まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


今日は本当に寒いです。。雨だし…( ▽|||)

用があって朝から出かけていましたが、寒かったのですぐに帰ってきました!

今日は天気も悪いのでお庭作業はお休みです。。




昨日は小田和正コンサートツアーの追加公演に行って来ました♪

私は9月に一度観に行ったのですが。。(その時の記事はこちら

母がどうしても行きたいとのことで、一緒に行ってきました(*´艸`)

小田和正 コンサートツアー

今回、私にとって奇跡的なことが起こったんです(´∀`人)

アンコールで出てきた小田さんがアリーナ席の周りを自転車に乗って走ったのですが、

ちょうど私の近くに来た辺りで大好きな「キラキラ」を歌い始めたんですヾ(*´∀`*)ノ

スタンド席の2列目という良席だったため、はっきりと小田さんの顔が見えました♪

そして今回も私の脳裏に貫井さんと籐子さんが浮かんだのは言うまでもありません!(笑)

また「恋ノチカラ」が見たくなり、「ZEST」(貫井企画)にもまた行きたくなりました(/ ▽\*)




前置きが長くなりましたが、本題に。。

寒くなるとガーデニングがあまり出来なくなるので、

去年から手芸を始めた私はアトリエにひきこもるのですが・・・!

最近、訳あっていつもの手芸をお休みしていました。。

その訳とは…こんな物をコツコツと作っていたのです(*´艸`)

ウェルカムベアー

来月結婚する友人の為に、ウェルカムベアーです(〃▽〃)

と~っても不器用な私には難し過ぎて、時間がかかりましたが。。

何とか約束の日までには完成させることができましたヾ(;´▽`A``

嬉しいことにその友人は私たち夫婦を目標にしてくれているらしく、

今回のクマちゃん作成において、一つだけリクエストがありました。。

「なおの愛情をたくさん込めて♪」とのことでした(^ー^* )フフ

クマちゃんの出来はイマイチでも、愛情はた~くさん込めておきました☆*。




お付き合い頂きありがとうございました(((((*ノωノ)

明日はガーデニングがんばるぞっ♪




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメ残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

 

スポンサーサイト
<<  冬支度が必要な植物☆*。~多肉編~ * HOME *  今だけの楽しみ♪ >>
こんばんは☆
キラキラ~~~♪良いよね良いよね~~~☆☆☆
とうこさん、良いよね良いよね良いよね~~~^^
とうこさんのキャラもファッションも大好き♪♪
あんな髪型にしようかと本気で思って、似合わないと断念したくらい^^;
恋のチカラは名作だよね☆☆
この時期には会いたくなります☆☆

長く書きすぎた-o-
ベアーもお上手~~!これはキット??
不器用なわけないよ、こんなに素敵なのに♪
お友達、と~~っても喜びますね♪♪
【2008/11/27 Thu】 URL // ちいちいこ☆ #9vPUHkuY [ 編集 ]
おはようございます(*^。^*)
お母様とのお出かけいいですね~(*^_^*)うちは母親と趣味が全く
正反対のため二人っきりで出かけることはないです^^;だから羨ましいです(#^.^#)
ウェルカムベアーとっても可愛らしい!!こんな手の込んでそうなものも作れるのですね!!凄い!!
なおさんの愛情がたっぷり注がれているのでお友達もきっと喜ばれますよ(^^♪
【2008/11/28 Fri】 URL // hanahana #- [ 編集 ]
ちいちいこ☆さんへ
「キラキラ」のイントロ聞くだけで、テンション上がりますよねぇ(*´艸`)
小田さんの生歌はサイコーでした♪
籐子さん、かわい過ぎですよねぇ(〃▽〃)ゴディバのアイスが食べたくなる!
そうそう!冬場になると見たくなりますよね♪♪♪

このベアはキットで作りました(*^‐^*)
たくさんある中からなるべく顔のかわいいやつを選んで。。
とにかく難しかったですヾ(;´▽`A``よく見ると下手っぴですょ…
でもがんばって作ったので、喜んでもらえると嬉しいです(〃▽〃)
【2008/11/28 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
hanahanaさんへ
朝の忙しい時にコメントありがとうございます(´∀`人)嬉しいです♪
うちは私が仕事を辞めてからというもの、母がお休みの日は必ず来ます!(笑)
映画に行ったり、食事をしたり。。最近特に増えましたね…
私、家に一人だとロクな物を食べないので心配しているらしいですヾ(;´▽`A``
クマちゃん、期日が決まっていたので必死でした!(笑)
普段はこんな大変な物は全然作らないですょ~!簡単なバックやポーチばかりです。。
友達に喜んでもらえるといいなぁ♪
【2008/11/28 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

