まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは。。m(u u*)m

4月から娘の幼稚園が始まるので、いろいろとバタバタしていました。。

通園バッグやコップ・体操着入れなども作らないと~!

不器用な私でも直線縫いは出来るので、市販に頼らず作ろうと思ってます(*^ー゚)ノ

学用品の名前付けはおなまえスタンプをオーダーしました♪

小学校入学の時にも使えるので、シールではなくエンドレスに使えるスタンプにっ(*´艸`)




冬の間はすっかりインテリアブログになっちゃってますが、お付き合いくださいませ。。( ´θ`)ノ

年明け早々に、我が家に仲間入りしたキャビネット♪

いろいろ飾って楽しんでいたのですが、ひとまず落ち着いたのでアップします(*´艸`)

扉を閉じた状態。。正面と左右がガラスになっています☆*。

パインのガラスキャビネット

扉を開くと、ガラスの棚板が3枚♪計4段の飾り棚です☆*。

雑貨いろいろ飾ってます(*´艸`)

きっとまだまだ入れたり、出したりすると思うのですが(笑)

大事なアンティークたち、ドライやアレンジメントなどを飾ってみました♪

手芸アイテムたち~♪

上の写真では麻紐のストリングタイディだったのですが、

何となくこっちの方がいいかも?とペーパーコードの物に変えてみました(*^ー゚)ノ

古いレースやミシン糸などと一緒に娘のファーストシューズも♪

壁面が賑やかになりました(人´∀`*)

カップボードと手づくりシェルフの間にちょうど収まるぴったりサイズでした(人´∀`*)

ずっと探していたガラスキャビネット、やっとお気に入りに出会えました☆*。


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   
スポンサーサイト
<<  最近ハマっていること(*´艸`) * HOME *  CHGさんの福箱届きました(*´艸`) >>
こんにちはー!
わぁ、素敵なのが見付かって良かったですね(^o^)
しかも、サイズもピッタリ、言うことないですね♪
ポチッ♪
【2012/01/31 Tue】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
なおさん、こんばんは~☆
わ~い(*゚▽゚*)ワクワク なおさんの素敵なおうちが見られてとても嬉しいです~♪
とても素敵なガラスキャビネットですね~!
お気に入りのディスプレイもとてもステキです~❤
なおさんのおうち、統一感があってとってもステキ~!
あ、ステキって何回言ったかな?(^_^;)
あまりに素敵だったので ついつい・・❤

ポチ凸
【2012/01/31 Tue】 URL // olive #- [ 編集 ]
なおさん、こんばんは♪
すっごく素敵なガラスのキャビネット!!
私もこういうの大好きですe-415
実際にお店をまわって選ばれたのですか??
私も家具探しの旅にでてますが、なかなか「これ!」
ってものにまだ出会わなくて・・・(涙)
なおさんが羨ましいです~。

中に色々飾るものを考えたり、組み合わせを変えてみたり。。。
季節ごとにも楽しめるしいいですよね♪
ぴったりスペースに収まって、これはきっとなおさんちに
来る運命だったキャビネットだったんでしょうねe-343

ぽちっと☆
【2012/01/31 Tue】 URL // nami #- [ 編集 ]
素敵です(人´∀`)☆.。.*゜
そこにファーストシューズが入ってるところもいいな~
私もこんなに素敵に飾れたらそんなキャビネットが欲しいです

うちはなんだか濃いめの家具ばかりで(*´∀`;*)ゞ
想像していたのは明るめのムクだったんですが
ひとつ買ったらついつい最初の家具の色につられちゃってます
【2012/02/01 Wed】 URL // maki☆ #- [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
ぴったりサイズが嬉しいです(*´艸`)
時間を掛けて探した甲斐がありました~!
ポチっといつもありがとです♪
【2012/02/02 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
oliveさんへ
oliveさんのハイセンスに比べたらお恥ずかしいですが。。ヾ(;´▽`A``
そんな風に言って頂けて嬉しいです♪
統一感、大好きな言葉なんです(笑)A型なので~(*´艸`)
ディスプレイセンスがない私ですが、統一感があるだけでスッキリ見えます♪
もっとセンスを磨かないと、まだまだです…いつも勉強させてもらってます(人´∀`*)
ポチっといつもありがとです☆
【2012/02/02 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
namiさんへ
家具って安いものではないので決めるまで時間が掛かりますよね。。
このキャビネットはネットで見つけたものなんです(*´艸`)
サイズが理想的で、パイン材なのもばっちりだったので決めたのですが、
届くまではやっぱりドキドキしました~!
我が家は「家具は現行品で」と決めているのですが、
namiさんはアンティークでお探しなのですよね?楽しみですぅ(人´∀`*)
同じ物が2つない分、探すのも決めるのも大変ですよね~!
でもきっと素敵な家具との素敵な出会いが待ってるはずです☆*。

