まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


昨日の酷い天気が嘘だったかのような、

今日は雲一つない綺麗な青空が広がっていました☆*。

昨日の夜から冷え込んで、空気はとっても冷たくなっていましたが。。

そして明日は今年一番の冷え込みだそうです( ▽|||)




今日は高校時代の友人の結婚式に出席してきました(´∀`人)

場所は表参道のセントグレース大聖堂。.:*・゚

とっても素敵な教会で、夜はライトアップされてとっても綺麗でした(〃▽〃)

セントグレース大聖堂

大都会のど真ん中にこんな素敵な教会があるのですねぇ(*´艸`)

12月ということもあって、会場の雰囲気もクリスマスムード一色でした☆*。

会場 クリスマスツリー

デザートや。。

デザート

テーブルのお花も♪

卓上花

お色直し後の2人の衣装も、赤いドレスやブーケにブートニア。.:*・゚

クリスマスを意識して選んだそうです(^ー^* )

私の披露宴も4年前の12/25で、クリスマス当日でした(*^‐^*)

自分たちの時を思い出して、ちょっぴり懐かしい気持ちになりました☆*。




今日は、高校時代の部活の仲間が久しぶりに集合して、

話が尽きることはありませんでした♪

そして、結婚式は幸せな2人からHAPPYをおすそ分けしてもらい、

ほっこり温かい気持ちになりますね(/ ▽\*)

とても素敵な結婚式でしたぁ☆*。




お付き合い頂き、ありがとうございました(((((*ノωノ)

明日は今日出来なかった分、お花達のお手入れをがんばります♪

昨日の嵐から避難したままの状態なので。。ヾ(;´▽`A``




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメ残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

 

スポンサーサイト
<<  冬を感じる白☆*。 * HOME *  外はまるで嵐。。 >>
こんばんは(^^♪
今日はホントに寒かったです。。。今も寒いです(>_<)
綺麗な素敵な教会ですね(*^_^*)私もこんな所で式を挙げたかったです(T_T)/~~~って十数年前の話ですが^_^;
私も明日は庭の手入れ頑張ろうと思います(^^♪
【2008/12/07 Sun】 URL // hanahana #- [ 編集 ]
こんばんわ^^
幸せな気分になれました~。
また自分の新婚時代を思い出すような~。
・・・とまだ結婚して5年だから新婚?!
ぽち☆
【2008/12/07 Sun】 URL // emyu #- [ 編集 ]
こんにちは☆
あたしも昨日は二つの結婚式でした~☆☆
結婚式はほんとに良いですよね~!!

それにしても素敵な教会☆☆
幻想的ですね!!
クリスマスに結婚されたんですね~ちなみにうちの娘の誕生日です☆
ますますクリスマスが好きになれました、ありがとう☆

ポチポチ☆
【2008/12/07 Sun】 URL // ちいちいこ☆ #9vPUHkuY [ 編集 ]
hanahanaさんへ
年々、結婚式も会場も凄くなっていきますね!(*´艸`)
ドレスや披露宴の内容も私の時とは既に違いがあります。。
またまた一段と寒くなりましたよね…( ▽|||)
お互い風邪などには気を付けましょう♪♪
【2008/12/07 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
emyuさんへ
結婚式って幸せな気分を分けてもらえますよね(〃▽〃)
私の自分の時を思い出しましたぁ♪
うちももう4年ですが、きっとまだ新婚と言ってもいいのかもしれませんね(*´艸`)
ポチっといつもありがとです♪
【2008/12/07 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちいちいこ☆さんへ
二つも出席されたのですか!?大変でしたね~!お疲れ様です♪
結婚式、年に一度くらいは行きたいですね(*´艸`)いいものです☆
私は結婚したのは夏なのですが、披露宴がクリスマスだったんです(〃▽〃)
お嬢さんの誕生日、クリスマスなんですね~!
ちいさん家族にとって素敵なクリスマスプレゼントだったのですね(/ ▽\*)
ポチっといつもありがとです♪
【2008/12/07 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

