まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは(*^ー゚)ノ

3連休も終わって、今年も残すところあと6日となりました~!

何とか年賀状も間に合ってほっと一安心です。。

クリスマス、皆さまはどのように過ごされましたか?

我が家は例年通り、お家でのんびりクリスマスでした(*´艸`)

クリスマスディナー2011

今年のディナーは、たまに頼むベネッセの食材宅配のメニューでかわいく♪

スノーマンの顔がちょっと歪んじゃってますが(笑)

ケーキは娘の大好きなアンパンマンにしました!「すご~い」の連発でした(人´∀`*)

アンパンマン掃除機に夢中~!

娘は母や叔母からもらったアンパンマンのおもちゃに夢中っε=(ノ゚ー゚)ノ

そんなアンパンマン一色の我が家のクリスマス。。

私達は少しでも知育になればとこちら↓にしました(*^ー゚)ノ


アンパンマン おしゃべりいっぱい!ことばずかん


ペンでタッチして物の名前をしゃべってくれるという物♪

結構夢中でやっているので良かったかなと思っています(*´艸`)


息子にはバンボを♪

息子にはバンボを買いました(*^ー゚)ノ

娘の時は考える時期が遅くて結局買わなかったのですが、

今回は使ってみようと、首もしっかりしてきたのでクリスマスプレゼントにしました♪


バンボベビーソファ ブルー


2人仲良く♪

2人仲良く並んでパチリ~(≧∇ノ■ゝ




私にもクリスマスギフトが届きました(人´∀`*)

くるカラ.ネットさんからです☆*。

くるカラ.ブックレット

くるカラ.ブックレットに我が家の写真を使って頂いたのですが、

使って頂けただけでとても光栄なことなのに、そのお礼にとくるみのギフトが♪

くるカラ.ネットさんから贈り物♪

くるみのリキュールやくるみで作った巣箱のオーナメントなど。。

くるカラ.ネットさんのブログでもご紹介されてますので遊びに行ってみてくださいね♪

ブログ:くるみの庭をつくろう

ブックレットはユーザーさんの素敵な写真が満載で、見応えのある写真集です(*^ー゚)ノ

くるカラ.ネットさんでお買い物するともらえるのかなぁ?

我が家にも数冊送ってくださったのがあるので、欲しい方はご一報くださいねっ♪


さて、昨日の「クリスマスの約束」でも見ようかなぁ(*´艸`)

ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   
スポンサーサイト
<<  今年もありがとうございました☆*。 * HOME *  4ヶ月になりました(*^ー゚)ノ >>
こんにちはー!
ホント嬉しかったですよねー(^o^)
ポチッ♪
【2011/12/26 Mon】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
あんぱんまん♪
お嬢様、アンパンマン大好きなんですねー
アンパンマンケーキ、可愛い~(≧▽≦)
これは、お嬢様大喜びですよねっ。
お嬢様、息子さんのツーショットも可愛いわぁ。

いよいよ年末ですね。
ご家族皆さまお元気によい年をお迎えくださいね。
【2011/12/26 Mon】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
サプライズなプレゼントは嬉しいですよねぇ(人´∀`*)
ポチっといつもありがとです♪
【2011/12/26 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
そら豆さんへ
もはや中毒と言っても過言ではないくらいですヾ(;´▽`A``
でも一過性の物なので見守ることにしました(笑)
今さら取り上げても無理ですもんね。。(;´艸`)
ツーショット、何とか少しずつ残せるようになってきました♪

とうとう今年もあと少しですね~!
そら豆さんも素敵な新年をお迎えくださいねっ☆*。
【2011/12/26 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
楽しいクリスマスを過ごされたようで何よりです♪
ひ~ちゃんもしっかりお姉ちゃんっぷりが上がりましたね^^
アンパンマン、我が家もはまりましたよぉ(笑)
可愛いんですけど・・・ね ̄∀ ̄;

