まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちぱ+.(゚ー゚)。+. 

久しぶりにいいお天気です♪

昨日は半年に一度のアンティークフェアに行ってきました(*^ー゚)ノ

今回はなかなかいいお買い物ができました~!

破格のBOVRIL

このBOVRIL、何と小銭で買えちゃうお値段でした(*´艸`)

思わず値段を確認してしまうほど安くてびっくりでした♪

他にもお庭に使えそうなジャンクな物もお持ち帰りしたので、またご紹介します☆*。




そら豆プリント倶楽部のそら豆さんが私の写真でミニフォトブックを作ってくれました♪

昨年と今年のバラの写真をたっぷり20枚近く使ってくれています(人´∀`*)

そら豆さんのフォトブック~!

写真だと大きさが分かりづらいかもしれませんが、かわいい手のひらサイズなんですょ~!

すごく綺麗に製本されていて、その手仕事の素晴らしさに感動しちゃいます(*゚ー゚*)

中身も素敵っ☆*。

表紙を開くとひ~ちゃんの写真がっ(*´艸`)

以前にはこんな素敵な切手風シールも作ってくださいました♪

そら豆さん、いつも本当にありがとうございます☆*。




まだ紹介していなかったお庭のバラたちも~(*^ー゚)ノ

今日はコロンとしたバラ3連発です♪

<クリーミーエデン>

クリーミーエデン

この蕾の数、すごいですよねぇ(*´艸`)

たくさん咲いたらまたアップしま~す!


<ベビーロマンチカ>

ベビーロマンチカ

クリーミーエデンほどではないけれど、こちらも蕾の数が凄いです♪

そして抜群の花持ちっ(b^ー°)


<ローブリッター>

ローブリッター

地植えにして段々と大きな株になってきました~(人´∀`*)

濃い目のピンクがブルーの脚立との相性ばっちりです♪


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ  
スポンサーサイト
<<  今年初開花の花たち(*^ー゚)ノ * HOME *  宿根草も花盛りっ(*´艸`) >>
ありがとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます。(´▽`)
今日のバラもステキ~
ベビーロマンチカの色合いも可愛いし、
ローブリッターのきれいな形もステキ♪
【2011/05/25 Wed】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
こんにちはー!
わぁ、ミニフォトブック可愛い!(^o^)
すっごいなー!

クリーミーエデン、やっぱり好きです!
いいバラですねー♪

今朝ポチッ♪
【2011/05/25 Wed】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
なおさん、こんばんは~☆
ミニBook可愛いですね♪
最近は、皆さんなんでも作られてて尊敬です。PC苦手なのでほんと羨ましいです(*^_^*)
アンティークフェアなんて・・羨まし過ぎます~♪
半年に1度あるのですか?わ~、どこなんでしょう?ここからじゃ遠いのかな~?行ってみたいです❤
きっと素敵な品をげっとされたんでしょうね~。拝見するのが楽しみです。

ポチ!
【2011/05/25 Wed】 URL // olive #- [ 編集 ]
すてき♡
フォトブック素敵ですね~。
こんな風にまとめたら、いい感じで残して置けますね♪

わが家もクリーミーエデン、たくさん咲いています。
かわいいですよね♡
【2011/05/25 Wed】 URL // sucre* #WLLrP7ig [ 編集 ]
↓の宿根草といい、今回のバラといい・・・本当になおさんのお庭は見どころ満載ですね~♪
ミニフォトブック、すごい!
こういうのできたらお庭の記念にもあと家族の記念にもなりますよね~。
これは素敵なプレゼントですね♪

クリーミーエデン、このちょっとグリーンがかったところが何ともいえません≧∀≦
うぅ・・・欲しくなっちゃう~☆

アンティークフェア、うわ~すっごくツボです!
近かったらきっと年休とって行ってます(笑)
色々戦利品があるようで、これからのupが楽しみです♪

ぽちっと♪
【2011/05/25 Wed】 URL // nami #- [ 編集 ]
アンティークフェアっていいなぁ~!!あたしも行ってみたい(≧∇≦)
フォトブックもすてき~!

可愛いバラがまた咲きだしましたね♪
クリーミーエデンきになるバラです♪
でももう植えるところがあんまり無いんですよね;;
可愛いバラばっかりです (●^ω^●)
【2011/05/26 Thu】 URL // 紫n #- [ 編集 ]
そら豆さんへ
そら豆さんの優しいお気遣い、いつもとっても嬉しいです(人´∀`*)
そして作品の素晴らしさにも感動です☆*。
昨年はこのコロンとしたバラにハマってしまって…(;´艸`)
でもどれも同じではなく、それぞれに素敵でかわいいです♪
【2011/05/26 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
フォトブック、素敵ですよねぇ(人´∀`*)
そら豆さんの作品はいつもとても素晴らしくて感動です☆*。

クリーミーエデン、オススメのバラです(*^ー゚)ノ
花付き・花持ちも抜群ですょ~!
ポチっといつもありがとです♪
【2011/05/26 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
oliveさんへ
手のひらサイズでとってもかわいいんですょ(*゚ー゚*)
私もパソコンで何かを作るなんて出来ないので尊敬しちゃいますっ!

