まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは。。m(u u*)m

今日は朝起きる前から物凄い強風…午後になってやっと弱くなってきました。。

でも久しぶりに太陽が顔を出してくれているので嬉しいです(*´∀`人)

もう春休みが始まるんですねぇ!?4月以降は我が家も関係あるんですよね。。

今まで無縁だったのでそういうことに疎くて…ヾ(;´▽`A``

水曜日は入園前の体験保育があって、娘はバスで登園していきます!

泣かずにバスに乗れるかな?ちょっぴりドキドキです(;´艸`)




先日作ってもらった家具、キッチンワゴンが完成しました(*^ー゚)ノ

ワゴンは出来ていたのですが、取り付けるハンドル待ちで。。

パントリーワゴン 完成♪

キッチンワゴンとは…パントリーのことだったのです(*´艸`*)

冷蔵庫と同じ高さに作ってもらいました♪

物を収納すると。。

大収納力っ!

奥行き60cmで計7段あるので、かなりの収納力です(*´∀`人)

ゴチャゴチャしているように見えますが…

壁と冷蔵庫の隙間にぴったり!

壁と冷蔵庫の隙間にぴったり収まっちゃいます(b^ー°)

キッチンがすっきり片付いて、快適になりました♪

重いワゴンもこの取っ手で出し入れスムーズ♪

かなり重いワゴンですが、大きめのハンドルで出し入れスムーズです(人´∀`*)


つかみ安さが抜群のアンティーク調
ホワイトアイアンハンドル


以前から気になって仕方なかった冷蔵庫の色…ヾ(;´▽`A``

前のマンションの時に買ったのですが、なんでグリーンなのか全く記憶になくて。。(笑)

キッチンは冷蔵庫以外は真っ白なんです( ▽|||)

白に塗りたい!と何度も考えましたが、そう簡単なものでもなく…

次は絶対白を買うぞ~!と改めて思ったのでした。。(;´∀`)ゞ


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

 
スポンサーサイト
<<  やっとクリロー開花しました(;´艸`) * HOME *  入園祝いに寄せ植えを…(*´艸`*) >>
おぉ~凄~い!!!
なおさん、こんにちは!

手作りパントリー、完璧な設計に目が飛び出そう\(◎o◎)/
完成度がめちゃ高いですね♪
設計するなおさんも作られる旦那さまも本当に凄い!!!
ハンドルがまた良い雰囲気出してますね~(*^_^*)

我が家も冷蔵庫の色、濃いめのグレーで気に入っていないんです。(夫婦ともに)
買ったのは自分たちなんですけどね(^_^;)

あと数年後に来るであろう買い替えで家に合うカラーと納得のいく性能の冷蔵後を見つけ出そうと思います!

ポチっ♪
【2012/03/19 Mon】 URL // えり   #Vw3fgwu. [ 編集 ]
こんにちはー!
おぉー、こ、これは素晴らしい!!!
うちも真似する-!って思いましたけど、冷蔵庫の隙間がない(笑)
狭いので、ギリギリなんですよねー(^^ゞ

それにしても、このハンドルは、素敵ですね!
見た目も良くて、実用的♪最高じゃないですか!(^o^)/
ポチッ♪
【2012/03/19 Mon】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
急に曇ってきました・・・
強風でも晴れていたのに、午後からどんよりになってきましたー

隙間にぴったりの素晴らしい出来栄え!
これなら沢山収納できますね。
ハンドルにもなおさんのこだわりがギュッとしてますね。(´▽`)

幼稚園にも体験入園があるんですね。
バスにはお嬢様だけで乗るのかな?
うちのマンション、幼稚園バスの停車場所近くで、
1Fの我が家の前が、ちょうど待合所みたいになってるの。
たまにね、ものすんごく泣き叫びながらお向かいのマンションから
ママに引きずられるようにしてやってくる子もいるわ。
4月になれば、泣き声がまた響き渡るかも。(´∀`*)ウフフ
【2012/03/19 Mon】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
ほんの隙間だけど、このラックはスゴイ収納力がありますね~★
キッチン小物って、ゴチャゴチャと細かな物がたくさんですものね×
完璧な作りに脱帽です!!!
きっちりと思ったどうりに出来るのはDIYならではですね~***
取っ手のハンドルがナチュラルで可愛くオシャレでなおさんらしい感じがします+

そうなんですよね! なんでこんなの買っちゃったんだろう???ってありますよね~*
冷蔵庫なんかはその時代によって流行りとカがあるらしいみたいですね+++
私の冷蔵庫はクリーム色っぽいイエローなんですね*
家が狭いので冷蔵庫のすぐ横に家具を配置しないといけなかったので
家具と馴染むように直感でイエローにしたら、何故かこの冷蔵庫*みんなから人気者で
友人も冷蔵庫はイエローにするって言っていたのですが
彼女が結婚した時にはイエローは無かったらしく残念がっていました+++
私も次回もイエローがいいなあ~っと思っていたので
今では壊れないでいて欲しい!!!っと思っていますが
こればかりはどうしようもないですね~(笑)
でも+なおさんの白なら、いつの時代にも揃っていそうだから
次回は白* 購入される事が待ち遠しいですね+
そっか~+++
全てが白でまとめてらしたら、余計に冷蔵庫ちゃんの存在が気になっちゃうかもしれませんね~(涙)

うちのキッチンは狭っ苦しいので、なおさんのラックが羨ましくって再度+
拝見させてもらいました+++(笑)
私もこんなラックが欲しいです★
【2012/03/20 Tue】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
すごいっ!!
旦那様、プロですね~☆
でもでも、私もこのパントリー、以前雑誌で見て欲しい~!とずっと思っていたのです~。
空間が本当に生きますよね!
それにしても設計もパーフェクトで制作もパーフェクトでないと「あれ?入らない~」ってことになるので、さすがなおさんご夫婦です☆☆
私は絶対現場あわせだから「!おかしい!入らない!」って目に見えるかも(笑)
冷蔵庫、うちもオーソドックスなグレーです(涙)
見た目も収納力もばっちりな冷蔵庫、どうして作ってくれないんでしょうね??

