まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんばんは(*^ー゚)ノ

今日は13日♪ひ~ちゃんの成長期の日です☆*。

ちょっとギリギリになってしまいましたが、何とか間に合いました(;´艸`)

また1ヶ月経っちゃいましたねぇ。。早いっ!

何のお花かなぁ?

歩けるようになって大変なこともある半面、楽になったこともたくさんあります(人´∀`*)

ベビーカーも以前ほど使わなくなっています♪

のんびり一緒に歩くことで、心にゆとりも生まれます(*´艸`)

今日は予告通り、よちよち歩きの動画です☆*。

2週間前の映像なので、今はもう少し早くなっています(*^ー゚)ノ

家の中だと靴を履いていないので、もっとすごく早いんですょ。。

あっという間にそばに来ているので、いろいろ大変です(;´∀`)ゞ

最近では子供番組を見ながらダンスまで~!楽しそうに踊っています♪

番組が終わると「終わっちゃった」ってはっきり言うようにもなりました(*´艸`)

子供の成長にはほんと驚かされますねぇ!日々楽しみでなりません♪

指しゃぶり、やめられるかな…?

先日の旅行先での1枚♪

最近ちょっと指しゃぶりが癖になっちゃてるのが気になりますヾ(;´▽`A``

保育士さんに聞いても自然と直るからと言われますが。。

無理にやめさせることは出来ないので、今は見守っています(;´艸`)

とにもかくにも、また1ヶ月健康でありますように~!


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   
スポンサーサイト
<<  初めてうまく出来たかも!?(*´艸`) * HOME *  今日もシックに~(*^ー゚)ノ >>
こんばんは~^^ハルです!
眠くなると慣れた毛布もって指しゃぶり。。

こんな光景、十数年前のうちにもあったな~ってすごく懐かしくなりました。
今夜、18歳の長女とついにバトル。
ほんと、口ばっかり達者になって^^;
ひ~ちゃんの年の頃に戻れるものなら戻って欲しいくらいです^^

あの頃は必死で・・
ゆっくり育児を楽しむ余裕なんてなかったんですよね~。。

鼻ぺちゃひ~ちゃん、大好きですv-238
【2010/11/13 Sat】 URL // ハル #- [ 編集 ]
あれ~~?
13日なのにおかしいなー?
って思ってたんですよー(笑)
ひーちゃんDayにギリギリ間に合いましたね(笑)

よちよち歩く頃がねーーー
いっちがーーーーん可愛いんだよぉー。
カタコト喋る頃。。。
今が本当に一番かわいい♪

小さいコの関東弁、大好きなんで
是非今度はひーちゃんが喋ってるところ。。。リクエストします~^^v

やっぱりなおさんのおこさんですねー
お花を眺める姿が様になってるわー。
きっとなおさんもこんな感じの方なんでしょうね^^
【2010/11/14 Sun】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
動画が見つかりません(;ω;)
動画見たいですぅ…。
みた~~~い!!
可愛い横顔ですね~。子供らしいって言うと変だけど、すごく可愛い…。
可愛い過ぎます…。きっと、お花が大好きな娘さんになるんでしょうね。
指しゃぶりって、自然に治りますよね。
うちの甥っ子もいつの間にか治りました。
でも、前の歯が出ちゃうって歯並びを心配する方もいるそうです。
でね、指に辛子を塗ったってΣ(・ω・ノ)ノ!
テレビでお医者さんが言っていたんですが、大丈夫だそうです。
すごく良い写真です。この時期だけの写真って、かけがえのないものですよね。
眠いのかなぁ。
声も可愛いから、「終わっちゃった」なんて言われたら、録画して再生したくなりますね。
(^ー^)ノ☆*ポチ
【2010/11/14 Sun】 URL // ゆめ #L8AeYI2M [ 編集 ]
ホント、この頃がいっちば~ん可愛いんですよね~(´∀`*人)
女の子は言葉も早いですから、
あっという間にペラペラ喋るようになりますよ☆
そして今は歩くのが楽しい時ですから
ベビーカーには乗りたがりませんが、
落ち着いた頃にまた乗りたがるかもw
【2010/11/14 Sun】 URL // mizutamasavon #- [ 編集 ]
ひ~ちゃん* 
表情も豊かになっていて目を見張りますね***

動画+ やっぱり見れないというか、動画の枠もないんです×
私のPCが変なのかしら???
動画が見れないのは残念ですが
ひ~ちゃんのお写真には毎回、癒されます★
子供達の表情は本当に天使のようですものね+++

