まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ビオラと葉ボタンで。。

こんばんは☆*。

ご無沙汰しております。。ヾ(;´▽`A``

気付いたら今年もあと1日…!

最後にもう一度くらい更新しなきゃ~と思い、急いで書いておりますε=(ノ゚ー゚)ノ

今年も一年、ありがとうございました☆*。

息子も歩き回るようになり、娘も2学期まで幼稚園を終えました(*´艸`*)

すっかりブログの更新がおろそかになってしまっていますが。。

また来年も「ちょこらいふ☆」をどうぞよろしくお願い致します(*´∀`)ノ'




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ  
<<  庭仕事始め~(*^ー゚)ノ * HOME *  oliveさんの素敵な小物たち☆*。 >>
こんばんはー!
あっという間に30日ですねー(^^ゞ
来年も宜しくお願い致しまーす♪
良いお年を~♪(^o^)
ポチッ♪
【2012/12/30 Sun】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
良いお年を!
息子さんもう歩くようになったんですね。(・o・)
可愛いけど、目が離せなくてちょっと大変ですね。
なおさん、その後体調はいかがですか?
年末年始お忙しいでしょうが、どうぞご自愛なさってね。

ご家族揃って楽しく良いお年を迎えられますように。
そして、来年もよろしくお願いしますね。
【2012/12/30 Sun】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
こんにちは。
息子さん、もう歩けるようになったのですね。子供の成長は早いですね!
どうそ良いお年をお迎えください(*^_^*)。
ポチ☆
【2012/12/31 Mon】 URL // Green Leaf #UqdCKRH6 [ 編集 ]
息子さんはもう歩き始められたのですね( ´ ▽ ` )ノ
目が離せなくなる反面、一緒にいろんなお出かけや遊びを楽しめるから
新しい発見もたくさんあるでしょうね♪

気がつけばもう大晦日・・・はやっ!
我が家はまったりお正月になりそうです^^
なおさんもご家族でゆっくり、良いお正月をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ぽちっと♪


【2012/12/31 Mon】 URL // nami #- [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
あっという間に2日で~す(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(u u*)m
ポチっといつもありがとです♪
【2013/01/02 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
そら豆さんへ
そうなんです、もうハイハイはしなくなっちゃいました(;´艸`)
娘以上にいたずらっ子で大変です。。
体調は一度良くなったのですが、年末から主人の実家に帰った時にまた…
症状はそんなにひどくないのですが、声が全く出ません(屮゜Д゜)屮
ちょっと困っています。。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`人)
【2013/01/02 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Green Leafさんへ
お久しぶりです♪ ご無沙汰しております。。
子供の成長、振り返るとあっという間ですね…(;´艸`)
なかなか歩かないと思っていたら、今では大変なことに~!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。。m(u u*)m
ポチっといつもありがとです♪
【2013/01/02 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
namiさんへ
今ではすっかり歩き回っています(*´艸`*)
たくさんいたずらしてくれてますが(笑)、確かに楽しみは増えますね~♪
暖かくなると、お散歩できて嬉しいですね(人´∀`*)

我が家もいつも通り、のんびりです~(*´∀`)ノ'
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆*。
ポチっといつもありがとです♪
【2013/01/02 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