なかなかうまくディスプレイ出来なくてお恥ずかしいのですが…
いろいろ変えながら、楽しみたいと思います(*^ー゚)ノ
ポチっといつもありがとです♪
【2012/02/02 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
maki☆さんへ
ありがとうございます♪嬉しいですぅ(人´∀`*)
このファーストシューズは退院やお宮参りなどたくさんのお祝い事で活躍してくれて、
思い入れのある物だったので、キャビネットに飾っておきたかったんです♪

やっぱりそうなりますよね~!
我が家もカップボードに合わせる感じで他の家具を揃えてます(*^ー゚)ノ
パインも段々と色が変わってくるのかなと、今から楽しみにしています♪
【2012/02/02 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
そうかもう幼稚園!
お嬢様、もう幼稚園になるんですねぇ。
それはいろいろと準備が忙しいですね。

吟味してお部屋にぴったりのキャビネットが見つかったんですね。
他の家具ともまるであつらえたようにぴったりで素敵。
【2012/02/03 Fri】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
可愛い~このキャビネット❤ ぴったりですね!
うちも 冬の間はインテリアブログです・・・

ひーちゃん、もう幼稚園なんですねー
うちもお兄ちゃんが ついに今年 1年生になります~^^;
なんだか 慌ただしいですよね。。

それにしても ツーショット可愛い~❤
【2012/02/05 Sun】 URL // haru #Tk07L7g6 [ 編集 ]
ステキなキャビネットですね~*
そして+ひ~ちゃんのちっちゃくて可愛いシューズがさり気なく飾られているのが
より一層にステキです★
フフフ*あれこれとデスプレイしたくなりますよね~*
フレンチカントリーな雰囲気がなおさんらしいし
飾られている雑貨達もセンスが良くって本当にステキですね+++

そっか+ ひ~ちゃんも幼稚園に行くようになったのですね~+++
また新たな世界への扉を開いて行くのですね*
幼稚園での出来事を優しくべビちゃんにお話ししてあげている光景が目に浮かんで来ます+
そんなひ~ちゃんのお話を聞いて+
べビちゃんにもいろんな世界が広がって行くのかもしれませんね~***
【2012/02/05 Sun】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
そら豆さんへ
週一と毎日で迷ったのですが、4月から毎日通うことになりました~!
見学に行ってみたらいろいろ経験できそうで楽しそうでした(*´艸`)

ちょうど空いていたスペースにぴったりで運命を感じちゃいました(笑)
これからいろいろ飾って楽しみたいと思います(人´∀`*)
【2012/02/06 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
haruさんへ
冬はガーデニングネタがどうしても切れちゃいます…
今年は特に寄せ植えとかも作ってないので。。ヾ(;´▽`A``

もう小学生なんですね~!ワクワクですねっ(*´艸`)
親はいろいろ準備しないといけないことがありますが…
楽しく通ってくれれば嬉しいですよね♪
【2012/02/06 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
時間を掛けて探した甲斐あって、ぴったりの物と出会うことができました(人´∀`*)
このファーストシューズは母が海外で買ってきてくれた大事な物だったので、
ずっと大切にしていきたいと思っていて、雑貨と一緒に飾ることに♪
ディスプレイのセンスがないのでちょっと残念な感じですが…ヾ(;´▽`A``
少しずつセンスを磨いていけたらと思っています~!

娘も4月から幼稚園に通うことになりました(*^ー゚)ノ
普通より1年早い入園となりますが、いろんなことが経験できそうです♪
息子もお姉ちゃんの話をいっぱい聞いて、再来年には「僕も~」と言ってくれると、
私達はとっても嬉しいのですが(*´艸`)
【2012/02/06 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
なお様
はじめまして。あさみと申します。
素敵なキャビネットに目が留まり、お邪魔いたしました。
実は今キャビネットを探しており、何ヵ月もネット検索をしているのですが、気に入ったものが見つからず、落ち込んでおりました。
もし教えて頂けるのなら、なお様の素敵なキャビネットのご購入先をお伺いする事はできませんでしょうか。。。
大変失礼かと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
【2013/03/07 Thu】 URL // あさみ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

