まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは(*^ー゚)ノ

昨日の夜から降り始めた雪…

真っ白なお庭~!

今朝はこんなに真っ白な景色でした(*´艸`)

5cmほど積もっているようで、植物たちはすっかり頭を垂れています。。

でも今日は久しぶりに日差しがポカポカで室内は暖かいです♪

外は北風が強く吹いているので寒いのですが…(;´∀`)ゞ




年明けに注文していた福袋が先日届きました(人´∀`*)

Craft Hands Galleryさんのハンドメイドな福袋です♪

Craft Hands Galleryの福箱

フランス語が刻まれたこんな素敵な木のボックスに入って届きました☆*。

中身の詳細はこちら→

かなり楽しみにしていたのが…

スパイスクラフトのココットアレンジメント

ココットのアレンジメントです(*´艸`)

やっぱりプロの手仕事は素晴らしいですねっ!うっとりしてしまいます♪

正面から♪

迫力のあるシダローズが何とも素敵です☆*。まるでバラのようですよねぇ!

シダローズ、欲しいのですがなかなか手に入りません。。ヾ(;´▽`A``

裏側も素敵っ!

裏側にはシナモンスティックやアンバーバーム、ハスの実や松ぼっくり、メタセコイアなど。。

リボンやサテン生地も素敵ですよねぇ☆*。


アレンジメントが大好きで、少しずつ集めています(*^ー゚)ノ

我が家のアレンジメント、大集合♪

我が家のアレンジメントたち♪

私が庭の花のドライを使って作った駄作が混ざっていますが…(笑)

少しずつお気に入りを増やしていきたいです(人´∀`*)


Craft Hands Galleryさんは全て手作りでナチュラル雑貨を販売されています☆*。

皆さんも覗いてみてくださいねっ♪

素敵過ぎて時間を忘れちゃいますょ(*´艸`)


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   
スポンサーサイト
<<  パインのガラスキャビネット☆*。 * HOME *  レースdeリースっ(*^ー゚)ノ >>
積もりましたねー
5センチ以上ですか!沢山積もりましたね。
こちらは、たぶん3センチくらいかな。
でも凍結してバリバリでした。
物干し竿の氷を取ろうとしたら、指を氷で切りましたよ。びっくり。
それでも、久しぶりに晴れたので、
なんとか外に洗濯ものを干していますよ。
乾くかどうか分からないけど。

素敵な福箱ですね。
この箱も素敵なオブジェになりそう。
何を入れておくのかな?(´∀`*)ウフフ

ドライのアレンジメント、素敵なんだけど、
ホコリとか気になっちゃって。
お掃除のとき、どうしてます?
【2012/01/24 Tue】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
カメラのガチャ
先ほど、近所のスーパーにお買い物に行ったんですけど、
ほら、スーパーって、たいてい、子供向けにガチャコーナーがあるでしょ?
あったんですよ。あのカメラのガチャ。
ちょうどお財布に100円玉なくて、
お買い物したら100円玉できると思ってたら、
お釣りが11円だったし…(´∀`*)ウフフ

先月出たガチャらしいので、
まだあちこちにあるのかも~
【2012/01/24 Tue】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
そら豆さんへ
我が家の庭に限ってですが、5cmは積もっていました(;´艸`)
子供の時は嬉しかった雪も今はちょっと厄介な存在です。。
氷で指が切れてしまったのですね…大丈夫でしたか?ヾ(;´▽`A``
もっと晴れて溶けるのも早いかと思ったら、もう曇ってきちゃいました…

箱もとっても素敵ですよねぇ(人´∀`*)
全てのアイテムに同じ文字が刻まれていてとっても素敵なんです☆*。
確かに埃が気になりますよね…たまにふ~って吹いてますが(笑)
最近、ガラスの扉のキャビネットを買ったのでそこに飾ろうかと思ってます♪

カメラのガチャガチャ、先月出たばかりなのですね~!
ショッピングセンターにたくさんガチャガチャが並んでる所があるので、
私も行ったら探してみます(*^ー゚)ノ
結構コレクター癖なので集めちゃうかもしれません(笑)
素敵な情報ありがとうございました♪
【2012/01/24 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
こんにちはー!
米子は・・・取り敢えず、沢山積もってます(^^ゞ
まあ、昨年と違って、普通に車が動くので、全然平気です(^o^)

おぉー、とっても素敵な福袋♪って言うか、福箱(笑)
フォントも、素晴らしいですね♪

ポチッ♪
【2012/01/24 Tue】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
なおさん、おはようございます♪
関東も積雪が結構あったのですね!
旦那の実家も大丈夫かしら??

