まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは(*^ー゚)ノ

今日は13日♪ひ~ちゃんの成長記の日です☆*。

また1ヶ月経ってしまいました(;´艸`) ほんと早いです。。

今日はひ~ちゃんのマイブームをご紹介させてください☆*。

最近になって急におままごとが大好きになりました♪

おままごと大好き♪

木製のと悩みましたが、ひとまずプラ製のを買ってみました(*^ー゚)ノ

すごい食い付きようで、朝起きてすぐに広げて遊んでいます(笑)

お人形大好き♪

お人形も大好きで、半日くらいずっと抱っこしてることもあります(*´艸`)

ひ~ちゃんが産まれたばかりの頃、兄がくれた人形なのですが、

その時は何のキャラクターなのかも知りませんでしたヾ(;´▽`A``

今は毎朝見ている番組に出ているキャラクターと分かっているようで、

その分、愛着もあるのかもしれませんね(*´ー`)

カップ積み大好き♪

カップを積み重ねてタワーを作る遊びも大好きです♪

最初は上手に積めなかったのに、段々と上達していきました(b^ー°)

最後まで積み終わるとにっこり満足気です☆*。

相変わらず歌とダンスも大好きなので、音楽教室の体験に行ってみようかと♪

探してみたら割と近くにあったので~(人´∀`*)

今日も月1くらいで行っているお教室で、楽しく踊っていました~!

おまけ。。

きょうの動画は「お返事」です♪

名前を呼ぶとにっこり手を挙げてくれます(*´艸`)

ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   
スポンサーサイト
<<  「くるみの庭」を紹介して頂きました(人´∀`*) * HOME *  久しぶりの寄せ植え(*´艸`) >>
おままごと
やっぱり女の子なんですねー
にんじんとか、マジックテープで切ったり貼ったりできるやつでしょ?
姪っ子たちもたっくさん持っていて、よく遊んでいますよ。(*^m^*)
【2011/02/14 Mon】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
ひ~ちゃん*
女の子らしく+可愛く+優しく***
お人形さんをずっとダッコしているって
絶対に妹さんか弟さんが生まれたら
お世話をかって出て来るお姉さんになりそうですね***

お人形をダッコしているワンピース*
すっごく+ひ~ちゃんに似合って可愛いです♪

私もママゴトが大好きで、よく妹と公園で遊んでいました+
大人になってから、叔母が
私達+姉妹が遊んでいる光景を眺めていて
大きくなっても仲良くして欲しいなあ~っと
願っていた事を話してくれて+++
子供達の知らない所でこうして見守って貰っているのですよね***

日々の成長も一歩一歩*
私もこうして見守らせて頂いている事に
感謝の気持ちでいっぱいです***
【2011/02/14 Mon】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
おはようございます♪
ほんと成長早いですねー♪
うちの子は、積み上げた後に崩すのが好きなようで、何度も崩して遊んでましたよ(笑)
ポチッ♪
【2011/02/14 Mon】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
子どもの成長ってほんと早いですよね~
うちのこもままごと大好き☆
最近は、おにぃーちゃんたちとカードゲームするのにも嵌ってるみたい(*≧m≦*)ププッ

これからも少しずついろんな事を覚えていって
なおさんをよろ子場さて来るんでしょうね♪
ポチっ☆~('(ェ)'*)♪
【2011/02/15 Tue】 URL // みぽりん♪ #kSi.wH62 [ 編集 ]
カワイイ~~~(〃゚艸゚〃)
手を上げる仕草が、めっちゃ可愛いです(〃゚艸゚〃)
何度も見ちゃった (´∀`;)アハハ
なおさんの、優しいママ声にもウットリです。
え?お義母さん?? な~んて(* ̄m ̄)プッ

