まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは。。m(u u*)m

昨日はたっぷりの雨が降りました♪

庭が潤って嬉しいし、何より気温が下がってとっても涼しいです(人´∀`*)

しばらく暑さも落ち着くようでほっと一安心っ♪




お盆休み中に約3年振りに携帯の機種変更をしました(*^ー゚)ノ

「携帯はメールと通話が出来れば十分」な私が、何とスマホデビューです!

きっかけはauにソニーエリクソンからスマホが発売されたこと♪

PCやカメラなどほとんど全てソニー製品を使っているので、

携帯も機種は変えてもメーカーはもう何年も変えてません(*´艸`)

IS11S XPERIA

変えたはいいけど、全然普通の携帯と違うのでもう何が何だかさっぱりで…ヾ(;´▽`A``

ちょうどお休み中の旦那さまにいろいろと設定をしてもらってます♪

まだezwebに対応していないので、本当は9月以降に変えるつもりだったのですが、

出産と重なってバタバタするのを懸念して、このタイミングで変えちゃいました~!

使えそうなアプリをいろいろ入れてくれているので、便利になりそうです(人´∀`*)




予定日まであと2週間となりました~ε=(ノ゚ー゚)ノ

もう本当にいつ産まれてもおかしくないので、結構ドキドキしています。。

赤ちゃんを迎える準備もかなり整ってきました(b^ー°)

ひ~ちゃんが生まれる前に作ったこれ↓ 手作りのクーハンです♪

手作りのクーハン

今回でおそらく最後だと思うので、くたびれるくらい使いたいなぁ(*´艸`)

母に手伝ってもらって作ったのですが、かな~り大変だったのを今でも覚えています。。

中のクッションはパンヤがたっぷり入っていて、結構気持ちいいんですょ(人´∀`*)




2人分の育児グッズを持ち歩くことになるので多機能のマザーズバッグも~(*^ー゚)ノ

ナチュラルでかわいいのってなかなかないのですが、素敵なのを見つけました♪

マザーズバッグ

まだ産んでないけど(笑)、「出産お疲れ」の自分へのご褒美です☆*。

このバッグ、かなりいいっ!たっぷり入るし、肩掛けも斜め掛けもばっちり(b^ー°)

ポケットもたくさんあって、取り出したい物が迷子にならずにすぐ出せるのも嬉しい♪

バッグの中身は…

オムツ用・食事用のポーチ、財布・カード入れ・化粧ポーチ、母子手帳ケースなど。。

他にもいろいろと入っていますが、まだまだ入りそうです(*´艸`)

お気に入りの持ち物で、少しでも楽しく子育てが出来るといいなぁ♪



ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   
スポンサーサイト
<<  産まれました(*´艸`) * HOME *  暑い中咲き続ける花たち☆*。 >>
すずしい朝ですね。
昨日の雷雨はすごかったけど、本当に一気にクールダウンしましたね。
1週間くらいは、ほっとできそうです。
また夏日が戻ってくるけど、もう猛暑日にはならないって。

あと2週間ですか!早いですね。
クーハンっていうの?初めて名前を知りましたが、
手作りなんて素敵!
ふかふかで、気持ちよく寝かせられそうですね。

スマホデビューおめでとうございます。
我が家はまだFOMAです。
2年は機種変更しない予定なので、
スマホはまだ先です。
携帯というよりは、小さなPCって感じですよね。
スマホのウイルスもあるそうですから。

今朝は、ブログ村の調子がいまいちなのかな。
新着記事の反映が遅いようです。
近所のパン屋さんで買ってきたあんこたっぷり食パンで
小倉トーストな朝食でした。(*^m^*)
【2011/08/20 Sat】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
なおさん、おはようございま~す。
わ~あと2週間ですか~~。ドキドキワクワクですね~。
クーハンっていうの初めて観ました。すっごく気持ち良さそうだし
とっても可愛い~~。
手作りされたのね~すごいわ~。
マザーズバッグもナチュラルで素敵ですね。

私はどうも携帯、スマホ、着いていけてないです。
携帯ですらほとんどアラームと買物メモと、たまの電話とメールのみ。
なおさん、出産に備えて着々と準備できてますね~。
お気を付けてお過ごしくださいね。
【2011/08/20 Sat】 URL // ぴこまま #- [ 編集 ]
こんにちはー!
おっとスマホデビューですか!(^o^)
楽しそうなおもちゃ手に入れましたね♪
僕は、まだまだ当分先になりそうです(^^ゞ

ポチッ♪
【2011/08/20 Sat】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
今日は本当に8月とは思えないほど涼しかったですね~♪
このまま秋突入!なら嬉しいのですが・・・。

スマホデビューされたのですね☆
うちは旦那がその類のを使ってますが、私にはさーっぱりピーマンです(汗)
でもなおさんも旦那様がいろいろセットして下さってるから何かと便利そう!

