まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは(*^ー゚)ノ

8/21 22:08に2690gの男の子を出産しました♪

病院にて

いつも日曜日に病院に行っていて、21日も検診の日でした。。

行く前に「おしるし」があり、内診してもらったら、「あと2~3日かな?」とのことでした…

それから2時間後に破水して、そのまま入院になりました~!

予定日より2週間も早くてびっくりでしたヾ(;´▽`A``

日曜日だったので旦那さまが家に居る時でほんと良かった。。

そう言えばひ~ちゃんの時も日曜日だったなぁ!親孝行な子供たちに感謝です♪

ひ~ちゃんと握手♪

今回は産まれた時間が日付が変わる少し前だった為、入院が短くて…

まだ少し痛みがあったりで、体がしんどいです。。( ´Д`)=3

でも、前回のブログのお返事もしないまま時間が経っているので、

気にされている方も居るかも~と取り急ぎ出産報告をさせて頂きました!

退院して…

しばらくは更新や皆さまへのご訪問もできなくなります。。m(u u*)m

今回は2人なので復帰するまでに時間が掛かってしまうかもしれませんが、

必ず戻って来ますので、その時はまたよろしくお願いします♪


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   
スポンサーサイト
<<  ブログ再開します(*^ー゚)ノ * HOME *  久しぶりの機種変更と育児グッズ(*´艸`) >>
おめでとうございます!!!
やっぱり予定より早かったんですね。
無事に出産終えられて何よりです。
お嬢様もまだまだ小さいし、大変でしょうが、
ほやほやのベビーちゃんに癒されますね。
お嬢様、さっそく、おねえちゃんらしい表情してますね。
やっぱりよく似てるわ。(*^m^*)

ゆっくり育児を楽しんでくださいね。
【2011/08/26 Fri】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
おめでとう~~~♪
日曜日に生まれてきてくれて本当にいい子ですねぇ♪
超安産ですね^^ うらやましいわぁ~~~♪
髪の毛もいっぱいあって可愛らしいわぁ。
ゆっくり休んでね。
目を使う事はよくないからね。
【2011/08/26 Fri】 URL // ちーちゃん #- [ 編集 ]
おめでとうございます~!
ひ~ちゃん、とうとうお姉ちゃんですね!赤ちゃん返りしてママを困らせないかしら^^

ご出産の疲労を十分摂って、また元気に帰って来てくださいネ!
【2011/08/26 Fri】 URL // ハル #- [ 編集 ]
わぁ~!カワイイ~!(〃゚艸゚〃)
か・・かわいい~~(//∀//)
無地に出産されて良かったです!
おめでとうございます!!
あと2週間あるけど、いつ生まれてもおかしくないって言われてたので、
もしやもしや??と気になって気になって(人´ェ`*)

ひ~ちゃんがすっかりお姉さんに見えるから不思議ですね。
体調、充分注意してください。
ご実家は近所でしたよね?
使えるものは全部使ってくださいね(* ̄m ̄)プッ
本当におめでとうございます!!(*´∀`)σポチ
【2011/08/27 Sat】 URL // ゆめ #L8AeYI2M [ 編集 ]
おめでとうございます。
なかなかPCが開けないのですが、毎日携帯からCheckしてました!

やっぱり二人目は早めに生まれますよねっ

元気そうなとってもかわいい男の子で良かったです。

ひーちゃんもとってもお姉ちゃんしてて、かわいいな

無理なさらないようにご自分のペースで頑張ってくださいね!
【2011/08/27 Sat】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
おめでとうございます。
かわいいですね~~。

ゆっくり休んでくださいといってもそうはいかないかも
知れませんが、休める限りは休んでくださいね。

またこちらでお話できるの楽しみにしています♪
【2011/08/27 Sat】 URL // sucre* #WLLrP7ig [ 編集 ]
わ~なおさん、おめでとうございます~~♪.:*:・'゜
可愛いベビーちゃんまで披露してくれて・・・うれしい。
元気そうなボクちゃんですねヽ(*´∀`)ノ
更新がないので、ひょっとして~って思っていました~。

これからうんと忙しくなりますね。
なおさんも無理されないように。お子さん達の健やかな成長をお祈りします。

帰ってくるの待ってるよ。

…☆”
【2011/08/27 Sat】 URL // ぴこまま #dOJ/11yA [ 編集 ]
おめでとうございます!!
男の子と女の子、両方でいいなぁ~
赤ちゃんの時から 男子は女の子に比べて動きがすごいから
きっとビックリしますよー^^

