まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは。。m(u u*)m

すっきりとした秋晴れです♪空気が澄んでいる気がしますねっ☆*。

お庭のお手入れと球根の植え付けをしました(*^ー゚)ノ

新しく作っている花壇にも植える予定なので半分だけ。。

宿根草の植え付け時期も迫っているので急がないと~ヾ(;´▽`A``




今日は、ひ~ちゃんのお話です(*゚ー゚*)

ついに!ハイハイを始めました~!

ハイハイ始めました♪

ずっとズリバイで、つたい歩きも始めてしまったので、

きっとハイハイはしないで歩き始めちゃうんだろうなぁと思ってたんです(;´∀`)ゞ

まだのんびりハイハイですが、そのうちスピードアップするのかな!?




そしてお絵描き遊びも始めました(*^ー゚)ノ

これ、旦那さまが前から欲しい!と言っていた物♪

お絵描き始めました♪

水で書くので汚れないんですって~(人´∀`*)

私は絵とか全く書けないので、お絵描きの好きな子になって欲しいな♪




今回、初の試みなのですが…

ひ~ちゃんの動画をアップしてみました~(*´艸`)



立っちがしっかりしてきて、カタカタを押すのも上手になりました♪

毎日、キッチンからリビングまで何往復もしています(*^ー゚)ノ



お膝で~!


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ    
スポンサーサイト
<<  今年も…(*´艸`) * HOME *  サマーソルベット開花♪ >>
ハイハイのコツを掴んだのですね♪
高速ハイハイが見られるようになると
見てて面白いですよ~w
けどその前に歩くほうが早いって気付いちゃうかな??
ひーちゃんの動画を拝見させていただいて、
息子にもこんな頃があったよな~
と懐かしい気持ちになりました。
よちよち歩きがとっても可愛いですね☆
それにしてもこれが赤ちゃんのいるお家なの?
とあまりのキレイさにビックリ。。
フローリングもピッカピカだし。
う~ん、見習わなければヾ(;´▽`A``
ぽち♪
【2010/09/26 Sun】 URL // mizutamasavon #- [ 編集 ]
ひ~ちゃんネタにしか登場しないハルです^^;
やっとハイハイ始めたのですね!やった~~~

ハイハイ始めると今まで以上に気をつけてあげないといけなくなりますね~。。バランス崩して角でゴッツンコしないようにしてあげてくださいネ^^
今日のひ~ちゃんも最高でした~v-238
【2010/09/26 Sun】 URL // ハル #- [ 編集 ]
ひ~ちゃん* 可愛い~♪♪♪
お写真を拝見するのもすごく楽しみだけど
こうして動画を見ちゃったりすると
本当に愛おしいくらいに愛らしいですね★
フフフ* 何度も再生してしまいました+++

これからも*
ひ~ちゃんの動画+ 楽しみにしていますね♪
今が一番に可愛い時期でもあるものね★
【2010/09/26 Sun】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
こんばんわ☆
ひ~ちゃん おめでとうデス☆
カタカタ押してるムービー何度も見ちゃいました ♪
かわいい~~~!!
なおさんのおうちの広さにもビックリ!!

ぽち☆
【2010/09/26 Sun】 URL // cyokorinn #sSHoJftA [ 編集 ]
か…かわいい~~~!
とっても上手に、楽しそうに押していますね~( *´艸`)
ハイハイ始めたんですね。
きっと、ものすごいスピードになって、ハっと気付くと、
何かを口に入れようとしてたりしますよね (´∀`;)アハハ
お絵描きも始めたなんて、かわいい~。
絵を描けるって、ステキですよね。
最後のひ~ちゃん、めっちゃ可愛いです(〃゚艸゚〃)
これはNEWカメラですか?
プロのかたに頼んだみたいにステキです。
あ…もちろん、モデルが良いんだけど( *´艸`)
なおさんのお家は、とっても広くてキレイですね~。

ちょっと話が変わりますが、冬毛の生えないワンコはなんですか?
チワワちゃん? 気になってしまいました。
前、過去記事で探したんですが、見つからなくて (´∀`;)アハハ
(^ー^)ノ☆* ポチ
【2010/09/26 Sun】 URL // ゆめ #L8AeYI2M [ 編集 ]
動いているひ~ちゃん、初めて見れて嬉しい!
やっぱり可愛いですねッ☆
思わず目を細めながら、何度も再生してしまいました^^

