まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは。。m(u u*)m

今日はとっても気持ちよく晴れています♪

お客様が来られる日だったので良かった~(人´∀`*)

ブログを通じて仲良くさせて頂いているRoseLineさんが我が家に来てくれました☆*。

自宅でプリザーブドフラワーのお教室をされているのですが、

以前から通いたいと思っていて、今回出張レッスンという形で実現しました゚+.(゚ー゚)。+.

とっても不器用な私ですが、RoseLineさんのアドバイスのおかげで…

初めての作品♪

こんなにかわいい作品が出来上がりました(*´艸`)

ナチュラルでかわいい♪

バラやたくさんのアジサイを使い、レースや英字紙でナチュラルに♪

りんごやライムもかわいい♪

逆側にはアクセントにオレンジのカーネーション、りんごやライムなども♪

とってもかわいいですよねぇ(*^ー゚)ノ

季節を問わず、1年中飾っておけそうな雰囲気が嬉しいです☆*。

嬉しいお土産も頂いてしまいました(*゚ー゚*)

今回作ったアレンジに合った雰囲気のリースと♪

お土産にリース頂いちゃいました♪

ドライフラワーの詰め合わせ♪

ドライの詰め合わせも♪

ラッピングもとっても素敵でセンスの良さに脱帽です(*´艸`)

RoseLineさん、遠い所までわざわざありがとうございました♪

身軽になったら今度は通わせて頂きたいと思います(*^ー゚)ノ


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   
スポンサーサイト
<<  1歳11ヶ月になりましたヽ(´∀`。)ノ・゜ * HOME *  レディ・オブ・シャーロットとラミー♪ >>
なおさん、こんにちは~(^_-)-☆
わ~RoseLineさんの出張レッスンだなんて 素敵!
羨まし過ぎます~。
私も、是非1度レッスンを!と思っているのですが なにせ遠いので キットやアレンジを購入して我慢しているんです。
今日のアレンジ、とっても素敵ですね~。やっぱりRoseLineさんのセンスは、ぴか一ですね。
なおさん、胎教に良いことばかりされているんじゃないですか?
なおさんがご機嫌だとあかちゃんもお腹の中で 喜んでいるでしょうね~❤

ポチ!
【2011/06/09 Thu】 URL // olive #- [ 編集 ]
こんばんはー!
すごーい!可愛らしい♪
綺麗ですねー(^o^)

お土産も素敵で、嬉しいですね♪
RoseLineさん、とっても素敵な方だー(^o^)

ポチッ♪
【2011/06/09 Thu】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
本当にステキですね~***
なおさんのお家にピッタリと似合っちゃう子達ばかり+++
ブリザードフラワーはステキですものね*
私も習いたいなあ~っと思っています+

以前にお花の先生のお宅に伺った際に
先生の作られたブリザを頂いて、その子が宝物になっています+

RoseLineさんのセンス* ステキですね★
そして+ お名前がすごく可愛い+++
【2011/06/09 Thu】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
ステキステキ!
出張レッスンっていいですね。
初めての作品なのに、ものすごくいい感じ。
お花もこうやって美しく長く楽しめるのいいですね。
【2011/06/09 Thu】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
プリザーブドフラワーは以前職場の先輩から教えてもらっていましたが
広島に転勤になられてチーン( ̄人 ̄;)終了~;;
材料が微妙に残ったままになってます(汗)

RoseLineさんのような方が近くにいらっしゃれば、材料の残骸も
きっと復活できるんだろうな~。とっても素敵なアレンジですね!
なおさん、手先がとっても器用そうだから、さくさくっと仕上げられそう♪
長い間楽しめるから嬉しいですよね^^

