まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんばんは。。m(u u*)m

クリスマス、いかがお過ごしですか☆*。

25日は結婚記念日なのでお家でゆっくり過ごすことに決めていますが、

イヴの今日はディズニーランドに行って来ました(*^ー゚)ノ

ディズニーランド ツリー2010

春に行った時はキャストやキャラクターたちに大泣きだったひ~ちゃん。。

今回はどうかな?とかなり楽しみにしていました(*´艸`)

ご機嫌なひ~ちゃん♪

終始ご機嫌で楽しんでいたようです♪

クリスマスのパレードでは踊ったり、手を叩いたり、かなりノリノリでした(人´∀`*)

ホワイトホリデーパレード

少し前に、拍手だけでなく手拍子も出来るようになったので、

音楽に合わせて楽しそうに手拍子してました(*´∀`*)。.・。*

シンデレラ城 ライトアップ

5つのショーを堪能して、最後はライトアップされた園内を散歩しながら帰路へ。。

お昼寝も全然しなかったのに、グズることも一切なくご機嫌でした(^ー^* )フフ

シンデレラ城 ライトアップ②

前回来た時との大きな違いに、ひ~ちゃんの成長を感じました゚+.(゚ー゚)。+.

次はどんな成長を見せてくれるのか、楽しみです♪

ツリーとシンデレラ城

帰りの車では乗って数分でぐっすりでした(;´艸`)

さすがに疲れたはず。。眠りながらも手拍子をしてましたが…(笑)

ひ~ちゃんお疲れ様☆*。また行こうねっ♪


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   
スポンサーサイト
<<  葉ボタンの寄せ植え(*^ー゚)ノ * HOME *  多肉が綺麗に色付いています☆*。 >>
日々* 成長のひ~ちゃん***
本当に楽しそうな笑顔には
微笑まずにはいられませんね+++

小さいながらにも大切な思い+感情が加わって
1日+1日が意味ある日々を過ごしているんだと思います★

フフフ* 眠りながらの手拍子***
夢の中ではまだデイズニーランドの世界にいるのかしら???
先日の夕方に*
ひ~ちゃんと遊んでいる夢を見たんですよ+++
すごく嬉しかった気持ちが
今も胸に残っています***
【2010/12/25 Sat】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
イヴの日にディズニーランドなんて素敵ですねぇ~
ひーちゃんも、ノリノリだった様子。
これから、又行こう~っておねだりされるでしょうねぇ~

そして今日~結婚記念日おめでとうございます(^_^)v
【2010/12/25 Sat】 URL // ともっち #0VjAYkvw [ 編集 ]
こんにちはー!
ホント、日々成長ですねー(^o^)
うちのもおっきくなるわけだ!(笑)
ポチッ♪
【2010/12/25 Sat】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
MerryChristmas♪
すてきなイヴだったんですねー(人´∀`).☆.。.:*・
お嬢様の笑顔も素敵!
よいクリスマスを!
【2010/12/25 Sat】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
メリクリ~(´▽`)
終わっちゃったけど (´∀`;)アハハ
楽しいクリスマスを、ご家族で過ごせて良かったですね♪
ひ~ちゃんの成長を見れるのは、本当に幸せなことですね。
私も、眠りながら手拍子するひ~ちゃんを見たいです(゚m゚*)
混んでいましたか?
東京にいたころは、なにかにつけ行ってましたが、最近は全然…。
結婚記念日、おめでとうございます♪
この1年もラブラブで、お幸せでありますように( *´艸`)
(^ー^)ノ☆*ポチ
【2010/12/26 Sun】 URL // ゆめ #L8AeYI2M [ 編集 ]
かれんRさんへ
ニコニコ楽しそうにしているとこっちまで嬉しくなりますねっ(*´艸`)
手を振ったり、笑いかけたり、すれ違う人みんなに笑顔を与えています♪
出来る限りの経験をたくさんさせてあげたいと思います☆*。

ちょうど眠りに入った時に見たら手拍子してました(*^ー゚)ノ
ほんとに楽しかったんだなぁと安心しました~!
ひ~ちゃんが夢にまで出てくるなんて嬉しいですぅ(人´∀`*)
【2010/12/26 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ともっちさんへ
クリスマスのディズニーはここ数年毎年行っていたのですが、
さすがに生後数か月のひ~ちゃんを連れて昨年は行けなかったので。。(笑)
私たちもあの雰囲気は好きなので、リクエストされると嬉しいです(*´艸`)

結婚記念日にお祝いのお言葉ありがとうございます♪
【2010/12/26 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
お互い、子供の日々の成長が嬉しいですねっ(人´∀`*)
ポチっといつもありがとです♪
【2010/12/26 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
そら豆さんへ
主人がお休みだったので行ってみよう!ってなって(*´艸`)
リアクションが見てみたくて急遽行って来ました~!
楽しんでくれたみたいで良かったです♪
【2010/12/26 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ゆめさんへ
先日、児童館でサンタさんを間近で見て全然平気だったので、
ディズニーも楽しめるかも?と思って強行しちゃいました~(*^ー゚)ノ
眠りながらも手拍子するくらい楽しんでくれたみたいで良かったです♪
そんなに物凄く混んでいる感じはしませんでしたょ(b^ー°)
ただ私たちはほとんどアトラクションには並んでいないので何とも…

結婚記念日にお祝いのお言葉、嬉しいですぅ(*´∀`*)。.・。*
ありがとうございます!また1年、家族仲良く健康であればいいなぁ。。
ポチっといつもありがとです♪
【2010/12/26 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
こんにちわ~(^w^)
なかなかゆっくり訪問できなくてごめんなさい。
毎晩応援に伺うのが精一杯で、今も携帯からのコメントです。

イブにTDLだなんて素敵ですね~
私も上の子が3歳下の子が1歳 の時に夜行バスに乗って一人で連れて行きましたよ~(笑)

かなり大変でした(-"-;)
ひ~ちゃん、夢の中でもミッキーさんが出てきたのね~!(b^ー°)
【2010/12/27 Mon】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
子供2人連れてバスでってすごいですねぇ(;´艸`)
うちからは高速が混んでなければ30分で着けるんです♪
今回は帰りに渋滞に巻き込まれて、時間が掛かりましたが…

夢の中でもまだ遊んでたみたいです(*^ー゚)ノ
子供って純粋でかわいいですよね~!
【2010/12/27 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

