まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは(*^ー゚)ノ

昨日は何と雨が雪に変わりました~!

積もらない雪だったので良かったのですが。。ヾ(;´▽`A``

まだ雪は降るのかなぁ…

今日からしばらくはいいお天気が続くようです♪




少し前から作製していたキャビネットが完成しました(人´∀`*)

今回はいつものように何かを元にして設計をした訳ではなかったので、

ちょっぴり苦戦しましたが、思い通りの物が出来て嬉しいです♪

手作りキャビネット

上にはバスケットが入れられるようにして、下段は扉にしました(*^ー゚)ノ

バスケットにはココやひ~ちゃんの細々した物を入れて、すぐ取り出せるように♪

扉の中は今回の目的である…

プリンターを入れたくて♪

プリンターが入っています(*´艸`)

この図体の大きな無機質な物を目に見えない所にしまいたかったのです!

背板は付けずコンセントが挿せるようにしました♪

無線のプリンターなのでこの場所で印刷ができます(b^ー°)

コピーやスキャンも問題なく出来るように、棚の高さにも余裕を持たせました!

用紙やトナーも入ります♪

上段には用紙やトナーなど小物も全部入れてスッキリ☆*。

他にもスペースがたっぷりあるので雑誌やひ~ちゃんのおもちゃも入れて~♪

もちろん雑貨のステージにも♪

棚の上はもちろん雑貨を飾るスペースにっ(*゚ー゚)フフ

まだほとんど何も置いてないですが。。

ひ~ちゃんの手の届かない所に飾れるのは嬉しいです(*´艸`)

今回も丁寧に作ってくれた旦那様に感謝、感謝です☆*。


ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   
スポンサーサイト
<<  多肉もそろそろ。。(;´艸`) * HOME *  少しずつ、少しずつ。。(*´艸`) >>
なおさん、こんばんは~☆
素敵なキャビネットが完成しましたね。papaさん作なのですね。
なんと羨ましい!!!うちは、私がどうにもこうにも無理な時だけ 強引に手伝ってもらう位で ほぼ私一人で作るので・・・。良いですね~。
それに とても丁寧に作られてて売り物のようですね♪
隠したいものって いろいろありますものね。
おうちが更にスッキリしたのでしょうね。良かったですね(^_-)-☆

応援!
【2011/03/08 Tue】 URL // olive #- [ 編集 ]
こんばんわ♪
キャビネット素敵ですね~!
ほんと既製品みたいに丁寧に作られてますね。
いいダンナさまですね(*´∇`*)
そうそう、プリンターって置き場所に困っちゃいますよね。
うちはクロスを掛けてるだけだから、こんなキャビネットがあればステキですよね♪
ぽちん☆
【2011/03/08 Tue】 URL // ちゃきmama #- [ 編集 ]
こうして思い通りの家具が作れるのっていいですよね***
羨まし過ぎます!!!
私もあれこれと考えちゃうけど
こういったDIYは作成する場所も必要だし
一日で出来る事でもないので指をくわえているって感じです+++

可愛いバスケット使いが、なおさんらしくってステキ★
ダンナ様* 本当にスゴ~イ!!!
そして+ すごく頼もしい感じがします***
【2011/03/08 Tue】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
なおさん、おはようございます!
すっごく素敵なキャビネット~≧∀≦
私もいつかは・・・。
ほんとはアンティークが欲しいのですが、なかなか「これ!」ってものに出会えず数年。。。でもでも作ってしまえば欲しいものがばっちり☆
なおさんのキャビネットはとっても容量がたっぷりでお部屋もすっきり
ですよね♪
ぜひぜひ参考にさせて下さいっ!
棚の上のスペースも可愛いコーナーになってこれからますます居心地のいいお部屋になるのでしょうね~☆

丁寧なお仕事をしてくれる素敵な旦那様でうらやましいです!
応援ぽち~☆
【2011/03/09 Wed】 URL // nami #- [ 編集 ]
おはようございます♪
す、素晴らしい!
めちゃくちゃ便利じゃないですか!
見た目もいいし、素敵です(^o^)
ポチッ♪
【2011/03/09 Wed】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちわー
すっかりコメント遅くなっちゃって^^;
↓お勧めのお花!!
またまた嬉しい情報ありがとうございます。
でも、、、今お花屋さんに行きたくて行きたくてうずうずしてるのに
なかなか時間がとれなくって・・・><
早くしないと春~初夏の花苗終わっちゃうぅ~~~^^;

キャビネット、ホントに手作りですかぁ~@@w
すごすぎるぅー。
未だ、なおさんに教えて頂いたキャビネットは実行できず・・・^^;
道具がないからとか。。。
作る場所がどーだとか・・・
こうなったら自分でやっちゃう??(笑)
でも、ホント、普通ののこぎり1本とかなづちひとつしかない我が家なんで・・・・はたしてそんなんで出来るんでしょうかね(爆)