こちらは一瞬雪が舞い散りましたが、あっという間に
北風のみになり・・・とにかく寒いですけど雪はなかなか
積もらないです。。。

なおさんのお庭は雪との相乗効果で幻想的で美しいですね♪
ひ~ちゃん、喜んでませんか~??
福袋もたくさん入って、素敵なものばかりでいいなぁ~!
アレンジメントも雰囲気がとってもいいですね♪
なおさんのアレンジメント、プロの方と遜色ないですよぉ☆

ぽちっと♪
【2012/01/25 Wed】 URL // nami #- [ 編集 ]
こんにちは!雪降るとやっぱりガーデニングは辛いんですかね!
アレンジメント素敵ですヽ(*´∀`)ノ
【2012/01/26 Thu】 URL // 知恵 #- [ 編集 ]
なおさん、こんばんは~☆
わ~、ホントに結構な雪が積もったのですね!
コチラは全く・・いつもはコチラの方が雪が多いはずなのに・・ビックリですね。

とても素敵な福袋ですね~。
こんなのもあるのですね~。いつもコチラにお邪魔すると知らないことがたくさんで勉強になります~(^_^;)
食器も入ってるのですね。
おうちCaféが出来そうですね~♪
アレンジもとっても素敵です❤

ポチ凸
【2012/01/26 Thu】 URL // olive #- [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
そうですよね~!ニュースでも大雪って見ました。。
こちらではめったに降らないので、これだけ積もると大ニュースなんです(;´艸`)

福箱です!なのでタイトルは福箱にしておきました(笑)
フランス語の意味は分からないのですが、素敵ですよねぇ☆*。
ポチっといつもありがとです♪
【2012/01/26 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
namiさんへ
先日の雪は全く積もらなかったのですが、今回はこんなにっヾ(;´▽`A``
雪国の人からしたら大した雪じゃないのに、こちらでは大騒ぎな積雪でした(笑)
事故も結構多かったようですょ。。
冬はほんと風が強くて寒いですよねぇ(屮゜Д゜)屮
ひ~ちゃん、胃腸炎で外に出られなかったのですが、
お部屋の中から「雪~、雪~」って言ってました(*´艸`)

namiさんたら褒め上手だわ~!遜色ないだなんて~(;´∀`)ゞ
ちゃんとそう言ってもらえるように勉強します!
ポチっといつもありがとです♪
【2012/01/26 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
知恵さんへ
初めまして♪コメントありがとうございます(人´∀`*)
雪降らなくても、冬はガーデニング辛いです。。(笑)
アレンジメント、素敵ですよねぇ☆*。渋めな色がまたいい感じです(*´艸`)
【2012/01/26 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
oliveさんへ
ほんとそうですよねぇ。。
気付いたらかなり積もっていて、びっくりしちゃいましたヾ(;´▽`A``

たまたまメルマガを受け取った直後だったので購入することができました♪
人気のショップさんなのでラッキーでした(人´∀`*)
食器も含め、全てに同じ文字が刻まれていて素敵ですよねぇ☆*。
アレンジメントもまたお気に入りが増えてとっても嬉しいです(*´艸`)
ポチっといつもありがとです♪
【2012/01/26 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
なおさんにピッタリな福袋ですね~***
可愛さ満載です★
木のボックスがステキですね~♪

マツボックリちゃんだと思っていましたが、シダローズっていうのですね+++
ローマの河川敷で頭の大きさくらいあるマツボックリが落ちていて
本当にビックリしましたが、持って帰りたかったです*

すごく+積もったのですね~!!!
こちらも寒さが続いています*
【2012/01/30 Mon】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
かれんRさんへ
ぴったりですか?嬉しいです(*´艸`)
木のボックスも素敵ですよね~!何入れようかワクワクしちゃいます♪

シダローズ、名前の通りシックなバラのようですよねぇ(人´∀`*)
たくさん落ちているような山道に行きたいです(笑)

こちらにしては結構積もりましたヾ(;´▽`A``
1週間経っても日陰は氷が残っていて恐いです。。
【2012/01/31 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

