まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは(*^ー゚)ノ

今日は13日♪ひ~ちゃんの成長記の日です☆*。

とうとう1歳10ヶ月です(;´艸`) もうすぐ2歳だなんて~!

お花をクンクンっ!

最近のひ~ちゃんは。。

歩くの大好き、食べるの大好き、遊ぶの大好き~!(笑)

お家でもおおはしゃぎっ!

でも言葉はまだあまり増えません(;´∀`)ゞ

出始めるのは早かったんですけどねぇ。。

ここまで何をするにも慎重でマイペースだったので、静かに見守っています♪


グアムの時の写真も~(*^ー゚)ノ

アイス食べてます(*´艸`)

宿泊したホテルに入っていたハーゲンダッツでアイスを食べてる所♪

「おいし~♪」を連発っ(*´艸`)

歯磨き中~♪

夜、お風呂の後の歯磨きタイム~♪

もちろんお風呂は毎晩大泣きでした。。ヾ(;´▽`A``


もうすぐ2歳、もうすぐお姉ちゃんになるひ~ちゃん(*゚ー゚*)

楽しく元気に成長していって欲しいな♪


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   
スポンサーサイト
<<  2年振りのガーデニングショウ(*´艸`) * HOME *  バラが咲き始めました(人´∀`*) >>
こんにちは☆
ひーちゃんおめでとう(*^_^*)
すくすくと成長うれしいですね!!
お風呂ももうすぐ楽しく入れるかもよ~♪
家の子も髪を洗うのが大変でした^^;
歌ったり、おもちゃをだしたり、音楽かけたりと。。
それも今では懐かしいです。
昨日は会えなかったですね~~(ToT)/~~~
探したんですが。。。
一組、もしかして。。。と思ったのですが、
ひーちゃんが違って。。(笑)
これからも、ぐんぐん成長、楽しみにしてますね(*^_^*)
ポチ
【2011/05/13 Fri】 URL // RoseLine #fWUPtlI. [ 編集 ]
すっかりおねえちゃんの表情みたい
すっかり赤ちゃんから子供の顔になりましたねぇ。
きっと、なおさんの小さいときにそっくりなんじゃないかしら?
お母様に言われない?(´∀`*)ウフフ

魔の2歳って言いますが、それも成長の過程ですものね。
これからもすくすく健やかに健やかに・・・
【2011/05/13 Fri】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
ひまだ2歳になってないのにひーちゃんお姉さんぽくなってきましたね♪
かわいいなぁ~~(*´∇`*)デレ♡
男の子と女の子はやっぱr違いますね♪
うちもですが、もうすぐ1歳が終わってしまうと思うと少しさびしいですね;;;
そして来るのは魔の2歳(;゚ з ゚)
なおさんもお体に気をつけて~♪
【2011/05/13 Fri】 URL // 紫n #- [ 編集 ]
こんばんは~^^
ひ~ちゃん、おめでとう!
毎月少しずつお顔がしっかりしてきてるのが見て取れて、微笑ましい限りデス。
ホッペにあるのは・・なにかのキズかな?

お顔は怪我しないように気を付けてネ^^!
【2011/05/13 Fri】 URL // ハル #- [ 編集 ]
可愛い!
ひ~ちゃん、もうすぐ2歳でおねぇちゃん
ひ~ちゃん見てると娘がひ~ちゃんくらいの時の事を思い出すなぁ~

うちも、2歳でお姉ちゃんになったんです。

弟が出来て、色んな事がありましたよ(*^o^*)

一歳半でとれてたはずのオムツ、ママの気をひこうとおしっこ失敗したり、行きたくもないのに「おしっこ」って言ったり(笑)

