まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんばんは。。m(u u*)m

ちょっと忙しい週末を過ごしておりました~!

今日はガーデニングはお休みして、ひ~ちゃんのことを。。

まず!この週末に無事に卒乳しましたっ(*^ー゚)ノ

この3ヶ月は夜の寝かしつけのみだったので、意外とあっさりと。。(笑)

あとは乳腺炎など、私の方に問題が起こらないことを祈るのみです(;´∀`)ゞ




8/20は結婚記念日でした☆*。6年目を迎えました~!

旦那さまがお休みを取っていたので、ひ~ちゃんを連れて水族館へ♪

葛西臨海水族園

近場の水族館をいろいろ比較した結果、今回は葛西臨海水族園にしました(*´艸`)

左に視線をずらすと。。

向こうに夢の国!?

夢の国が~(*゚ー゚)フフ シンデレラ城とスペースマウンテン、分かりますか?

ひ~ちゃんも泳ぐ魚達に興味津々で手を伸ばしていました(*^ー゚)ノ

魚に興味津々♪

魚の写真も1枚☆*。

ニモで有名なカクレクマノミ~!かわいいですよねぇ(*´艸`)

クマノミ

こんなにかわいいのに、かなり威嚇してくるんですょ~!(笑)

私もダイビングで写真を撮ろうと近寄って、よく威嚇されました(;´∀`)ゞ

家族を守っているんだから仕方ないですけどねぇ。。

話が反れましたが…

お疲れひ~ちゃん。。

2時間ちょっと館内を周って、お疲れのひ~ちゃんです(;´艸`)

帰りの車中ではぐっすり眠っていました♪

初めての水族館、楽しんでくれていたらいいなぁ(人´∀`*)


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ    
スポンサーサイト
<<  元気を取り戻した花たち(人´∀`*) * HOME *  モサモサ、ワイヤースペード(;´艸`) >>
まずはご結婚記念日、おめでとうございます!
そして卒乳もおめでとうございます☆*。
この週末はとても有意義に過ごされたのですね♪
ひーちゃん、1歳で卒業するなんてえらいですねぇ(´∀`*人)
ウチの息子は3歳半過ぎまで飲んでましたよ・・・w
たくさんのキレイなお魚たち、きっとひーちゃんの心に残っているでしょうね♪
【2010/08/23 Mon】 URL // mizutamasavon #- [ 編集 ]
こんにちは♪
ごぶさたしてしまいました(;・∀・)
結婚記念日おめでとうございます♪そして卒乳もおめでとうございます♪ちょっと寂しいかもしれないけど、これからは今まで以上にご飯をもりもり食べてくれるでしょうね☆

葛西臨海公園、楽しいですよね~。1回しか行ったことないのですが、ペンギンが何種類もいて、それだけでも楽しかったことを覚えています。我が家もいつか連れて行ってあげたいなあ~。
【2010/08/23 Mon】 URL // ちいくん #- [ 編集 ]
こんにちはー!
水族館、いいですね!
うちは、トリックアート展に行ってみましたが、人が多くて、ほとんど見ずに帰っちゃいました(^^ゞ
無事に卒乳出来て良かったですねー(^o^)
ポチッ♪
【2010/08/23 Mon】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
卒乳、おめでとうございます""ハ(^▽^*) パチパチ
一歩一歩、赤ちゃん卒業ですね♪
なおさんに何も問題が起こらないこと!祈ってます!
大丈夫!(^ー^)ノ☆

水族館、見てるだけで涼しげでいいですね~。
東京に住んでいたころ、葛西は何度も行きました♪
私、水族館オタクで、どこかに旅行に行くと、
海外でも水族館に必ず行くほど、大好きなんです。
お魚さんは詳しくないけど…。
しかも、一番好きなのはイワシの群れだけど (´∀`;)アハハ
ひ~ちゃんは覚えていないかもしれないけど、
こういう写真やなおさんの記憶が、素敵な想い出ですね~。
ポチっと。
【2010/08/23 Mon】 URL // ゆめ #JalddpaA [ 編集 ]
御結婚記念日* おめでとうございます!!!

