まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

今期の秋バラ

こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡

明日は娘の運動会…の予定でしたが、たった今、延期の連絡が入りましたヾ(;´▽`A``

お弁当作ってから中止が決まるより事前に分かって助かりますが、

いろいろ食材を買っていたので、やはり中止は残念ですね。。(;´∀`)ゞ

来週は晴れるといいのですが、台風が多い季節なので難しいところです…

写真は今期の秋バラです☆*。

夏の間はずっと摘蕾をしていたので、ようやく咲かせてあげられそうです(*´艸`*)

蚊も少なくなってきたので、いよいよしっかり手入れをしないと~!


今日は、先日発売になった掲載誌のお知らせです☆*。

前回のガーデン&ガーデンの時に取材して頂いた写真で掲載して頂いてます♪

<庭の模様がえアイディアBOOK>

数々の素敵なお庭と一緒に、我が家の狭庭を紹介してもらえて、

光栄且つ恐縮な思いでいっぱいです(;´艸`)


↓こちらの本ではいくつかのページに写真を使って頂いています♪

私もパラパラとめくって確認しましたが、4枚ほどあったかと思います☆*。

<雑貨使いアイディアBOOK>

機会がありましたら、お手に取って頂けたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

担当の皆さま、ありがとうございました☆*。


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
スポンサーサイト
<<  初めての航空祭♪(*´艸`*) * HOME *  ご無沙汰しております(;´艸`) >>
ひ~ちゃんの運動会、延期になってしまったのですね。残念!
でも今週末はしっかりお天気になってくれるかな?
子供たちも楽しみにしている運動会ですから、気持ちのいい秋空が広がってくれるといいですね!
応援もがんばってくださいね~(´∀`)

秋バラ、すでに我が家では落ち着いた感があったりして・・・((;´д`))
なおさんのお庭ではたくさん咲いていますか??
暑さがぶり返しているので人間は対応するのに大変ですが、植物も「あれ?」って思ったりするんでしょうね~^^;

いろんな雑誌に掲載されるなんてさすがです~!
とっても素敵なお庭ですものね♪
ぜひぜひ本屋さんでチェックしたいと思います☆彡

ぽちっと☆
【2013/10/10 Thu】 URL // nami #- [ 編集 ]
namiさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。ヾ(;´▽`A``
結構運が悪いことが多くて、いろんな行事において微妙な天気が多いんです…
今回の運動会は結局1日雨だったので、延期となりました~!
先日の土曜日に無事開催されましたが、何と30℃超えの炎天下…
かなり暑くてしんどかったですが、楽しかったです♪

我が家のバラたちはちらほら咲いていたり、蕾だったり…と言った感じです。。
暑かったり寒かったり、植物も調子が狂いますよね(;´∀`)ゞ

もうあまり変化もないですし、力も入れていないので(笑)、
これが最後の掲載だと思います(;´艸`)
見掛けたらチェックしてみてくださいね~!
ポチっといつもありがとです♪
【2013/10/15 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
なおさん、こんにちは♪
延期になった運動会は無事に終わりましたか?
こちらは、どんどん冬へ近づいていて・・寒くなってきました~。

またまた掲載されたのですね。
本屋さん行ってみなくちゃ!!
そちらは、まだ暑いのでしょうか?
台風の影響でお天気も悪くなっているかと思いますが、風邪などひかれませんように・・・(*^-^*)ゞ

【2013/10/15 Tue】 URL // olive #- [ 編集 ]
こんばんはー!
掲載おめでとうございます!
さすがです!(^o^)
ポチッ♪
【2013/10/16 Wed】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
ひーちゃんたち大きくなったんですね~~(^v^)
雑誌掲載おめでとうございます。
あの素敵なお庭拝見に伺ったのもう何年前でしょう~
それからもますます素敵を保ってるってすごいです!!
私もがんばらんくちゃといつも思うのですが・・^^;
ベランダの模様替え挑戦してみようかな!!
【2013/10/20 Sun】 URL // RoseLine #fWUPtlI. [ 編集 ]
oliveさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。ヾ(;´▽`A``
運動会は翌週の土曜日に、30℃超えの晴天の中、無事に終わりました♪
もうそちらは冬の気配がしているのですね~!早いっ。。
こちらは毎週のように台風が発生していて、ヒヤヒヤしています…

これが最後の掲載かもしれませんが…(;´艸`)
どこかで見掛けたら覗いてみてくださいね~!
ポチっといつもありがとです♪
【2013/10/22 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。ヾ(;´▽`A``
だいぶ前に撮ってもらった、いい季節の写真で助かりました(笑)
今はもう見る影もなく…(;´∀`)ゞ
季節的に花が少ないので、とても同じ庭には見えません~
ポチっといつもありがとです♪
【2013/10/22 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
RoseLineさんへ
こちらこそご無沙汰しております~ヾ(;´▽`A``
ブログもさぼりがちで…怠惰でダメですね。。
全然、保っていないのですよ…(;´∀`)ゞ
毎年のことですが夏が来ると庭が大荒れで…
今の時期は台風も多いので、手入れもあまりしていません。。
ちゃんとしてあげないとダメですよね…
ポチっといつもありがとです♪
【2013/10/22 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/11/03 Sun】 // # [ 編集 ]
鍵コメさんへ
こちらこそご無沙汰しておりますヾ(;´▽`A``
運動会、10月では異例の30℃超えの猛暑の中、無事に終了しました♪
ひ~ちゃんはリレーの選抜に選ばれて、がんばっていました~!

日差しが出るとまだ暑さが残る日がありますよね。。
でもこちらは日差しが最近は全然出てなくて…
カラッと晴れてくれると嬉しいのですが。。

今年はお手入れをサボってしまって、あまり綺麗に咲いてくれなくて…
ちらほら咲いてくれるだけでも感謝しないといけませんね。。
【2013/11/04 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