こうやって見ていると…私がお友達になって頂いてから、
ひ~ちゃん、すくすく大きくなってます。
当たり前なんですけど、感慨深いですね…。
たくさん遊びながら、いろいろなことを勉強していくんですね~。
(*´∀`)σポチっと。
【2011/02/15 Tue】 URL // ゆめ #L8AeYI2M [ 編集 ]
そら豆さんへ
教えた訳でもないのに自然と好きになるってすごいですよねぇ!
そうそう、マジックテープのやつです(*´艸`)
包丁で切って遊ぶのが大好きで、何度も繰り返しやっています♪
やっぱり誰もが通る道なのですねぇ(*^ー゚)ノ
【2011/02/15 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
お人形を抱くのはもちろん、話し掛けたり、自分が飲んでる物をあげようとしたり…
本当に将来が楽しみなお姉ちゃんになりそうです(*´艸`)
自分がしてもらっていることをやってあげてるんでしょうかね♪
ワンピース、冬のセールで買ったんですょ(笑)
サイズもぴったりで私も結構気に入っています(*^ー゚)ノ
おままごとも児童館で自然と夢中になって遊ぶようになりました♪
それならとお家で出来るセットを買ってみたら大喜びっ(人´∀`*)
嬉しいですねっ!

叔母さまの願い通り、仲の良い姉妹でとっても羨ましいです☆*。
私は男ばかり3人もいる兄弟だったので姉や妹が欲しかったんですょヾ(;´▽`A``
今はひ~ちゃんといろいろ楽しめたらと思っています♪
【2011/02/15 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
子供の成長の早さは本当に驚きの連続ですねっ(*´艸`)
あっ、うちも積み上げては崩し…の繰り返しですょ(笑)
ポチっといつもありがとです♪
【2011/02/15 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
みぽりん♪さんへ
女の子はやっぱりままごと遊び、好きなんですねぇ(*´艸`)
男の子のママたちは「やっぱり車が好き」って言ってます(笑)
誰が教えるでもなく本能で好きな遊びが分かれるんですよねぇ!

最近は本当に何でも自分でやりたがるので、結構楽です(人´∀`*)
ご飯も自分で食べたくてしょうがないって感じなので、
かな~り汚れますが(笑)、フォークを持たせてます(*^ー゚)ノ
ポチっといつもありがとです♪
【2011/02/15 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ゆめさんへ
名前を呼ぶと満面の笑みで手を挙げてくれて楽しいです(*´艸`)
私の声、普段はもっと低いんですけど…
ひ~ちゃんに話し掛ける時はちょっぴり上がるみたいです(笑)
お恥ずかしい物を聞かせてしまいましたね。。ヾ(;´▽`A``

特に最近の成長はほんと驚きの連続なんですょ(*^ー゚)ノ
こうやって人間は成長するんだ~!と感心してしまいます!
たくさん遊びながら、いろんなことが出来るようになるんですよねぇ(人´∀`*)
ポチっといつもありがとです♪
【2011/02/15 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
お久しぶりです~~(*≧∀≦*)ハルです!

実は2月の初旬にお引越しをしました。インターネットの開通工事に思いのほか日数を取られてしまい・・ようやく今日ネットがつながったんですよ~~。

なおサン・・お二人目ご懐妊だとかv-238

良かったね~~~(*≧∀≦*)
自分の事の様になぜか嬉しい私です^^;
次も女の子がいいな~~~ナンテ^^;

今月からはリアルタイムでひ~ちゃん日記を拝見できます!

お体、くれぐれも大切にしてくださいね!(^^)!
【2011/03/09 Wed】 URL // ハル #- [ 編集 ]
ハルさんへ
お久しぶりです♪
お引っ越しされてたんですねぇ!お疲れさまでした。。m(u u*)m

2人目、授かりました(*´艸`)
諦めていたことだったので、とっても嬉しいです♪
次はどっちですかねぇ!?1人は女の子が良かったので、どちらでも(*^ー゚)ノ
毎月13日にここでお話出来るのを楽しみにしていますねぇ☆*。
【2011/03/09 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

