まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは。。m(u u*)m

すっかり更新が滞ってしまいました…

実は4日から旅行に行っていたのです。。

木曜には帰っていたのですが、

バタバタと落ち着かず今日になってしまいましたヾ(;´▽`A``

サイパンの景色

行先はサイパン~!実は懸賞に当たりまして、急な旅行となりましたっ!

息子が生まれたばかりでどうしようかとも思ったのですが、

折角なのでいつもいろいろ助けてもらっている母も誘って5人で行ってきました(人´∀`*)

懸賞って本当に当選者がいるものなんですねぇ!今まで疑ってました(笑)

宿泊ホテル

今回宿泊したホテルはガラパン中心地にあって、買い物などとても便利でした♪

ホテルの真下にショッピングセンターやABCストアもありました(b^ー°)

宿泊した部屋

大人3人なのでベッド2つとソファと聞いていたのに、着いてみるとベッドが3つ♪

息子用にベビーベッドも用意してくれてました(*^ー゚)ノ

ホテルの支配人まで挨拶に来てくれて、懸賞に当たっただけなのに何だかVIP扱いでした~!

部屋からの眺め

部屋からの眺め☆*。サイパンの海はとても穏やかでした♪

天気は、ほとんど晴れているのですが、雲も多く時折スコールも。。

サンセットバーベキューに参加しましたが、雲で全く見れませんでしたヾ(;´▽`A``

それだけがとても残念。。

常夏のクリスマス

常夏ではありますが12月なので街はクリスマス一色☆*。

↑写真は学校の子供たちが作ったツリー♪

空き缶で作ったオーナメントなど、近くで見るととてもおもしろかったです(*´艸`)

クリスマスツリー

これはまた別のホテルのツリー♪とても素敵でした☆*。

春に行ったグアムではプールも海も大泣きでダメだったひ~ちゃん。。

今回は…

海で大はしゃぎ♪

大はしゃぎで遊んでいましたょ(*≧m≦*)

今回は私も一緒に入れたのでなおさらかな?リベンジ出来て良かったです♪

満面の笑み♪

息子もこんな笑顔を見せてくれてました(人´∀`*)

飛行機の中でもず~っと寝てくれていて、終始いい子ちゃんでした♪

2人仲良くお昼寝♪

2人一緒に仲良くお昼寝中の1コマ♪

記憶に残らない分、今回もたくさんの写真を記録として残しました(*^ー゚)ノ

数年後、2人にいろいろ話してあげたいです☆*。


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   
スポンサーサイト
<<  白い雑貨と小花たち(*´艸`) * HOME *  クリスマスもナチュラルに~(*´艸`) >>
おかえりなさい。
えー懸賞で海外旅行が当たったんですか!!! (・o・)
いいないいないいないいな~(´∀`*)ウフフ
お嬢様、海を楽しめてよかったですね。
きっと、記憶の引き出しの中に必ず残りますよ~
【2011/12/11 Sun】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
きゃ~~!!
なおさん、すごいっ☆
懸賞でサイパンですか!?
私、その辺のローカル懸賞ですら当たった事ないので、「旅行とかほんまに当たる人おるんかな~?」って確かに疑ってました(笑)
そしたらほんとにいらっしゃるのですね~@@

ひ~ちゃんもぼくちゃんも満面の笑み♪
この笑顔が見られたら親として最高に嬉しいですね☆
みなさん存分に満喫されたようで何よりです~^^/

海も綺麗でクリスマス気分も味わえて・・・
たくさんの写真とともに家族の素敵な思い出として残りますね♪

ぽちっと☆
【2011/12/12 Mon】 URL // nami #- [ 編集 ]
いいですねぇ[i:63904]
お久しぶりです、尾道におりますのっくです。
ひーちゃんえらい大きいなったなぁとめっちゃ思ったので、コメントさせてもらったです
もうすっかり幼い女の子息子ちゃんも気付けばすぐ大きくなるんやろうなぁ。
子どもの成長はほんま早いもんですねたいしも相変わらずマイペースに、おしゃべりして歌うたって元気です