ひーちゃんもおねえちゃんですね。
まずは ほんとに無事に何よりです*^^*
また お話しができるのを楽しみにしています。大事にしてくださいね。
【2011/08/28 Sun】 URL // haru #Tk07L7g6 [ 編集 ]
おめでとうございます!!
すっきりしたお顔で将来男前になるんでしょうね~♪
赤ちゃん、ほんとかわいい♪
2人の子育てはきっと忙しいでしょうけどがんばってくださいね♪
応援してます♪
【2011/08/29 Mon】 URL // 紫n #- [ 編集 ]
おめでとうございます━゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚━ッ
かぁわいい~♪♪
ひーちゃんもいるのでなかなか大変かと思いますが
できるだけゆっくり過ごしてくださいね~
また ゆっくり更新されるの待ってます☆
【2011/08/30 Tue】 URL // maki☆ #- [ 編集 ]
こんにちはー!
おめでとうございますー(^o^)
ホント、親孝行ですねー♪
今回は、お姉ちゃんもいるし、心強いですね!
ポチッ♪ポチッ♪
【2011/08/30 Tue】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
おめでとうございま~す❤
とてもかわいい男の子の誕生ですね!
1姫2太郎・・まさしく理想的です☆
しばらくの間 大変だと思いますが自分のペースをつかんで 頑張ってくださいね(*^_^*)
また 戻って来られる日を楽しみにまってますね~♪
まずは、お疲れ様でした~。
ポチ!
【2011/08/30 Tue】 URL // olive #- [ 編集 ]
おめでとうございます(^-^)
無事に出産されてなによりです。今はゆっくり休んでくださいね。

なかなかコメントできずに...時々拝見してましたが...

ひーちゃんもついにお姉さん!!たくさんかわいがってくれる事でしょう。
これからが楽しみですね。
いそがず育児楽しんでください。
またおじゃましますぅ ♪♪
【2011/09/01 Thu】 URL // あこがれ #- [ 編集 ]
おめでとうございます♫
とっても可愛いですね***
いつも楽しみに読ませていただいています^^
これからが楽しみですね、
育児、楽しんで下さい✩
【2011/09/01 Thu】 URL // kinako #- [ 編集 ]
そら豆さんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
まさか2週間も早いとはびっくりでしたヾ(;´▽`A``
入院の準備はしていたものの、慌ただしく入院となってしまいました…
娘も「赤ちゃん、赤ちゃん」って言ってます♪
お世話がしたくてしょうがないみたいです(*´艸`)

少しずつ生活のリズムが出来てきました!
今までのようには更新出来ないかもしれませんが、
戻ってきた時には、またよろしくお願いしますm(u u*)m
【2011/09/01 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちーちゃんさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
今回も入院が日曜日でほんと助かりました(人´∀`*)
出産自体は前回の約2倍掛かってしまいましたが、安産でした♪
髪の毛、確かに結構生えてますね(笑)
今回は男の子だから「伸びない~」とやきもきする必要もないし(*´艸`)
とにかく毎日眠くて眠くて…って感じですが、段々慣れてきました♪
【2011/09/01 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ハルさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
ひ~ちゃんは今のところ目立った赤ちゃん返りはなく、ホッとしています♪
弟のお世話がしたくてしょうがないって感じです(*´艸`)

体もだいぶ回復してきて、生活のリズムも出来てきました♪
またのんびり更新を始めたいと思いますので、よろしくお願いします☆*。
【2011/09/01 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ゆめさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
検診の度に1週分大きいと言われていたので、少しは早いかもと思ってましたが、
まさか2週間も早いと思っていなかったので、びっくりでした(;´艸`)
お産はほんと同じようにはいかないものですね…

