まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは(*^ー゚)ノ

旅行から昨日の夜、帰って来ました~!

グアムの海

グアムに行ってましたっ(*´艸`)

ひ~ちゃんはもちろん初海外、私たちは7年振りのグアムです♪

グアムと言えば…

挙式した教会

7年前にこの教会で挙式をした、想い出の場所なのです☆*。

今回の旅の目的の1つ、「この教会を再び訪ねたい」を叶えてきました(人´∀`*)

サンセット

この夕焼けの写真の左の断崖絶壁に写る、王冠のようなシルエットがこの教会です♪

内部は海を望む一面のガラス張りなんですょ~!

残念ながら中に入ることは出来なかったので、眺望はお伝えできませんが。。(;´∀`)ゞ

メインストリート

ここは街のメインストリート♪

グアムはシャトルバスが走っていて、観光や買い物まで移動がとっても楽なんです(b^ー°)

私たちも何回乗ったか分からないくらいバスを利用し、あちこち動き回っていました♪

ひ~ちゃんと2人目のベビーの洋服やおもちゃなどたくさん買ってきました(*´艸`)

恋人岬からの眺め

フリーの半日ツアーで行った恋人岬からの眺め☆*。

海が青く澄んでいてとっても綺麗でした(*^ー゚)ノ ひ~ちゃんも興奮していました♪

料理の写真も。。

最後の晩餐!ロブスター

最終日、ドルが余ったのでちょっとリッチにロブスターを注文っ(*´艸`)

ひ~ちゃんにはちょっと早かったのか、あまりお口に合わないようでしたが。。(笑)

私たちはとってもおいしく頂きました(人´∀`*)

食事は1つの量が多いので、食べきれないことが多くて…この旅の反省点の1つです。。

寝起きのひ~ちゃん

初海外だったひ~ちゃん♪

飛行機も私たちの心配をよそに、怖がることも全くなく…(;´艸`)

誰にでもニコニコ手を振るひ~ちゃんは国籍を問わず皆にかわいがられてました♪

私たちも2人だったら会話を交わすこともない人々とたくさん交流し、

ひ~ちゃんのおかげでいつもの数倍楽しい旅行となりました(人´∀`*)

ただ1つ残念だったのが、普段からお風呂嫌いのひ~ちゃん。。

海やプールも同様で大泣きでした(屮゜Д゜)屮

いつかはしゃいで遊べるようになるといいねっ!




コメントのお返事やご訪問が遅れています。。ヾ(;´▽`A``

この春の気温が高い時に留守にしたので、庭も荒れ放題で…

ちょうど明日から連休に入るので、

ゆっくり普段の生活を取り戻したいと思います(*^ー゚)ノ


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   
スポンサーサイト
<<  帰ってきたら咲いてた~(;´艸`) * HOME *  今のお庭の様子☆*。 >>
おかえりなさい♪
グアムだったんですねー
お嬢様も初パスポートだったのですね。
Hawaiiはちょっとフライト時間が長いけど、
グアムなら、国内旅行と同じ感覚で行けますしね。
そして、ご結婚の思い出の場所なんですねー(人´∀`).☆.。.:*・

2007年に、甥っ子を連れてグアムに行ったことあります。
あいにくの雨季でしたが、
アウトレットモールや、Kマートでお買い物楽しみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/sorapuri92/diary/200709090000/

いよいよGWですねぇ。
病院はカレンダー通りなので、オットもとびとびの勤務ですが、
車で片道8時間のところへ出かけてこなきゃ…
【2011/04/28 Thu】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
こんにちはー!
お帰りなさーい♪
って、えぇ~~~!?
羨ましいです♪(^o^)
ポチッ♪
【2011/04/28 Thu】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
おかえりなさい。
いいですね~~~♪♪
グアム行ったことないです。行きたいっ!!

グアムで挙式されたんですね。素敵!

先日「&home」を購入しました。
すごくいいですね!
おうちもお庭も素敵であこがれます。
なおさんのお顔もちょっぴり拝見できちゃったので得した気分でした(笑)

頂いたバラ、しっかり育っています!
またお花が咲いたらご報告しますね!!
 
【2011/04/28 Thu】 URL // sucre* #WLLrP7ig [ 編集 ]
お帰りなさ~い!!
おぉぉ~☆
グアムに行かれていたのですね♪
いいなぁ~。今の季節、とっても綺麗だったでしょうね☆
ひ~ちゃんも(お水以外は)ばっちり♪なお初の海外だったようで
何よりです~。小さい子がいると色んな人たちとのふれあいも
あって素敵ですよね。

お疲れが出ませんように・・・
お庭仕事もゆっくりなさって下さいね~。
ぽちっp
【2011/04/29 Fri】 URL // nami #- [ 編集 ]
おかえりなさ~い。
グアムだったのですか。
沖縄!と踏んでました( ̄m ̄〃)リッチですね~。
挙式された場所へ、何年か経って、増えた家族と行けるのは、
すごく幸せなことですよね~。
幸せを、どんどん積み重ねちゃってください(人´∀`)♡
私は新婚旅行がジャマイカだったんですが、
本当に海がキレイで、もう一度行きたい!とずっと思っています。
でも、ムリそうです(´Д`)
飛行機キライの私には、遠過ぎる~~。
お庭しごと、のんびりやってくださいね。

