まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは。。m(u u*)m

今年もマイペースなブログにお付き合い頂きありがとうございました☆*。

ビオラの寄せ植え

2011年は本当にたくさんのことがありましたね。。

まだまだ復興には時間が掛かってしまうかもしれませんが、

2012年は少しでも笑顔が、幸せが、多くの皆さんに訪れますように☆*。

パンジーの寄せ植え

もう少しの間、のんびりとした余裕が持てないかもしれませんが、

来年も引き続きマイペースにブログの更新をしていきたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いします。.:*・゚


素敵な新年をお迎えください(*゚ー゚*)


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   
スポンサーサイト
<<  今年の目標は…(*´艸`) * HOME *  我が家のクリスマスは…(*´艸`) >>
こんにちはー!
いつもいつも、素敵な写真をありがとうございました(^o^)
また来年も楽しみにしていますね♪

来年も宜しくお願いしまーす(^o^)/

ポチッ♪
【2011/12/28 Wed】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
よいお年を~
いよいよ2011年もあとわずかになりましたね。
3月の大震災以降、瞬く間に過ぎて行った気がしています。

かわいい息子さんも一緒に、ご家族4人での初めての年越しになりますね。
よいお年をお迎えくださいませ。

我が家は、寒い寒いお山での年越しになります。
もちろん、ブログは、毎日UPしていく予定ですので、
いつでも遊びに来てくださいね。
【2011/12/28 Wed】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
なおさん、こんばんゎ~~♪
今年はなおさんとお知り合いになれて、きれいなお花を沢山見せていただき楽しかった♪
こちらこそ来年も宜しくね。
よい新年をお迎えくださいね。
★2っつ ピコン
【2011/12/30 Fri】 URL // ぴこまま #- [ 編集 ]
今年も残すところあと少しになりましたね
息子さんも増えにぎやかなお正月になりそうですね


来年もブログの更新のんびり楽しみにしてます♪
また来年もよろしくお願いします
よいお年を♪ヽ(*´∀`)ノ
【2011/12/30 Fri】 URL // maki☆ #- [ 編集 ]
いつも見ています
いつも美しい写真にいやされています。
来年も楽しみです。
【2011/12/30 Fri】 URL // kenji #tHX44QXM [ 編集 ]
なおさん こんにちは。
今年も、残すところあと少し。ご家族が増えて、ますます楽しいお正月になりそうですね。

どうぞ良いお年を!
ポチ☆
【2011/12/30 Fri】 URL // Green Leaf #UqdCKRH6 [ 編集 ]
今年はなおさんとブログでのやり取りができるようになってとっても嬉しかったです~♪
なおさんは小さいお子さんが2人いらっしゃるのに、それを感じさせないおうちとお庭の美しさがため息ものです!
なおさんが作られる、大人っぽい可愛さのある寄せ植えも素敵で・・・。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をご家族でお過ごしくださいませ。
ぽちっと♪
【2011/12/30 Fri】 URL // nami #- [ 編集 ]
いつも+いつも
なおさんのステキなお庭に心を和ませ、拝見しているお花からは香りが漂って来そうで
思わず+匂いを嗅いじゃっている私がいました(笑)

今年は様々な事で考えさせられる1年となって、私も元気がなくなりましたが
一歩一歩でも前に進んで行く事の大切さ* 
当たり前の日常が本当の幸せなんだっとう事を改めて思い感じました*

今年は可愛いべビちゃんも加わって、来年も賑やかになりそうですね***
今年*1年+ありがとう!!!
来年もよろしくお願いしますね~♪♪♪
【2011/12/30 Fri】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
良いお年を♪
やっぱり☆なおさんのつくられる寄せ植えは、素敵だなぁ*:.。☆..。..(´∀`人)
いつでもお花屋さんできますよッ!

