まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


今日は遅めのアップです。。ヾ(;´▽`A``

実は急遽、ディズニーランドに行って来ました♪

旦那様が「年内休めるのは今日だけかも」というので、それなら!と(*´艸`)

結婚以来、毎年欠かさずクリスマスのディズニーランドに行っているのです☆*。

ちなみに去年の様子はこちら♪タイトルまで偶然一緒でした。。(笑)

今日も旦那様がイチデジ、私がコンデジで2人で200枚近い写真を撮りました(≧∇ノ■ゝカシャ

少しだけお付き合いください(((((*ノωノ)


シンデレラ城 '08

シンデレラ城前のイベント「ミッキーのジョリースノータイム」

何と!中央鑑賞エリアの抽選券が当たったんです(*´艸`)

今まで一度も当たったことがなかったので、びっくりしました!

おかげでのんびり鑑賞することができました♪くじ運の強い旦那様に感謝☆*。




ミッキー&ミニー

<今年のミッキー&ミニー>

例年に比べてちょっぴり小さめではありましたが、相変わらず可愛いです♪

反対側にはドナルドメインの飾りがありました(^ー^* )

そういえば、今年は他のキャラクターのがなかったです。。




メインツリー '08

<メインのクリスマスツリー>

今年は25周年だけあって、あちこちに25という数字が入っていました!

夜はやっぱりライトアップされて綺麗ですねぇ(〃▽〃)




エントランス 25周年

<エントランス正面>

こちらも25周年バージョンです♪

手前の25とミッキー型の部分はシクラメンなどで作られていました(*^ー^*)

最近はディズニーに行くと、園内のお花にも目が行くようになりました☆*。




今日は完全防寒と履きなれた靴で行ったので、

寒さや足の痛みによる疲れが全くなく、のんびりゆっくり楽しむことができました(b^ー°)

早めに切り上げたので、帰りの渋滞に巻き込まれることもなく♪

今年も連れて行ってくれた旦那様にも感謝です(((((*ノωノ)


お付き合い頂きありがとうございました♪

ガーデニングブログを楽しみにして頂いてる方にはすみません。。ヾ(;´▽`A``

明日はいいお天気のようなので、今日出来なかった分お庭を楽しみたいと思います☆*。




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメ残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

 

スポンサーサイト
<<  嬉しいハーブの成長♪ * HOME *  花盛りのビオラたち゚+.(゚ー゚)。+. >>
わぁ~~いいないいな~♪
ライトアップされたツリー綺麗~*.・。`(●´▽`●)・*.。・
もう画像を見ているだけでワクワクしてきます♪

そろそろ行きたいね~ってこの間ちょうど話していたので
具体的に早く決めるぞぉ~。

【2008/12/02 Tue】 URL // yu- #lNWTgQsI [ 編集 ]
(*゚▽゚)ノこんにちは~
ディズニーランド久しく行ってないです。
最後に行ったのは子供がお腹にいた中期の頃・・・。
パスポートの券を頂いてたので無料で行けたけど、お腹大きかったので何も乗れなかった・・・。
でも楽しかったのはディズニーランドのあの雰囲気ですよね!
ツリー今年も綺麗ですね。
旦那様優しい~^^
ぽち☆
【2008/12/02 Tue】 URL // emyu #- [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
いいな~ディズニーランド(>_<)行きた~い!!行きた~い!!
でも遠すぎ&家族四人でいくのは費用がかかりすぎ(T_T)/~~~
子供たちに「また連れて行って!!」とせがまれますが。。。
なおさんの写真で楽しませてもらいます(;O;)
【2008/12/03 Wed】 URL // hanahana #- [ 編集 ]
いいな~ 毎年行ってるんですかぁ 行きたい~゚・(。>д<。)・゚・
私は専門学校の修学旅行が最後・・・もう10数年行ってないよ~
なんせ 田舎なもんで・・・(||゚ω゚||)
子供達に行きたいってよく言われるけど お金も体力も付いていきません
は~ 宝くじでも当たらないかな~(≧ω≦ )
【2008/12/03 Wed】 URL // cyokorinn #- [ 編集 ]
yu-さんへ
yu-さんも行く予定されてるのですねぇ(´∀`人)
ちょっとネタバレしすぎちゃいましたかね。。
今年もとっても楽しめました(*´艸`)束の間の夢のような時間でした♪
yu-さんも行かれたら、お写真たくさんアップしてくださいね~☆*。
【2008/12/03 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
emyuさんへ
ディズニーランドってほんと雰囲気がいいんですよねぇ(*´艸`)
うちは最近、乗り物にはあまり乗らなくなっちゃいました!(笑)
前回は本当に一つも乗らなくて、笑っちゃいましたヾ(;´▽`A``
そう言えば、emyuさんはどちらにお住まいなのでしょう?
お子さんが少し大きくなったら、一緒に楽しめますね♪
また違った楽しみ方ができるんだろなぁ?(〃▽〃)
ポチっとありがとうございます♪
【2008/12/03 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
hanahanaさんへ
hanahanaさんもディズニーランド、お好きですか?(*´艸`)
でも泊まりがけになってしまうから、大変ですよね。。
日本にももう一つくらいあったらいいのに!って思いますねヾ(;´▽`A``
新しいホテルを見に行ってみたのですが、とっても素敵でした☆*。
きっと高いんだろうけど。。(笑)
【2008/12/03 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
cyokorinnさんへ
そうなんです♪毎年欠かさず、今のところ続けています(*´艸`)
うちから1時間かからずに行けてしまうんです♪
グッズも何も買わないので、そんなにお金もかからずに済みます!(笑)
私もジャンボだけは毎回買ってるんですけど、なかなか・・・ヾ(;´▽`A``
あっ!年末ジャンボ買ってないや!
【2008/12/03 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

