まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんばんは(*^ー゚)ノ

7月13日、今日はひ~ちゃんの誕生日です☆*。

2歳になりました~!

笑顔じゃなくても2歳~♪

2歳のポーズが出来るようになったので、今日は全部そのポーズで。。(;´艸`)

今日は最近お気に入りのアンパンマンに会いに、横浜に行ってきました♪

<アンパンマンこどもミュージアム>

アンパンマンと2歳~♪

大興奮で3時間程遊んできました(*^ー゚)ノ

アンパンマンにもギューってしてもらって大喜びでした♪

もちろんランチは中華街で飲茶を頂いてきましたょ~(人´∀`*)

ケーキを食べて2歳~♪

1日お出掛けだったのでケーキは帰りに買ってきた物ですが。。

ろうそくを自分で吹き消して、クリームをいっぱい付けながら食べてました(*´艸`)

生まれたてのひ~ちゃん♪

生まれた時はこんなに小さかったひ~ちゃん!(生後4日目)

すっかり大きくなりました(*^ー゚)ノ

人形と一緒に2歳~♪

歌やダンス、走り回ること、食べることが大好き♪

毎日、朝からプチママ気分でお人形とおままごとをしているひ~ちゃんへのプレゼントは。。

リアルなキッチン♪

ちょっぴりリアルなキッチンセットにしました(*´艸`)

食洗機や蛇口からは水の音がしたり、IHやオーブンは赤く光ったり、

おもちゃにしてはなかなか凝った作りになっていて、楽しく遊んでいます♪


CASDON チビッコママ シンク&冷蔵庫


毎月13日の成長記も今回を以って最後とさせて頂きます。。

今までお付き合い頂きありがとうございました(*゚ー゚*)

成長したひ~ちゃんに、今までの皆さまからの温かいメッセージを読ませてあげるのが、

今からとっても楽しみです♪


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   
スポンサーサイト
<<  連休のあれこれと数少ない花たち。。 * HOME *  見た目だけでも涼しく。。(;´艸`) >>
ひ~ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-238
毎月ひ~ちゃんの成長を見るのが楽しみの一つデシタ。
これで最後かと思うとすごく寂しいけど、これからも陰ながらひ~ちゃんの健やかな成長をお祈りしています。

たまには後ろ姿だけでもアップしてくれると嬉しいなぁ~!(^^)!

なおサンも、今後はちびっ子二人の子育てに奮闘されることと思います。子育てに終わりはありません・・
色んなことが起こり得るけれど、あまり頑張りすぎないでくださいね!
なおサンにも、ママ業のちょっぴり先輩としてエールを送り続けます♫*:..。♡*゚¨゚゚・

special thanks!!
【2011/07/14 Thu】 URL // ハル #- [ 編集 ]
なおさん、おはようございま~す。
いちにち遅れたけど、ひーちゃんの2歳のお誕生日、
おめでと~~ヽ(*´∀`)ノ
とっても女の子らしくて、可愛いですね~。
キッチンセット、すごいね。
これは楽しそうだわ~。
【2011/07/14 Thu】 URL // ぴこまま #dOJ/11yA [ 編集 ]
おはようございます♪
お誕生日、おめでとうございます♪

おっきくなりましたねー(^o^)
すっかりお姉ちゃんですね♪

立派なキッチンセットだー!
凄い!

ポチッ♪
【2011/07/14 Thu】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
HappyBirthday♪
ひ~ちゃん お誕生日おめでとう!
そして、なおさんも、ママになって2年おめでとう!
素敵なキッチン、いいなぁ、ひ~ちゃん。
我が家のキッチンよりきれいだわ。(´∀`*)ウフフ

すっかりお姉ちゃんらしい表情になりましたね。
そして、いよいよ本当のお姉ちゃんになる日も近いですね。

猛暑の折、どうぞなおさんもご自愛くださいね。
【2011/07/14 Thu】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
ひぃちゃんのお誕生日、おめでとうございま~す♪
2歳なのですね~。
この頃って、ホントに可愛いですよね。
私も、この時期の息子のビデオを良く見たくなることがあり、こっそり観たりしてますよ(゚∇^*) テヘ♪
顔の前で ドーンとピースサインも可愛い・・この指がまた可愛くて たまりませんね❤
これからは、お姉ちゃんとしても 成長が見られるのですね。それも楽しみですね。
素敵な1年になりますように・・・☆

