まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは(*^ー゚)ノ

今日は暑い中、久しぶりの児童センターに行って来ました♪

8月は夏休みの為、閉館中だったので。。

行きはまだいいのですが、帰りは一番暑い時間なので、

すぐそこなのに汗だくになって帰って来ました~ヾ(;´▽`A``

たくさん遊んだひ~ちゃん、只今ぐっすりお昼寝中♪




今日はお庭の話はお休みして、素敵な贈り物のお話(*´艸`)

そら豆プリント倶楽部のそら豆さんが手作りのプレゼントを送ってくださいました♪

ひ~ちゃんの切手風シールです☆*。

ひ~ちゃん切手風シール 

台紙や何種類ものシール、全て手作りなんですょ(*^ー゚)ノ

どれも売り物みたいに素敵でワクワクしちゃいました♪

こんなにたくさん♪

ひ~ちゃんシールは切手風になっていて、1つ1つ消印が付いているんです!

その消印には。。

消印は2種類♪

名前・誕生日・出生体重、ブログのタイトル・URLまで入れてくれています(人´∀`*)

イラストも私の趣味であるガーデニングから、葉っぱやバラを使って2種類♪

同じ写真でしおりまで作って同封してくださいました(*´∀`*)。.・。*

しおりまで~♪

両家の母にもおすそ分けしようと思います♪喜ぶだろうなぁ。。

そら豆さん、素敵なプレゼント本当にありがとうございました(人´∀`*)

大切に使わせて頂きます!

そら豆さんのブログにも紹介してくれているので覗いてみてくださいねっ(

ご機嫌ひ~ちゃん

ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ    
スポンサーサイト
<<  夏の間、がんばってくれました(*^ー゚)ノ * HOME *  今年も…(*^ー゚)ノ >>
今日のひ~ちゃん写真も可愛い!
お嬢様の笑顔に癒されながら、楽しく作業できましたよ。(*^m^*)
どうぞ、たくさん使ってくださいね。
全部保存してあるから、いつでも追加修正可能です。
【2010/09/02 Thu】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
うわーっ!
っと、挨拶忘れました(^^ゞ
こんにちは!

改めまして・・・

うぉーーー!
なんて素敵な!!!
素晴らしいですねー(^o^)
これは、とても嬉しいプレゼントでしたね♪
ポチッ♪
【2010/09/02 Thu】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
素晴らしい出来ですね☆
私もそら豆さんから 改めて作りなおしたシールを昨日頂きました

同じデザインは無いそうでみんな違ったデザインを作ってくれたそうです  とても親切で丁寧な仕事で素晴らしい出来上がりですね

ひ~ちゃんの写真もみんな上手に撮れていますね
両親や祖父母にプレゼントしたら大変喜ぶ事でしょう   
【2010/09/02 Thu】 URL // jun281 #- [ 編集 ]
うわぁ、とっても素敵☆*。
そら豆さんのブログは以前から知っていて
時々拝見させていただいていたんですが
これは見逃してました!!
こういう特技をお持ちの方ってすごいですよね。。
きっと両家のご両親も喜ばれることでしょう♪
ぽち☆
【2010/09/02 Thu】 URL // mizutamasavon #- [ 編集 ]
待ってました!ひーちゃんネタ^^

今日のひーちゃんも可愛い~v-238
あんまり大きくなって欲しくないわ~。。
なんて勝手なこと思っちゃったりします^^;

パパ&ママは早く大きくなって欲しいですよね~^^
【2010/09/02 Thu】 URL // ハル #- [ 編集 ]
なおさん、お友達のおかがで、また1宝物が増えましたね♪
とっても素敵なプレゼントですね☆

ところで、サフラン、もう植えて良いのですね!
教えてくださり、ありがとうございま~す☆
じゃぁ、近いうちに植えなきゃ♪
【2010/09/02 Thu】 URL // RIKA #MLEHLkZk [ 編集 ]
おはようございます♪
きゃ~~☆ かわいい~~!!
とってもステキなプレゼントですね❤
消印?の所もこってて かわいい~~♪
こういうの作れる人 すっごく尊敬しちゃいますッ!!

