まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは。。m(u u*)m

すっかり更新がのんびりになってしまってます…

先日、娘が2歳7カ月になりました!息子はもうすぐ6ヶ月~!

息子のサインが出てきたので、先日から離乳食を開始しました(*^ー゚)ノ

まずは10倍がゆを1日1回から。。

スプーンを近付けると自分から口を開けるので、順調なスタートかなぁ?

モリモリ食べて、パパより大きくなるんだょ~(*´∀`*)。.・。*




少し前になりますが、Lovely Style*のRiko*さんの蚤の市に当選しました(*´∀`人)

素敵なラッピングで開けずに飾っておきたいくらい♪

Riko*さんの蚤の市 当選♪

Riko*さんの素敵なインテリアのポストカードも同封されてました♪

欲しかったので嬉しいなぁ(*´艸`*)

chouchou de mamanのチュニック

chou chou de mamanの雪柄チュニックです☆*。

チュニック好きなのでヘビロテになりそうです(*゚ー゚*)

私がRiko*さんを知ったのは「素敵なカントリー」がきっかけでした♪

とっても素敵なインテリアに釘付けとなり、すぐにブログへお邪魔しました!

腰痛を悪化させてしまうほどPCにかじりついて、過去記事を全部読みました(笑)

同じ県内に住んでいたり、いくつも同じイベントに行ってたことを知り、

勝手に親近感を抱き、素敵なインテリア&お人柄に大ファンになりました(*´艸`*)

そんな素敵なRiko*さんのブログ&ショップに皆さんもぜひ遊びに行かれてくださいねっ♪

ブログ:http://ameblo.jp/lovely-style-blog/
ショップ:http://www.lovely-style.jp/onlineshop.html




今日はバレンタインですねぇ☆*。

仕事が忙しくて帰りが遅い旦那さまの為に、我が家は日曜日に終わりましたが。。

バレンタインのケーキ

切り口が雑なのは見なかったことに…ヾ(;´▽`A``

プレゼントにストラップと車の鍵用のキーホルダーを作製中です♪

出来上がったらまた見てくださいねっ。。




娘の通園グッズが出来上がりました(*^ー゚)ノ

バッグと体操着入れとコップ入れ。。

通園3点セット 完成♪

きっと小学生になったら娘が自分で生地を選ぶことになると思うので、

私の趣味で作れるのは最初で最後かなぁ…と、

パッチワークにレースに、思いっきり私の趣味で作っちゃいました(*´艸`)

色だけは子供らしくピンクでかわいく作りました♪

蝶々とお花の生地♪

花柄に蝶々がいっぱい飛んでてかわいい生地です(人´∀`)

娘も「お花と蝶々~♪」「かわいぃ~♪」と言って喜んでます♪

まだ雑巾作りと、学用品の名前付けが残っているのですが。。

もう少し、がんばりま~す(*゚ー゚)フフ


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   
スポンサーサイト
<<  サプライズな多肉便~(人´∀`*) * HOME *  最近ハマっていること(*´艸`) >>
なおさん♪
こんにちは^-^*

とっても素敵にご紹介してくださって嬉しいです(*´艸`*)ポッ
ありがとうございました。

た~くさん着ていただけると嬉しいです♪

これからも仲良してくださいね♪(/∀\*)キャハッ
【2012/02/14 Tue】 URL // Riko* #XbnZBJT2 [ 編集 ]
こんにちはー!
当選、おめでとうございます♪
素敵ですねー(^o^)

そして、ケーキは美味しそう♪
ストラップとかは、革ですね!楽しみ♪

通園グッズ、可愛い♪

ポチッ♪
【2012/02/14 Tue】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
Riko*さんのインテリア、私も素敵なカントリーを見てすっごくツボでした!!
なんであんな素敵なお部屋にできるんだろ~ってうっとり&今でも雑誌を眺めますよぉ♪
蚤の市ってネーミングも素敵ですね^^
さらになおさん、当選されてすごいです@@
チュニックはこれからの季節に大活躍しそうですね~。

バレンタイン、こんなおいしそうなケーキだったら旦那様は
大満足でしょうね♪
私、何とかの一つ覚えのようにガトーショコラばっかりだから
なおさんを見習って来年は大人ケーキにチャレンジしてみます ̄‥ ̄=3

通園グッズ、ひ~ちゃんの喜ぶ顔が浮かんできそうです!
確かに小学校になると子供の趣味がすっごくでてきてキャラクター
になったりしますね~(涙)パリの少年のような爽やかなボーダーとか
使いたかった私デシタ・・・(--;)

ぽちっと♪
【2012/02/14 Tue】 URL // nami #- [ 編集 ]
ごぶさたしてます(;^-^)

わぁぁ、すごいです。
ステキなチュニックいいなぁぁ(^-^)

ようちえんグッズもステキです♪♪
家の子は今小学4年 それも男の子ですが
ナチュラルな辞書入れや彫刻刀入れを使ってくれています。
本人も喜んでいるので、
きっとひーちゃんもなおさんのように同じものがステキだと感じてくれるとおもいますよ(^-^)
【2012/02/14 Tue】 URL // あこがれ #- [ 編集 ]
Riko*さんへ
コメントありがとうございます(人´∀`*)
とっても素敵なチュニック、新品のように綺麗でびっくりしました~!
たくさん着させて頂きますねっ♪