ひ~ちゃん、どんどんお姉さんのお顔になってきましたね。
ステキな想い出にポチっと。
【2011/04/30 Sat】 URL // ゆめ #L8AeYI2M [ 編集 ]
なおさん、こんにちは~!!!
お出掛けとは・・グアム旅行だったのですね~!素敵♪
良いですね~。GW前だと混んでいるわけでもなく。楽しめたのでは?
恋人岬・・懐かしいです・・昔、papaと結婚前に行ったところで・・(^_^;)
なおさんは、結婚式も挙げられた場所なのですね~❤
行くたびに 家族が一人ずつ増えて・・なんて素敵なんでしょう!
赤ちゃんが生まれたら 今度は4人で・・なんて良いですね(^_-)-☆

ちょっと疲れも出ていると思います。ゆっくり休んでくださいね☆

ポチ!
【2011/04/30 Sat】 URL // olive #- [ 編集 ]
そら豆さんへ
1歳にしてパスポート作りました(*´艸`)
5年ですがすぐに顔変わっちゃいそうですよね(笑)
グアムは4時間弱なので子供でも大丈夫な長さですよねっ!
私たちにとっては特別な場所なので娘と一緒に行けて嬉しかったです♪

そら豆さんも甥っ子さんと一緒に行かれたことがあるのですねぇ(人´∀`*)
私たちが挙式したのも8月の雨季でしたが、結構晴れてました♪
買い物は安くて嬉しいですよねぇ!

車で8時間!?どちらへ行かれるのでしょう?
ご報告楽しみにしていますねっ(*^ー゚)ノ
【2011/05/01 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
グアムは近いし、時期を選べば安いのでオススメですょ~!
Katsuyaさんもご家族でいかがですか?(*^ー゚)ノ
ポチっといつもありがとです♪
【2011/05/01 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
sucre*さんへ
グアム近いので気軽に行けると思います(*^ー゚)ノ
お子さんたちも海で遊べて楽しいかもしれませんねっ♪ぜひ~!
挙式、グアムだったんです(*´艸`)懐かしいです☆*。

雑誌、買ってくださったんですねぇ(人´∀`*)嬉しいです♪
実際より数倍素敵に載せて頂いてます!
顔ははっきりと分からないくらいの掲載でほっとしています(笑)

バラ、ちゃんと育っていて良かったです♪
お花が咲いたらぜひ見せてくださいね~m(u u*)m
【2011/05/01 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
namiさんへ
グアム行ってました~(人´∀`*)
今はちょうどお花が綺麗な季節でいろいろ咲いてました♪
ひ~ちゃん、ちょっと海は残念でしたが、楽しんでいたようです(*´艸`)
ほんと子供との旅行は違う楽しみ方が出来ますねぇ!
いろんな方とお話して私たちも楽しかったです(*^ー゚)ノ

少しのんびりしました~!お庭も何とか元通りに~!
ポチっといつもありがとです♪
【2011/05/01 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ゆめさんへ
そうですよねぇ、沖縄予想の人も多かったかも!?(*´艸`)
数年分の旅行なので思い切ってグアムへ~!
でもGW前の空いてる時期なので、安かったですょ(*^ー゚)ノ
想い出の教会に子供を連れて行くの夢だったんです☆*。
ジャマイカ!すごいですね~!海が綺麗なんだぁ(人´∀`*)
またいつか行けるといいですねっ♪
もう旅行に行ったので、連休はのんびり庭仕事やる予定です(*´ー`)
今日は風が強くて植物がかわいそうです…

ひ~ちゃんもかなりはしゃいで楽しんでましたょ(b^ー°)
ポチっといつもありがとです♪
【2011/05/01 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
oliveさんへ
グアム行ってました(*^ー゚)ノ
空いてましたょ~!成田でも手続きが楽でしたし♪
oliveさんも昔、ご主人と行かれたのですねぇ(人´∀`*)
想い出の場所なので、グアムはきっとこれからも行くような気がします~!
近いし、気軽に行けますからねぇ(*´艸`)

もうすっかり休みました♪これからは庭いじり楽しみます(*゚ー゚*)
ポチっといつもありがとです♪
【2011/05/01 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ステキな思い出の地での旅だったのですね***
今回は新たな御家族ひ~ちゃんとなおさんのお腹の中に居るボクと+++
4人での来訪だったのですね♪
そして+ またいつの日か訪れた時には
ママとパパが挙式した教会でを目にして
お2人のお子さん達には思い出深い地となる事でしょうね★
そうやって、家族の絆は深まり+家族のページに刻み込まれるのですね+++

私はグアムは行った事がないのですが
本当に美しい海と景色でお写真からも清々しい気持ちにさせてくれますね***

フフフ* ひ~ちゃんの笑い声が聞こえてきそうです♪
【2011/05/02 Mon】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
かれんRさんへ
グアムは私たちにとって特別な場所なので、またぜひ行きたかったんです(*´艸`)
子供を連れて行けたのが嬉しいです♪
ちらっとでもひ~ちゃんの記憶に残ってくれてれば嬉しいのですが。。
近いので気軽に行けるから、またぜひ行きたいですねぇ(*^ー゚)ノ
その時にはもう少し子供たちも大きくなって、楽しく遊べたらいいなぁ…

海は本当に綺麗ですょ~!日本の海と繋がってるとは思えないです(笑)
ただ日差しは強いので、油断すると皮膚がやけどしちゃいます(屮゜Д゜)屮
ひ~ちゃん、ほんとずっと笑ってましたねぇ♪楽しかったのかなっ!?
【2011/05/02 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

