まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは。。m(u u*)m

今日は皆さんにとっても素敵なお知らせがあります☆*。

私がガーデニングを始めた頃から利用していたサイト、

アイリスさんの「アイリスガーデニングドットコム」の<素敵なお庭紹介>に、

今日からわが家のお庭を紹介して頂いています(人´∀`*)

素敵なお庭紹介バナー

9月の半ばにお話を頂いて、今回このように形になりました♪

ブログを元に編集して頂いているので、いつも読んでくださっている皆さんには

お馴染みの写真も多いかもしれません(*´艸`)

アプローチ写真

まだまだ未熟なわが家のお庭を素敵に紹介してくださった担当のKさま、

本当にありがとうございました☆*。

また声を掛けて頂けるよう、ますます庭作りをがんばりたいと思います(*^ー゚)ノ

このような素敵な機会を頂けるのも、いつも読んでくださる皆さんのおかげです♪

拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。。(*゚ー゚*)


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ    
スポンサーサイト
<<  成長する寄せ植えたち(*´艸`) * HOME *  あったカラーの寄せ植え☆*。 2010ver. >>
すてきすてき~
さっそくサイトを拝見してきました。
なおさんのお庭におじゃましてきたみたい。(*^m^*)
【2010/10/19 Tue】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
素敵なお庭紹介
ブログでも紹介いただきありがとうございます!
多くの方にサイトを見ていただき、なおさんのお庭づくりの様子を感じてもらえたら、と思います。
なおさん、本当にありがとうございました!!!
【2010/10/19 Tue】 URL // アイリスガーデニングドットコム #wVHcDwT2 [ 編集 ]
こんにちわ♪
わぁ~、すごい!早速サイト見てきましたぁ。
とってもステキに紹介されてますね~
なおさんのお庭はほんとにステキでまたお邪魔したくなりましたぁ。
ぽちん☆
【2010/10/19 Tue】 URL // ちゃきmama #- [ 編集 ]
こんにちは☆
さっそく拝見させていただきました(*^_^*)
素敵ですね~~~♡うっとりです。
やっぱり、あの時伺えなかったこと今更ながら後悔します(ToT)/~~~
なおさんの選ぶお花や雑貨はほんと素敵ですね!!
私もベランダですが、素敵になるようにがんばりま~す(●^o^●)
ホントに素敵です!!
ポチ
【2010/10/19 Tue】 URL // ROSELINE #fWUPtlI. [ 編集 ]
こんばんはー!
久し振りに見た写真もあり、なんか新鮮でした(^o^)
やはり素敵なお庭です!
まだ3年なんですよね?
凄いなー♪
ポチッ♪
【2010/10/19 Tue】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
なおさんこんばんわー。
素敵なサイトですねー^^
お昼過ぎにここへ伺って、早速見に行って・・・
仕事の合間合間にずーーっと遡って色んな方のお庭も見てきました(笑)
知ってるお写真がいっぱいでしたが、ぎゅぎゅぎゅーーーっと濃縮されてなおさんの四季がよーく分かるページでなんだか得した気分です♪

↓コーヒークリーム。。。
やっぱりどこにでもは売ってなさそうなんですね><
頑張って探してみます~。

いつもコメントありがとうです。
ぽちっと、毎回してますからねー^^v
【2010/10/19 Tue】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは
なおさん見ました^^
とっても素敵ですねぇ。
バラがとってもいい感じ。
【2010/10/19 Tue】 URL // ちーちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは~。
わあ、私もよく見るサイトなので早速飛んできました~♪こうやって改めてみると本当に素敵(人´∀`).☆.。.:*・゚ まとめて見られて得した気分です( ´艸`)

前の記事のあったかカラーの寄せ植えもかわいい♪もうコーヒークリームの時期なのですね!!
【2010/10/19 Tue】 URL // ちいくん #- [ 編集 ]
見ましたぁ♪
早速、サイトを見てきました。
写真も盛りだくさんで、正に素敵なお庭!!
というのが伝わってきました。
私の好きな場所(駐車場脇花壇)が一番に載ってて
なんだか自分の事のように嬉しかったです。

