まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは~!

大きなお腹がしんどくて、すっかりぐうたらモードです(;´艸`)

今回は自分のペースで…という訳に行かないのでなかなか大変です。。

それでもひ~ちゃんはあまりイヤイヤを言わないので助かっています(人´∀`*)

ままごと熱がヒートアップ中なので外に行かなくても大丈夫だし♪

私も人形と一緒にひ~ちゃんのもてなしを受けています(笑)




日中は暑くて水遣りが精いっぱいなので、夕方少し気温が下がってから庭へ。。

高温でお庭もすっかり元気がなくなってしまってますが、

バラたちはがんばって2番花を咲かせてくれていました(*^ー゚)ノ

<ジュード・ディ・オブスキュア>

ジュード・ディ・オブスキュア 2番花

<レディ・オブ・シャーロット>

レディ・オブ・シャーロット 2番花

<ニューウェーブ>

ニューウェーブ 2番花

<ブルームーン>

ブルームーン 2番花

<フレグラントアプリコット>

フレグラントアプリコット 2番花

<クレアオースチン>

クレアオースチン 2番花

<グレッチャー>

グレッチャー 2番花

暑い中がんばって咲いている姿を見ると元気をもらえますねぇ(*´艸`)

あっという間に散ってしまうのは残念だけど、咲いてくれて感謝です☆*。


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   
スポンサーサイト
<<  渋色の花と小花たち☆*。 * HOME *  モナルダとルドベキア♪ >>
こんにちはー!
凄い!
この時期に、バラがこんなに咲いているんですか?
とっても嬉しいですねー(^o^)
ポチッ♪
【2011/07/06 Wed】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
ヘトヘトなくらいに暑くなっているのに
それでも美しく咲いてくれる生命力は元気を与えてくれますね***
暑さや強風の中、頑張ってくれている姿に
私も頑張らなきゃ!!!っと勇気が貰えます★

妊婦さんは体温が高いと聞くので
あまりご無理をなさらないで下さいね+++

フフフ* 私もひ~ちゃんの可愛いおもてなしを受けたいです****(笑)
【2011/07/06 Wed】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
なおさん、こんばんは~☆
ホントに暑いと 妊婦さんにはキツイですよね?
ひ~ちゃんも良い子にしていてくれるのだし、のんびり過ごしてくださいね。
バラ、まだ咲いてるのですね~。どの子も可愛いですがニューウェーブいいですね♪
うちは、もう咲かないのかなあ?と思っていたミニバラがまた蕾をつけてくれて 少しお花を楽しめそうです。やっぱりお花があるのとないのでは、違いますね(^_-)-☆

ポチ!
【2011/07/06 Wed】 URL // olive #- [ 編集 ]
2番花、確かにあっという間に散ってしまいますよね・・・って雨のせいもありますが^^;
せっかくだからもう少し楽しみたいですよね。

でもしんどくてもお庭にこまめに出られてさすがですね!
だからバラの葉っぱも綺麗なんだわ~≧∀≦
どのバラも1番花みたいに美しいです☆

ひ~ちゃんはおままごと熱が高いのですね。ひ~ちゃんなりに色々と考えておもてなしをしてるは可愛いでしょうね~♪♪
姪っ子もそうですけど、かなり周りをしっかり見てますよね~。へたなことはいえないわ!って思ってしまいます^m^

ぽちっと☆
【2011/07/07 Thu】 URL // nami #- [ 編集 ]
身軽でも、この夏はキツイのに、身重ななおさんには、辛いですよね(´Д`)
でも、ひ~ちゃんのおもてなしを受けているんですね( *´艸`)クスッ
今度は「保育園ごっこ」は、どうでしょう。
「お昼寝の時間」も作っちゃうの(* ̄m ̄)

バラ、たくさん咲いていますね~。
2番花は、小ぶりですか?
うちの子は、みんな小さめで可愛いです。
↑ヒイキ目(゚m゚*)
風や雨で、楽しむ時間が短いのが、残念ですね^。
(*´∀`)σポチっと。
【2011/07/07 Thu】 URL // ゆめ #L8AeYI2M [ 編集 ]
こんにちゎ。
はじめましてです。
薔薇がとっても綺麗にさいていますね~~、
この時期2番花ですよね~素晴らしいです。
身重さんなのですね、暑いので無理されませんようにね。
…☆”p
【2011/07/07 Thu】 URL // ぴこまま #dOJ/11yA [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
ちらほらと咲いていますょ~(*^ー゚)ノ
大きさはどれもかなり小ぶりですが…それでも嬉しいですねぇ!
ポチっといつもありがとです♪
【2011/07/07 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
植物はこんなにも元気にがんばっているのに、もっとがんばらないといけないですね。。
健気に美しく咲いてくれる花たちに元気をもらえますねっ(*^ー゚)ノ

ここまで気温が高いとそれだけで何だか気が滅入ります…
ひ~ちゃんと一緒にお家の中でおままごとしています(笑)
【2011/07/07 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
oliveさんへ
今回はお腹も以前より出てるのもありますが、子育てしながらなので
いろいろとしんどいことが多いですヾ(;´▽`A``
この夏はひ~ちゃんと一緒にのんびり過ごしたいと思います♪
バラ、また咲き始めました(人´∀`*)
2番花なので花はどれも小ぶりですが、やはり嬉しいですねっ!
oliveさんのミニバラもお花が咲きそうなのですねぇ(*´艸`)
やっぱり暑くても花があった方が癒されますよねぇ☆*。
ポチっといつもありがとです♪
【2011/07/07 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
namiさんへ
暑さで花持ちが悪いですよねぇ。。ヾ(;´▽`A``
せっかく咲いたのだから長く楽しみたいのに、翌日には花びらがないです…
こまめには出てないです~!(笑)出た時はしっかり手入れして、って感じです(;´艸`)
ちょっとおろそかにするとチュウレンジにやられちゃってますょ~!

ひ~ちゃん、おままごと大好きなんです(*^ー゚)ノ
でも砂場や滑り台で遊びたい!と言われちゃうと今は困るので助かってます♪
いろいろお皿にのせて「どうぞ♪」ってしてくれます(*´艸`)
ほんとよく見てますよねぇ!仕草とか私にそっくりな時があります(笑)
ポチっといつもありがとです♪
【2011/07/07 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ゆめさんへ
今年は暑くなるのも早かったし、残暑も厳しいみたいで…
早く産んでしまいたいです(笑)
人形と一緒に並んで座って、おままごとしていますょ(;´艸`)
保育園ごっこいいですね~!決まった時間に寝てくれれば嬉しいっ!

バラ、かなり小ぶりですょ~(;´∀`)ゞ
ぎゅっと凝縮されたみたいで、確かにかわいいかも?
あっという間に散ってしまうのが残念ですよねぇ。。
ポチっといつもありがとです♪
【2011/07/07 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ぴこままさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます(人´∀`*)
暑い中、バラががんばってくれています♪花持ちが悪くてかわいそうですが…
手入れもなかなか出来ていないのに、健気に咲いてくれて嬉しいですねっ♪
8ヶ月半になります(;´艸`) さすがにしんどい日が多くてぐうたらです…
ポチっと応援、ありがとうございます♪
【2011/07/07 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

