まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは(*´∀`*)。.・。*

今日は13日♪ひ~ちゃんの成長記の日です☆*。

もう1歳半になりました~(;´艸`)ほんと早い。。

マラカス振って♪

最近のひ~ちゃんは真似をするのがマイブームなようです(*^ー゚)ノ

なのでいろんなことが出来るようになってきました♪

手を拭いたり、髪をとかしたり、歯磨きや食事まで。。

今までやってあげていたことを何でも自分でしたがります(人´∀`*)

まだ上手には出来ないけど、こうやって1つ1つ覚えていくんですねっ♪

三輪車に乗って♪

言葉もどんどん増えてきて、最近では「おいしー」を連発しています(*´艸`)

食べる前も食べ終わった後も「おいしー」なんですけどね。。(笑)

英語も「up」「down」「clap」「jump」など簡単な単語は分かるようです(b^ー°)

お人形遊びにもハマってます♪

ずい分前に私の兄がくれた人形、最近になって興味が湧いてきたようです(*^ー゚)ノ

何か話し掛けたり、「たかいたかい」をしてあげたり…♪


今日の動画はクリスマスに行ったディズニーランドでの1コマ(*´艸`)

本当は長い動画なのですが私が映ってしまっていて。。

ちょっと短いですが、ぜひ音量を上げて見てみてください♪

パレードが終わるまで終始ノリノリで踊っていました(*´∀`*)。.・。*

最近ではテレビやDVDを見ながらの踊りも以前より激しくなってきました(笑)

それを見るのが毎日楽しいです(人´∀`*)


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   
スポンサーサイト
<<  リボン柄スカラップで…(*´艸`) * HOME *  2010年 バラ総集編 >>
かわいい~~~~~♪
何度も何度もリピートして見ちゃいました^^
ひーちゃんの動き、この頃独特な動きですよねー。
あ~ん今が一番かわいい時よぉー
なおさん、来年には女の子はちょっとコ憎たらしくなっちゃってるんだから~(笑)
今ではめちゃくちゃ憎たらしいですけどね@@w

↓薔薇、みんな綺麗に咲いてますねー。
あ~やっぱりピエールさんとニューウェーブは特に素敵だわ。
今年ね、ピエールのシュートが2M以上伸びたのですが、上1/3のところでポキッっと折れちゃったんです。
アーチにするには全然長さが足りないし・・・
まっすぐ1Mちょっとの枝をどうやって誘引しようか悩んでます。><
【2011/01/13 Thu】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
こんにちはー!
ほんと、おっきくなりましたねー!
成長早いなー(^o^)
毎日見てても、色んなことしてくれるから、楽しいですよね(笑)
ポチッ♪
【2011/01/13 Thu】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
おひさしぶりー。
遅くなったけど、あけましておめでとう☆

もう1歳半なのねー。早いわー‼
いろんなことができるようになって、ますます見ていて楽しいよね♪
なんでも自分でやりたがるなんてすごい‼

また次会えるのが楽しみです♡
【2011/01/13 Thu】 URL // りゅうママ #- [ 編集 ]
こんにちは~^^;
ひ~ちゃんラブのハルです~!

髪が少し伸びて、ちょっぴりおねえちゃんになった印象ですv-238

今年もひ~ちゃんの成長日記を楽しみにしていますv-22
【2011/01/13 Thu】 URL // ハル #- [ 編集 ]
こんばんは。
ひーちゃん、かわいいです。
どんどんお姉ちゃんになっていきますね。

↓お庭のバラたち綺麗。どれも素敵ですが、白いアーチに絡んだピエールドロンサールに特にうっとりしました。春が楽しみです♪

ポチ♪
【2011/01/13 Thu】 URL // Green Leaf #UqdCKRH6 [ 編集 ]
ひーちゃん可愛い~
以前していたダンスからレベルアップしてましたね~♪
髪もぐんとのびて♪親の心配なんのその・・ですねぇ^^*
また次回の成長を楽しみにしていますね♪
【2011/01/13 Thu】 URL // smiley* #- [ 編集 ]
かわいい~(〃゚艸゚〃)
踊っているノリノリな姿も、微妙にスローでカワイイです(//∀//)
髪をとかしたり…も、し始めたんですね~。
ちいさい子って、まだ届かない場所が多くて、
その姿も可愛いですよね♪
ホント、早いです。
なおさんと知り合ってから、どんどん成長してる様子が伺えます。
すっかり女の子っぽくなってきましたね~。
あ!最初から女の子っぽかったですよ!
カワイイひ~ちゃんにポチ(^ー^)ノ☆*
【2011/01/14 Fri】 URL // ゆめ #L8AeYI2M [ 編集 ]
こんばんわ♪
きゃあ~、ダンシングひ~ちゃんかわいい~♪♪
何度も見てニヤけてます(*´∇`*)
ほんと大きくなりましたね~
わたしが会った時はまだ赤ちゃんって感じだったもん。
髪の毛も伸びて、ますます美人さんになったみたい。
ひ~ちゃんのお洋服いつもナチュラルでかわいいね♪
ぽちん☆☆
【2011/01/14 Fri】 URL // ちゃきmama #- [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
独特な動きですよねぇ(*´艸`)
特にひ~ちゃんは左右に体を振るのが好きみたいです♪
今もかなりのいたずらっ子ですけどねぇ。。(笑)
口応えしないからいいのかもしれませんねっヾ(;´▽`A``