あと2週間でいよいよ・・・うわ~!こちらもドキドキしちゃいますi-237
赤ちゃんお迎え体制も万全だし、いつでも!ですね♪
このクーハン、手作りっていうのはすごいですよ~!
とっても可愛いし、ふわふわで寝心地も良さそうで・・・素敵ですね。
バッグも使い勝手がよさそうだし、なおさんのイメージにぴったりだわ~e-415

ぽちっと♪
【2011/08/20 Sat】 URL // nami #- [ 編集 ]
雨が降る事で涼しくなる事をすごく楽しみにしていたのですが
こちらの方は変わりなく暑いのでガックリと来ています(涙)
関東の方では24度とお聞きして羨ましい限りです+++
こちらの方は更に蒸し暑く最悪な感じなの+++(涙)
でも+お盆も終わって峠が越したかしらっと思う事で
心なしか気持ちも楽になっています★

スマホ* 楽しそうですね***
私は使いこなせる事は無理だと思うので+++(笑)

いよいよですね~♪
このク―ハンさんは覚えていますよ~!!!
なおさんはお裁縫が上手なんだなあ~っと思った記憶があるんです★
このク―ハンでスヤスヤと眠っているボクちゃんと寄り添うひ~ちゃんの姿を
キュ~ンっとした気持ちで想像しています+++
なおさん* あまり無理はなさらず、元気なお子様を産んでくださいね***
【2011/08/21 Sun】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
ごぶさたしてます
すごい!手作りのクーハンなんて!
私もこんなのほしかったなあ~~。
さすがですね!
売り物みたいにキレイに出来てて尊敬です!

いよいよ近くなってきたのですね~。
遠くからですが、無事のご出産を祈っています☆
【2011/08/21 Sun】 URL // sucre* #WLLrP7ig [ 編集 ]
こんにちは☆
着々と準備進んでますね!!
数日涼しすぎるくらいでしたが、気温差に負けないで
頑張ってくださいね!!
生まれてくる赤ちゃん幸せですね~~(●^o^●)
ポチ
【2011/08/22 Mon】 URL // RoseLine #fWUPtlI. [ 編集 ]
なおさん、こんにちは。ご無沙汰しちゃいました・・(^_^;)
お腹の赤ちゃん、順調そうで何よりです。いよいよご対面ももうすぐ!!と言うところまで来たのですね。
楽しみですね~♪
準備も着々と進んでいるようですし・・後は、少しでも楽に産まれてくれたら・・ですね(^_-)-☆

ここ数日、とても涼しいですがあの暑さの中でも、元気に咲いているお花がたくさんあるなおさんのガーデンは、やっぱり素敵☆
うちのベランダは、帰省中に枯れてしまったものもあって どんどん寂しい状態です・・トホホ・・(・_・;)

またよろしくです~(^^ゞ ポチリ!
【2011/08/22 Mon】 URL // olive #- [ 編集 ]
おめでとう!
このブログをUPしてしばらくして陣痛が来たのかな!?
改めておめでとう!
またブログがUPされる日を楽しみにしています♪
【2011/08/22 Mon】 URL // とも #EB29KFfw [ 編集 ]
新着情報が来なかったぁ(´Д`)間にあって良かった♪
あと2週間ですか?ドキドキわくわくですね。
クーハンが手作り???Σ(゚Д゚ノ)ノ
すごく可愛いし、シッカリしているし、売り物みたい・・。
お店をやってしまえば?って言いたくなります。
ポーチなども手作りなのかな?
ナチュ感がなおさんっぽくてステキです♪
マザーズバッグも可愛いですね~。
軽くて、たくさん入って便利そう♪

あと少し、お体大切にしてください。ポチ!
【2011/08/23 Tue】 URL // ゆめ #L8AeYI2M [ 編集 ]
そら豆さんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
日中は暑い日がまだあるものの、朝晩はすっかり涼しくなってきましたね♪
このまま過ごしやすい秋になって欲しいですが、また台風が近づいていますね…