ひ~ちゃん、すっかりお姉さんやってますょ(*^ー゚)ノ
赤ちゃんが泣けばまっさきに駆け付けてくれます♪
実家はすぐ近くなので、私は帰りませんが(笑)、母が毎日来てくれてます!
戻って来ますので、その時はまたよろしくお願いします。。m(u u*)m
ポチっといつもありがとです♪
【2011/09/01 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
私の周りのママたちは結構みんな予定日より遅れていたので、
いちがいに2人目だからと言って早いって訳でもないんだなぁと思っていたのですが、
私は2週間も早くてびっくりでした(*´艸`)
大きくなり過ぎると産むのも大変になっちゃうので遅くなるよりはいいのですが…
ひ~ちゃん、弟のお世話をいろいろしてくれています(人´∀`*)
まだちょっと危なっかしいですが、これから期待できそうです♪
ひとまずのんびりして、また戻ってきますのでよろしくお願いします(*^ー゚)ノ
【2011/09/01 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
sucre*さんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
赤ちゃん、ほんとかわいいですぅ(*´艸`)寝顔だけで癒されますね♪
今はまだほとんどぐっすりなので、寝不足くらいなのですが…
逆に娘の方が元気過ぎて大変です。。(笑)
また戻ってきた時には、仲良くしてくださいね。。m(u u*)m
【2011/09/01 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ぴこままさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
2週間も早かったのでちょっと小さめですが、とっても元気です(*´艸`)
忘れてしまっていたことが多かったのですが、
いろいろ思い出しながら毎日奮闘しています(;´∀`)ゞ
今はまだまだ楽な時なのでのんびりがんばります~!
大変になるのはこれからですもんね…ヾ(;´▽`A``
ゆっくりとまた戻って来ますので、よろしくお願いします☆*。
ポチっといつもありがとです♪
【2011/09/01 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
haruさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
両方育てられるなんて思ってもなかったので嬉しいです(*´艸`)
オムツ替えの時は既にかなり足をバタバタさせています(笑)
でも女の子とは違ったかわいさがあって、メロメロです(*゚ー゚*)

ひ~ちゃんもいろいろお世話してくれています♪
またそのうち戻って来ますので、その時はよろしくお願いします(*^ー゚)ノ
【2011/09/01 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
紫nさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
赤ちゃんってほんとかわいいですねぇ(*´艸`)癒されます~!
これから段々と大変になっていくんですよねぇ。。
今はまだ心にゆとりがあるので、のんびりがんばります(*^ー゚)ノ
【2011/09/01 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
maki☆さんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
妹さんもご出産されましたか?私は2週間も早まりました(;´艸`)
今はまだ娘の方が手が掛かって大変です(笑)
これからどんどん自分の時間はなくなっていくんですよね…
また少しずつ更新をしますので、覗きに来てくださいね~(*^ー゚)ノ
【2011/09/01 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
ほんと家族揃ってる時、自宅に居る時で助かりました♪
お姉ちゃんもいろいろとお世話したいみたいで助けてくれています(*´艸`)
ポチっといつもありがとです♪
【2011/09/01 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
oliveさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
ほんとかわいくって、既にメロメロです(*´艸`)
少しずつペースが出来てきたので、休める時に休めています♪
時間が掛かるかもしれませんが、また戻って来ますので、
その時はまた仲良くしてくださいねっ(*^ー゚)ノ
ポチっといつもありがとです♪
【2011/09/01 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
あこがれさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
まさか2週間も早くなると思ってなかったので、私もびっくりでした(;´艸`)

ひ~ちゃんもいろいろとお世話したくてしょうがないみたいです♪
まだちょっと危なっかしいのですが、これから楽しみです(*^ー゚)ノ
今しかないこの時期をじっくり楽しみたいと思います!
また覗きに来てくださいね♪
【2011/09/01 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
kinakoさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
初めまして♪ コメントありがとうございます(人´∀`*)
赤ちゃんってほんと癒されますよねぇ♪
眠くてしんどいはずなのに、寝顔を見るだけで笑顔になれます(*´艸`)
またブログを再開しますので、その時はまた遊びにきてくださいねっ☆*。
【2011/09/01 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
なおさん* おめでとうございます***
私もホッと一安心しました+
とっても可愛く元気で、しっかりとした御顔立ちをされていて
どことなく+ひ~ちゃんにも似ていて可愛過ぎます♪
フフフ* ひ~ちゃんも嬉しそうですね~♪♪♪
毎日+お世話で忙しくしているのかしら???
優しいお姉ちゃまに見守られて、言葉を話す事も早くなりそうな気がします+++

なおさん* お疲れさまでした+++
日々+ 慌ただしく過ごされているかと思いますが
御身体を大切に可愛い天使達との日々を過ごして下さいね+++
可愛い姿にホッと癒されます***
【2011/09/01 Thu】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
妹のところもはり止めの効果も限界があったようで
入院のまま予定日より一カ月ほど早く13日に
2300gだったかな?こちらも男の子無事に産まれました(*´∀`*)v
【2011/09/02 Fri】 URL // maki☆ #- [ 編集 ]
なおさん、遅ればせながら、ご出産お疲れ様でした!&おめでとうございます☆☆