去年のクリスマスはパパに抱っこされて
オーナメントを見ているひ~ちゃんでしたが
今年はあれこれと楽しいクリスマスになりそうですね★
【2010/11/14 Sun】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
どんどん成長!
あんよのひ~ちゃん、とっても可愛いわぁ。
本当に、子供の成長ってびっくりしますね。
日に日にというか、この一分一秒の間にもって感じですね。

義弟のとこの姪っ子たちは、おしゃぶり使っていましたよ。
それも、だんだんに、「えーちゅうちゅうおかしいよ」ってみんなに言われているうちに、
自分から口から出してやめたりしてました。(´∀`*)ウフフ
【2010/11/15 Mon】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
ハルさんへ
今はまだ慣れた物への執着はないようです。。
そのうち出てくるんでしょうかねぇ!?

長女さんは18歳なんですねぇ!難しいお年頃ですね。。
女の子は特に口が達者ですもんねヾ(;´▽`A``
自分のことを振り返ってもそうだなぁと思います(笑)
【2010/11/15 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
ほんとギリギリでした(;´艸`)
これだけは絶対!と思ってるので、何とか間に合わせました!

結構家の中ではスタスタ歩いてるので、いろいろ大変です。。
いろんなことに興味津々なのでヒヤヒヤの連続ですねぇ!
カタコトの言葉はほんとにかわいいです(人´∀`*)
次は喋ってるところをビデオに収めますね~!

花を見てる写真は主人が撮ったのですが、いい顔してますよね♪
花好きの子になってくれると嬉しいなぁと思ってます(*^ー゚)ノ
【2010/11/15 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ゆめさんへ
見れない方が何人かいらっしゃるようで。。何でなんでしょう…ヾ(;´▽`A``
ゆめさんからのコメントを見た後に変換方法を変えて再アップしたのですが…
まだ見られないでしょうか??

お花が好きな子になってくれると嬉しいのですが~(*´艸`)
私はここ数年の花好きなのでどうでしょうか?(笑)
辛子を塗るってよく聞きますが、本当にやってる方が居るとは~!
嫌な味がするクリーム的な物が売っているらしいのですが…
「終わっちゃった」とか「落っこちちゃった」とか言うようになりました(*^ー゚)ノ
ちゃんと使い分けてるところがすごいなぁと思います!分かってるようです♪
次はそれを録画したいと思います!見られるといいのですが。。
ポチっといつもありがとです♪
【2010/11/15 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
mizutamasavonさんへ
ヨチヨチ、かわいいですねぇ(*´艸`)
しゃべるようになるのってどれくらいからなのか分かりませんが、
まだいくつかですが意味を分かって言ってるのがすごいですね~!
ベビーカーに乗りたがらなくないのですが、私たちが乗せません!(笑)
一緒に歩くのが楽しいのと、どんどん歩いて欲しいので♪
【2010/11/15 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
やはり今回もダメでしたか…( ▽|||)
他にも見られないというお声があったので、変換方法を変えて再アップしたのですが。。
かれんさんのPCはMacでしょうか?
いろいろ調べてもらったのですが、あとはそれしか原因がなくて…ヾ(;´▽`A``

今年はどんなクリスマスになりますかねぇ(*´艸`)
もうそんなことを考える時期なんですねぇ。。早いっ!
ツリーもそろそろ出さないといけませんねぇ(*^ー゚)ノ
【2010/11/15 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
そら豆さんへ
ここまで来るのはとってもマイペースでしたが、
ゆっくりでもちゃんと成長しているんですよねぇ(*´艸`)
そして出来るようになると上達が早いのも驚きです!

自分から「やめよう」って思う時期がくるんですねぇ!
あまり周りに居ないので余計気になってしまうのですが。。
その時がくるのを見守りたいと思います(*^ー゚)ノ
【2010/11/15 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
こんにちはー!
指しゃぶり、小さい頃はしなかったのですが、最近になって、しゃぶってることがあります(^^ゞ
治るどころか、するようになっちゃった(笑)

↓ブログ見たりしてるので(^^ゞ

ポチッ♪
【2010/11/15 Mon】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
大きくなっても急に始めることもあるんですねぇ!?
こればっかりはいろいろですもんね。。

「↓ブログ見たりしてるので(^^ゞ」って??
ポチっといつもありがとです♪
【2010/11/16 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