なおさん、変わらずの生活でお元気そうでよかった
また覗きに来ます
【2011/12/12 Mon】 URL // のっく #- [ 編集 ]
こんにちはー!
いいな、いいなー、羨ましい~♪
実は僕・・・海外に行ったことないんです(^^ゞ
ポチッ♪
【2011/12/12 Mon】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
すご~い 海外旅行
ほんと私も当る人がいるのかな~って思ってるくらいですがww
なおさんはその当たる人ですね すごいな~
お子ちゃま達もご機嫌だったようでよかったですね♪
【2011/12/12 Mon】 URL // maki☆ #- [ 編集 ]
ちいさい子供達連れての旅行は大変だったでしょうね~!
でもふたりともとってもいい笑顔♪
クリスマスシーズンの南国もいいもんですねー♪
あっちのクリスマス、とっても華やかで素敵です(≧∇≦)
懸賞だなんてすごいわ~!
【2011/12/13 Tue】 URL // 紫n #- [ 編集 ]
おはようございます♪
うわぁ~~~(●^o^●)
いいなぁ~~~
あたる人が身近にいたんだぁ~!!
映画の先行試写会しか当たったことないですよ><
素敵な思い出ができましたね!!
なおさんの幸運のおすそ分けをいただいちゃおうっと♪
私も行って幸せ気分になりました~♡
ポチ
【2011/12/14 Wed】 URL // RoseLine #fWUPtlI. [ 編集 ]
なおさん、こんばんは☆
な・な・なんと海外旅行が懸賞で当たったのですか?
ほんとにそんな人っているんですね~(笑)
くじ運すごく良いのですね~。羨ましいです~(*^_^*)
サイパン・・私も行ってみたいです。
素敵な想い出が出来ましたね♪

ポチ!
【2011/12/14 Wed】 URL // olive #- [ 編集 ]
そら豆さんへ
応募したのは主人なのですが、今年は運が付いていたようです(*´艸`)
娘も今回は海やプールを楽しめたのはほんと良かったです♪
少しでも記憶に残ってくれれば嬉しいですねぇ。。(人´∀`*)
たくさん撮った写真を見れば、少しは思い出してくれますかね…?
【2011/12/14 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
namiさんへ
私も最近はほんとくじ運ないんですよねぇ。。ヾ(;´▽`A``
今回は主人が応募したから当たったんだと思います(笑)
車とか旅行とかの懸賞って当選者なんて居ないと思いますよね~!
居ないのもあるのかもしれませんが。。

こんな子供の笑顔が見られたら、来て良かったと思えますねぇ(*´艸`)
楽しんでくれていたようで良かったです♪
子供たちの記憶には残らないかもしれませんが、
楽しい時間を過ごしていたことをいつか話してあげたいです(*^ー゚)ノ
ポチっといつもありがとです♪
【2011/12/14 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
のっくさんへ
大きくなったかな?今日児童館で身長測ったら90cmだったょ(*´艸`)
もう少しスリムになってくれると嬉しいけど(笑)
あまり連れ出してあげられてないから仕方ないかな…

また会える日を楽しみにしています(人´∀`*)
【2011/12/14 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
一度行くとハマっちゃうかもしれませんょ~(*´艸`)
うちの母は還暦近くまで行ったことがなかったのですが、
今は1人でヨーロッパまで行くようになっちゃいました(笑)
ポチっといつもありがとです♪
【2011/12/14 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
maki☆さんへ
私ではなく主人が応募してたんですょ(;´艸`)
この勢いで年末ジャンボも当たってくれると嬉しいのですが(笑)
子供たちも楽しんでくれてたようで良かったです♪
【2011/12/14 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
紫nさんへ
今回は母も一緒だったのでその分楽でした(*^ー゚)ノ
息子を見てもらっている間に娘を海やプールに連れて行けたので♪
ツリーも冬っぽくない作りだったりするのもあって面白いです(*´艸`)
懸賞で大人2人分はタダだったので、母を旅行に誘えて良かったです~!
喜んでくれていたみたいなので、親孝行出来たかな?と思ってます♪
【2011/12/14 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ROSELINEさんへ
やっぱり当選者居ないのでは?って思いますよねぇ(*´艸`)
私もずっと思ってました~!応募してみるものですねぇ。。
一年の最後にいい想い出が出来ました(*^ー゚)ノ
来年もこの幸運を継続出来ればいいのですが…
ポチっといつもありがとです♪
【2011/12/14 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
oliveさんへ
応募したのは主人なんですょ~(*´艸`)
私はここ数年、全く運がなくて下がる一方なんです。。
なので主人の幸運にあやかりたいくらいなんですょ~ヾ(;´▽`A``
サイパン、のんびりしていて良かったです♪
近いですし、ぜひ行かれてみてくださいねっ(人´∀`*)
ポチっといつもありがとです♪
【2011/12/14 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
お久し振りです+++
しばらくの間+バタバタと過ごしていましたが
わあ* 懸賞で海外旅行が当選するだなんて!!!
楽しい旅になって良かったですね~♪

ひ~ちゃんも楽しそうだし+
べビべビちゃんの笑顔にも癒されます+++
ステキな思い出がまた1つ*
家族のページに刻み込まれて
今年は幸せな年となりましたね***
フフフ* べビちゃんの笑顔が最高のプレゼントですね♪
【2011/12/25 Sun】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
かれんRさんへ
お久しぶりです♪
お忙しい中、コメントありがとうございます(人´∀`*)

主人が応募していた懸賞がまさかの当選でサイパンに行ってました♪
子供たちも母も楽しんでくれたようで良かったです(*´艸`)
こういう笑顔を見せてくれると嬉しいですね~!
【2011/12/26 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

