まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは(*^ー゚)ノ

昨年の6月と今年の3月に撮影して頂いた、

インテリアとお庭の様子が掲載された「&home vol.29」が本日発売されました☆*。

&home vol.29

当初、別冊のガーデニング誌での掲載のお話でしたが、

インテリアも是非と嬉しいご提案を頂き、先月追加で撮影をして頂きました(人´∀`*)

「&home」は我が家を建てる時にたくさん参考にさせて頂いていた雑誌。。

そんな我が家とゆかりのある雑誌に掲載して頂けるなんて夢のようです(*´艸`)

と言うのも今回、「憧れの庭がある家」という特集が組まれていて、

そこにお庭と一緒にインテリアを載せて頂けることになったんです♪

掲載ページ

本格的なインテリア誌である「&home」に我が家が載るなんて夢のまた夢ですが、

お庭と一緒にちょこっとでも載せて頂けて本当に光栄です(*゚ー゚*)

見開き2ページ、計4ページ載せて頂いています☆*。

本屋さんで見かけたらちらっと見て頂けたら嬉しいです♪

ほんの小さくですが、娘と一緒に私も載っちゃってます(;´艸`)

いろいろお話させて頂きながらの撮影は、いつも本当に楽しいひと時です♪

今回も素敵に編集して頂き本当にありがとうございました☆*。


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   
スポンサーサイト
<<  チューリップが見頃です(*´艸`) * HOME *  1歳9ヶ月になりましたヽ(´∀`。)ノ・゜ >>
おめでとうございます~
わ~ステキ~(人´∀`).☆.。.:*・
お嬢様と一緒に写ってる?
本屋さんに行ってこなきゃ!(´∀`*)ウフフ
【2011/04/15 Fri】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
すごいですね!
私も好きな雑誌です!
すごいなあ~~っ
絶対見ますね!!
【2011/04/15 Fri】 URL // sucre* #WLLrP7ig [ 編集 ]
こんにちはー!
わぁ、凄い凄ーい!
購入しまーす(^o^)

ポチッ♪
【2011/04/15 Fri】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
きゃーすごい♪
私も&HOME大好きですよー(≧∇≦)
買いに行きます♪
【2011/04/15 Fri】 URL // 紫n #- [ 編集 ]
おめでとうございます~。
まだかまだかと報告を待ってました~♪

早速本屋さんにいかなくっちゃ!!
え~~~??
なおさんが写ってるのですか?
絶対に買っちゃいます(笑)

【2011/04/15 Fri】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
こんにちは~ その後体調どうですか??
ひーちゃん、大きくなりましたね~*^^* ワンちゃんも元気ですか?

そして!私も本屋さんに行かなくちゃ!すっごい楽しみです~*

ピンクのムスカリ、すっごい可愛いですね(>_<)
今年の秋 植えてみたいです~♪
こちらも 少しずつですが暖かくなりましたが朝晩は冷えてますよー
お体大事にしてくださいね *^^* ポチポチ!
【2011/04/15 Fri】 URL // haru #Tk07L7g6 [ 編集 ]
すご~~い(●^o^●)
さすがですね~~♪
なおさんも載ってるんですね!!
わくわく♡
本屋に走ります(*^_^*)
【2011/04/16 Sat】 URL // RoseLine #fWUPtlI. [ 編集 ]
「&home」大好きです~≧∀≦
なおさんのお庭とおうちが掲載されているのですね!
それは早く本屋さんに行かなくちゃっ☆

「憧れの庭がある家」・・・きっと読者の方みんなうっとり~*^-^*
ですよ~!
【2011/04/16 Sat】 URL // nami #- [ 編集 ]
わおー~
なおさんのお顔が見れるんですねぇ(*´艸`)楽しみ~♪
本屋さんに行ったら絶対見ちゃお~
ポチっと
【2011/04/16 Sat】 URL // smiley* #- [ 編集 ]
なおさんこんばんわ♪
&home発売されたのですね!
わぁ~楽しみ!わたしも雑誌見ますね~♪
わたしのほうもガーデン&ガーデン今日発売だったんですよ。
ちゃっかりわたしも写っちゃってるの。小さくて顔わかんないけどね(笑)
ぽちん☆
【2011/04/16 Sat】 URL // ちゃきmama #- [ 編集 ]
楽しみです+++
私もこの本はちょくちょく購入していますよ。
そこになおさんのお家が掲載されているなんてすっごく嬉しいですね。
フフフ、なおさんもひ~ちゃんも掲載されてらっしゃるなんて
ステキな思い出の一冊になりますね***
本屋さんをちょこんと覗いてみますね♪
【2011/04/17 Sun】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
そら豆さんへ
本当に小さくですが載っています。。
顔分かるかなぁ…ってくらいですょヾ(;´▽`A``
とてもいい記念になって嬉しいです♪
【2011/04/17 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
sucre*さんへ
素敵なインテリア雑誌ですよねぇ(*´艸`)
いつも見ていて溜め息です。。
そんな雑誌に載せて頂けて、ほんと夢のようです(人´∀`*)
【2011/04/17 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
買ってくださるだなんてとっても嬉しいですぅ(*´艸`)
また大切な宝物が増えました☆*。
ポチっといつもありがとです♪
【2011/04/17 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
紫nさんへ
&home、私も愛読しています(*´艸`)
光栄なことに載せて頂くことが出来て幸せです☆*。
買いに行ってくれたなんて嬉しいですぅ♪
【2011/04/17 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
楽しみにして頂いてたなんて光栄です(人´∀`*)
皆さん、私が載っているという所に反応して頂いて…(笑)
顔が分かるか微妙なくらい小さくて申し訳ないです。。
ガーデニング誌じゃないのに買って頂けるなんて嬉しいですぅ(*´艸`)
【2011/04/17 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
haruさんへ
だいぶお腹が出てきました~(*´艸`)
ガーデニングもしんどくなってきちゃって、のんびりやってます。。

ピンクのムスカリ、ぜひ植えられてくださいね~(*^ー゚)ノ
まだまだ寒いとのことですが、風邪など気を付けてくださいねっ!
ポチっといつもありがとです♪
【2011/04/17 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ROSELINEさんへ
まだまだ&homeのレベルではないのですが、
光栄なことに掲載して頂くことになって、とっても嬉しいです(*´艸`)
私の顔はほんと小さいので期待しないでくださいね。。(笑)
【2011/04/17 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
namiさんへ
&home、いいですよねぇ(*´艸`)
そんな雑誌に載せて頂くことが出来てほんと嬉しいです♪
まだまだな庭に、インテリアですがプロの腕で素敵に仕上げて頂きました(人´∀`*)
ちらっとでも見て頂けたら嬉しいです☆*。
【2011/04/17 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
smiley*さんへ
私の顔なんてどうでもいいんです~(笑)
食いつくところはそこじゃないですょ。。ヾ(;´▽`A``
ちらっとでも見て頂ければうれしいです☆*。
ポチっといつもありがとです♪
【2011/04/17 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちゃきmamaさんへ
ちゃきmamaさんの掲載雑誌も発売されたのですねっ(人´∀`*)
取材、同じ時期でしたもんねっ!やっとって感じですよね~♪
私も本屋さんに行かなくちゃ(*´艸`)
ちゃきmamaさんも載ってるんですねぇ!私もすごく小さくです(笑)
ポチっといつもありがとです♪
【2011/04/17 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
かれんRさんも愛読されてるんですねぇ(*´艸`)
&home、素敵ですよねっ☆*。
そんな雑誌に掲載されたこと、ほんと光栄に思っています(人´∀`*)
また宝物が1つ増えました♪
【2011/04/17 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

