まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんばんは(*^ー゚)ノ

今日は13日♪ひ~ちゃんの成長記の日です☆*。

以前1歳までと言っていましたが、「続けて~」との嬉しいお言葉を受け、

お言葉に甘えて続けさせて頂きます。。m(u u*)m

お付き合い頂ければ嬉しいです♪

最近のひ~ちゃん

相変わらずマイペースな成長っぷりです(;´艸`)

髪の毛もやっとおでこの半分まで伸びました~!(笑)

未だにハイハイはせず、ズリズリとどこにでも這って行きます(*゚ー゚)フフ

すぐにつかまり立ち~!

つかまり立ちは上達して、すぐに立ち上がります(*´艸`)

伝い歩きもどんどんスピードアップしています♪

歩き始める日はいつかなぁ。。

鏡が大好き♪

最近は鏡が大好きです♪その辺はやっぱり女の子ですね~!

鏡の中の自分とにらめっこ!近付きすぎてごっつん。。

チュってしてるみたいですよねぇ(*≧m≦*)

表情も感情も豊かになって、見ているだけで飽きないです♪

時に大変な時もありますが。。今だけ!と何とか乗り切っています(;´∀`)ゞ

来月には歩いてるかな?日々の成長が楽しみです♪


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ    
スポンサーサイト
<<  ひっそりと咲き続けるお花たち(*´艸`) * HOME *  ダイアンサスと蝶々のお花☆*。 >>
こんばんはー!
日々成長しますよね(^o^)
鏡は、よく似た子とチュしてるのかと、一瞬思いました(^^ゞ
ポチッ♪
【2010/08/13 Fri】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんわ♪
相変わらずかわいいひ~ちゃん!
ママは大変だけど、毎日が成長ですね。
チュッとしたひ~ちゃんかわいいなぁ☆
これからもひ~ちゃんの成長日記楽しみにしてます!
ぽちん☆
【2010/08/14 Sat】 URL // ちゃきmama #- [ 編集 ]
なおさん、こんばんは~。
ひ~ちゃんの1枚目のニコッの写真に、私も思わずPCの前でニコッとしちゃいました(*´艸`)
えくぼが可愛いね~~ッ♪
そして、いたずらが好きそう!!(笑)
月に1度のひ~ちゃんDay・・・できそうでナカナカできない記録だと思うよ~。
なおさん、偉い!
喜んでお付き合いさせてくださ~い*:;,.☆
もちろん!今日もポチッ♪
【2010/08/14 Sat】 URL // RIKA #MLEHLkZk [ 編集 ]
こんばんは♪
ひ~ちゃんは相変わらずかわいいですねえ(´∀`*)ポッ 表情もかなりいろいろなお顔を見せるようになって、毎月楽しみです♪毎月記録を残しておくとあとから読み返したとき楽しいですよね!
我が家の娘さんは3歳6ヶ月になるけど、1歳の頃は日記や写真を見ないと思い出せないくらい。子どもって本当に毎日新しいことの連続なのでかなり忘れてしまってます…(汗)
【2010/08/14 Sat】 URL // ちいくん #- [ 編集 ]
なおさん、こんばんわ。
鏡好きですよねー。
うちは男の子だからか、鏡に映ってる自分をガシガシ叩いて戦ってます。そして、ニターっと笑う。笑
チュウしてるおませさんな所、女の子ですねー∪*´艸`)♪ポチッと♪
【2010/08/15 Sun】 URL // スマイリー #- [ 編集 ]
katsuya.Tさんへ
少し前に出来なかったことがいつの間にか出来ていたり。。
子供の成長は楽しいですね~!
鏡の中に映っているのが自分だって分かっているんですかねぇ!?
ポチッといつもありがとです♪
【2010/08/15 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちゃきmamaさんへ
お言葉に甘えて、成長記続けさせて頂きます。。m(u u*)m
大変なこともありますが、成長が嬉しい頃ですねぇ♪
勢いよく鏡にぶつかって泣いたりしています(笑)
それでも楽しいみたいでニコニコ遊んでましたょ~(*´艸`)
ポチッといつもありがとです♪
【2010/08/15 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
RIKAさんへ
はい!とってもいたずら好きですょ~(;´艸`)
ズリバイでもいろんな所に行ってヒヤヒヤしているので、
歩き始めたらますます大変ですね~ヾ(;´▽`A``
後から見返してみてもいい記録ですよねぇ♪
とっても自己満足な日記になりますが、月に一度だけお付き合いください。。
ポチッといつもありがとです♪
【2010/08/15 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちいくんさんへ
最近はほんといろんな表情をするようになってきて、
感情表現も豊かになってきました(*´艸`)
月に1回ですが、いい記録になりますね~♪
新しいことの連続。。確かにそうですよねぇ(*^ー゚)ノ
写真やビデオでたくさん記録に残せる時代に感謝です!(笑)
【2010/08/15 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
スマイリーさんへ
こたくんも鏡好きなんですねぇ(*´艸`)
自分だって認識は出来てるんですかね~!?
チュってしてニッコリ笑ってましたょ(*^ー^*)おませですね~!(笑)
ポチッといつもありがとです♪
【2010/08/15 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ひ~ちゃん*
ますます表情が豊かになって拝見させて頂くたびに
驚きを隠せません+++
鏡の前のイタズラな表情も成長の過程を思わせますね+++

成長記*
日々の積み重ねかもしれませんが、ひ~ちゃんもパソコンをいじれるようになった時に
その時々のママの気持ちを感じてくれるといいですね+
そして* 私の秘かな楽しみを聞いて頂けて感謝の気持ちでいっぱいです★

こうして可愛い笑顔が拝見出来るだけで幸せいっぱいになっちゃいます***
【2010/08/15 Sun】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
かれんRさんへ
表情も感情も日に日に豊かになってきてます(*´艸`)
成長はほんとにゆっくりではありますが、いろいろと出来るようになっています♪
好奇心旺盛なので、歩き始めたら大変そうです~ヾ(;´▽`A``

こちらこそリクエストしてくださってとても嬉しかったです(人´∀`*)
とっても自己満足な日記なので、読んでくださる方はつまらないかも?と
ちょっぴり気になっていたので、安心しました♪
まだしばらくは続けさせてくださいねっ!よろしくお願いします(*^ー゚)ノ
【2010/08/15 Sun】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
そうそう今だけ。
本当に日々、いや一分一秒ずつ成長しているんだなぁ。
私は子育てしたことないから、その大変さは実感できないのですが、
子供とべったりできるのって、長い人生のほんのわずかの間ですよね。
一瞬一瞬が宝石のようなものなんだろうなぁ。
【2010/08/16 Mon】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
こんにちは。
くるくるお目目のひ~ちゃん、可愛いわぁ^^
鏡にキッス見てるだけで目じりが下がっちゃうわぁ。
これからも見せてね♪
【2010/08/17 Tue】 URL // ちーちゃん #- [ 編集 ]
そら豆さんへ
ほんとどんどん成長していってるんですよねぇ(*´艸`)
確かにそのうち子供は親から離れて行ってしまいますもんね。。
べったりしてくれる今を大切にしないといけませんね~!
たまにふぅ~って思ってしまうこともありますが、楽しみます♪
【2010/08/17 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちーちゃんさんへ
急にあちこち動き回るようになって、大変ですが、
本人は楽しいみたいでいろんなことをして遊んでます(*´艸`)
鏡にチュってしてる姿がほんとかわいかったです♪
これからもお付き合いよろしくお願いしますね~!
【2010/08/17 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