ぽちっと☆
【2011/06/09 Thu】 URL // nami #- [ 編集 ]
なおさんおはようござざいます♪
昨日はほんと楽しかったです(●^o^●)
素敵なお庭に大興奮気味ですみませんでした~^^;
もっといろんなこと教えていただこうと
思ってたのに、すっかり忘れてて~:
ひーちゃんにも会えて、素敵なお庭を拝見で来て
優雅な時間を過ごすことが出来ました。
本当にありあとうございました。
どうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね!!
本当にありがとうございました。
【2011/06/10 Fri】 URL // RoseLine #fWUPtlI. [ 編集 ]
oliveさんへ
身重で子連れの私を気遣って、我が家まで来てくれました(人´∀`*)
RoseLineさんのセンスはほんと素敵でファンも多いですよねぇ♪
今回改めて実感しました(*´艸`)
私が楽しいと、きっと胎教にいいですよねぇ☆*。
お腹の中で喜んでくれてるといいなぁ(*゚ー゚*)
ポチっといつもありがとです♪
【2011/06/10 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
とっても素敵な雰囲気ですよねぇ(人´∀`*)
お土産もたくさんもらってしまって、嬉しい一日でした♪
RoseLineさん、センスももちろん、お人柄もとても素敵でした☆*。
ポチっといつもありがとです♪
【2011/06/10 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
今回も私のイメージでとRoseLineさんが用意してくださったんです(人´∀`*)
インテリアにもマッチしてとっても嬉しいです♪
不器用な私でもコツを掴めば少しずつ出来そうです(*´艸`)
プリザは長く飾っておけるのも嬉しいですよねぇ☆*。
RoseLineさんとは初対面でしたが、とても素敵な方でした(*゚ー゚*)
【2011/06/10 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
そら豆さんへ
遠い所からわざわざ来てくださいました(人´∀`*)
本当は我が家のバラが一番の見頃の時にと予定していたのですが、
予想外の梅雨入りと台風で遅くなってしまったんです。。ヾ(;´▽`A``
本来の役目を終えても、形を変えて長く楽しめるなんて嬉しいですよね♪
【2011/06/10 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
namiさんへ
namiさんも教わった経験がおありなのですねぇ(人´∀`*)
何でもテキパキとこなされるからさすがです!
私も教えてもらったことを忘れないうちに材料を買ってこようかと。。
と~っても不器用なのですょ…もはや誰も信じてくれませんが(笑)
今回は先生が素晴らしかったので、いい作品が出来上がりました(*´艸`)
ポチっといつもありがとです♪
【2011/06/10 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ROSELINEさんへ
こちらこそとっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
遠い所までわざわざありがとうございました(人´∀`*)
お土産まで頂いてしまって、さらにはひ~ちゃんと遊んでもらって。。
お庭はちょっと残念な時期で申し訳ありませんでしたヾ(;´▽`A``
次回はぜひRoseLineさんの素敵なベランダで♪
ちょっと先になってしまうと思いますが…m(u u*)m
【2011/06/10 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
わぁ~。優しい雰囲気で、とってもとってもステキです!
寄せ植えと同じで、動きのでる葉っぱがあると良いですね~。
初めてとは思えないです。すごくステキ!(//∀//)
お土産も、さすが!って感じです♪
ブログと通じて、同じ趣味の方と出会えるんですから、
ブログの世界も不思議で、良いものですね。
コロコロの可愛いバラさんが、たくさん咲いていますね♪
大事な時に台風が来ちゃったし、お花も傷みがちでした(´Д`)
レディさん、これからいっぱい咲いて、楽しませてくれるハズ!
(*´∀`)σポチっと。
【2011/06/10 Fri】 URL // ゆめ #L8AeYI2M [ 編集 ]
わぁ~(≧∇≦)
RoseLineさんの出張レッスンですかぁ~
羨ましいなぁ~(≧∇≦)
なおさんの作品凄く素敵にできてますよ(*^o^*)

センスがいいから一度習っただけでできちゃうんでしょうねっ!
【2011/06/11 Sat】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
こんばんわ♪
すっごくかわいいアレンジですね!
次回はぜひご一緒したいです~
リースもとっても素敵ですね。
ドライの詰め合わせもセンスよくラッピングされててさすがRoselineさんですね♪
ぽちん☆
【2011/06/11 Sat】 URL // ちゃきmama #- [ 編集 ]
ゆめさんへ
RoseLineさんのセンスはほんと素敵ですよねっ☆*。
この動きを出す葉っぱでグンと素敵に仕上がってるような気がします♪
出来るだけ覚えているうちに復習したいと思っているのですが…(*´艸`)
ブログでの繋がりって不思議ですよねぇ!初対面でもよく知ってる…
今まで数名の方とお会いしましたが、皆さんとっても素敵なんですよねぇ♪

バラも一通り咲き終わった感じですヾ(;´▽`A``
でも2番花の蕾もどんどん上がって来ているので楽しみです♪
早く梅雨が明けてくれると嬉しいですねぇ。。
ポチっといつもありがとです♪
【2011/06/13 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
身重で子連れの私を気遣って、遠い所わざわざ来てくださいました(人´∀`*)
ブログでの印象以上にとっても素敵な方でしたょ☆*。
もう少し身軽になったらまた習いに行きたいと思います(*^ー゚)ノ
【2011/06/13 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちゃきmamaさんへ 
次は都合を合わせてぜひ一緒にやりましょうねっ(人´∀`*)
ちゃきmamaさんは器用でセンスがいいからきっと素敵な作品が出来るんだろうなぁ☆*。
私は先生がいいから何とか…って感じですが。。(;´∀`)ゞ
RoseLineさん、ほんと素敵でした~!
ポチっといつもありがとです♪
【2011/06/13 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

