まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは。。m(u u*)m

週末、お庭もお手入れしてスッキリしました~!

それにしても今年は虫の多いこと。。( ▽|||)

退治しても退治しても居なくなりません…

これも天候の影響なのでしょうか!?ヾ(;´▽`A``




3連休、皆さまはどんな風に過ごされましたか?

私は舞台と映画を観てきました(*´艸`)

今日はそのお話をさせてください♪

まずは舞台から。。

いつか舞台を観に行ってみたいとずっと思っていたんです(人´∀`*)

今回観て来たのは朗読劇「私の頭の中の消しゴム」☆*。

朗読劇と言っても座って本を読んでいるだけではなく、

セットもあり、役者さんも演技をされていました(*^ー゚)ノ

ドラマなどの映像とは全然違いますねぇ!迫力が凄かったです!

そして感動ストーリーに会場中がすすり泣き。。

終演後はスタンディングオベーションでした(*´艸`)

またいつか舞台を観に行きたいなぁと思いました♪




そして映画☆*。

大好きな海猿の最終章「THE LAST MESSAGE 海猿」を観てきました(人´∀`*)

久しぶりの映画だったので、ゴールドクラスでゆったりと~♪

もちろん。。

3Dメガネ

3Dで観てきましたょ~(*^ー゚)ノ

初めての3D、大迫力で楽しめましたがいくつか難点も…

まず、涙を拭きにくい!(笑)

途中からは諦めて、垂れ流しでした(;´艸`)

そしてメガネが当る鼻と耳が痛くなるので、付けっぱなしではいられず。。

もう1回、今度は2Dで観たいなぁと思いました♪

これから観に行かれる方も居ると思うので内容には触れませんが、

今回もとっても楽しませてくれました(b^ー°)

本当にこれで最後なのかなぁ?とっても残念です。。




素敵な贈り物もご紹介させてください☆*。

natural lifeの**kinari**さんの3周年プレ企画に見事当選っ(人´∀`*)

こんな素敵な物が届きました♪

kinariさんからの贈り物

ヘアターバンとポーチに、サシェや種まで入れてくれました(*´艸`)

サシェには…

サシェには名前が~♪

名前を刺繍してくれています☆*。

中にはお庭で採れたラベンダーのポプリが入っていて、とってもいい香り♪

種も何が育つのか、楽しみながら蒔かせてもらいますねっ!

**kinari**さん、ありがとうございました(*´∀`*)。.・。*


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ    
スポンサーサイト
<<  サマーソルベット開花♪ * HOME *  寄せ植えのその後。。 >>
こんにちわ
映画かぁ…もぉ当分観に行ってません。
海猿観たいですー!!
CMを見る度、気になって気になって;

所で、そういう時って、ひーちゃんはどうしてますか??
一緒に行ってます??
よかったら教えてください♪
【2010/09/21 Tue】 URL // スマイリー #- [ 編集 ]
こんにちは!
海猿見られたんですね!
感動しまくりの内容なんですね?
ここのところ、映画見に行ってないなー(>_<)

わぁ、素晴らしいプレゼント!
当選、おめでとうございます♪
ポチッ♪
【2010/09/21 Tue】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
子育て中なのに素敵な連休を過ごされたのですねー
なおさんはホントに大変な時期にも生活をエンジョイされてる感じがして素敵ままさんの鏡ですね!!
自分が子育て中、映画や劇なんて楽しむ余裕なんてなかったような気がします。
ましてガーデニングなんて頭の端っこにもなかったです(笑)

素敵なプレゼント!
何が育つかわからない秘密の種ってのもいいですねー
【2010/09/21 Tue】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
ゆったりとした休日を過ごされたのですね***

私は未だに舞台は観た事がないんです+++
きっと感動するんだろうなあ~っと思います★

3Dの眼鏡*
私も眼鏡は慣れてないせいか
観覧している際は少々、気になりがちになっちゃいます(笑)
でもこれからは3D* 多くなっちゃいそうですものね★

とっても可愛い物が当選されたのですね~***
おめでとうございます♪
【2010/09/21 Tue】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
いいなぁ~~~。3Dはまだ未経験ですぅ。
遅れてる?アナログ過ぎかしら?(* ̄m ̄)プッ
迫力が違うでしょうね。やっぱり手が出ちゃいますか?(゚m゚*)
海猿って見てなかったんですが、先週、再放送を見ましたよ~。
今週末、続きをみて、そして!3DにGo!ですね!
準備万端です!( *´艸`)
舞台もステキですね。
舞台もミュージカルも、久しく行ってないです。
行くと、「また行こう!」って思うのに、なかなかキッカケが(´Д`)