ポチ!
【2011/07/14 Thu】 URL // olive #- [ 編集 ]
オメデトウゴザイマス♪
ひ~ちゃん お誕生日おめでとうございます~♡
もう2歳ナンデスネー
ベビちゃんも誕生するし 楽しみですね♪

白とステンレスで可愛いキッチンセットですねーいいなぁ
うちも女の子がいればなぁ(笑)
暑いけど、体大事にしてくださいねー*^^*
【2011/07/14 Thu】 URL // haru #Tk07L7g6 [ 編集 ]
おめでとう♪
ひ~ちゃんお誕生日おめでとう!
ストライプのワンピース、もしかして手作り!?
成長日記終わっちゃうの!?続けて欲しいんですけど!!
赤ちゃん生まれたら、是非再開を♪
【2011/07/14 Thu】 URL // とも #EB29KFfw [ 編集 ]
Happy Birthday♪
遅くなってしまってごめんなさい

ひ~ちゃんお誕生日おめでとう!

ちっちゃかったひ~ちゃんも、もう2歳なんですねっ(≧∇≦)
そして、もうすぐお姉ちゃん

産まれる前からと産まれてから 毎月13日は楽しみに成長日記を拝見させて頂いてて、気分はすっかり大阪の親戚のおばちゃん気分だったのよ~(^∀^)ノ

成長日記が終わっちゃうのはちょっぴり残念だけど、今度は産まれてくる弟くんの成長日記に時々出演してくれるんだろうなぁ~(*^o^*)

最近blogを放置気味でご無沙汰しちゃってますが、記事読ませていただいてます!

暑さでお腹の大きな妊婦さんには辛い季節でしょうが、体調崩さないように元気な赤ちゃんを産んでくださいね
【2011/07/15 Fri】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
ひ~ちゃんの2歳のお誕生日、おめでとうございます♪
もうポーズもばっちりですね☆☆
成長日記、今度はぜひ弟君とツーショットで^m^
きっとこうやってブログで自分の成長を見られるのって
ひ~ちゃんにとっても素敵な思い出の1つとなりますよね!

そしてそして、リアルなキッチンセット!
今はこんなによくできたキッチンセットがあるのですね~@@
これはますますお手伝いの意欲が高まるのでは≧∀≦

梅雨も明けて暑い毎日ですが、お体お大事になさって下さいね☆

ぽちっと♪
【2011/07/15 Fri】 URL // nami #- [ 編集 ]
可愛く+優しく+愛らしく成長中のひ~ちゃん*
2歳のバースデー* おめでとう~***
2歳のポーズがキュートで可愛過ぎる~!!!

フフフ* 可愛いキッチンセットで
ひ~ちゃんのおままごと熱がヒートアップしちゃいそうだけど
でも+もうすぐ出逢う弟くんに、ひ~ちゃんの全愛情が注がれそうに思います★

成長記*
いつも楽しみに拝見させて頂いていました+
なくなっちゃうのは少し残念だけど、可愛いひ~ちゃんに癒され
私も幸せな時間を頂きました+++
ひ~ちゃん+なおさん* ありがとうございます***
【2011/07/15 Fri】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
ハルさんへ
いつもコメントありがとうございました(人´∀`*)
13日の成長記はこれにて終了しますが、ひ~ちゃんはたまに登場すると思います♪
顔出しも本人のNGが出るまではしちゃおうかと…(*´艸`)

下の子が生まれるときっと今以上に自分の時間がなくなると思うので、
毎月の決まった更新が難しいかなぁと思い、区切り良く2歳までとしました!
たまにちらっと覗いて頂けると、ひ~ちゃんが登場しているかもしれません♪
こちらこそいつもアドバイスありがとうございました。。m(u u*)m
【2011/07/17 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ぴこままさんへ
お祝いのコメントありがとうございます(人´∀`*)
あっという間に2歳になってしまいました~!
女の子らしく見えてると嬉しいですが、実際はかなりのおてんばです(笑)
おままごとが本当に大好きで、いろいろ悩んだ結果こちらのキッチンに♪
大喜びで毎日遊んでくれています(*´艸`)
【2011/07/17 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
いつもありがとうございます(人´∀`*)
Katsuyaさんが初コメしてくれた時はまだ赤ちゃんでしたもんねっ!
今でも覚えていますょ~(*´艸`)

