まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

明けましておめでとうございます☆*。

2011年が始まりましたぁ(*^ー゚)ノ

今年も皆さまにとって素敵な一年でありますように。。

マイペースなブログではありますが、今年もよろしくお願いします(人´∀`*)




もう4日なんですねぇ!すっかりのんびりしてしまって。。ヾ(;´▽`A``

皆さまはどんなお正月を過ごされましたか?

我が家は31日~1日に掛けて、旦那さまの実家に帰省してました♪

ひ~ちゃんもご機嫌で2日間を過ごし、すっかりみかんが大好きに!(笑)

毎年恒例のビオラ♪

2日は福袋を買ってきました(*´艸`)福袋を買うなんて何年振りだろう。。

よく買うショップのなのでハズレはないかなぁと期待して♪

5万円以上の品が入って1万円!そのフレーズに負けました。。(笑)

でも買って良かったです(人´∀`*)10点ほど入った豪華な福袋でした♪

ブルームーン

3日は初詣へ(*^ー゚)ノ

昨年は元旦に行って大行列だったので。。

少し並びましたが、ひ~ちゃんも我慢できるくらいで良かったです♪

おみくじは…家族揃って「吉」。。(;´艸`)

これくらいがちょうどいいんです、きっと!?

オルラヤ咲いたっ!

明日からは旦那さまの仕事も始まります!

また普段の生活に戻りますねぇ。。(*゚ー゚)フフ


写真は寒い中、がんばって咲いてくれている花たちです☆*。

オルラヤがあのまま咲きました(;´艸`)

他にも蕾が上がってきていて、何だか不思議な気分です。。


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   
スポンサーサイト
<<  寒さに耐えて…(人´∀`*) * HOME *  自家製素材でリース作り☆*。 >>
ことしもよろしくです。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
ご家族揃って、楽しいお正月を過ごされたんですね。(´▽`)

2011年も、素敵なお庭とお嬢様の成長を楽しみに遊びに来ますね~
【2011/01/04 Tue】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
昨年はありがとうございました。
今年も癒されにこちらに伺いますね。
オルレア咲いたんですね。
別で知り合ったブログの方も咲いていると話題にされていました。
我が家のはやはり5月ごろかなぁ~。
【2011/01/04 Tue】 URL // ともっち #0VjAYkvw [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね♪
新しいブログにも来てくださってありがとう!
お手数ですが、リンクの変更よろしくお願いします♪
わたしも今年のおみくじは末吉でした(汗)
い、いい一年にしましょうね~(o ̄∇ ̄o)
今年もなおさんのステキなブログ楽しみにしてます!
ぽちん☆
【2011/01/04 Tue】 URL // ちゃきmama #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしまーす♪(^o^)/

うちは・・・31日からの積雪で、MAX89cm・・・全て埋もれました(>_<)
いろんな植物が折れちゃいました(>_<)
お花がとても羨ましいです(^o^)
あー、復活してくれー!(>_<)

ポチッ♪
【2011/01/04 Tue】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
おめでとうございます*
なおさん、あけましておめでとうございます~*
こちらは なぜか積雪が少なくて、お庭はまだ30cmしかありません。
このままだといいのになあ(笑)

今年も素敵なお花達を楽しみにしています!! 
&色々教えてくださいね!
【2011/01/05 Wed】 URL // haru #Tk07L7g6 [ 編集 ]
あけおめで~す!
今年もよろしくお願いします。
もうそろそろかしら???とワクワクしています。
只今、6時ちょっと前です(人´∀`)
お?オルラヤ、あの蕾が咲いたんですか?
スゴ~~イ!
異常気象には異常気象ですけど、今、結構寒いですよね (´∀`;)アハハ
初夏も咲いてね~!とお伝えください(゚m゚*)
「吉」仲間ですね~。
そうそう、このくらいがちょうど良いし、まだまだ良くなる可能性もあって、
私は気に入っています。
この1年が、なおさんご一家にとって、幸せいっぱいでありますように。
今年も仲良くしてください(^ー^)ノ☆*今年最初のポチっと。
【2011/01/05 Wed】 URL // ゆめ #L8AeYI2M [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

オルラヤこんなに寒くても咲くんですね。すごーい。このお花かわいくて大好きです。

ポチ♪
【2011/01/05 Wed】 URL // Green Leaf #UqdCKRH6 [ 編集 ]
年末年始はアッという間のような感じがしました*
ダンナさんの休日がいつもよりも少なかったせいもあるのですが+++

可愛い笑顔のひ~ちゃんにダンナ様の御両親も
さぞかし嬉しかった事と思います★

フフフ* 我が家はダンナさんが中吉で私が小吉でした+
私の内容もあまりいい事が書かれてなくって
少し凹みそうだったけど、目安になればいいかなって感じです(笑)

寒くっても+ 頑張っているお花があると思うと
私も頑張らなきゃ+++っと勇気が貰えますね~♪

今年もよろしくお願いしますね~***
【2011/01/05 Wed】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年も一年仲良くしてくださいね!
年始に何度か覗きに伺ったのですが、旦那サマのご実家にいらしたりと楽しいお正月をされてたのですね!
福袋、何を買われたんでしょう~?
良かったらまたアップしてくださいね(^w^)
私は、子供が小さい頃はよく子供服の福袋を買ってました。
要らないのを新品でオークションに出すと元がとれちゃうんですよ(笑)

今年もまた、なおさんのお庭の綺麗なお花達に癒されに来ますね!