産まれて退院する時、赤ちゃんを指差して「あれ、持って帰るん?忘れたらあかんで」って言ってみたり・・・

保育園で貰ってきたひなあられを大泣きしてる1ヶ月の弟の口に入れて「天くんにもあげてきた」って得意気な顔で微笑んだり

これから、きっとなおさんちにも色んなドラマが産まれますね

ひ~ちゃんがどんなお姉ちゃんになるか、楽しみだね
【2011/05/13 Fri】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
こんばんわ♪
ひ~ちゃん、ますます美人さんになっていってますね。
ひ~ちゃんのお顔を見るとほっこりとしちゃいます。
もうすぐ2歳なんですね~
お風呂もすぐに大好きになってくれますよ。
ひ~ちゃんの後ろにココちゃんみっけ♪
何気にカメラ目線だね^^;
かわいいひ~ちゃん&ココちゃんにぽちん☆
【2011/05/13 Fri】 URL // ちゃきmama #- [ 編集 ]
ROSELINEさんへ
お風呂、泣かなくなりますかねぇ。。ヾ(;´▽`A``
湯船に浸かって、遊んでいる時は楽しそうなのですが…
頭に水が掛かるのが物凄く嫌いみたいです~!
会えませんでしたねぇ(;´∀`)ゞ 雨でも結構な人でしたもんね。。
お教室の時にお会いできるのを楽しみにしています♪
ガーデニングショウは楽しめましたか?
ポチっといつもありがとです♪
【2011/05/14 Sat】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
そら豆さんへ
あっという間に子供の顔になりましたねぇ(;´艸`)
結構いろんな表情をするので面白いです(笑)
どこで覚えてきたんだか…っていうことをやるので驚きます。。
残念ながら私よりパパの小さい頃にそっくりなんです!
やっぱり女の子だからかなぁ。。次は男の子なので期待しています(*^ー゚)ノ

魔の2歳…既に始まってるような気もしますが…ヾ(;´▽`A``
もっとひどくなるなんて~!がんばります。。
【2011/05/14 Sat】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
紫nさんへ
たまに大人びた表情をする時もあるんですょ(;´艸`)
女の子ってやっぱりおませなんですかね~!
もうすぐ1歳も終わりなんですよねぇ。。早い~ヾ(;´▽`A``
そんなに2歳って大変なんですかね…怖いです。。
お互いがんばりましょ~(*^ー゚)ノ
【2011/05/14 Sat】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ハルさんへ
ほんと毎月顔が変わりますよねぇ(;´艸`)
子供の成長って早くてびっくりします~!
ほっぺ、虫さされなのですがいつの間にか引っかいちゃってるみたいで…
なかなか治らないので、ばんそうこうをはることにしましたヾ(;´▽`A``
顔なので早く治って欲しいのですが…
【2011/05/14 Sat】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
もうすぐ2歳です(*´艸`)びっくりですね~!
年の差も性別も全く同じですもんねっ♪
オムツ外れたらなぁと思ってますが、下が生まれると逆戻りってよく聞きます。。
ななみちゃんは天くんが生まれた時にはもうおしゃべりしてたんですね~(人´∀`*)
うちもその頃にはもう少し会話ができるようになってると嬉しいなぁ。。
これからまたいろんなことがあるかと思うと楽しみな半面ドキドキですヾ(;´▽`A``
ひ~ちゃん、どんなお姉ちゃんになりますかね…
【2011/05/14 Sat】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちゃきmamaさんへ
美人さんになってますか?(*´艸`)
ぷにぷにほっぺは健在ですょ~!(笑)
あっという間に2歳です。。ほんと子供の成長って早いですね…
お風呂、平気になりますかねぇヾ(;´▽`A``毎晩大変です。。
ココに気付いてくれて嬉しいですぅ♪ほんとカメラ目線ですね!
ポチっといつもありがとです♪
【2011/05/14 Sat】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
カ―ネーションを眺めているひ~ちゃんの姿が愛くるしく
とっても心を癒されます***

これから+
個性という物がたくさん芽生えて来て、楽しみですね♪
幸せに満ち溢れたひ~ちゃんの笑顔*
本当に大事に大切に育てられているんだな+++っと感じます***
赤ちゃんがこんにちわ~っとした時には
ひ~ちゃんの優しく可愛く、愛くるしいまでのお姉さんぶりを
今から楽しみにしていますね♪♪♪
【2011/05/15 Sun】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
かれんRさんへ
お花に興味を持ってくれて、私も嬉しい限りです(*´艸`)
たま~に土に手が伸びるのでヒヤヒヤしますが…

実は今日、児童館に3ヶ月の赤ちゃんが来たんです!
ひ~ちゃんはたった1人、赤ちゃんの側に寄り添い見つめていたんです♪
赤ちゃんがグズれば、ガラガラを振ってあげたり、手を握ってあげたり。。
他のママが居たのでこらえましたが、涙が出そうになりました(*゚ー゚*)
きっと弟が生まれても、こうやって面倒見てくれるんだなぁと。。
教えた訳でもないのに、そんなことが出来る子に育ってくれて嬉しいです♪
【2011/05/16 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

