まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


今日もポカポカですぅ(*´艸`)

突然睡魔が襲ってくるので、気を付けないとっ!

ところで♪私は昔からテレビっ子でドラマが大好きなのですが、

最近は昔ほどハマるドラマって少なくなりましたよね。。ヾ(;´▽`A``

でもそんな中、「ブラッディ・マンデイ」が今季はおもしろいっ♪

「アンフェア」以来、久々に次の展開が楽しみなドラマです(b^ー°)

でも、私の中のベスト1は不動の「恋ノチカラ」ですけどねぇ(^ー^* )フフ




一週間くらい前に植え付けたムスカリの球根☆*。

顔を出したと思ったら、どんどん成長しています(´∀`人)

ムスカリ

5個ずつに分けて、2ヵ所に植えたのですが、

両方ともなぜか芽が出たのは一つだけ!?不思議ですねぇ。。

他のもちゃんと芽が出るかなぁヾ(;´▽`A``




今日は嬉しいことにリクエストを頂いていた、

ジャンクボックス周辺の写真を撮ってきました(≧∇ノ■ゝカシャ

皆様ハイセンスなので、お見せするのも恥ずかしい限りですが。。

どうか良きアドバイスを~(((((*ノωノ)




まずは引きの画から♪

向きを変えて二段重ねにしています(≧ω≦)

キャベツボックス

いろいろなジャンクボックスがある中、私はキャベツボックスを愛用(*´艸`)

後ろがメッシュになっているので、風通しや日当たりも抜群です☆*。




<重ねたボックスの上>

ミカヅキネックレス

どれもどことなくジャンキーな風合いの物を並べています(*゚ー゚*)

ミカヅキネックレスが日を浴びて気持ち良さそう☆*。




<ボックス上段>

キャベツボックス 上段

ここはお気に入りなので、今までも結構登場してましたね♪

ミカニア・デンタータとムーランルージュを置いて、

お気に入りの雑貨たちを並べています(/ ▽\*)

TINプレートの中で、このバタフライのが一番のお気に入りです(〃▽〃)




<ボックス下段>

キャベツボックス 下段

フロチョコのブリキバックとツインポットの多肉ちゃん♪

ウエルカムプレートとミニ自転車を手前に飾っています(^ー^* )フフ


お付き合い頂きありがとうございました(*^ー^*)




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメ残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

 

スポンサーサイト
<<  膨らむ蕾と地植えの植物♪ * HOME *  咲き続けるフェアリーホワイト☆*。 >>
こんにちは(^^♪
ムスカリの小さな芽可愛らしいですね。きっと他のもでてきますよ(^・^)
ジャンクボックスの周辺ごちゃついていなくスッキリと、まとめられていて
いい感じですね!(^^)!やっぱり可愛い雑貨が多くて私も欲しくなっちゃいます(^_^)
ところどころにクリスマスの置物があり可愛いです(^。^)
なおさんのセンス見習わなければ^_^;
【2008/11/18 Tue】 URL // hanahana #- [ 編集 ]
こんにちは☆
ブラッディ・マンディ見てます!見てます!
アンフェア同様、誰も彼もが怪しいんですよね~。。

不動の一位、恋の力!あたしもですよ~!!
やっぱりえりえり♪ですか??
あたしはえりえりが大好きで、何回も観ました☆☆
あの時付けてたネックレスもお揃い買っちゃいました^^
かわいいですよね~、って語りすぎですね。。。

ボックスまわり、とってもかわいい~!
あたしも、ちょうちょのプレート買おうか迷ってたんです~。
かわいいですよね!!
ミカニア、ほんと渋くておしゃれ~^^
【2008/11/18 Tue】 URL // ちいちいこ☆ #9vPUHkuY [ 編集 ]
こんばんは★明日から寒くなるみたいですよ~
昼間はポカポカで私もついついウトウトしちゃいます(^^;)
私は今季は「チームバチスタの栄光」「流星の絆」が一番はまってるかな?
「ブラッディ・マンデイ」見たかったのですがどうもこの時間帯に家にいる率が低いんですよねぇ。
おもしろそうですよね?
ちなみに私も堤さん大好きですよぉ。人気ありますよね。
そうそうなおさん、以前、読書するって書いてましたよね。
東野圭吾、私も好きですよ~全部読破しようと思ったときに
伊坂幸太郎さんの本にはまりこんでしまい、今は伊坂さんの本を読破しようと地道に読んでます(笑)

前置き長くなってしまいましたが、ジャンクボックス待ってましたぁ~♪
やっぱり素敵にされてるなぁ~かわいいです!!
バタフライのプレートかわいいですよね。
ジャンクなランプなど統一感あってかっこいい。フロステッドチョコの色もジャンクに合いますね。
あれ?かわいいからかっこいいに変わっちゃった(^^;)
ミニ自転車この前売ってて買おうか迷ったんですよー。
なおさんも持ってるなら買えばよかったなー。
買いにいこうかなー♪どこに置こう?(買う気満々)
今日もポチっと★

【2008/11/18 Tue】 URL // sato* #- [ 編集 ]
こんばんゎ☆
きゃ~「恋ノチカラ」!!(/▽*\)~♪
やっぱ不動ですよね♪
未だ、小田和正さんの主題歌聴くと、めちゃくちゃテンションが上がっちゃいますO(≧▽≦)O
今度お会いしたら、語りましょう♪(*´艸`)