これからも素敵なブログ、楽しみにお邪魔します(*´艸`*)
【2012/02/15 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
抽選の権利を得るのも大変なくらいの人気ブロガーさんなので、
今回は本当に運が良かったんです(*´艸`)
チュニック、素敵ですよねぇ☆*。

ケーキ、娘もモリモリ食べてました(;´∀`)ゞ
自分の為に焼いてくれたと思ったみたいです(笑)喜んでもらえれば嬉しいですが。。
革です~!上手く作れるといいんですけど・・・
ポチっといつもありがとです♪
【2012/02/15 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
namiさんへ
namiさんもRiko*さん、ご存知でしたか~♪ほんと素敵ですよねぇ☆*。
そしてお人柄がまた素敵なんです(*´艸`*)
蚤の市も何度も開催されていて、何て太っ腹~と思ってしまいます。。
しかも全然中古に見えないくらい美品でした!
2月にして今年の運を使い果たしちゃったかもしれません(笑)

ガトーショコラは間違いなしですからご家族も嬉しいはずですょ~(*´∀`人)
ブラウニーも大好きです♪
namiさんの記事を見て、久しぶりに食べたくなっちゃいました(*´艸`)

通園グッズ、目を輝かせて喜んでくれました(*゚ー゚*)
でも今渡すと、あらゆるおもちゃを詰め込んじゃうのでしまっておきました(笑)
やっぱり小学生にもなると自分の好みが出てきますもんね~!
なんとかナチュラル好きにもっていきたいのですが、やっぱり無理かな…ヾ(;´▽`A``
ポチっといつもありがとです♪
【2012/02/15 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
あこがれさんへ
お久しぶりです♪
チュニック、素敵ですよねぇ☆*。
長い期間着れそうなので、大活躍してくれそうです(*´艸`)

男の子でもナチュラルな物を使ってくれてるのですねぇ(*´∀`人)
うちもそういう風になってくれたら嬉しいなぁ♪
今回は妥協してピンクにしましたが、出来れば茶系にしたいくらいでした(笑)
【2012/02/15 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
入園までもうすぐですね
通園グッズ、可愛い生地ですね。
今までのイメージだと、もっとシンプルな生地をお使いになるんだと
かってにイメージしてました。(^_^;)

去年の春は、震災直後で桜祭りも中止になったり、
胸が詰まりそうな思いですごしました。
まだまだ安心できる状態とは言えないのですが、
今年は、晴れやかな気持ちで春を迎えられたらいいなと思います。
【2012/02/16 Thu】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
なおさん、こんにちは~(*^_^*)
わ~、おめでとうございます☆
なおさん、強運の持ち主ですね。
というかご家族みんなかな~?
素敵な品ばかり・・とっても羨ましいです(^_^;)

娘さんの入園グッズもとっても可愛らしいですね~。
お花に蝶のイラストがとても可愛くって 元気になりそうですね♪
娘さんも喜んでいるのでしょうね~❤

ポチ凸
【2012/02/16 Thu】 URL // olive #- [ 編集 ]
そら豆さんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
娘が使う物なのでかわいく作ってみました(*´艸`)
出来ればブラウンの水玉やチェックにしたいところですが…(笑)

今年の春は昨年中止になったイベントも復活するんですかねぇ?
お花見も自粛モードだったんですよね~!
元気な日本の春を全国で迎えられるといいですよねっ♪
【2012/02/20 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
oliveさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
私は全然くじ運とか持ってないんですょ~ヾ(;´▽`A``
なので今回の当選で今年の運を使い果たしちゃったかも(笑)

娘用になるべく女の子らしい生地を探したのですが、
キャラクターや子供っぽいのはやっぱり嫌で選ぶのに時間が掛かりました~!
でも娘も喜んでくれているので、これにして良かったかなぁと思います(*´艸`*)
ポチっといつもありがとです♪
【2012/02/20 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
なおさん* お久し振りです***

わあ+ 当選おめでとうございます~♪
憧れの方のプレゼントだとHAPPYテンションも上がりますね~***
Rikoさん* ステキな方ですね~+
本当にステキな方がたくさんいらっしゃるのですね~*
私もワクワクと拝見さえて頂きました***

なおさんのお気持ち* 分かります♪
私もなおさんに出逢った時は、なおさんがRikoさんを思われる気持を一緒で
私もなおさんの過去のページを拝見させて頂いてワクワクしちゃいました+
なおさんが作られたポテトサラダのお話も
どんなポテトサラダなんだろう???っと興味が膨らんじゃって
我慢できず、過去記事なのに思わず質問しちゃった事もありました+++

そんな憧れのなおさんんと*
こうして仲良くさせて頂いて+++ 私も幸せです*

ひ~ちゃんの手作りバッグ達* 可愛い~♪
パッチワークにレースの生地がほんわりとしていていいですね~+++
【2012/02/25 Sat】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
かれんRさんへ
お久しぶりです♪

かれんRさんにそんな風に思って頂いてたなんて感激です(*´艸`*)
私でもそういう風に思ってもらえることも感動です~!
私もかれんRさんと仲良くさせてもらってとても幸せです☆*。
そして丁寧な暮らしをしよう!といつも身が引き締まります(*^ー゚)ノ
これからもどうぞよろしくお願いします♪

バッグ、かわいくできてますでしょうか?(*^ー^*)
女の子らしくピンクで作ってみました♪
【2012/02/27 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

