まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは(*^ー゚)ノ

今日は13日♪ひ~ちゃんの成長記の日です☆*。

いつもお付き合いありがとうございます。。m(u u*)m

バッグを持ち歩いてます♪

最近のひ~ちゃんは…

少しずつ歩くようになりました(人´∀`*)最高10歩くらいかな?

それだけ歩けば、もうエンドレスじゃないの?と思いますが、

とっても慎重派なのでまだしばらく時間が掛かると思います(;´艸`)

写真のようにおもちゃを入れたバッグを持ち歩いたり、

受話器型のおもちゃを耳にあてて何かしゃべったりもするように♪

そうそう!ズリバイよりハイハイの方が多くなりました~(*^ー゚)ノ

今回はハイハイの動画をアップします!

まだのんびりハイハイですが、徐々にスピードアップしています(*´艸`)

次はあんよの動画がアップ出来ればいいなぁ♪

スリーパーは必需品!

寝起きのひ~ちゃんです(*^ー^*)

ベッドの中でゴロゴロ動くので、上掛けがすぐにどこかへ…(笑)

風邪ひかないよう、スリーパーが欠かせません。。ヾ(;´▽`A``

早くスリーパー卒業出来るといいねっ♪


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ    
スポンサーサイト
<<  大きな木が欲しくて(*´艸`) * HOME *  ダリアで寄せ植え(*^ー゚)ノ >>
こんにとは♪
13日だから、ひーちゃん記事かな~と思ってきました♡
おめでとうございます♪
日に日に大きく健やかに成長されてますね!!
すっらとした感じですね~~(*^_^*)
将来スタイル抜群になりそうな~♡
↓ダリアの色きれいですね!
私も寄せ植え頑張らなくちゃ~♪
24私も見てます♪
ポチ
【2010/10/13 Wed】 URL // ROSELINE #fWUPtlI. [ 編集 ]
かわいい♪
歩き出しの頃って性格が出ますよね。
ひーちゃんは、慎重派ちゃんなんですね。

スリーパー。
我が家の下の子は、小1になっても使ってましたヨ(>v<)
今年も必需品かな!?
【2010/10/13 Wed】 URL // ash* #- [ 編集 ]
ひ~ちゃん、歩き出したんだ!最初の一歩って感激だよね♪
おめでとう!!
薄手のスリーパーいいね。どこで売ってるのかな。
うちもいつもゴロゴロしてるから、買わないとだなぁ。
【2010/10/13 Wed】 URL // ほり #- [ 編集 ]
かわいいかわいいかわいい~
声も可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・
やっぱり動画はいいですね。
これからも健やかに、健やかに。
【2010/10/13 Wed】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
こうして見るとひ~ちゃん*
すっごく大きくなっちゃたね~♪

フフフ* 電話で何をお話しているのかしら???
私もお話してみたいなあ~***

動画を見たいのですが
見れないのですが+++
どうしたら観れるのかしら???
【2010/10/13 Wed】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
バッグを持って歩くなんてさすが女の子ですね!
ウチの息子はなかなか手荷物を持って歩く、
なんてことはなかったですよw
そうそう、スリーパーを卒業できる日はすぐには来ませんよ~。
5歳の息子でも毎晩布団なんてかけて寝てませんから。。
かけてもかけても蹴ってるので、最近は放っておいてますw
寒くなると自分でかけて寝てるので(;´艸`)
【2010/10/13 Wed】 URL // mizutamasavon #- [ 編集 ]
ひ~ちゃん、おめめとほっぺのまるみが相変わらず可愛いですね♪
ひ~ちゃんのそのやわらかそうなほっぺに、チョン!としたいな・・・。

ところで、スリーパーの卒業は、まだまだ先かもよ~!
わが子は、今年で4年生。
でも、この冬も、子供用スリーパーにお世話になることになりそうです^^
今日もポチっ!
【2010/10/13 Wed】 URL // RIKA #MLEHLkZk [ 編集 ]
写真を撮るときは「ひ~ちゃん、こっち向いて~」って声を掛けて撮るんですか~?いつもカメラ目線が可愛くて参ってしまいます^^;

