まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは(*^ー゚)ノ

息子も3ヶ月になったので、久しぶりに児童館に行きました♪

家以外のところで遊べてひ~ちゃんも嬉しそうでした(*´艸`)

来週は私の健康診断と息子の4ヶ月検診があるので、

また年が明けたらたくさん連れて行ってあげたいと思いますε=(ノ゚ー゚)ノ




冬は白い物が恋しくなります☆*。

インテリアにもちょっと白い雑貨をプラス(*´艸`)

キャンドルみたいなライト

キャンドルのように見えるこのLEDライト、結構凄いんです♪

そんなに明るくはないのですが、炎のように揺れるように光り、

息を吹きかけると消えたり、点いたりするんです(*^ー゚)ノ

全部で5色あるのですが、このホワイトはバニラの香りがします☆*。

本当の蝋で出来ているので見た目はキャンドルその物です(人´∀`*)

置いてあるだけで甘い香りがしています♪


Mou Lumiere LED light candle




お庭でも白い小花が元気いっぱいに咲いています(人´∀`*)

<アリッサム>

アリッサム

こぼれるように咲くアリッサム♪

黒葉クローバーとの共演もかわいいです(*´艸`)


<ランタナ>

ランタナ

しばらく花のなかったランタナもまたちらほらと咲き始めました♪

あまり日が当らないのに咲いてくれてありがとう。.:*・゚


寒くて庭に出るのがすっかり億劫になってしまいましたヾ(;´▽`A``

冬越し準備や枯れた草木の剪定、バラの剪定&誘引などやることはいっぱいあるのに。。

これ以上寒くなる前にがんばってやらないと~(;´∀`)ゞ


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   
スポンサーサイト
<<  4ヶ月になりました(*^ー゚)ノ * HOME *  旅行に行ってました(*^ー゚)ノ >>
このライトいい!
今日は、急に雲行きが怪しくなって、なんだか暗くなるのが早いです。
関東も冷え込むようですね。

フレグランスキャンドルで、中はLEDなんですね。
楽天さんのShopみたら、もう残りが少ないみたい。
買うならローズかなぁ。

クリスマスまで、1週間ちょっとになりましたね。
お嬢様やお坊ちゃんへのクリスマスプレゼントは何でしょう?
【2011/12/16 Fri】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
そら豆さんへ
いつも素早いコメントありがとうございます(人´∀`*)返事がいつも遅いので今日は先に。。
このライト、いいですよねぇ♪
私もどの色にしようか迷っちゃいました(*´艸`)
いくつか取扱ってる店舗がありましたが、どこも全色は揃ってないんですよね。。
クリスマスプレゼント考えないと、もう来週ですねぇヾ(;´▽`A``
年賀状もまだ作ってないんです…あっという間に年末ですね。。
【2011/12/16 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
こんばんはー!(^o^)
このライトいいですねー!
LEDなのに、ホントのロウで出来てるんですか?
しかも香りもあるなんて、素晴らしい♪(^o^)
ポチッ♪
【2011/12/17 Sat】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
さっぶいですね~~!チビ持ちにはこれから風邪とか心配な冬が来ましたね(≧▼≦;)

このキャンドルいいなぁ~!しかもバニラの香りがするんですね~♪
私も今寒いから真横でキャンドルつけてあったまってます(ちょっと違うw)
アリッサム、ぎゅーっとモコモコに咲いてますね♪
あたしその手まりみたいに咲くタイプがすきです、もっと締まりのないやつもあるでしょー。
【2011/12/18 Sun】 URL // 紫n #- [ 編集 ]
いきなり冬~ですね^^;
こちらも県北は大雪でスキー日和のようですよ~。ここ県南は雪こそ降らないけどとにかく冷えます~。
なおさんもお出かけの時にはたっぷり重ね着して温かくして下さいね~♪

キャンドル、すっごくツボ!です☆
香りまであるなんてすごいですね!
これは旅行先で買われたのですか??
LEDっていうのも子供のいるおうちには安心ですよね。

こぼれるように咲くアリッサム、可愛いです^^
今年はそういえばアリッサムを買ってないなぁ。。。
仕事納めの後に色々物色しよっかな~^m^

ぽちっと☆
【2011/12/18 Sun】 URL // nami #- [ 編集 ]
なおさん、こんばんは~☆
息子君、もう3ヶ月になるのですね。つい先日産まれたばかりと思っていたけど1日1日早過ぎてビックリしてしまいます(^_^;)

このキャンドル良いですね~。
似たようなものを持っていますが 息を吹きかけて点けたり消したりできるなんて 優れものですね。
私も欲しいです~(●^o^●)

ポチ!
【2011/12/18 Sun】 URL // olive #- [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
本当の蝋で出来てるんですょ~♪
だから置いてあると普通のろうそくのような雰囲気です(*^ー゚)ノ
スイッチを入れなくても香りはしているので甘い香りが漂っています!
ポチっといつもありがとです♪
【2011/12/20 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
紫nさんへ
ほんと気を付けないと簡単に風邪ひいちゃいますね。。ヾ(;´▽`A``

子供が居ると本物のキャンドルはなかなかつけられないので、
本物っぽいキャンドルライトを買ってみました(*´艸`)
アリッサム、もこもこが可愛いですよねぇ♪
放置していても大丈夫なのも嬉しいです~(人´∀`*)
【2011/12/20 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
namiさんへ
県北は雪がたくさん降るんですねぇ!スキーやりたいですぅ(*´艸`)
つい薄着で出ちゃうのですが、厚着しないとですね。。

このキャンドルは楽天さんです♪
写真の所にリンク貼ってあるので見てみてくださいね~(*^ー゚)ノ
素敵な雰囲気な上に、いろんな機能も付いていて嬉しいです♪

アリッサムはたくさん咲いてくれるし、手が掛からなくていいですよねぇ(b^ー°)
パステルカラーもあってかわいいですよねぇ♪
一年がんばったご褒美に大人買いしちゃってください(人´∀`*)
ポチっといつもありがとです♪
【2011/12/20 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
oliveさんへ
21日で4ヶ月になるんですょ~!
ほんと月日が経つのって早いですよね。。ヾ(;´▽`A``

キャンドルタイプのライトは子供が居ると助かります(*´艸`)
息を吹きかけて娘も遊んでいます(笑)
香りがするのも嬉しいですね~!
ポチっといつもありがとです♪
【2011/12/20 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
急に寒くなって+
やっぱり+クリスマスが近づくと寒さを迎えるのですね***

うんうん* 白い物に目が移っちゃいますよね~♪
先日に母がアリッサムを購入していました★
真っ白いぼんぼりちゃんみたいに可愛いですよね+++

キャンドルライト* ステキ!!!
なおさんはステキで可愛い物を見つけるのが上手なのですね*
白をチョイスされるのは、やっぱり+なおさんらしいです+++
私は紫が好きなので、紫かな*
ピンクと紫を並べても可愛いかもしれませんね~♪
【2011/12/25 Sun】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
かれんRさんへ
ほんとまた随分と寒くなりましたよね。。
お庭に出るのが億劫になってしまって困ります…ヾ(;´▽`A``

冬は白い物が恋しくなりますよねぇ(*´艸`)
お庭のお花たちも白い花ががんばってくれていますっ!
このライトは香りにも癒されて、すっかりお気に入りになりました♪
たまたま見つけた雑貨だったのですが、そう言ってもらえると嬉しいです☆*。
ローズやラベンダーの香りもきっと癒されますよねぇ(人´∀`*)
【2011/12/26 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