ジャンクボックスだぁ~♪リクエストに応えていただいて嬉しい!!
やっぱり素敵に飾られてますね~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
ランタンも素敵だし、三輪車もカッコいい~♪
サビサビブリキも、まさにジャンキー☆
あまりに素敵過ぎて、うちにあるボックスが別物に見える。。。ヾ(;´▽`A``
ベランダの配置換えがしたくなってきちゃいました~♪
ポチっと☆

【2008/11/18 Tue】 URL // れい #- [ 編集 ]
ムスカリちゃん、ひょっこり顔出してますね~♪
うちも先発隊のムスカリちゃんはすくすく成長中で楽しみです。

ジャンクボックスの中で私もキャベツボックスがお気に入り☆
なんてったって、あみあみな分植物に優しいですよね!
アンティークなランタンにきら~ん♪と目が輝きました。素敵♪

そうそう!私もブラッディマンディ見てますよ~。
おもしろいですよね!イケメンもたくさん出てるし(笑)
【2008/11/18 Tue】 URL // もっちー #qbIq4rIg [ 編集 ]
hanahanaさんへ
ムスカリ、今年初めて植えてみたんです♪
こんなに早く芽が出ると思っていなくて、びっくりしましたヾ(;´▽`A``
他のも早く出てくるといいなぁ☆
ボックス、スッキリしてますかね?ほんとセンスなくて。。難しいです!
クリスマス雑貨はさりげなく、小さいものを置いてみてます♪
ほんと私、センスないんですよ~(;´∀`)ゞ自分にがっかりしてます。。
【2008/11/19 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちいちいこ☆さんへ
ブラッディ・マンデイ、おもしろいですよね~(´∀`人)すっかりハマってます♪
アンフェアもお好きな感じ?いゃ~、一緒!!
「恋ノチカラ」は不動ですよね!何回見ても、泣ける!笑える!ハッピーになる!
深津ちゃんと堤さんが大好きなんですぅ(*´艸`)
語ってください♪こういう話も出来て、嬉しいんです(〃▽〃)

ボックス周り、ちいさんにそう言って頂けて安心です(*^‐^*)
蝶々のプレート、大人かわいくて素敵ですよね☆*。
大事にしてたのに陽に焼けて薄くなっちゃって。。それからはここに置いてます!
ミカニアもほんと渋くて、かっこよくてお気に入りです♪
ほんとに衝動買いだったんですが、満足しています(*゚ー゚*)
【2008/11/19 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
sato*さんへ
今朝は寒かったですね。。これからしんどいなぁ(>д<)
私も「チームバチスタ…」と「流星の絆」も見ています♪
どっちもだんだん盛り上がって来てますよねぇ(*´艸`)おもしろいっ!
土曜8時は確かに難しいですよね。。私も毎回録画で見てますょ♪
satoさんも堤さんお好きなのですねぇ(´∀`人)嬉しいっ!!
東野圭吾、かなり読みましたが、読破まではまだまだかかりそうです。。
でもどれも本当に面白くて、すっかりハマってます(b^ー°)
伊坂幸太郎さん、初めて聞きました!勉強不足ですみません。。ヾ(;´▽`A``
チェッキング~してみますね♪satoさんがハマるということは面白いに違いないっ!

ジャンクボックス、リクエストにお応えして載せてみました(〃▽〃)
とてもとてもsatoさんの素敵なディスプレイには及びませんが。。
ちょっぴりジャンクなテイストの物がいつの間にか増えてました(*´艸`)
ミカニアもフロチョコもジャンクに合う植物ですよねぇ♪
ミニ自転車、是非ぃ♪だんだん錆びも増して、いい風合いですょ(´∀`人)
ポチっといつもありがとです♪
【2008/11/19 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
れいさんへ
「恋ノチカラ」、自分で話題にしておいて、また見たくなっちゃいました(*´艸`)
絶対不動の1位ですよねっ!
「キラキラ」も大好きですぅ♪9月に生で聴いた時は感動で、泣きそうでした!
そして来週、もう一回小田さんに会ってきますょ~(´∀`人)
また「キラキラ」歌ってくれるかなぁ♪(〃▽〃)
絶対語りましょうね♪やっぱりまた見ちゃうかも(*^m^*)

リクエストのお応えして載せてみましたが。。
れいさんにそう言ってもらえると嬉しいです(´∀`人)センスないんですよ。。
ちょっと錆びた雑貨ってなんかかっこいいですよね☆*。
このブリキは1年くらい雨ざらしにしてたら、ここまで錆びてくれました(b^ー°)
れいさんのボックス周りもいつもとっても素敵ですょ~♪♪♪見習わないとっ!
実はもう1セットボックスがあるので、そちらも整理しようかと。。
今はミニバラが入っているので、冬剪定まではいじれなくて…ヾ(;´▽`A``
いつもポチっとありがとです☆
【2008/11/19 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
もっちーさんへ
ムスカリは早いんですねぇ!?チューリップはゆ~っくりなので、びっくり☆
お互い春の開花が楽しみですね(*´艸`)

キャベツボックス、いいですよねぇ(´∀`人)私もあみあみがお気に入りです♪
このランタン、中国語が書いてあるんですょ!流れて来たのかなぁ??
綺麗なブルーが素敵ですよね☆*。

もっちーさんも「ブラッディマンデイ」、見てるんですねぇ♪ほんとおもしろいっ!
確かにイケメン多い!(笑)春馬くんの顔が美しすぎますねっ(*´艸`)
【2008/11/19 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