お庭造り始めて3年なんですね。
私は、、、、、6年経つのに何やってるんでしょう(-m-;;)
【2010/10/20 Wed】 URL // ash* #- [ 編集 ]
わぁ!おめでとうございます!
早速見てきました~~~!
すごいすごいすごい!!の一言です!
おばあちゃまの脚立も、絵になってました(//∀//)
ワイヤープランツのモサモサ感や、レンガにかかるヒューケラ…、
もうもう素敵すぎる!
雑貨や小物もとっても可愛いですね~(〃゚艸゚〃)
ウィンドウ型ミラーも、いいなぁ~。
お庭が広く明るくなりそう!
素敵なお庭が、そのまま素敵に紹介されてて、
私まで嬉しくなっちゃいました(人´∀`)♡
なおさん、バラはたくさん育てているんですね~。
そろそろ咲き出しますか?楽しみにしています♪
(^ー^)ノ☆*ポチ
【2010/10/20 Wed】 URL // ゆめ #L8AeYI2M [ 編集 ]
わあ~***
おめでとうございます***
とっても+とってもステキでした★

お庭作りはすぐには出来ない物*
ゆっくりとした時間が流れて
いろんなお花達が加わってお庭の風景を変えて行ってくれる+++
そんな感じがします+
3年間の時の移り変わりがあって
このお庭があるのですね+++

お庭もステキでさることながら*
なおさんのステキなお人柄も感じさせられる
ページになっていたと思います★

いろんなたくさんの方々に
このステキななおさんのお庭を見て頂きたいです***
【2010/10/20 Wed】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
そら豆さんへ
見て頂けてとっても嬉しいです(*´艸`)
いろんな表情を見て頂けるよう編集して頂きました♪
【2010/10/20 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
アイリスガーデニングドットコムさま
この度は本当にありがとうございました(人´∀`*)
昨日は本当にたくさんの人に見てもらえたようで私もとっても嬉しいです♪
これからの庭作りの糧になりました~!
【2010/10/20 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちゃきmamaさんへ
見て頂けてとっても嬉しいです(人´∀`*)
来て頂いた時と変わっている所もありますかね?
また遊びに来てくださいねぇ♪私もお邪魔したいです~(*´艸`)
ポチッといつもありがとです♪
【2010/10/20 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
RoseLineさんへ
見て頂けてとっても嬉しいです(*´艸`)
うっとりだなんて、光栄です~!
また企画しましょうねぇ♪もう少しお庭が賑やかな時に…(笑)
私の中でも年々趣味が少しずつ変わっているようです(*^ー゚)ノ
行くお店や買う物が変わってきました~!
RoseLineさんのベランダもとっても素敵ですょ~(人´∀`*)
ブログでももっとアップして欲しいくらいです!
ポチッといつもありがとです♪
【2010/10/20 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
そうですよね~!中には懐かしい物もありましたねぇ(*´艸`)
本格的に始めてまだ3年ちょっとなんですょ。。
本当に最初はガーデニングに興味がなかったもので…(笑)
ポチッといつもありがとです♪
【2010/10/20 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
さかのぼって見られたのですねぇ(*´艸`)時間を忘れますよね?(笑)
私も没頭した時がありました~!
ぎゅぎゅっと凝縮されて、四季の表情が分かりますねっ(人´∀`*)
得した気分だなんて嬉しいですぅ♪

コーヒークリーム、私も最初は全然出会えなくて。。ヾ(;´▽`A``
1つだけ毎年扱ってくれるお店があるのでかろうじてって感じです…
ポチッといつもありがとです♪
【2010/10/20 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちーちゃんさんへ
ありがとうございます(人´∀`*)
バラはどれもとっても大好きなので、5枚に絞るのが大変でした!(笑)
厳選の子たちなんです(*´艸`)
【2010/10/20 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちいくんさんへ
ちいくんさんも利用されているんですねぇ(人´∀`*)
素敵な情報が満載でガーデナー必見ですよねっ♪
とっても素敵に編集して頂けて私も嬉しいです(*´艸`)

毎年恒例のあったカラーの寄せ植え、今年も作りました(*^ー゚)ノ
コーヒークリーム、今年は出会うのが早かったような気がします♪
【2010/10/20 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ash*さんへ
駐車場脇花壇がお気に入りなんですねぇ(人´∀`*)
私もナチュラルな雰囲気がとっても気に入ってるので嬉しいです♪