↓↓脚立!! めっちゃ ツボです 笑
実家にもサビサビの脚立があって いつもほしいな~って
狙っているんだけど 置く場所がないのq(T▽Tq)
広いお庭のなおさんが うらやましい~~


今日も ひ~ちゃん かわいいど❤ ぽち☆
【2010/09/03 Fri】 URL // cyokorinn #sSHoJftA [ 編集 ]
そら豆さんへ
本当にありがとうございました(人´∀`*)
争奪戦になりそうです!(笑)
大切に使わせてもらいますねっ(*^ー゚)ノ
【2010/09/03 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
katsuya.Tさんへ
すごいですよね~(*´艸`)私もわぁ~って声上げましたもん!
1歳のプレゼントにって作ってくださったのですが、
そのお心遣いがとっても嬉しいですよねぇ(人´∀`*)
宝物になりました~!
ポチッといつもありがとです♪
【2010/09/03 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
jun281さんへ
一緒に投函してくださったみたいですねっ(*^ー゚)ノ
日曜日に写真をメールさせてもらったのですが、
水曜日に手元に届くなんて思ってもみなくてびっくりしました(;´艸`)
そら豆さんの優しいお心遣いが素敵ですよねっ♪

シールは1列ずつプレゼントしてあげようと思っています!
きっと喜ぶと思います(人´∀`*)
【2010/09/03 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
mizutamasavonさんへ
素敵ですよねぇ(*´艸`)
そら豆さんの作る作品はどれもほんと素敵でうっとりです♪
母たちにもおすそ分けしてあげるつもりです(*^ー゚)ノ
きっと喜びますねぇ☆*。
ポチッといつもありがとです♪
【2010/09/03 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ハルさんへ
いつも喜んでもらえて嬉しいですぅ(*´艸`)

確かに大きくなっちゃうと寂しいですよねぇ!
成長も早く見たいけど、今のかわいいままにしておきたい気もします(笑)
でもやっぱり少しずつ成長していってるのが今は何より嬉しいですねっ(人´∀`*)
【2010/09/03 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
RIKAさんへ
ほんと素敵な宝物がまた一つ増えました(人´∀`*)
素敵なブロ友さんに囲まれて私も娘も幸せです☆*。

ちょうど趣味の園芸でやった直後にRIKAさんに聞いたので、
RIKAさんもご覧になったのかとばかり思ってました~(;´艸`)
夏植え球根なのでもう植えていいそうですょ!
秋にもクロッカスのかわいいお花が見られるなんて素敵ですねっ☆*。
【2010/09/03 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
cyokorinnさんへ
とっても素敵なプレゼント、嬉しいですぅ(*´艸`)
ほんと細部まで凝っていて素敵なんですょ~!
すごいですよねぇ!ほんと尊敬しちゃいます(*^ー゚)ノ

脚立、ツボですか?嬉しいなぁ♪
実家はお宝の山ですねぇ(人´∀`*)私も毎回いろいろもらって帰ってます!
うちもそんなに広い庭ではないのですが、これを機に模様替えです♪
ポチッといつもありがとです☆
【2010/09/03 Fri】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
こんばんわ♪
きゃぁ、かわいいプレゼントですね!
消印まで凝っていて、こんなステキなもの作れちゃうなんてすごいですね。
またモデルがかわいいからね♪
ひ~ちゃんのお顔がだんだんおねえさんになってきましたね。
将来はママに似て美人さんだね~☆
ぽちん!
【2010/09/03 Fri】 URL // ちゃきmama #- [ 編集 ]
おはよ~~~。
すごいすごい!!
むちゃ可愛いですねぇ~~~♪
いろんなのもが作れる人がいるんですねぇ。
消印が感動です。
本当によかったですね♪
【2010/09/04 Sat】 URL // ちーちゃん #- [ 編集 ]
おはようございます♪
うわぁ~~すてきなプレゼントですね~♪
かわいいひーちゃんの切手、
消印も素敵ですねね~~♡
そら豆さんすごすぎですね!!
さっそく遊びに行ってきます(*^_^*)
ポチ
【2010/09/04 Sat】 URL // ROSELINE #fWUPtlI. [ 編集 ]
なおさんこんばんわー
やっと、やーっと宿題完了しました(笑)
心おきなくブログめぐりができます!!