ひ~ちゃんがしっかり面倒を見てくれそうでとっても頼もしいですね♪

今しばらくは大変な毎日だとは思いますが、無理なさらず周りをたくさん使って(!?)お体を大切になさって下さいね。
ちなみにしんどい時期ではありますが、今のうちから骨盤体操しておくと体にいいですよ~^^

【2011/09/03 Sat】 URL // nami #- [ 編集 ]
おめでとうございます♪
そろそろかなと思って見にきたんですが・・@。@
元気な男の子のご誕生本当におめでとうございます(●^o^●)
やさしく愛情あふれるご家庭に生まれてきたあかちゃんは
幸せですね!!
ひーちゃんもすっかりお姉ちゃんですね!!
残暑厳しいですが、どうぞお体お大事にお過ごしください。
【2011/09/03 Sat】 URL // RoseLine #fWUPtlI. [ 編集 ]
か、かわいい☆☆癒される、触りたい☆
おめでとうございます!とっても可愛い男の子♪
ひ~ちゃんとのツーショットがなんともいえないしあわせな瞬間じゃないですか?
しばらくは、二人育児に慣れるのが大変ですが、なおさんだから穏やかな子育てされるんでしょうね!
無理のないように、休めるときに休んでくださいね!
【2011/09/03 Sat】 URL // chii* #9tAsBumg [ 編集 ]
久々に覗いたらなんと!
赤ちゃんが産まれていらっしゃったんですねぇ~
びっくりしましたぁ~
かわいいですぅ~
暑い夏に生まれてきたので元気ないい子に
育つでしょうね。
ますますハッピーなご家族になられることでしょう。
【2011/09/04 Sun】 URL // ともっち #0VjAYkvw [ 編集 ]
かれんRさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
予想以上に早く産まれて私もびっくりでした(;´艸`)
ひ~ちゃんの産まれた頃にほんとそっくりで驚いています!
でも段々と表情が変わってきて、やっぱり男の子なんだなぁって感じです♪
ひ~ちゃん、毎日いろいろとお世話してくれています(*^ー゚)ノ
頼もしいお姉ちゃんになりそうです♪

2週間経ってだいぶ生活のリズムも掴めてきたので、
少しずつブログも再開していきたいと思っています(人´∀`*)
やっぱりここで皆さんとお話しできるのは私にとって大切な時間なので♪
【2011/09/05 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
maki☆さんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
妹さんのところも無事に産まれていたのですねぇ!
男の子だったんですね(人´∀`*)お互い成長が楽しみですねっ♪
【2011/09/05 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
namiさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
随分と早く産まれてびっくりな感じですよねぇ(;´艸`)
ひ~ちゃんはほんとちびママしてくれて、頼もしいです♪
今は近くに住んでいる母も仕事がない日は来てくれているので、
昼寝をさせてもらったりして、助かっています(人´∀`*)
骨盤体操、つい忘れがちなのですがしっかりやらなきゃですねっ!
ポチっといつもありがとです♪
【2011/09/05 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ROSELINEさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
気に掛けてくださっていたなんて、とっても嬉しいです(*´艸`)
2週間も早まって私自身びっくりしています。。
ひ~ちゃんはお世話したくてしょうがないといった感じで、
私がしていることをよく見て、いろいろとお手伝いしてくれています(*^ー゚)ノ
だいぶ過ごしやすくなっていますが、まだ少し暑い日が続くようですね。。
【2011/09/05 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
chii*さんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
男の子もかわいいですね~(*´艸`)ちょっとした表情にメロメロです(笑)
ひ~ちゃんも手を握ったり、トントンとあやしたりしてくれています♪
今はまだよく眠ってくれているので、楽な方ですよねぇ。。
もう少ししたらさらに余裕がなくなるんだろうなぁ…
今のうちにゆっくりと体力温存したいと思います(*^ー゚)ノ
【2011/09/05 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ともっちさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
そうなんです~!予定日より2週間も早かったんですょ。。
夏に産まれると元気ないい子になると言われてるんですねぇ(人´∀`*)
男の子育児は初めてなのでドキドキな毎日ですが、
まずは元気にすくすくと育ってくれれば…と願う毎日です♪
【2011/09/05 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