プレゼント、どれもステキですね~。
ネーム入りだなんて、嬉し過ぎます♪
おめでとうございます(人´∀`)♡
ポチっと。
【2010/09/21 Tue】 URL // ゆめ #L8AeYI2M [ 編集 ]
スマイリーさんへ
私もかなり久しぶりの映画でしたぁ(*´艸`)
スマイリーさんも海猿お好きですか♪良かったですょ~!
ランチの後に結構長めにお昼寝をしてくれるので、
ちょうどその時間の映画を予約しました(*^ー゚)ノ
寝かしつけた後に母に来てもらって、起きた時のケアをお願いしました!
今回もたっぷり4時間くらい寝たみたいなので大丈夫でしたょ♪
【2010/09/22 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
海猿、観てきました~(*´艸`)
思い入れが強すぎてかなり泣いてしまいました!(笑)
やっぱり映画館で観る方がいいですねっ♪

最近くじ運が上がってきたのかも!?(人´∀`*)
とても嬉しい贈り物でした☆*。
ポチッといつもありがとです♪
【2010/09/22 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
晴れて卒乳もしたので少しお出掛けも出来るようになりました(人´∀`*)
ガーデニングは生まれる前からやっているというのもありますが、
やはり以前ほどは全然手入れ出来てないですね~ヾ(;´▽`A``
今、新しく作っている花壇に鉢バラは全部植えて、もっと楽にする予定です♪

うちの板塀に合うような植物の種を送ってくださったそうです(*´艸`)
何が育つのか楽しみです☆
【2010/09/22 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
私も今回が舞台は初だったんです(*´艸`)
やっぱり生で観る物は何でも素晴らしいですねぇ☆*。
今度は普通の舞台を観に行きたいと思いました~!

やはりこれからは3Dが増えますよね…
自分が慣れて行くしかないのかな!?ヾ(;´▽`A``
長い映画は辛いですね。。

素敵な贈り物、とっても嬉しいです(人´∀`*)
くじ運のない私。。今年の運は使い果たした気がします!(笑)
【2010/09/22 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ゆめさんへ
3D、慣れないせいか違和感がありました~ヾ(;´▽`A``
私は2Dの方が好きかも知れません!?(笑)
ゆめさんは海猿は観てなかったんですねぇ!
うちは2人してかなりハマりましたょ~(*´艸`)
映画を観て、もし面白いと思ったらドラマシリーズもぜひ~♪

ミュージカル、劇団四季を2回観ました(*^ー゚)ノ
やっぱり生で観るものはいいですねぇ♪高いけど…(笑)

素敵なハンドメイドですよねぇ(人´∀`*)
私に似合うかは別として、かなり嬉しい当選でした♪
ポチッといつもありがとです♪
【2010/09/22 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
こんばんは~
海猿!うちの子供が見たがっていて。。。近いうちに見に行こうと思っています^^
絶対3Dで見たいって言っているので一度は見せてあげようかと思っています^^
私も涙垂れ流してきます(笑)
映画館にゴールドクラスってものがあるんですか?知らなかったです。
椅子とかが豪華なんですか?。。。(すみません、変なとこに引っかかって。。。(笑))

ネーム入りのプレゼント、素敵ですね。
私は裁縫は全くダメなので、そんけーです!
【2010/09/23 Thu】 URL // aya #wyPnW/yE [ 編集 ]
 はじめまして。素敵なブログですね!お気に入りに登録させていただきました。今、私は埼玉に家を新築中です。私も来年からは、ガーデニング頑張らなきゃ…!
 またお邪魔させて頂きます。
【2010/09/24 Fri】 URL // beehive_cake #- [ 編集 ]
ゆめさんへ
海猿、良かったですょ~(*´艸`)
垂れ流しで観て来てくださ~い!(笑)
ゴールドクラス、文字の所をクリックしてもらえればリンクが開きます♪
ちょっぴり広めのシートでワンドリンク付きなんです(*^ー゚)ノ
テラス席なので高い位置ですが見やすくていいんですょ~!

私もとっても不器用なので、こんな素敵に作れる方は尊敬しちゃいます♪
【2010/09/24 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
beehive_cakeさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます(人´∀`*)
お家を新築中なんですねぇ!楽しみですねっ!
県内のブロ友さん少ないのでとっても嬉しいです(*´艸`)
マイペースなブログですが、また遊びに来てくださいねっ♪
【2010/09/24 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