透明のバッグにぬいぐるみサンたちを入れて持って歩いてるんですね!
ますます可愛さ倍増デス^^

ひ~ちゃんファンの私にはほんと、たまりませ~~~んv-238
【2010/10/13 Wed】 URL // ハル #- [ 編集 ]
13日なのできっとひ~ちゃんだなって思って見に来ました^^
上手にハイハイ出来るようになりましたね。
うちはお姉ちゃんは早かったのですが息子はあんよもハイハイも遅かったですよ。
たぶん1歳4か月くらいでやっと数歩だったと思います。
ハイハイしながら時々出してるお声もたまらない~~
赤ちゃん独特な声ですねー。
あ~~~なつかしい~^^;

【2010/10/13 Wed】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは~
ひーちゃん、かわいー!たまりません^^
かばんを持って歩く姿、やっぱり女の子ですね~。
男の子は、これが武器に変わります^^;

スリーパー、うちもよく着せていました。
あっちにゴロゴロ、こっちにゴロゴロ。
子供って、とにかく良く動きながら寝ますよね。
気づくと窓の近くの隅っこーの方に行っていて、
あわてて連れ戻しますが。。。^^;

ひーちゃんの成長記、次回も楽しみにしていま~す♪
【2010/10/13 Wed】 URL // aya #wyPnW/yE [ 編集 ]
かわいい~~~(〃゚艸゚〃)
ハイハイしながら、何か言ってますね~。
赤ちゃんの声って、なんとも可愛いですぅ♪
匂いも好きだけど( *´艸`)

バッグやぬいぐるみを持って歩いていると、なんだか成長を感じますね♪
女の子らしくて可愛いです。
これから寒くなるので、あったくしてね。
(^ー^)ノ☆*ポチ
【2010/10/14 Thu】 URL // ゆめ #L8AeYI2M [ 編集 ]
こんにちはー!
子供の成長は、ホント早いですねー(^o^)
全てが可愛らしくて、お似合いです♪
ポチッ♪
【2010/10/14 Thu】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
RoseLineさんへ
いつもお付き合い頂いてありがとうございます(人´∀`*)
だいぶ大きくなりました~!少し背も伸びたかなぁ?
私に似ないで、すらっとして欲しいものです。。ヾ(;´▽`A``
今年はプチダリアの種類がとっても豊富ですよねぇ♪
RoseLineさんの寄せ植えも楽しみにしていますねっ!
「24」、早く次の巻が出ないかなぁ。。待ち遠しいです(*´艸`)
ポチッといつもありがとです♪
【2010/10/14 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ash*さんへ
何をするにもとっても慎重なんです(;´艸`)
危なっかしい感じがないのはいいんですけどね。。

スリーパーってそんなに長くお世話になる物だったとは…!
まだまだしばらくは使いそうですねぇ(;´∀`)ゞ
【2010/10/14 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ほりさんへ
やっと少しずつ歩き始めたところ。。
うちは児童センターで初めて歩いたょ~(*´艸`)
このスリーパー、フリース地だから薄手でも温かいょ♪
レモールだったかなぁ。。
【2010/10/14 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
そら豆さんへ
声上げながら、ご機嫌でハイハイしています(*´艸`)
動いている姿を見て頂けて、私も嬉しいです♪
また来月もよろしくお願いしま~す☆*。
【2010/10/14 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
1年でかなり大きくなりましたねぇ(*^ー゚)ノ
抱き上げるとずっしりと重くて、私の腰も悲鳴を上げています。。(笑)

教えるとすぐに真似してくれるので、いろいろ楽しんでいます♪
ニコニコと受話器を持ちながらお話していますょ(*´艸`)

