはここ数年毎年行っていたので、
今回もギリギリでしたが、最終日に行ってきました~♪
やっぱりいいですねっ!
ポチッといつもありがとです♪
【2014/01/09 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

