まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんばんは☆*。

今日は暖かかったですね~(*´艸`*)

桜も一気に花開き、どこへ行っても桜が目に入りますね♪

土曜日は上野まで行ってきました~(*^ー゚)ノ

2624_20120409230535.jpg


お花見のお誘いがあったので、チビたちを連れて~!

↑この桜並木は圧巻でした☆*。人の数も物凄かったですが。。

せっかく上野まで出たので、もちろんパンダも見てきました(*´∀`人)

049_20120409225247.jpg

もうすぐ8カ月になる我が家の王子様♪お座りも上手に出来るようになりました(b^ー°)

久しぶりに会ったダイビング仲間にもお披露目してきましたが、

みんな口を揃えて「パパにそっくり~」と。。

残念ながらまたしても私じゃないようですヾ(;´▽`A``そのうち似てくるのかなぁ?




春は植物たちの成長が旺盛でウキウキしますよねぇ(*´艸`*)

昨日咲いてなかった花が今日は咲いていたり…♪嬉しい発見の毎日です♪

<ベロニカ オックスフォードブルー>

ベロニカ オックスフォードブルー

昨年、寄せ植えを解体して花壇に植えていたのですが、

ナチュラルに素敵に成長してくれて、お花が咲き始めました(*´∀`人)

今はグリーンですが、秋冬は銅葉がとっても綺麗でした☆*。


<ユーフォルビア・プルプレア>

ユーフォルビア・プルプレア

こちらも銅葉が素敵なユーフォルビア♪

ユニークな花が今年も咲き始めました(*^ー゚)ノ

だんだん大株になってきて、花壇でも存在感があります♪


<プルモナリア>

プルモナリア

銀葉が素敵なプルモナリアも花が咲き始めました(*゚ー゚*)

こちらもかなり大株になって、いい雰囲気です♪


<斑入りミセバヤ>

2623_20120409230733.jpg


ゆめさんに頂いた斑入りミセバヤ、ここまで成長してきました~!

やっぱりこれ、ヵワ(人´∀`)ィィ.゜.*♪

大きくなっていくのがとっても楽しみです☆*。


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

 

スポンサーサイト
<<  今年の成長は凄い!?(人´∀`*) * HOME *  球根花たちが咲き始めました(人´∀`*) >>
おはようございます♪
わぁー、凄い!凄い!お見事ー♪
人も凄いですけど、桜が凄い♪
綺麗ですねー♪
ポチッ♪
【2012/04/10 Tue】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
王子~~~、可愛い~~~(//∀//)
タレ目ちゃんですね~。
あ~~~、可愛い~~~(//∀//)
そっかぁ、もう9ヵ月かぁ、早いですねぇ。
でも、パパ似で良かったかもしれませんよね。
わたしたちは産めるけど、男の人って似てないと自分の子の実感が少ないかも。
ちいさい頃だけでも似ていると嬉しいかもしれないですね~。
男の子はママに似るって言うし、そのうち~( *´艸`)むふふ

このベロニカ、わたしも去年植えたんですが大好きになりました。
葉っぱもお花も可愛いし、丈夫で良いですね。
プルモナリアも素敵!!
ちょっとピンクが混ざるなんて、神秘的過ぎますね。
う~~ん。なおさんのところで見ると、うちのミセバヤが違う子みたいに見えます。
可愛い(//∀//)
ぽち。
【2012/04/11 Wed】 URL // ゆめ #L8AeYI2M [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/11 Wed】 // # [ 編集 ]
わあ* 可愛過ぎる!!!!
すっかり+大きくなっちゃいましたね~***
パパになのですね~* 
フフフ* ちっちゃなジュニアちゃん+パパも嬉しいでしょうね~♪
ひ~ちゃんに似ているようで、やっぱり雰囲気は男の子の風格をしていますね+++
なおさん* ダイビングをされるのですね~***

少し肌寒かったりしますが、ちゃんと春の足音が聞こえているのですね+
なおさんのお庭* これからが楽しみです***
我が家も+黒法師ちゃんが、たくさんの赤ちゃんが咲いています♪
【2012/04/11 Wed】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
なおさんのおうちの王子様♪
すっごくおめめぱっちりでしっかりしていますよね!!
将来モテモテboyでママ嬉しすぎるかも~♪

なおさんの花壇では色んなお花たちが競演して見ごたえがありますね!
ベロニカ、ほしいな~と思いつつ時は過ぎ(笑)
後で後悔するよりいいかもと思ったらお迎えしたいな~。。。(でも良く考えないとあとが怖いですネ;)
プルモナリアの色も素敵だし・・・我が家にない植物ばかりなので勉強になります!