今年は、なおさんにお会いできた嬉しい年になりました。
あの時、お腹にいた赤ちゃんが、もうお食い初めを終えて
スクスク成長しているのですねぇ~♪
これからのお2人の成長・・・一緒に楽しませてください^^

私もマイペースですが、どうぞ来年もよろしくお願いします。
新年にも たくさんの幸が なおさんご家族に舞い降りますように*:;,.☆
【2011/12/30 Fri】 URL // RIKA #MLEHLkZk [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
最近はあんまりな写真が多くなってますが…
来年はもっとがんばるぞ~(*^ー゚)ノ

こちらこそ、来年もよろしくお願いします☆*。
ポチっといつもありがとです♪
【2011/12/30 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
そら豆さんへ
いょいょあと1日ですねぇ(*´艸`)
あっという間にまた一年が終わってしまいますね…

今年はいつも以上にのんびりとしたお正月になりそうです♪
そら豆さんはお山で年越しなんですねぇ(人´∀`*)
寒いと思いますので温かくお過ごしくださいねっ!
来年もよろしくお願いします☆*。
【2011/12/30 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ぴこままさんへ
私もまめにアップされているぴこままさんのブログにお邪魔するのが、
いつもとっても楽しかったです(人´∀`*)
来年もどうぞよろしくお願いします☆*。
ポチっといつもありがとです♪
【2011/12/30 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
maki☆さんへ
今年ももう終わりですねぇ。。
チビっ子2人とのんびりなお正月になりそうです(*´艸`)

来年もきっとマイペースだと思いますが、また覗きに来てくださいねっ(*^ー゚)ノ
こちらこそ仲良くしてくださいね~♪
【2011/12/30 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
kenjiさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます(人´∀`*)
私のまだまだ~な写真を褒めてくださって嬉しいです♪
来年はもっとがんばろうと思いますっ(*^ー゚)ノまた遊びに来てくださいねぇ!
【2011/12/30 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Green Leafさんへ
いょいょあと1日となりましたねぇ(*´艸`)
今年ものんびり過ごそうと思っています♪
来年もマイペースだと思いますが、よろしくお願いします☆*。
ポチっといつもありがとです♪
【2011/12/30 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
namiさんへ
私のマイペースな更新にお付き合い頂きありがとうございました(人´∀`*)
全然至らないところが多い私ですが…
寄せ植えまで褒めて頂いてとっても嬉しいです(*゚ー゚*)

来年もどうぞ仲良くしてくださいねっ♪
namiさんも素敵な新年をお迎えくださいませ☆*。
ポチっといつもありがとです♪
【2011/12/30 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
私も香りも届けられたら~と思いながらブログを書いていることがあります(笑)
それを感じ取ってもらえたのかなぁと嬉しくなりました(*´艸`)

来年は少しでも明るい笑顔が日本中に増えるといいですよねっ!
そう願ってやみません。。

今年はいつも以上にのんびりとしたお正月になりそうです♪
来年もマイペースだと思いますが、どうぞよろしくお願いします(人´∀`*)
【2011/12/30 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
RIKAさんへ
寄せ植え、褒めて頂けてとっても嬉しいです(*゚ー゚*)
今年はあまりたくさん作れなかったので、来年はもう少し出来たらと思っています♪

RIKAさんとお会いした時はまだ息子はお腹の中だったんですよねぇ(*´艸`)
もう4ヶ月を過ぎ、すくすくと成長しています♪
今年も春にRIKAさんと会えるかなぁ?と楽しみにしています☆*。

来年もどうぞよろしくお願いします♪
素敵な新年をお迎えくださいねっ(人´∀`*)
【2011/12/30 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
なおさん、遅くなりましたが 今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
昨年末に くるカラBOOKが無事に届いていたのになかなかお礼のメールが送れずに申し訳ありません。。<m(__)m>
とっても素敵なBOOKでした~❤
まだゆっくり拝見していないので ひとり時間が出来たらゆっくり・・と思っています。
お忙しい時にホントにありがとうございます。
今年も小さなお子さんがいらっしゃるのでなにかと大変かと思いますが 素敵なガーデンを拝見するのを楽しみにしています♪
またいろいろお勉強させてくださいね。
どうぞよろしくお願いしま~す❤

ポチ!
【2012/01/03 Tue】 URL // olive #- [ 編集 ]
oliveさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*´∀`*)。.・。*
ブックレット、大晦日に届いたんですね~!もっと時間掛かるかと思いましたが…
楽しんでもらえたようで良かったです(人´∀`*)
oliveさんはいろいろ作品を作られていらっしゃるので、
真似っこ出来るアイデアが載っていたらなぁと思いました(*´艸`)
今年もマイペースではありますが、遊びに来てくださいね~!
ポチっといつもありがとです♪
【2012/01/04 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