球根の植え付け・・・されたのですね!
まずは、何の球根をされたのですか?また良ければ教えてくださ~い☆
私ってば、先日なおさんに「サフランの球根は暑くても大丈夫」と教えてもらったのに、まだ植えてません^^;
そろそろ植えなくてはp(^-^)q
【2010/09/27 Mon】 URL // RIKA #MLEHLkZk [ 編集 ]
こんにちは~
ひーちゃん、相変わらずかわいいです~☆
このてこてこ歩く姿、ずっと見てても飽きないですよね~。
ハイハイもそのうちビックリするくらい早くなると思いますよ♪
うちも、この水で書くお絵かき使っていました!
汚れる心配もなくて、ホントにいいんですよね~^^

それにしても、お部屋の広さと、綺麗さにビックリです!
うちなんてもう。。。お見せできません(笑)
【2010/09/27 Mon】 URL // aya #wyPnW/yE [ 編集 ]
ひーちゃんはいはいおめでとうございます(*^_^*)
動画も気持ちよさそうにカタカタしてますね♬
なんだかとっても懐かしい光景です^^;
お水でのお絵かきっていいですね~~(^v^)
ほんと、お部屋もきれいで広いですね~~~♡
ひーちゃんかわいい♪
ポチ
【2010/09/27 Mon】 URL // ROSELINE #fWUPtlI. [ 編集 ]
mizutamasavonさんへ
てっきりもうしないものだと思っていたのですが…(;´艸`)
最初はほんの短い距離でしたが、徐々に長く出来るように♪
高速ハイハイ…ちょっと恐い気もしますが…(笑)
ほんの数年前のことでも懐かしいですよねぇ(*^ー゚)ノ
物が置いていないだけで、そんなに綺麗じゃないですょ~!
小さな画面では綺麗に見えるのかも?(;´∀`)ゞ
ポチッといつもありがとです♪
【2010/09/27 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ハルさんへ
あはっ!気付いてましたょ~(*´艸`)
コメントもらえるだけでとっても嬉しいですから♪
ハイハイ、出来るようになって良かったですぅ(人´∀`*)一安心です!

そうですねっ!いろいろと気を付けてあげないとですね!
今まで以上に活動的になるので注意が必要ですねっ(*^ー゚)ノ
【2010/09/27 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
動いてる姿を見て頂こうと思って、アップしてみました(*´艸`)
喜んでもらえて私もとっても嬉しいです♪
赤ちゃんにしかないかわいい動きって飽きないですよねぇ!

また動画アップさせて頂きますねっ(*^ー゚)ノ
いつも楽しみにして頂いてありがとうございます☆*。
【2010/09/27 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
cyokorinnさんへ
ありがとうございます(人´∀`*)
きっとやらないんだと思ってたので、嬉しいです~♪
赤ちゃんのヨチヨチってかわいいですよねぇ(*´艸`)
きっと広く見えるだけですょ~!全然普通ですっ。。
ポチッといつもありがとです♪
【2010/09/27 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ゆめさんへ
この動画だと表情があまりないですが、
ニッコニコで押してる時とか、どや顔で押してる時もあるんですょ(*´艸`)
ハイハイ、やっと出来るようになりました~!
今まで以上に細かい配慮が必要になりますよねぇ。。気を付けます!
ほんと絵が上手な子になって欲しいです!私が何も書けないので…ヾ(;´▽`A``
最後の写真、私の手と足が映ってますね。。
膝の上でゴロンとしてる時に撮ったんですが、奇跡の一枚ですねっ!(笑)
NEWカメラで撮りました~(*^ー゚)ノまだ使いこなせてないですが…
みなさん言ってくれるのですが、広くも綺麗でもないですょ~!

うちのワンコはトイプードルなんですょ(*´艸`)
ひ~ちゃん誕生以降めっきり出番が減っちゃって…(笑)たまには登場させますね~!
毛の生え換わりがないのは部屋が汚れなくて助かりますが、
本人は寒いみたいで、冬は猫のように丸くなって寝ています。。ヾ(;´▽`A``
ポチッといつもありがとです♪
【2010/09/27 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
RIKAさんへ
写真だけだとこのヨチヨチ感が伝えられない~!と思って、動画にしちゃいました♪
私も自分で何度も再生しちゃいました(*´艸`)

球根、まずはスイセンとチューリップの一部を植えました♪
サフラン、すぐ咲くみたいなので、
他の秋咲きの花とタイミングを合わせてもいいかもしれませんねっ(*^ー゚)ノ
暑さも落ち着いたので、植え付けのいい時期ですねっ!
【2010/09/27 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ayaさんへ
赤ちゃんの歩く姿ってかわいいですねぇ(*´艸`)
歩けるのが嬉しいみたいでご機嫌でカタカタ押してます♪
ハイハイ、やっぱり早くなりますよねぇヾ(;´▽`A``ちょっと恐いなぁ…
水のお絵描き使ってたんですねぇ!汚れなくていいですよねっ♪