アンティークフェア、年4回やっていてそのうちの2回が埼玉なんです♪
さいたまスーパーアリーナでやっています(*^ー゚)ノ
あとの2回は新宿なので、鍼に来られる時に都合が合えばぜひ~!
ネットや店舗で見る価格より全然安いんですょ(人´∀`*)
ポチっといつもありがとです♪
【2011/05/26 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
sucre*さんへ
いつか私も自分の写真で本を…と思って写真を貯めてはいるのですが、
今回そら豆さんのご厚意でこんな素敵なミニブックを作って頂きました(人´∀`*)
とってもかわいいサイズで感動でした~!

クリーミーエデンはほんとかわいいバラですよねぇ(*^ー゚)ノ
他のバラの1番花が終わる頃、一斉に咲き出す感じなので嬉しいです♪
【2011/05/26 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
namiさんへ
やっとお庭が賑やかになってきました(人´∀`*)
でも今年は梅雨が早いみたいで、すごく残念です…早く明けるといいですね~!
フォトブック、素敵ですよねぇ(*゚ー゚*)
ほんといい記念になりますよね~!嬉しいプレゼントでした♪

クリーミーエデン、とってもオススメですょ(*^ー゚)ノ
育てやすいし、花付きもいいのでぜひぜひ~♪

骨董市とかアンティークフェアって結構いろんな地域でやっているので、
もしかしたらお近くでもやってるかもしれませんねっ(*´艸`)
ネットや店舗より断然安いので普段買えない物もゲットできちゃったり!?
お迎えした物もまたご紹介させてくださいね~(*´ー`)
ポチっといつもありがとです♪
【2011/05/26 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
紫nさんへ
フェアになると1つの会場に200以上の店舗が集まるので、
いろいろ見て回りながら欲しい物を探せるので嬉しいです(人´∀`*)
お値段も割と安いのですょ~!
フォトブック、素敵ですよねぇ☆*。嬉しいサプライズでした~!

クリーミーエデン、皆さん気になるようで…(*´艸`)とってもオススメです♪
コンパクトなバラなので鉢植えでも大丈夫だと思います!
【2011/05/26 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
こんばんわ♪
アンティークフェア行かれたんですね♪
今回も仕事で行けなかったです・・・(ノд・。)
フォトブック素敵な贈り物ですね~!
こんなの作れちゃうなんてすごいなぁ☆
クリーミーエデン、コロンとしたお花がとっても可愛いですね!
ぽちん☆
【2011/05/26 Thu】 URL // ちゃきmama #- [ 編集 ]
ちゃきmamaさんへ
このアンティークフェアはいつも平日ですもんね。。ヾ(;´▽`A``
かと言って空いてる訳でもないのですが…年齢層かなり高いので(笑)
フォトブック、素敵ですよねぇ(人´∀`*)
ほんとこんなの作れちゃうなんてすごいですよね~!感動です♪
クリーミーエデン、とっても花付きも良くてオススメですょ(*^ー゚)ノ
ほんのりグリーンがかわいいですよねぇ☆*。
ポチっといつもありがとです♪
【2011/05/27 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
本当にステキなPhotoBookですね!!!
ハンドメイドで心も籠っているし、大切ななおさんの宝物になりますね★
そら豆さん目線のなおさんのお庭を垣間見ることも出来て
本当にステキです♪
ちっちゃなBookの中に幸せがたくさん詰まっていますね★
そら豆さんのドールちゃん達のPotoBookもステキですものね***

ローブリッター* キュートですごく可愛い~!!!
【2011/05/29 Sun】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
かれんRさんへ
そら豆さんのお心遣いが何より嬉しいですよねぇ(人´∀`*)
そしてとっても素敵に作られていて感動でした♪
いつもブログで拝見させて頂いていた物を私の写真でも作ってもらえて、
ほんとうに素敵なサプライズでした~(*゚ー゚*)
そら豆さんの作られる作品はいつもほんとかわいいんですよねっ♪

ローブリッター、まだ2年目で花が少ないですが、
もっと立派になれば圧巻の光景を見せてくれるんですょ~(*^ー゚)ノ
【2011/05/31 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

