まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんばんは☆*。

また1ヶ月開いてしまいました。。(;´∀`)ゞ

サボり癖が付いてしまって、ダメですね…

すっかり秋も深まり、11月に入ってしまいました(;´艸`)

先日、コストコでチューリップの詰め合わせを買いました~!

2年ほど、球根1つ植えていなかったので(笑)、久しぶりです。。(^▽^*)アハハ

50球入って2千円ほどで、かなりお買い得ですよね♪

3~4種類ありましたが、八重咲きのパステルカラーにしてみました☆*。

庭のあちこちに仕込んだり、寄せ植えに忍ばせたりしようかな(*˘︶˘*).。.:*♡




この3連休、皆さまはいかがお過ごしだったでしょうか?(*´∀`)ノ'

予報は外れてあまりいいお天気とは言えない空模様でしたが。。

我が家は日曜日に航空祭に出掛けてきました(*^ー゚)ノ

すごい人混みっ!

見てください、この人の数~っΣ(|||゚д゚)ギク..

私の人生で一番凄い人混みだったかもしれません…

30万人を超えたとか。。過去最高記録だったそうです(@_@;)

言うまでもなく「あのドラマ」の影響ですよねぇ♪私もそうですし(笑)

行き帰りの電車も凄まじく、ちょっと子どもたちに申し訳なかったです。。

まさかここまでとは!想像した以上で圧倒されてしまいましたが…(;´艸`)

ブルーインパルス

それでも行った甲斐がありましたょ~(*´艸`*)

ブルーインパルス、かっこ良かったです☆*。

もちろんT-4やF-15Jなども、圧倒されっぱなしでしたε=(ノ゚ー゚)ノ

子どもたちも喜んでくれてました♪

ブルーインパルス 展示飛行
↑これ、逆さまに飛んでるんですょ!しかも物凄いスピードで。。

とにかく凄い物を見た!という感激が忘れられません(*´艸`*)

息子がもう少し大きくなったらまた連れて行きたいなぁと思ってます♪

周りに居た小・中学生くらいの男の子がもう大興奮で~!

それがすごく微笑ましくて、息子にもまた見せてあげたいかな♪

もちろん私もまた見たいと思ってます(*´∀`)ノノ

行く前は「1回でいいから見たい」くらいの気持ちだったのに、

今は「また見たい!」に変わってます(笑)すっかり魅了されてしまいました♪

主人も帰ってきたらいろいろ調べていて、次のスケジュールもチェックしてました(*^ー゚)ノ

私の思いつきで行かせてもらった航空祭でしたが、

家族も楽しんでくれてたなら良かったかな☆*。


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
スポンサーサイト
<< ビオラの寄せ植え作りました(*´艸`*) * HOME *  掲載誌のお知らせ☆*。 >>
かっこいい!
わー航空祭!沢山の人が…ってニュースにもなってましたね。
ブルーインパルスは、3.11の震災で松島基地が津波の被害を受けて、
今年の春、松島基地に帰還したんでしたよね。
すごい迫力なんでしょうね~ (≧▽≦)

昔、「ファントム無頼」ってマンガを読んでて、
マンガの部隊が、百里基地なんですよ。
一度、生で見てみたいです~


我が家は、土曜日に武道館でアリスのライブを見て、
日曜日は東京観光してきました。(^v^)
【2013/11/04 Mon】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
こんばんはー!
ねー、凄いですよね!
虜になっちゃいますよ!(^o^)
それにしても、凄い人数!(>_<)
ポチッ♪
【2013/11/05 Tue】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
うふふっ(´∀`*)うちの男子2人が行ってたら興奮してそうだ~(笑)
そして弟君は「パイロットになる!」って言いそう( ´艸`)
(小学校の遠足で消防署に行って、格好いい隊員さんを見て「消防士になる」と鼻息荒い子なもので・・・)

息子ちゃんももうちょっとしたらすっごく興味を持ちそうですね^^

それにしても30万人って・・・やっぱ関東は人が多いですね~!!
入間は旦那の実家から近いので(入間コストコ出没します)、イベントと帰省の日程が会えばいいのにな~。

さすがにそろそろ来春に向けての作業をしなくちゃですよね(汗)
ぽちっと☆
【2013/11/05 Tue】 URL // nami #- [ 編集 ]
なおさん、こんばんは~☆
お元気そうでよかったです(*^-^*)ゞ

それにしてもすごい人!!
でも素晴らしい航空ショーをみたら やっぱり感激ですよね!
私も1度くらい生で見てみたいです☆

ポチ凸
【2013/11/05 Tue】 URL // olive #- [ 編集 ]
そら豆さんへ
例年の3倍は来ていたとか…ヾ(;´▽`A``
大変な時に行ってしまったな感が強かったですが、行って良かったです♪
やはり生で見る迫力は言葉や写真では表現しきれない物がありますね~!
そら豆さんもいつかぜひっ♪

アリスのライブ、結構頻繁にあるのですねぇ(人´∀`*)
私ももう少し子どもが大きくなったら、またライブ行きたいです~♪
【2013/11/06 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
ほんと凄いですね~!
これは虜になります(*´艸`*)
もう少しコツを掴んで、上手に参加したいものです(笑)
ポチっといつもありがとです♪
【2013/11/06 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
namiさんへ
男の子は絶対、大興奮間違いなしですねっ(*´艸`*)
ぜひぜひ見せてあげてください♪まだ感性が素直なうちに~(笑)
namiさんの息子君たちは大丈夫かっ!

うちの息子も働く車系、大好きである意味大変です(;´∀`)ゞ
ゴミの日は収集車が見たくて外でずっと待ってるし(笑)
まぁ、かわいい盛りなんでしょうけどね♪

球根、買ったままずっと放置している私ですが…そろそろ植えないと~!
のんびりいきましょう(*´∀`)ノ'
ポチっといつもありがとです♪
【2013/11/06 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
oliveさんへ
ほんとサボってばっかりでごめんなさい。。ヾ(;´▽`A``
もう少しちゃんとしないといけませんね…

今年はちょっと異例だったようですけどね。。
それにしても30万人は凄すぎですよね~(@_@;)
taigaくんにもぜひ見てもらいたいです~!
ポチっといつもありがとです♪
【2013/11/06 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