ガーデニングに興味がなかったのでどう手を付けていいのかって感じで、
最初は業者にお願いしてアプローチを作ってもらって、
それから私のガーデニングが本格的に始まったんです(*^ー゚)ノ
なのでまだ3年ちょっとなんですょ~!
【2010/10/20 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ゆめさんへ
わぁ♪そんなに言って頂けてとっても嬉しいですぅ(〃▽〃)
今年は植物がほんとナチュラルに育ってくれて、いい雰囲気を作ってくれました♪
3年掛かってやっと出せた姿だったので、とっても嬉しかったんです(*´艸`)
ウィンドウ型のミラー、オススメですょ~!
お庭に窓があるみたいで、まさにもう一つのリビングみたいな?(笑)
バラ、本当のロザリアンの方からしたら全然少ないんでしょうけど、
少しずつ増えて来て今は20種類ちょっとになりました(*^ー゚)ノ
咲いてるのもあるんですが、もう少しですかねぇ。。
咲いたらまたアップさせてくださいねぇ☆*。
ポチッといつもありがとです♪
【2010/10/20 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
ありがとうございます(*´艸`)
素敵と皆さんに言って頂けてとっても嬉しいです♪
実は…いつもあまり自信がないのですょ。。
なのでこうやって形になった時に皆さんに素敵と言って頂けて安心する自分がいます!
3年掛かって今の庭があるのですが、
その間にもいろいろ手を加えて…本当に終わりがないんですよね。。(;´艸`)

文才がないので、かれんさんにそう言って頂けると嬉しいです(人´∀`*)
文字って難しいですよね。。
かれんさんの文章は本当に温かくて、大好きです☆*。

たくさんの方に見て頂けたら、私もとっても嬉しいです(〃▽〃)
これからの庭作りへの糧になると思います♪
【2010/10/20 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
サイト、見てきました^^
やっぱりなおさんのお庭はステキ~!
どこを見ても、おしゃれで、参考になります。
たくさんのコーナーに見覚えがあり、知っている
自分に嬉しくなったりしました♪
改めて、なおさんのお庭を見て、私もやる気が出てきました~!
【2010/10/20 Wed】 URL // aya #wyPnW/yE [ 編集 ]
こんばんわ☆
なおさん すご~~いッ(*^-゜)vィェィ♪ 
なおさんのお庭は なおさんのアイデアや愛情たっぷりですものッ
そりゃ~次々お声がかかるはずッ☆
これからも なおさんのお庭お手本にさせてくださいね♪

↓ひ~~ちゃん ますます成長しちゃってる~~ッ(/(エ)\)
ムービーって いいですね♪ 
ひ~ちゃんの成長も楽しみにしてま~す♪
ぽち☆
【2010/10/20 Wed】 URL // cyokorinn #sSHoJftA [ 編集 ]
うわぁ~さすがです!!
サイトも見ましたよー。なおさんらしいお庭が活かされてますね♪
ぽちっと♪
【2010/10/21 Thu】 URL // smiley* #- [ 編集 ]
おは湯ございます♪

サイト覗いてきました^^
とてもカワイイお庭で、改めて、すごいな~!
3年でこんなステキの庭が作れるんだもんなぁ~☆
と感心してしまいましたよ!!!
やっぱり、センス アイデアかなっ??
私、一生懸命やってるわりには何の進歩がないと言う・・・。
これからもどんどん頑張ってくださいね♪♪
【2010/10/21 Thu】 URL // ゆうゆ #/SZyEhbw [ 編集 ]
ayaさんへ
見て頂けてとっても嬉しいです(人´∀`*)
これからの励みになりました~!
まだまだ成長中のお庭なのでお恥ずかしいのですが。。
写真は結構最近の物を載せたので見覚えのある物が多かったかも!?
お互い楽しくガーデニングしましょ~(*^ー゚)ノ
【2010/10/21 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
cyokorinnさんへ
まだまだ胸を張ってご紹介出来るほどじゃないのですが、
光栄なことにお話を頂いてとっても嬉しかったです(人´∀`*)
皆さんがポチっとしてくれるおかげだと思っています♪
お手本だなんて恐縮ですが、これからもよろしくお願いします(*´艸`)

ひ~ちゃん、大きくなったでしょう?少しダイエットが必要かしら?(笑)
やっぱり動いているのを見られると違いますよねぇ!
また動画載せますので、見てくださいねっ(*^ー゚)ノ
ポチッといつもありがとです♪
【2010/10/21 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
smiley*さんへ
見ていただけてとっても嬉しいです(人´∀`*)
皆さんに素敵と言って頂けてただただ恐縮です。。
ポチッといつもありがとです♪
【2010/10/21 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ゆうゆさんへ
サイト、見て頂けて嬉しいですぅ(*´艸`)
3年でやっとここまで…と言った感じです。。
ほんと終わりってないんですよね~!それが楽しいんですけど♪
センスはない方です!(笑)アイデアもどうだろ…ヾ(;´▽`A``
これからも楽しんでガーデニングしましょうねっ♪
【2010/10/21 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

