まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

夏庭 2012

残暑お見舞い申し上げます。。m(u u*)

皆さま、お元気でしょうか?

かなり久しぶりの更新になってしまいました。。

こんなにサボったのはブログを始めて以来、初めてでした…(;´艸`)

体調を崩していたとかは全くなく、オリンピックを満喫していました(笑)

一番応援していた女子バレーでメダルが獲れて、最高の結末でしたヾ(@^▽^@)ノ

オリンピック後はお盆休みに突入し、のんびりと。。

子供たちを連れて、私も初めてのサファリパークに行きました♪

サファリパーク①
サファリパーク②
サファリパーク③

自家用車で見て回れるので、マイペースで楽チンでした(人´∀`*)

お盆休みも終わり、今日からまた普段の生活へ。。

私もサボっていたブログ、庭仕事などなど…再開しないと~!ε=(ノ゚ー゚)ノ

まだまだネタ切れが続いていますが、またのんびり書いていこうと思いますので、

どうぞよろしくお願いします。。(*´∀`)ノ'


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ  
スポンサーサイト
<<  寄せ植えレスキュー! * HOME *  涼やかに、白い花~(*´艸`*) >>
こんにちはー!
心配してたとこでした!(>_<)

サファリパークいいですよねー(^o^)
虎かっこいいー!
ライオンは、眉なくて恐い!(>_<)って、眉あっても恐いか?(笑)
ポチッ♪
【2012/08/20 Mon】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
ご心配おかけしました。。(;´∀`)ゞ

サファリパーク、経験ありですか?私はこの歳で初でした~!
楽しいですねぇ♪
やっぱり檻がない方が動物も生き生きしていますよねぇ(*´艸`*)
ポチっといつもありがとです♪
【2012/08/21 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
今日も暑いですね。
きっとオリンピックに熱中されてたんだろうと思ってました。(´∀`*)ウフフ
なんだか、まだまだ残暑が厳しいようですね。
お庭の手入れも大変ですよね。

サファリパーク、迫力ありますよね。
富士かな。一度行きました。
それから、シンガポールへ旅行した時、
ナイトサファリも経験しましたよ。
【2012/08/22 Wed】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
なおさん、こんばんは~☆
私も結構、この夏は、ブログをさぼり、さぼりしてましたよ~(*^_^*)

オリンピック・・・・今回は、とても見所満載でしたね~♪
それに 閉会式のオシャレなことったら!!!
流石イギリス!!と思っちゃいました。

で・・サファリパークは、こちらにもあるのですが 私は、近所のカフェでお茶しながら待ってて・・・papaと息子だけで行ってました(^_^;)
きっと見たら楽しいと思うのですが 匂いとか・・どうなのかな?って・・・(苦笑)
でも 子供には、良い経験になりますよね~。

もう少しで夏休みも終わり・・ぼちぼち 頑張りましょうね~(^_-)-☆
ポチ凸
【2012/08/22 Wed】 URL // olive #- [ 編集 ]
なおさん、こんばんはー☆
私もこの夏は更新がなかなかです(汗)
なんといってもお庭ネタが・・・(--;)

サファリパーク、どちらのですか??
数年前、群馬のサファリパーク近くを通ったので、「寄ってみよう!」って寄ったら・・・・・
入園時間が過ぎてました ̄▽ ̄;
(結局姫路のに行ったけど)

ひ~ちゃんも息子くんも楽しめたかなー?
実際に間近に見るとびっくりしちゃったかな?

早く涼しくなってお庭仕事をしたいですね☆
pi♪
【2012/08/22 Wed】 URL // nami #- [ 編集 ]
そら豆さんへ
やっぱり分かってましたよね~!(笑)
終わった途端、すっかり腑抜けになってしまってヾ(;´▽`A``
ほんと毎日暑すぎですよね。。
庭仕事は4時過ぎからがんばってやっています・・・

主人の実家が群馬なので、群馬サファリパークに行ってきました♪
ナイトサファリも良さそうですよねぇ(人´∀`*)
【2012/08/23 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
oliveさんへ
夏はダメですねぇ。。ここ数年暑すぎです…(屮゜Д゜)屮

私、開会式も閉会式もちゃんとは見てないんですよね…
花火とかは凄かった印象はあるのですが。。ヾ(;´▽`A``

お近くにサファリパークあるんですねぇ!?知りませんでした~!
動物園とは全然違くて、楽しめましたょ~(*^ー゚)ノ
自家用車で回ったので窓閉めてエアコンだったし、匂いは分かりませんでした~!

夏休みが終わると、またお弁当作りやらで忙しくなります。。
そろそろ本腰入れて、日常を取り戻さないとですね…
ポチっといつもありがとです♪
【2012/08/23 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
namiさんへ
夏はガーデニングネタはほんと書けないですよね。。ヾ(;´▽`A``
久しぶりに更新したものの、次は何書こう?って感じです…

主人の実家が群馬なので、群馬サファリパークに行ってきました♪
私、群馬と富士しか知らないのですが、結構たくさんあるのですねぇ!?
息子はまだきょとんでしたが、娘は大興奮でした~(*´艸`*)
来年は息子も楽しめるかなぁ?また行ってみます♪

今年も残暑が厳しいですよね。。秋が恋しいです…
ポチっといつもありがとです♪
【2012/08/23 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
リアルに動物たちと戯れられていたのですね~♪
フフフ* ひ~ちゃんはどんな表情をして+どんな感じだったんだろうと
一人で思いを巡らせてワクワクしています+++

残暑が厳しい中でのお庭仕事+
過酷な作業になりそうですが、御身体の方+お気をつけて下さいね★
【2012/08/26 Sun】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
かれんRさんへ
お返事遅くなってすみません。。
自家用車で回ったのですが、目の前を動物が横断したりと、迫力満点でした~!
ひ~ちゃんは動物大好きなので、楽しんでました(*´艸`*)

ほんと残暑が厳しいですよね…いつまで続くのか。。
日が陰ってから作業してますので、大丈夫ですっ(*^ー゚)ノ
【2012/08/28 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