ひ~ちゃんも明日はバスに乗って登園なのですね~。子どもも緊張すると思いますが、親もどきどきしちゃいますよね^^
「楽しかった~♪」って声が聞こえますように♪

ぽちっと☆
【2012/03/20 Tue】 URL // nami #- [ 編集 ]
えりさんへ
これだけの収納ってなかなか確保できなくて、困っていたんです(;´∀`)ゞ
そこで思いついたのがこのパントリーワゴンだったんです♪
省スペースでかなり収納力なのでとっても助かりました(*^ー゚)ノ

えりさんも冷蔵庫の色、変えたいのですね~!同じだぁ(;´艸`)
きっと買った時は色より機能重視だったんですよね。。
自分で自分に「なんでこの色?」って問いかけちゃいました(笑)
次は色も重視で買いたいですよねっ(*´ー`)
ぽちっといつもありがとです♪
【2012/03/21 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
うちも元々は家具でぴったりだったのですが、
窓までの壁が少し余っていることに気づいて、以前手作りした家具をカットしました!
そこにぴったりのワゴンを入れた感じです(*´艸`*)
このハンドル、ほんと引き出しやすくてナイスですっ!見た目も素敵ですよねぇ☆*。
ぽちっといつもありがとです♪
【2012/03/21 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
そら豆さんへ
今日もまた、風が強かったですね。。ヾ(;´▽`A``

コストコに行くようになって大入りの食品が増えてしまって(笑)
それらをちゃんと収納するスペースが欲しかったんです(*^ー゚)ノ
かなりの大容量でこれから安心です♪

今日、体験入園でした~!
やっぱり一人でバスに乗らされると分かった途端、大泣きでした(;´∀`)ゞ
でも2時間半後、帰って来た時は楽しかったようでハイテンションでした(笑)
4月は園児の鳴き声がよく聞こえてきますよね~!
きっとうちも慣れるまではそうなんだろうなぁと思いますが…(;´艸`)
【2012/03/21 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
このワゴン、幅はたったの25cmなんですょ~!
でも高さは180cmあるので、かなりの収納力で助かります(人´∀`*)
構造自体は簡単な物なのでぜひ検討されてみてくださいねっ♪
コストコに行くようになって食品のストック場所に困っていて…
そんな私の救世主となりました~(*´艸`)

かれんRさんの冷蔵庫はイエローなのですねぇ!確かに珍しいかも!?
大きな物なので明るい色だと空間もパッと明るくなっていいですよねぇ♪
それに引き換え我が家はこんな暗~いグリーン…
8年前の自分に助言したいですぅヾ(;´▽`A``
しっかり役目を終えた暁には念願の白い冷蔵庫をお迎えしようと思います♪
【2012/03/21 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
namiさんへ
ちょうど壁から窓までの間に少しの空間があったので作ってもらいました(*^ー゚)ノ
幅も奥行きもぴったりなのでスッキリです♪
私もおっちょこちょいな所があるので確認してもらいながらサイズを決めました(笑)
ちょうどパインの集合材に幅25cmがあったので材料の調達も楽でした♪
namiさんの冷蔵庫はグレーなのですねぇ!
グレーもグリーンもスタイリッシュなインテリアだときっと素敵な色なんだと思いますが、
やっぱりナチュラル好きには明るい色がいいですよねぇヾ(;´▽`A``

娘は大泣きでバスに乗って行きました~!最初はしょうがないですよね。。
帰りはケロッとして帰ってきたので、慣れるまでは早いかもしれませんが…
乗り降りの様子をビデオで隠し撮りしちゃいました(*´艸`)
出張中のパパが週末帰ってきたら見せてあげいようと思います!
ぽちっといつもありがとです♪
【2012/03/21 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
すごいですね(*´∀`)ノ
収納の本とか通販いろいろサイズがあるけど
うちに合うサイズってやっぱりなかなかみつからいないんですよね
アイアンハンドルも素敵です(*人´∀`*)

冷蔵庫うちも他が白なのに冷蔵庫はグレー
会社の人が「キッチン白だから白の冷蔵庫にした」
って話してから たしかに!と
我家もこれが壊れたら白!と決めてます(*^-゚)v
【2012/03/25 Sun】 URL // maki☆ #- [ 編集 ]
maki☆さんへ
そうなんです~!やっぱりジャストサイズは嬉しいですよねぇ(*´艸`)
スチールラックとかは味気なくていやだし…
木製なのも嬉しいところです(人´∀`*)

maki☆さんも冷蔵庫の色、気に入ってないのですね~!
この話をさせて頂いたら、結構そういう方いらっしゃって…
次はみんなで白にしましょ~!(笑)
【2012/03/26 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