動画、見られないですか??ヾ(;´▽`A``
前回のは見られたんですよね…?同じ形式で作ったはずなのですが。。
ちょっと調べてみますね!
【2010/10/14 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
mizutamasavonさんへ
バッグを握り締めたり、鏡が大好きだったり…
こんなに小さくてもちゃんと女の子らしさが出るものですねぇ(*´艸`)
スリーパーってそんなに簡単には卒業しないんですね。。
風邪引かれても困るので、しばらくは愛用してもらいます(*^ー゚)ノ
【2010/10/14 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
RIKAさんへ
ほっぺ、まだまだぷっくりですぅ(;´艸`)
結構激しく動くようになったので、お肉も落ちるかと思ったのですが。。(笑)

スリーパー、じゅんくんも使ってるんですねぇ(*^ー゚)ノ
うちもまだまだお世話になりそうですね!
ポチッといつもありがとです♪
【2010/10/14 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ハルさんへ
カメラ目線の写真を撮りたい時は呼びかけています(*^ー゚)ノ
でもなかなか向いてくれない時もありますょ~!
バッグにいろいろ入れてみたら、気に入ったみたいです(*´艸`)
ファスナーを自分で開けられないので、開けて~って渡してきますょ(笑)
いつも楽しみにして頂いてありがとうございます(人´∀`*)
【2010/10/14 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
13日、いつもお付き合いありがとうございます(*´艸`)
上に姉妹が居ると、下の子は何をするにも早いイメージでした!
そういうわけではないんですねぇ。。
ハイハイしてる時、いつも満面の笑みなんです(*^ー゚)ノ
出来るようになって嬉しいんですかねぇ♪
【2010/10/14 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ayaさんへ
このバッグ、少し前におもちゃを入れて置いてみたんですが、
すっかり気に入ったみたいで、握りしめています(*´艸`)
あっ、でも物を投げたりはしますょ~!

子供ってほんとよく動きますよねぇヾ(;´▽`A``
寝始めた時とは全然違う方を向いてますもんね。。
しばらくスリーパーは手放せそうにありません!
次回もお付き合い、よろしくお願いします(人´∀`*)
【2010/10/14 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ゆめさんへ
声を上げながら、ご機嫌でハイハイしています(*´艸`)
赤ちゃんのにおい、いいですよねぇ!
でも…ひ~ちゃんは卒乳しちゃったからもうにおいがしません。。
いっぱい動いて汗をかくので、汗臭いですょ~!(笑)

まだ1つのおもちゃに愛着を持つことはないのですが、
このおもちゃを詰め込んだバッグはかなり気に入ってるみたいです(*^ー゚)ノ
スリーパーで元気に冬を乗り越えてもらいます~!
ポチッといつもありがとです♪
【2010/10/14 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
ほんと早いですねぇ(*´艸`)
1ヶ月前とは確実に成長してるのがすごいです!
ポチッといつもありがとです♪
【2010/10/14 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
こんにちは。
ひ~ちゃん、まずます達者になってきましたねぇ♪
お顔も赤ちゃんから卒業ですねぇ^^
また見せてね。
【2010/10/14 Thu】 URL // ちーちゃん #- [ 編集 ]
こんにちわ
ひーちゅん、はいはい上手ー♪
あんよも始めたみたいで益々お出かけが楽しくなりそうですねー
スリーパー、うちも必需品です!!
寝相がホントに悪いからね。。。
お互い風邪を引かせないようにしましょうね♪
ポチット♪

【2010/10/14 Thu】 URL // smiley* #- [ 編集 ]
ちーちゃんさんへ
ようやく少しずつ歩き始めました(*´艸`)
まだまだ慎重でスタスタとは行きませんが。。
また来月もお付き合いよろしくお願いします♪
【2010/10/15 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
smiley*さんへ
やっとハイハイの方が多くなってきたの~(*^ー゚)ノ
あんよはまだまだ少しですが、嬉しいですねっ♪
スリーパー、必需品ですよねぇ!
足まですっぽりファスナーのはもうサイズが小さいので、もう1枚必要かな。。
風邪に気を付けてあげないとですね~!
ポチッといつもありがとです♪
【2010/10/15 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