やっぱりニューウェーブは特別扱いです(*≧m≦*)
ピエール、今年も綺麗に咲くといいなぁ。。いつも不安な子です…
春の開花を妄想しながらの誘引が楽しいですよ寝っ♪
【2011/01/14 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
ほんとこれくらいの時期って日々成長ですねっ(*^ー゚)ノ
ずっと見てても飽きないです~!
ポチっといつもありがとです♪
【2011/01/14 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
りゅうママさんへ
コメントありがとう(人´∀`*)

ほんと早いよねぇ。。そんなに経ったんだぁって感じ(;´艸`)
何でもやりたがるょ~!すぐに手が出てくる!
危なっかしいけどねぇヾ(;´▽`A``

最近寒過ぎて児童館にも行ってないけど。。そのうちに…(笑)
【2011/01/14 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ハルさんへ
ひ~ちゃんラブ、ありがとうございます(*´艸`)

髪、だいぶ伸びて来ましたよねぇ!
これくらいの時期ってどうしたらいいのか分からず、ボサボサですヾ(;´▽`A``
前髪だけは切ってあげたんですけど。。

今年も成長期、お付き合いよろしくおねがいします(人´∀`*)
【2011/01/14 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Green Leafさんへ
これくらいの時期って変化が大きいですねぇ(*´艸`)
少し前の写真と全然違くってびっくりです~!

ピエール、満開の時の写真があまり綺麗じゃなくて、こんなのですみません。。
昨年は200個ほどの花を咲かせてくれて嬉しかったです(人´∀`*)
ポチっといつもありがとです♪
【2011/01/14 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
smiley*さんへ
ダンス、かなり激しくなってますよねぇ(*´艸`)
見ているだけでかなり笑えます♪
髪もいつの間にかボサボサですよねぇ。。前髪しか切ってなくてヾ(;´▽`A``
また来月もお付き合いよろしくお願いしま~す☆*。
【2011/01/14 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ゆめさんへ
激しく踊っていても、急にじっと動かず溜めてる時があるんですよねぇ(*´艸`)
それがまたおかしくって、親は爆笑しちゃってます!
手が全然届かないので、髪をとかすことはほぼ出来てないんです(笑)
でも何でもやりたがる時期のようですねっ♪
今はほんと成長が目まぐるしくて、見ていて楽しいです(*^ー゚)ノ
中身はおてんばちゃんですが、見た目は女の子らしくなったかな?
ポチっといつもありがとです♪
【2011/01/14 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちゃきmamaさんへ
子供のダンスってかわいいですねぇ(*´艸`)
でもこんなに踊るものですか?ちゃきmamaさんのところもそうでした?
他の子を知らないのでちょっと不思議に思いましたヾ(;´▽`A``
あの時はまだ1歳前でしたもんね~!おんぶしてたし!
今年もまた会えると嬉しいなぁ(人´∀`*)
洋服は完全に私の趣味です(笑)キャラクターや派手なのはNGです。。
ポチっといつもありがとです♪
【2011/01/14 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
全てにおいて+
何もかもが可愛く愛おしく思いますね+++

例え+ 言葉を喋らなくっても
こちらのお話や思っている事をちゃんと理解しているんですよね★
私の姪っ子も赤ちゃんなのに話しかけると
ちゃんとお話を聞きとっているような
表情をしながらこちらを見ていた時の
彼女の表情が、今でも忘れられませんね***

本当に子供たちの成長は速いですね~!!!
私の5人の姪っ子&甥っ子達は
一番上で大学一年生、下で中一と
もう一人前な感じになっちゃっていますが
中学生組は話をすると
まだ幼さが感じ取られて
おばとしてはホッと嬉しく思ったりもします+++
【2011/01/15 Sat】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
かれんRさんへ
そうなんですよねぇ!
まだ喋れなくても理解はしてるんですよねっ(人´∀`*)
言った通りに何かをやってくれるととっても嬉しくなります♪

子供の成長はほんと早いです~!
もう1年半も経ったなんて思ないくらいです(;´艸`)
かれんさんの甥っ子・姪っ子さんも大学生なんですねぇ!
【2011/01/16 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ホント早いですね~
子供の成長って、すごいなぁ
表情が一段と赤ちゃんから子供になってきた感じ。
ディズニーランドの動画も可愛い~
そりすべりの曲だっけ?
【2011/01/18 Tue】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
そら豆さんへ
ほんと子供の成長はすごいですねぇ(*´艸`)
毎日一緒に居ても驚きの連続です~!
パレード、かなり気に入った様子で真剣に見入ってました(*^ー゚)ノ
連れて行き甲斐があるので私たちも嬉しいです♪
【2011/01/19 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