親子三人で楽しい時間が過ごせて良かったですね★
ひ~ちゃんもお魚を真剣に見つめている様子が
すごく可愛いです+++

外観といい、とってもステキな水族館*
ベビーカーのひ~ちゃん*
べビべビな姿が愛おしいくらいに可愛いです★
【2010/08/23 Mon】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
結婚記念日、そして、卒乳、おめでとうございま~す☆
卒乳って、赤ちゃんから子供への大きな山の1つですよね!?
うまく進んで、ホッですね☆
その後、なおさんは胸の痛みないですか?
なおさんも問題なく終わると良いな・・・。

なおさんのブログを拝見していると、ご家族の仲良さがジンワリ☆ジワリと伝わってきます。
そして、優しい気持ちになれる・・・。
これからも、また色々お話し報告してください。
楽しみにしていま~す♪
【2010/08/23 Mon】 URL // RIKA #MLEHLkZk [ 編集 ]
おめでとうございます。
結婚記念日だったんですねー
6年目…あー我が家は何年目だろう?
だんだん数えられなくなってます。(^_^;)
…もう17年?いや18年目か?

卒乳。ちょっとさみしいのかな?ママもね。
でも、これからもっともっといろんなところへのお出かけも増えますね。

お嬢様、ベビーカーもお洋服も黒?シックなのねー。
【2010/08/23 Mon】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
卒乳おめでとう!あっさりいくなんて、ひ~ちゃんエライ!
結婚記念日もおめでとう☆
葛西臨海水族園、うちも7月にはじめて行ったけど楽しいよね♪
きれいなお魚いっぱいで、良い思い出になっただろうなぁ。
【2010/08/24 Tue】 URL // ほり #- [ 編集 ]
mizutamasavonさんへ
ありがとうございます(人´∀`*)
卒乳、もっと大変なことかと思っていましたが。。
周りもどんどん卒乳していたし、あまり出ていないっていうのもあって、
1歳も過ぎたし卒乳を決めました(*^ー゚)ノ
水族館、楽しんでくれているといいのですが~!
いろんな経験をさせてあげたいですねぇ(*´艸`)
【2010/08/24 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちいくんさんへ
ありがとうございます(*´艸`)
卒乳、ちょっと寂しい気もしますが一歩前進ですねぇ!
意外とあっさりと出来てしまって、逆に拍子抜けです。。(笑)

まだそんなに堪能できない小さな子にはちょうどいい大きさの水族館ですねっ♪
ペンギンに似たウミガラスがかわいかったです(人´∀`*)
室内なので真夏でも涼しく楽しめるのも水族館のいいところですねっ!
【2010/08/24 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
katsuya.Tさんへ
トリックアート、私も結構好きです(*´艸`)
人が多いと堪能できないかもしれないですね。。
私が行ったことあるところはガラ空きのところばかりで…(笑)
おもしろ写真をたくさん撮りましたょ(*^ー゚)ノ
無事に卒乳出来て良かったです!
ポチッといつもありがとです♪
【2010/08/24 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます♪
葛西臨海水族館に行ってきたんですね。旦那の実家に近いこともあり、我が家もよく、遊びに行きます^^
ひーちゃんが夢の国、ディズニーランドで、遊べるようになる日ももうすぐでしょうか?楽しみですね^^
卒乳、おめでとうございます。
なおさんも、問題なく終えられるといいですね^^
【2010/08/24 Tue】 URL // aya #wyPnW/yE [ 編集 ]
ゆめさんへ
ほんと少しずつ赤ちゃん卒業ですねぇ(*´艸`)
卒乳して4日ほど経ちますが、今のところ私も大丈夫です!
結局、最後はほとんど出てなかったんでしょうね。。(笑)