ayaさんまで~!広くも綺麗でもないですょ~(;´∀`)ゞ
小さい画面だと綺麗に見えるだけです~!
【2010/09/27 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
こんばんわ♪
きゃぁ~ひ~ちゃんかわいい~!
はいはいも出来るようになってよかったですね♪
でもなおさんがますます忙しくなっちゃいますね。
お絵かきボードも楽しそう♪(* ̄ー ̄)v
お部屋もひ~ちゃん仕様になりましたね♪
ぽちん☆
【2010/09/27 Mon】 URL // ちゃきmama #- [ 編集 ]
RoseLineさんへ
ありがとうございます(人´∀`*)ほんととっても嬉しいです♪
カタカタ、楽しいみたいです!夢中で押してますょ~!
お水でお絵描き、汚れなくてほんといいです(b^ー°)
ペンに水を入れるタイプなので、びしょびしょにもならないし♪
お部屋、広くて綺麗に見えたみたいでびっくりです!
ポチッといつもありがとです♪
【2010/09/27 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちゃきmamaさんへ
来て頂いた時とだいぶ違って、活発に動くようになりました(*´艸`)
ハイハイ、ほんと嬉しいです♪
お絵描き、徐々に書けるようになってくれると嬉しいですねぇ(人´∀`*)
サークル、普段は円にしてひ~ちゃんの動きを制限しています。。
じゃないと料理も掃除もできなくて…ヾ(;´▽`A``
ポチッといつもありがとです♪
【2010/09/27 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
おはようございます♪
はいはいできるようになったんですね!!おめでとうございますv-238

動画も見ました♪ひ~ちゃんの歩く姿とってもかわいいです(人´∀`).☆.。.:*・゚  我が家もこんなころがあったなあ…。ちょっと前のはずなのにとっても昔のよう(;・∀・)

水でお絵かきいいですよね!おもちゃライブラリーで使って、うちにもほしいと思いましたが、思ったよりサイズが大きいので断念しましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー ひ~ちゃんはどんな絵を描くのかなあ♪
【2010/09/28 Tue】 URL // ちいくん #- [ 編集 ]
こんにちはー!
すみません、コメントが遅くなっちゃいました(^^ゞ

ハイハイ嬉しいですねー(^o^)

この水で書けるのですけど、うちにもありますよー♪
線路みたいなのを書く道具と、その上を道沿いに走ってくれる車も付いてます!
スタンプもあったりで、結構遊んでました(^o^)
ポチッ♪
【2010/09/28 Tue】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちわ。
ハイハイおめでとうございます。
やっぱり、全ての成長?(寝返り・バイバイ・つたい歩きetc)
見たいですよねぇ(>v<)
益々、目が離せなくなりますね。
ウチも水でお絵かきするの壁に貼って
思いっきり書き書きさせてましたぁ(ーvー)懐かしぃぃぃ

お庭。
球根も植え終わったんですねぇ。
お花の時期が楽しみですねぇ。
【2010/09/28 Tue】 URL // ash* #- [ 編集 ]
ちいくんさんへ
はいはい、ようやく始めてくれました(人´∀`*)
やっぱり嬉しいですねぇ♪
赤ちゃんのヨチヨチ歩き、かわいいですよねぇ(*´艸`)
あっという間に走ったりしちゃうんでしょうね。。(笑)

水のお絵描き、売り場にあった物の中ではこれが一番大きいのですが、
もっと小さいのもたくさんありましたょ~(*^ー゚)ノ
【2010/09/28 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
ハイハイ、やらないものかと思ってました~ヾ(;´▽`A``
順序は逆ですが、やっぱり嬉しいです♪

トーマスのやつですか?
いろんなおまけが付いてるのがありましたが、うちのはスタンプがいくつか。。
キャラ物はちょっと高かったかな…?
ポチッといつもありがとです♪
【2010/09/28 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ash*さんへ
そうなんです!やっぱり全ての成長が見たいんですよねぇ(*´艸`)
ハイハイも出来るようになって良かったです♪
歩きまわるようになったら、うちも壁に貼ろうかなぁ!
クレヨンで壁に書かれたらショックですよね…ヾ(;´▽`A``

球根はまだほんの一部です。。花壇が未完成で…(;´∀`)ゞ
春に花が咲きだすのが待ち遠しいですねっ♪
【2010/09/28 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
最初見られなかったけど…
更新直後かな?
無題のままで、まっちろけだったの。
ようやくお嬢様のかわいらしい動画を拝見することができました。(´▽`)

お絵描きも楽しそうだなぁ
【2010/09/28 Tue】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
そら豆さんへ
主人に試しにアップしてもらった物が下書きになってなくて。。
見られてしまってたんですね~ヾ(;´▽`A``
初めての試みだったのでよく分からなくて…失礼しました~!
みなさんに楽しんでもらえて良かったです♪
【2010/09/29 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