ミセバヤ、我が家では見事に昇天してしまったので涙です;;なぜか我が家では2年以上持ったことがないんです~何でかな~?
なおさんのミセバヤで癒されることにします♪
ぽちっと☆
【2012/04/11 Wed】 URL // nami #- [ 編集 ]
久しぶり!
王子様、大きくなったね~。ひーちゃんにそっくり!!
パパの顔をじっ~くり見たことないけど、パパ似なのね。
個人的には、なおに似てると思ったんだけど・・・。
王子様にも会いたいな♪
【2012/04/11 Wed】 URL // とも #EB29KFfw [ 編集 ]
春爛漫ですね
昨日の雨風でだいぶ散ってしまったのでしょうか。
でも、散り際も美しい桜ですよね。
息子さん、もう8カ月ですか!(・o・)
お顔もしっかりして、可愛い~
パパにそっくりな息子さん。
さぞや、ご主人様も喜んでいるでしょうね~(´∀`*)ウフフ

お庭も着々と春の装いですね。
我が家のビオラは、すっかり盛りだくさんに咲いてます。
マーガレットの白と濃いピンクを小さな鉢に植えたんですが、
つぎつぎ開花してこれまた可愛いです。(´▽`)
【2012/04/12 Thu】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
すごい桜ですよねぇ(*´艸`*)
やはりテレビ中継がよくされるだけありますね~!
パンダも見れて、一石二鳥のお花見でした(*´∀`人)
ポチっといつもありがとです♪
【2012/04/14 Sat】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ゆめさんへ
あっという間に8カ月ですょ~(;´艸`)
今が一番かわいいので、成長を止めたいくらいです(笑)
もう少ししたら娘のように生意気なこと言うのかと思うと…ヾ(;´▽`A``
確かに小さいうちくらいはパパに似てた方が嬉しいですよねぇ♪
でも娘と息子はそっくりなので、そのままパパ似のまま成長しそうですけど。。

このベロニカ、素敵ですよねぇ(人´∀`*)
こんな風にナチュラルに育ってくれるとは~って嬉しくなりました♪
プルモナリア、我が家には2種類植えてあるのですが、
花壇でもアクセントになってとっても素敵です☆*。
ミセバヤ、ほんとかわいいですねぇ♪枯らさないように注意しないと~!

ブログの件、了解です(*^ー゚)ノ私もリンクさせてもらいますね~!
ポチっといつもありがとです♪
【2012/04/14 Sat】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
あっという間にこんなに大きくなりました(*´艸`*)
娘にそっくりですよね~!写真を見ると区別がつかないくらいです(笑)
パパもかなり喜んでますょ♪少しくらい私に似てくれると嬉しいんですけどねぇ!
ダイビング、子供が生まれてから出来てないんです。。
次出来るのはいつでしょうかね…?海の中は最高ですょ~♪

ここ数日はだいぶ暖かかったですねぇ(人´∀`*)
今日はまた冷たい雨の一日ですが…
乾いた地面には恵みの雨だったかもしれません♪
【2012/04/14 Sat】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
namiさんへ
このままを保ったまま成長してくれるといいんですけどねぇ(*´艸`*)
まずは太らせないよう気をつけますっ!
そして背が高くなってくれると嬉しいんですけどねっ♪

ようやく少しずつですが花が咲き始めました(人´∀`*)
namiさんのお庭には我が家にない物が多くて、
我が家のお庭にはnamiさんのお庭にない物が多いんですねぇ(笑)
お互い誘惑が多いですねっ(;´艸`)
ベロニカ、とってもお勧めです♪放置でこの状態なんですょ~!

ミセバヤ、私もあまり上手に育てられないんです。。
でもこれは頂きものだし、念願の斑入りなので枯らさないようがんばります(*^ー゚)ノ
ポチっといつもありがとです♪
【2012/04/14 Sat】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ともへ
ひ~ちゃんにそっくりでしょ~(*´艸`*)笑えるくらい似てるでしょ!?
私に似てるって言ってくれる人も居るんだけど、
圧倒的にパパに似てるって人の方が多いんだよね~!
私にも似てるかな?だとしたら嬉しいなぁ(人´∀`*)
また遊ぼうねぇ♪
【2012/04/14 Sat】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
そら豆さんへ
桜、あっという間に散ってしまいましたね~ヾ(;´▽`A``
でも入園式はあいにくのお天気でしたが、桜はまだ咲いていました♪
あっという間に8カ月になっちゃいました~!
もう少しゆっくり楽しみたい時期なんですけどねぇ(笑)
昼間は息子と2人きりで静かな時間が流れています♪

ビオラにマーガレット、そら豆さんのお庭も春の装いですねっ☆*。
暖かい日が続くので花たちも喜んでますよねぇ♪
【2012/04/14 Sat】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