【2011/03/09 Wed】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
oliveさんへ
思い通りに出来上がって、とっても嬉しいです(人´∀`*)
製作に関しては私は押さえたり、色塗ったり…くらいです。。
だいたいいつも仕上げてもらっちゃってます(;´艸`)
感謝しなければいけませんね~!
今回はプリンターを隠したいと思って製作しましたが、
たくさんの収納力でお部屋の中がスッキリ片付きました(人´∀`*)
ポチっといつもありがとです♪
【2011/03/09 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちゃきmamaさんへ
また今回もぴったりサイズに作ってもらえて大満足です(人´∀`*)
プリンター、出来れば見える所に置きたくないんですよねぇ。。
最近のってサイズも大きいので布で隠してもかわいくなくて…ヾ(;´▽`A``
すっぽり入るキャビネットで見えなくなって嬉しいです☆*。
ポチっといつもありがとです♪
【2011/03/09 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
こんばんは☆
旦那様 器用ですね~
素敵なキャビネット☆
思い通りのが出来上がってくるとテンション上がりますよねヽ(*´∀`)ノ

棚の上もオサレなスペースが出来て
これから楽しみですね♪

かなり遅くなりましたが、今日発送しました。
時間が遅かったため明日の受付となるようので早くても土曜日着です。
お受け取りよろしくお願いします☆
ポチっ☆~('(ェ)'*)♪
【2011/03/09 Wed】 URL // みぽりん♪ #kSi.wH62 [ 編集 ]
かれんRさんへ
いつも思い通りに作ってもらえて感謝・感激です(*´艸`)
確かに大きな家具になるとちょっと場所が必要ですが、
作製には1~2日くらいしか掛からずにいつも完成していますょ♪

さっと取り出したい物を入れたかったので、上はバスケットにしました(*^ー゚)ノ
ひ~ちゃんはまだ届かない高さなので安心です(笑)
【2011/03/09 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
namiさんへ
いろいろ作られてるnamiさんならお手の物ですょ~(*^ー゚)ノ
うちは食器棚がパイン材の大きい物なので、アンティーク家具は合わなくて。。
アンティークはもっぱら雑貨オンリーです(*´艸`)
手作りはサイズがぴったりなのが嬉しいですよねぇ♪
ほんと大容量なのでいろいろ収納出来て大満足です(人´∀`*)
雑貨の置き場所も新しく出来て嬉しくて~!センスないからがんばります(笑)
いつもわがままを聞いて作ってくれているので、感謝しないといけないですねっ!
ポチっといつもありがとです♪
【2011/03/09 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
プリンターも小物も全部すっきり収納出来てとっても便利です(人´∀`*)
サイズもぴったりなのが嬉しいです~!
あとは冗談も素敵に飾れるといいのですが…(;´艸`)
ポチっといつもありがとです♪
【2011/03/09 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
もしお気に入りに出会えたらぜひお迎えされてみてくださいねっ(*^ー゚)ノ
どれもオススメの植物たちなので♪

あれだけ広い庭があれば簡単な家具なら問題ないですょ~!
木材も最近はホームセンターで好きなようにカットしてくれますし(*´艸`)
うちも100均で買ったのこぎりしか持ってないですょ(笑)
しぃちゃんさんのオリジナル家具、楽しみにしていますょ(人´∀`*)
【2011/03/09 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
みぽりん♪さんへ
私よりも全然器用なんですょ(笑)
男の人はこだわると女性を簡単に上回っちゃいますもんねぇ(*´艸`)
ぴったりサイズで大容量でとっても嬉しいです♪
そしていたずらされない高さに雑貨スペースが出来たのも~(*^ー゚)ノ

あれ?私、再送は不要ってコメしたつもりだったのですが…ヾ(;´▽`A``
もう少し分かりやすく書けばよかったですね。。すみませんっ!
ありがたく受け取らせて頂きますね。。m(u u*)m
ポチっといつもありがとです♪
【2011/03/09 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
こんばんは♪
素敵なキャビネットですね~!まさか中にプリンターがあるとは思いません♪
しかも無線でコードレスってとこもうらやましすぎます(´∀`人) ♪(ソコ?!)
私も作りたいけど、どーしても途中で飽きていい加減になるんですよね(汗)
旦那さまの丁寧な仕事ぶり、見習いたいです。
ぽちぽち!
【2011/03/10 Thu】 URL // 紫n #- [ 編集 ]
紫nさんへ
プリンターって近くにないと不便だけど、出しておきたくないんですよね。。
すっぽり入るキャビネットを作ってもらいました(人´∀`*)
無線は嬉しいですよねぇ!ちょっと高くなっても、無線で正解でした♪
男の人ってこだわるととことんだったりするので嬉しいです(*´艸`)
回数を重ねるたびに完成度が上がってる気がします!
ポチっといつもありがとです♪
【2011/03/10 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