クーハン、母にかなり助けてもらいながら作りました(;´艸`)
ふかふかでほんと気持ちいいので、たくさん使いたいです♪

スマホ、私にはとっても難しいですが、何とか手探りで使っています(笑)
でも家の中では通信料が掛からないので小さなパソコンが増えたような~(人´∀`*)
そら豆さんのコメントを見て、ウィルス対策もしてもらいました!
ありがとうございました♪

あんこがたっぷり入った食パン、拝見させてもらいました~!
た、食べたい…ヾ(;´▽`A``
【2011/08/30 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ぴこままさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
クーハン、外出する時などに結構便利なんですょ~(人´∀`*)
特に今回は2人目なので連れて外出も上の子の時より多いかもしれないので。。
母に手伝ってもらってなので、作った!と大声では言えないくらいですが(笑)

私も携帯はメールと通話が出来れば十分な人間なのですが、
小さなパソコンを買うようなつもりでスマホにしてみました(*^ー゚)ノ
結構いろいろ出来るようで、主人に助けてもらいながら使ってます♪
【2011/08/30 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
私にもまだ早かったようです~!ヾ(;´▽`A``
主人がいろいろやってくれたので何とか使っていますが…
でも確かに便利ですねぇ♪使いこなせればですが。。(笑)
ポチっといつもありがとです♪
【2011/08/30 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
namiさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
こちらはすっかり朝晩涼しくなって、秋の気配を感じています(人´∀`*)
日中はまだ日差しが強い日もありますが…

スマホ、私も全然分かりませ~んヾ(;´▽`A``
いろいろ便利に設定してもらったので、何とか使っています…
使いこなせれば相当便利だと思うのですが、時間が掛かりそうです。。

クーハン、私が作ろうなんて無理な話なのですが、母に手伝ってもらって…
かなり時間も手間も掛かったのですが、かわいいのが出来て嬉しかったです♪
いっぱい使ってあげたいです(*´艸`)
ポチっといつもありがとです♪
【2011/08/30 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
関西の方ではまだ暑さが厳しいのですね…
こちらは先週末は本当に肌寒いくらいでびっくりしました(;´艸`)
今も朝晩はとっても涼しいんですょ~!

スマホ、私も使いこなすまでは相当時間が掛かりそうですヾ(;´▽`A``
でも主人がいろいろ便利にしてくれて助かっています♪

クーハン、覚えてますか?(*´艸`)
ひ~ちゃんを寝かせてアップしたこともありましたよねぇ!
これはほんと母にかなり助けてもらって作ったので…
不器用な私にはちょっと難し過ぎました(;´∀`)ゞ
【2011/08/30 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
sucre*さんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
子供の為に何か作ってあげたくていろいろやってました(*´艸`)
これはかなり母に助けてもらっているので、私はすごくないんですょ~!
最後の子育てになると思うので、たくさん使いたいと思います♪
【2011/08/31 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ROSELINEさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
だいぶ涼しくなりましたよね(人´∀`*)過ごしやすくなって嬉しいです♪
また台風が近付いているようで憂鬱ですが…
ポチっといつもありがとです♪
【2011/08/31 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
oliveさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
お久しぶりです♪体の方はもう大丈夫ですか?
朝晩、だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね~(*^ー゚)ノ
秋ももうすぐですかねっ♪
庭は荒れ放題です…今年はちょっと諦めモードですヾ(;´▽`A``
代わりに手入れしてくれる人が居ないので仕方ないですが。。
夏は数日家を留守にするだけで植物がダメになっちゃいますよね…
ガーデニングを始めてから、泊まりで出掛けられなくなっちゃいました(;´∀`)ゞ
ポチっといつもありがとです♪
【2011/08/31 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ともへ
こっちにもコメントしてくれてたんだね~!
ブログの更新もなかなか出来なくなっちゃうかな。。
のんびりやります(*^ー゚)ノ
【2011/08/31 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ゆめさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません。。
クーハン、1人じゃとても完成させられなかったと思います(;´艸`)
不器用なので、とてもお店なんて無理ですょ~!
写真に写っているポーチ類は手作りです♪
母子手帳ケースもひ~ちゃんの時は手作りした物でしたが、
2人分の大容量のが欲しくて今回新しくゲットしちゃいました(人´∀`*)
このバッグ、ほんといっぱい入って軽いので正解でした~!
ポチっといつもありがとです♪
【2011/08/31 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