リアルなおもちゃキッチンですよねぇ♪
子供心をくすぐる作りで、かなり楽しんでいるようです(*^ー゚)ノ
ポチっといつもありがとです♪
【2011/07/17 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
そら豆さんへ
私にまでありがとうございます(人´∀`*)
あっという間の2年でした~!これからが大変なんだと思いますが。。
キッチン、リアルですごいですよねぇ(*´艸`)
楽しんでますょ♪

いろんな表情をするようになりましたねぇ(*^ー゚)ノ
企んでいるような表情まで…どこで覚えてくるんですかね?(笑)

ほんと毎日暑いですが、そら豆さんもご無理のないように…
【2011/07/17 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
oliveさんへ
お祝いのコメントありがとうございます(人´∀`*)
好奇心がほんと旺盛で、毎日たくさんのことを吸収しています♪
魔の2歳とも言われますが、やっぱりかわいい時期ですよねぇ(*´艸`)
ピースを覚えて欲しくってしつこくしつこく教えました(笑)
たまに指が3本になっていることもありますが…ヾ(;´▽`A``
下の子が生まれた時のひ~ちゃんの変化がとっても楽しみです~!
またご報告させてくださいねっ(*^ー゚)ノ
ポチっといつもありがとです♪
【2011/07/17 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
haruさんへ
ありがとうございます(*´艸`)
もう2歳です~!子供の成長は早いですねぇ。。
これからまたいろいろ楽しみがたくさん待っていそうですが…(人´∀`*)

インテリア的には木で出来たナチュラルなのがいいって思ってたのですが、
おままごとをするのもほんの1年くらいなので楽しい物を選びました♪
とっても楽しんでくれていて良かったです(*^ー゚)ノ
【2011/07/17 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ともへ
ありがと~♪
このワンピースは既製品だょ(;´艸`)
せっかくだから作ったやつを着せれば良かったよねぇ…(笑)すっかり抜けてたょ。。
出産と2人の子育てで余裕がなくなると思うから、13日に更新できるか微妙で…
再開できればいいんだけどねぇ。。余裕があればがんばるょ~(*^ー゚)ノ
【2011/07/17 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
ありがとうございます(人´∀`*)
ほんと早いですよねぇ。。あっという間に2歳になっちゃいました~!
ずっとお付き合い頂いている方はみなさん同じように言ってくださって、
私もとっても嬉しいです(*´艸`)
ブログにはたまに登場すると思いますので、変わらずお付き合いお願いします♪

私も暑さで花があまり咲いていなくてネタ切れなので更新が少なめです。。
さらにはしんどくて庭の手入れもしていないので…ヾ(;´▽`A``
あと2ヶ月もこの暑さが続くかと思うと気が重いですね。。
【2011/07/17 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
namiさんへ
ありがとうございます(*´艸`)
「何歳?」ってよく聞かれるので、2歳のポーズを叩きこみました(笑)
ブログにはこれからも登場しますので見てやってくださいねっ♪
弟と一緒に出る機会もあると思うので、今までより頻繁だったり?(;´∀`)ゞ

おもちゃなのに随分リアルに出来たキッチンですよねぇ(*^ー゚)ノ
デロンギやダイソンとコラボした電化製品のおもちゃもあるんですょ~!
リアルな分、食いつきも良くてこれにして良かったです♪

ほんと毎日異常な暑さです…
私も半分溶けてますが、植物も辛そうでかわいそうです( ▽|||)
ポチっといつもありがとです♪
【2011/07/17 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
ありがとうございます(人´∀`*)
実際はとってもおてんばで、暴走することもしばしば。。(笑)
元気に成長していて何よりですが…♪

おままごとが本当に大好きで、いろいろ検討してこれに決めました(*^ー゚)ノ
とっても気に入ってくれていて良かったです!

ブログにはたびたび登場すると思いますので、
これからもお付き合いよろしくお願いします♪
おそらく忙しくなると思うので、定期的な更新は難しいかと思って…
これからは2人の成長を見て頂ければ嬉しいです(*´艸`)
【2011/07/17 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

