まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


連休最終日。。少し前から雨が降ってきました( ▽|||)

今日はのんびりDayになりそうですね。。

昨日は夜から出かけて、新しく出来たIKEAに行ってきました♪

花台が安かったので2つお持ち帰りしました(´∀`人)

午前中からペンキ塗りをしています!

鉢が増えてしまったので、立体的に配置しようと考えてます(b^ー°)




今日はガーデニングの話はお休みして。。

2年半振りに携帯の機種変更をしましたヾ(;´▽`A``

最近は携帯にあまり興味がなくなってしまい、使えればいいかなぁと、

ボロボロになった携帯をいつまでも使っていました。。

ポイントが相当貯まっていたので、この度久し振りに機種変更をすることに♪

私が今回携帯に求めたのは…

①メーカーはソニーエリクソン②持ったことのない色③使ったことのないスライド式

その条件を全て満たしてくれたのは♪   

W61S 4   

<Cyber-shot携帯 W61S> カラー:リフレクションゴールド

auとしては少し古い携帯ですが、私は欲しかったので大満足です(*´艸`)

デジカメ携帯だけあって、我が家にあるどのカメラよりもマクロ撮影が綺麗☆*。

今日は携帯のカメラでお庭の写真を撮ってきました(≧∇ノ■ゝカシャ

マクロ<ペルシカリアのお花>

マクロ<葉牡丹>

マクロ<火祭>

マクロ<アンファン>




もうすぐ開きそうなショコラの蕾もせっかくなのでマクロ撮影で♪

今週中には開花したお花をアップできそうです(´∀`人)

マクロ<ショコラの蕾>

外側の花びらから開いていってる様子が分かります(/ ▽\*)

やっぱりマクロレンズ、欲しくなっちゃいますねぇ♪




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメ残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

 

スポンサーサイト
<<  冬支度が必要な植物☆*。 * HOME *  クリスマスリースを出しました☆*。 >>
こんばんは(#^.^#)
ん?なおさんもauですか?私も機種変更したいんです^^;電池パックのふたがすぐに開いてくるんです。。。でもまだ2年経っていないので3月までは我慢しようと思っています(>_<)
携帯でこれだけ綺麗に撮れるんですね~私携帯にマクロ設定があるの
今日始めて気づきました^_^;
明日ぐらいにショコラのお花見れるかな~楽しみです!(^^)!
【2008/11/24 Mon】 URL // hanahana #- [ 編集 ]
こんばんは☆いっきに記事読みました~♪
連休中もしっかり更新しててえらーい(^^)
リースもとってもかわいいの飾ってるんですね~
玄関の扉もとってもおしゃれ~ですでに住みたくなってきました☆
新しいIKEAはどうでしたか~?最近ずっと行ってないなぁ~。
どんな花台か楽しみ♪
それにしても携帯でもかなりきれいに撮れるのですねぇ~
NEW携帯もかっこいいです、けっこう好きです、こんなお色。
私も今ゴールド系のお色です。
ショコラ早く咲かないかな~♪本当にもうすぐですね!!
ポチりん☆;**
【2008/11/24 Mon】 URL // sato* #- [ 編集 ]
こんばんは☆
あたしもドコモだけど、その色でスライド式です~~♪♪
スライド式あたしも好きなの^^
確かに昔は新機種に飛びついてたけど、今はほんと疎いわ^^;

花台やディスプレイ、楽しみだなぁ♪♪
なおさんセンス大好きだから☆☆

マクロレンズ欲しいよね~!!
マクロで撮ったらすっかり自分が写真がうまくなったと錯覚してしまうのよね・・^^;

ポチ、ポチ☆
【2008/11/24 Mon】 URL // ちいちいこ☆ #9vPUHkuY [ 編集 ]
hanahanaさんへ
hanahanaさんもauですか?嬉しい♪(´∀`人)
気付いたら2年半も使ってました。。傷だらけだし、塗装ははがれるしで…!(笑)
今までの携帯のカメラはひどい写真だったので、こんなに綺麗で驚きです(*´艸`)
3cmまで寄って撮れるんですょ~♪凄いですよねぇ♪♪♪
ショコラ、もうすぐ咲きそうですヾ(@^▽^@)ノ久しぶりの開花、私も楽しみです♪
【2008/11/25 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
sato*さんへ
わぁ♪一気に読んで頂いて、ありがとうございます(*´艸`)
う~ん、日課みたいになってるのかも!?いつもよりのんびりアップですけどね。。
リースもドアも、皆さんに反応して頂けてとっても嬉しいです(〃▽〃)
新しいIKEA、広かったですょ♪やっぱり田舎だから土地があるから?(笑)
新商品や季節物の雑貨が増えていて、楽しめました♪
花台、がんばって色塗りしてます☆設置したら載せますねぇ(*^‐^*)
携帯、気付かないうちに進化してたのですね。。
最近ほんとに疎くなって、浦島太郎状態でした…( ▽|||)
スライド式とこのカラー、とっても気に入りました♪
ショコラ、じらされてじらされてやっとここまで開いてきましたぁヾ(*´∀`*)ノ
あと少しで開花ですぅ♪楽しみ!
いつもポチっとありがとです♪
【2008/11/25 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちいちいこ☆さんへ
同じ色でスライドなんですねぇ(´∀`人)嬉しい♪
スライド初めてですが、開かないでいいのは楽チンですねぇ!使いやすい♪
私も今、携帯の進化についていけてないです。。ヾ(;´▽`A``

花台、色塗り終わったら設置してみますねぇ♪
センス大好きって嬉し過ぎます(〃▽〃)ちいさん、大好き☆

マクロレンズ、欲しいですよね(/ ▽\*)
でも普通にデジカメ買えちゃう値段で、なかなかね。。
アップで撮りたいくらい小さいお花とかってありますよね~♪

ポチっといつもありがとです☆
【2008/11/25 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