あ、年賀状ありがとうございました。
プリントが普通のと違います?
とても綺麗にプリントされてるのに外に出したのとも違って、感動しましたよ!
【2011/01/05 Wed】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
そら豆さんへ
明けましておめでとうございます☆*。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。。m(u u*)m
の~んびりなお正月でした♪

私もそら豆さんの作品を今年も楽しみに伺わせて頂きますねっ(*´艸`)
【2011/01/06 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ともっちさんへ
こちらこそありがとうございました(人´∀`*)
今年も仲良くしてくださいね~♪
オルレア、あのまま咲いたんですょ~(;´艸`)
他にも咲いてる方いらっしゃるんですねぇ!?びっくりですよね。。
ちゃんと春にも咲いて欲しいんですけどね…
【2011/01/06 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちゃきmamaさんへ
明けましておめでとうございます☆*。
今年も仲良くしてくださいねっ (人´∀`*)
リンクの変更、了解しました~!
「大吉」ってなかなか出ませんよねぇ!ほんとに入ってるのか…?(笑)
いい一年にしましょ~(*^ー゚)ノ
今年もマイペースだと思いますが、よろしくお願いします☆*。
ポチっといつもありがとです♪
【2011/01/06 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
明けましておめでとうございます☆*。
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^ー゚)ノ

えぇっ!?そんなに降ったんですか??(屮゜Д゜)屮
折れちゃったなんてショックですね。。
元気に復活してくれるといいのですが…ヾ(;´▽`A``
ポチっといつもありがとです♪
【2011/01/06 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
haruさんへ
明けましておめでとうございます☆*。
全国的に大荒れのニュースを見ましたが、北海道は逆に雪が少ないんですねぇ!?
30cmでも私からしたら多いですけど。。ヾ(;´▽`A``
あまり降らないといいですね~!

マイペースなブログですが、今年もよろしくお願いします♪
私で良ければ何でも聞いてくださいね~(*^ー゚)ノ
【2011/01/06 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ゆめさんへ
明けましておめでとうございます☆*。
今年も仲良くしてくださいね~ (人´∀`*)
ミニバラ、無事に着いたようで安心しました~!
オルラヤ、あのまま咲いて、さらに蕾が上がってきています(;´艸`)
普通に寒いんですけどねぇ。。どうしたんでしょう??
春に咲いてくれれば全然いいんですけど、ちゃんと咲いてくれるのかな…
確か昨年は「末吉」だったから前よりいいってことでっ(b^ー°)
そうそう!良くなる可能性を秘めている感じがいいんですよねぇ♪(ポジティブ?)
ゆめさんも幸せいっぱいでありますようにっ☆*。
ポチっといつもありがとです♪
【2011/01/06 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Green Leafさんへ
明けましておめでとうございます☆*。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。。m(u u*)m

オルラヤ、何で咲いたのか分からないんです。。ヾ(;´▽`A``
普通じゃないと思います…
レースのドイリーみたいで素敵ですよねぇ(人´∀`*)
ポチっといつもありがとです♪
【2011/01/06 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよねぇ(;´艸`)
うちは結構たっぷり休みがあったのですが、あっという間に終わっちゃいました。。

久しぶりにひ~ちゃんに会ったので、嬉しかったようです♪
歩く姿を見るのも初めてだったので~!

おみくじはお正月の楽しみの一つって感じですよねっ(*^ー゚)ノ
「凶」が出なければそれで♪

今年も仲良くしてくださいねっm(u u*)m
【2011/01/06 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
明けましておめでとうございます☆*。
こちらこそ今年もまた一年よろしくお願いします。。m(u u*)m
ほとんどPC触っていなくて、更新が遅くなっちゃいました。。
何年振りっていうくらい久しぶりに洋服の福袋を買っちゃいました(*´艸`)
なかなかの内容で大満足です♪機会があればアップさせてもらいますねっ!
確かに要らない物は売っちゃえばいいんですよねぇ(*^ー゚)ノ

私もARUくん&TONちゃんに癒されに伺いますねっ(人´∀`*)

年賀状、無事に届いていて良かったです♪
普通に家のインクジェットなんですょ?感動だなんて~ヾ(;´▽`A``
ARUくん&TONちゃんの素敵さには敵いませんっ!
【2011/01/06 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