ひーちゃんの切手シール、実は・・・・
そら豆さんの所で先に見せて頂いちゃってました(笑)
このシールって、注文とかも受けて下さるんでしょうか、それとも趣味でされてるだけなんでしょうか~??
しぃちゃん、ショップのシールを作りたいなーって思ってたのですが・・・
と、なおさんに質問してもしょうがないですよね(笑)

薔薇も、ポツポツ咲いてきてますが
まだ蕾って咲かせない方がいいんですよね??
今の時期同舟艇していいか悩みます^^;
だって、結構枝が細いんですもん^^;
【2010/09/05 Sun】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
とっても可愛いひ~ちゃんスマイル*
その笑顔がシールになって喜びも倍増ですね***

私もそら豆さんの所で拝見させて頂いて
ほんわりと幸せな気分になりました+++

おじいちゃま&おばあちゃまも大喜びされるの間違いナシですね♪
何にも代えがたい宝物は本当にステキ!!!
【2010/09/05 Sun】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
まだまだ暑い中、ちょこっと外出するのも大変ですよね^^;
児童センターは近くにあるんですね。私も子供が小さい時は毎日のようにいっていました。
子供もお友達に会えて楽しいし、ママもママ友を作るいい機会ですよね^^相談などもできるし。
切手風シールもしおりもとても素敵ですね。
消印まで、凝ってますね。すごい!!
どの写真もひーちゃんの表情がとてもよくて、ホントに癒されます^^
【2010/09/05 Sun】 URL // aya #wyPnW/yE [ 編集 ]
ちゃきmamaさんへ
素敵なプレゼントですよねぇ(*´艸`)
とっても凝っていて、素晴らしいんですょ♪
少しずつ表情も変わってきて、赤ちゃんから子供になってきました~!
ママに似ず、美人さんになって欲しいです(笑)
ポチッといつもありがとです♪
【2010/09/05 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちーちゃんさんへ
すごいですよね~!とっても素敵なんですょ(人´∀`*)
そら豆さんはほんと何でも作れて、尊敬しちゃいます♪
消印も写真の加工もレトロな雰囲気がとっても素敵です☆*。
嬉しいプレゼントでした~!
【2010/09/05 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
RoseLineさんへ
とっても素敵なプレゼント、嬉しかったですぅ(*´艸`)
細かいところにも凝っていて、素晴らしいです♪
リクエストも聞いてくださって、素敵な作品になりました~!
そら豆さんほんとすごいので、ぜひ遊びに行ってみてくださいねっ(*^ー゚)ノ
ポチッといつもありがとです♪
【2010/09/05 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
宿題、終わったんですねぇ!お疲れ様でした~!

ショップのシールなら数も要るかと思うので、ご相談されてみては?
とっても凝った作品ばかりなので、素敵なのが出来そうですねっ(*´艸`)

私も今は、蕾はカットしています(*^ー゚)ノ
次の週末には剪定しようかなぁと思っています♪
細い枝はカットしてしまった方がいいかと思います!
【2010/09/05 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
どれもお気に入りの写真ばかりで作ってもらいました(*´艸`)
ブログに載せた写真ばかりなので記憶にあるのもありますか?

早速郵送で主人の母に送ってあげました~!
うちの母にも次に来た時に渡そうと思っています(*^ー゚)ノ
また素敵な宝物が1つ、増えて私も嬉しいです♪
【2010/09/05 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ayaさんへ
私だけなら絶対外には出ないような暑さですが。。(笑)
子供が居るとそうもいきませんよね…ヾ(;´▽`A``
まだまだ暑いですが、児童センターにはがんばって行こうと思います♪

シールもしおりもとっても素敵ですよねぇ(*´艸`)
消印もシールもレトロな加工をしてくれていていい雰囲気なんですょ!
使うのがもったいないくらいです(*^ー゚)ノ
【2010/09/05 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