くるカラ、色んなアレンジ方法があって、素敵ですよね☆
皆さん、本当にセンスがあってすごいなぁって・・・
いつもうっとり眺めるばかりです^m^

ぽちっと☆
【2011/12/26 Mon】 URL // nami #- [ 編集 ]
なおさん、こんばんは~☆
クリスマスのご馳走がとても可愛らしくて 見入ってしまいました♪
小さなお子さんがいるとこんな可愛らしいお料理は大喜びですよね~。
小さな子がいるのに しっかりいろいろされててホント良いママさんですね~。
クルからの素敵なプレゼント、Katsuya.Tさんのところでも拝見しました!すごく素敵なプレゼントですね。羨ましいです。
で・・なおさんのお庭が掲載されているのですね?
わ~すごく興味津々です。
なにかお買い物をすると頂けるのですか?
ちょっと覗いてみま~す(^O^)/

応援!
【2011/12/27 Tue】 URL // olive #- [ 編集 ]
namiさんへ
今年はすっかり子供中心のクリスマスになっちゃいました(*´艸`)
これからしばらくはおしゃれなクリスマスには程遠いですね~!
寝ても覚めてもアンパンマンでちょっと困ってますヾ(;´▽`A``
一緒に見てるので私もかなり詳しくなりましたけど(笑)

くるカラ、私はただお庭で使っているだけなのですが、
皆さんいろんな物を作ってらっしゃってすごいな~と思います♪
ナチュラルなお庭作りの手助けになってくれるのは嬉しいですねっ(人´∀`*)
ポチっといつもありがとです♪
【2011/12/28 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
oliveさんへ
ちびっ子は見た目で吊るのが一番ですもんねっ(笑)
組み立ててる間にちょっと冷めちゃうんですけどねヾ(;´▽`A``

くるカラさん、太っ腹ですよね~(*´艸`)
突然のサプライズ便に気持ちもほっこり温まりました♪
昨日のコメントにも書きましたが、パンフレット送りますょ~!
遠慮なく言ってくださいねぇ(*^ー゚)ノ
ポチっといつもありがとです♪
【2011/12/28 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
なおさん、こんにちは!再びすみません。
昨日はとても嬉しいコメントをありがとうございます。
メールフォームの方からメールを送らせて頂きましたので 確認の方よろしくで~す(^^ゞ

今日もポチ!
【2011/12/28 Wed】 URL // olive #- [ 編集 ]
oliveさんへ
メールありがとうございました♪返信しましたのでご確認くださいねっ(*^ー゚)ノ
ポチっといつもありがとです♪
【2011/12/28 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
とっても+可愛いクリスマスメニューで、心が和みます***
フフフ* ひ~ちゃんはアンパンマンが大好きなのですね~♪
本当に+ アンパンマンのケーキを見たら感動でいっぱいだったんだと思います***

バンボ* こういった物があるのですね~***
安定感もあって安心ですし、べビちゃんも楽しく過ごす事が出来ますね♪

本当に2人の天使の笑顔に癒されます***

くるカラさんの雑貨は本当にシンプルでかわいいものばかり***
リキュールもあるのですね~!!!
ビックリします★

メルメル* させて頂いています♪
【2011/12/30 Fri】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
かれんRさんへ
すみません、コメントの返信が抜けちゃってました。。ヾ(;´▽`A``
アンパンマンが本当に大好きで、困ってます(笑)
でも喜ぶ姿を見たいので、結局周りはみんなアンパンマンを買っちゃんですよねぇ!
バンボ、まだ自分ではしっかりと座れないので手助けになってくれます(人´∀`*)
2人並んでちょこんと座っててかわいいです♪

くるカラさんはほんとハイセンスですよねぇ(*´艸`)
嬉しいサプライズプレゼントでした~!
カタログ、楽しんで頂けてると嬉しいです♪
【2012/01/10 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