水族館、私も子供の頃から大好きです(人´∀`*)
マンボウとか癒しですよね~!
ダイビングをやっているのですが、魚の知識がないとつまらないので、
ダイバーたちはなかなかの魚ツウですょ(;´艸`)
私はまだまだですけどね。。図鑑は持ってます~!
もう少し大きくなったら、イルカショーとかシャチショーとか見せたいです(*^ー゚)ノ
ポチッといつもありがとです♪
【2010/08/24 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
ありがとうございます☆*。あっという間に6年目です!
他にもBBQしたり、主人の祖母の家に行ったりと忙しい週末でした♪
水族館、楽しんでくれてればいいのですが~(*´艸`)

海にぽっかり浮かんでいるような造りですよねぇ(*^ー゚)ノ
最後のひ~ちゃんはお疲れ顔ですね。。
人差し指をくわえるのがマイブームみたいです(;´∀`)ゞ
【2010/08/24 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
RIKAさんへ
ありがとうございます。。m(u u*)m
大きな大きな大1歩ですよねぇ!こうやって成長していくんですね。。
もっとてこずるのではないかと予想していたのですが…あっさりでした~!
4日ほど経ちましたが、今のところ私の方も大丈夫です(人´∀`*)

いつまでも仲の良い家族で居たいと思っています(*´艸`)
RIKAさんご家族もとっても素敵ですょ~!
いつも微笑ましく拝見させてもらっています♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)。.・。*
【2010/08/24 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
そら豆さんへ
あっという間に過ぎた6年でしたが。。
そら豆さんご夫婦はとっても仲が良い印象でしたが、
18年とは素晴らしいです(人´∀`*)
うちもいつまでも仲の良い家族で居たいです♪

卒乳、ちょっと寂しい気持ちもあります(;´艸`)
少しずつ大きくなっていくんですね~!
この日はショートパンツが花柄だったので、シャツが黒でした♪
でも普段からあまりピンクとかは着せないですねぇ(;´∀`)ゞ
【2010/08/24 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ほりさんへ
授乳してから寝かしつけてた時の方がたまにグズってたょ~!
卒乳してからは大人しく眠りについてる(*´艸`)
葛西、行ったんだねぇ♪近いし、安いしいいよね~!
次はイルカショーとかシャチショーとかを一緒に見たいなぁ(*^ー゚)ノ
【2010/08/24 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ayaさんへ
ありがとうございます(人´∀`*)
水族館は夏でも涼しく楽しめていいですよねぇ♪
葛西にはよく行かれるのですねっ(*^ー゚)ノ
ディズニーランドには1度だけ連れて行きました~!
ミッキーやパレードのキャラクター達を見て大泣きでした(笑)
もう少し大きくなったらまた行きたいですねぇ(*´艸`)
卒乳も無事に迎えられました♪私も今のところ大丈夫なようです!
【2010/08/24 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
なおさん、こんばんわ。
結婚記念日だったんですねぇ。おめでとうございます!!
ひーちゃん、お魚に興味津々な感じですねー。
うちも、今年中には行きたいなと思っている場所です。
凄く暑いが続くから少しでも涼しい気持ちになれる場所へ・・・って思って(●≧艸≦)゛
卒乳も無事に出来たみたいですね!!
離れられない子は結構大変みたいですが、ひーちゃんはママ思いの子ですね♪よかった♪ポチっと

【2010/08/24 Tue】 URL // スマイリー #- [ 編集 ]
スマイリーさんへ
ありがとうございます(人´∀`*)
水族館、涼しいし楽しめていいですょ~♪
動きまわる魚をしっかりと目で追っていました(*´艸`)
卒乳も大変と聞いていたので、ドキドキしましたがあっさりでした。。
きっともうほとんど出てなかったんでしょうねヾ(;´▽`A``
胸も全然張ってこないし…(笑)乳腺炎の心配もなさそうです!
ポチッといつもありがとです♪
【2010/08/25 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

