まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

HAPPY 1st BIRTHDAY

こんばんは(*^ー゚)ノ

今日は親バカ~な日記です!(笑)

土曜日に両家の親も集まって誕生会をしました♪

バースデーガール♪

ひ~ちゃんも終始ニッコニコ~(*´艸`)

とっても楽しそうでした♪

似顔絵ケーキ

生まれて初めてのケーキも喜んで食べてました(人´∀`*)

赤ちゃんでも食べられる豆乳クリームのケーキ♪

似顔絵なのですがちょっとリアルで笑えました~(;´艸`)

アルバム絵本

私達からはアルバム絵本をプレゼントしました☆*。

写真とメッセージでオリジナルの絵本を作りました♪

絵本の中身

もう少し大きくなって文字が読めるようになったら。。

私達の想いが伝わるといいなぁ(*´∀`*)。.・。*


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ    
スポンサーサイト
<<  がんばるバラと強い花たち♪ * HOME *  かわいい小花たち(*´艸`) >>
こんばんはー!
お誕生日おめでとう♪
幸せーな感じが、とっても伝わってきますね(^o^)
ここからの成長も、早いから目が離せませんね♪
ポチッ♪
【2010/07/19 Mon】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
ひーちゃん、改めて誕生日おめでとう☆*。
パパママ、周りのたくさんの人たちの愛情をたっぷりもらって
素敵なレディに成長していってね♪
遠くからひーちゃんの健やかな成長を祈っています☆

一枚目の「HAPPY BIRTHDAY」は壁用のステッカーかなにかですか?
風船もちゃんと「HAPPY BIRTHDAY」と書かれていて可愛い!
我が家は今日、これからお友達を呼んで
息子のお誕生会をする予定なのですが
もっと早くこの存在を知っていれば・・・!w
まあでも男の子だし5回目だしそこまで力は入れてませんが。爆
【2010/07/19 Mon】 URL // mizutamasavon #- [ 編集 ]
初めまして^^
ずっと拝見させていただいております。。
ひ~ちゃんがあまりにも可愛らしくてついにコメントを・・^^;
これからの成長が楽しみですね!
うちにも18歳と15歳の娘がおります。ひ~ちゃんのお年の頃は育児に必死で可愛らしさをあまり実感する暇もなかったような気がします。
これからもずっと楽しみしておりますので頑張ってくださいね^^  ハル
【2010/07/19 Mon】 URL // ハル #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
お久しぶりです;

13日にお祝いメッセージを残せなかったので今日残させていただきます

素敵なお誕生日会ですね~☆
ひ~ちゃんうれしそう♪
素敵なプレゼントももらって大きくなったらきっと喜んでもらえますね♪
ウチはじいじとお店で食事会をしたんですが誕生日で予約をしていたらローソクを立てたケーキと特製雑炊をサービスしてくれました☆
でもなおさんみたいに素敵なお誕生日会をお家でしてみたいです

相変わらずお庭も素敵ですね~*☆*
いつ見ても癒やされます

また近いうちにお会いできたらいいですね~
暑いですのでお体お気をつけて

ポチっと☆
【2010/07/19 Mon】 URL // ジーン #- [ 編集 ]
こんにちわ♪
ひ~ちゃんの誕生日会楽しそうですね!
アルバム絵本いいですね~
なおさんとダンナさんの優しさが伝わってきます。
とっても記念になってステキなプレゼントですね。
ひ~ちゃんも大きくなったら宝物になりますよ。
ぽちん☆
【2010/07/20 Tue】 URL // ちゃきmama #- [ 編集 ]
かわいいオーナメントに素敵なバルーン♪
さすが、なおさんお誕生日の小道具のセンスもピカ一ですね(*^o^*)
なにより、パパとママの愛情たっぷりのプレゼントがステキすぎます~!(b^ー°)
【2010/07/20 Tue】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
ひ~ちゃん、お誕生日おめでと~♬♫ ~♫♬
この笑顔を見たら、どんなことも乗り越えられますね( *´艸`)
アルバム絵本、良いですね。
大人になって、自分がママになったころ、有難みを痛感するかも。
お~、考えただけで泣けるぅ(ρ_;)
この1年も健やかでありますように。
おめでとうのポチですヽ(´▽`)/

リアルなケーキに大笑いしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
思い切って、ご家族3人で並んでほしかったです(* ̄m ̄)プッ
【2010/07/20 Tue】 URL // ゆめ #JalddpaA [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
ありがとうございます♪
そうですよね。。成長早いですもんね~!
ちゃんと記録に残してあげたいと思います(*^ー゚)ノ
ポチッといつもありがとです♪
【2010/07/20 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
mizutamasavonさんへ
ありがとうございます☆*。
素敵なレディになってくれますかね~!?(笑)
まずは私がおしとやかにならないと?(;´艸`)

1枚目の写真は厚紙で出来ていて本当はHからYまで一続きなんです!
両端に紐が付いていてひっかけられるようになってましたが、
ここの壁に対して長過ぎたので、2つに分けてテープで貼っています♪
息子さんの誕生会、どうでしたか??楽しかったかな(人´∀`*)
【2010/07/20 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ハルさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます(人´∀`*)
ずっと読んでくださっていたなんて、とっても光栄です☆*。
お年頃のお嬢さんがお2人もいらっしゃるのですねぇ!
でも女の子って母親からしたら身近でいいですよねっ(*´艸`)
いつまでも仲の良い親子で居たいなぁと勝手に妄想しています♪
マイペースなブログですが、よろしかったらまた遊びにきてください。。m(u u*)m
【2010/07/20 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ジーンさんへ
お久しぶりです♪お元気ですか?
お祝いのメッセージありがとうございます(人´∀`*)
早いですよねぇ。。もうみんな1歳っ!
今はまだ記憶に残る誕生会は無理なので、形に残る物を作りました♪

庭は目をそむけたくなるくらいの荒れようです…( ▽|||)
今年の夏は異常な暑さで外に出られませ~ん!
ポチッといつもありがとです♪
【2010/07/20 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちゃきmamaさんへ
本人もそれなりに楽しんでいるようで良かったです♪
うちの主人は「人と同じこと」が大嫌いなのです(*´艸`)
いつもいろいろと調べて、探して、オリジナルを考えてくれます♪
アルバム絵本もその一つなのですが、いい記念になりました(人´∀`*)
早く字が読めるようにならないかなぁと、楽しみにしています!
ポチッといつもありがとです♪
【2010/07/20 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
誕生日の切り文字は今週の私の誕生日まで貼っておくつもりです!(笑)
風船もせっかくなのでしぼむまでおもちゃに~(*´艸`)
来年はもう少し本人参加型でお祝い出来るかなぁと楽しみにしています♪
【2010/07/20 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ゆめさんへ
ありがとうございます(人´∀`*)
満面の笑みに何度救われたことか~って感じです♪
アルバム絵本、いいですよねぇ(*´艸`)私もこんなの欲しかった~!(笑)
大人になるまで大事にしてくれたら嬉しいですねっ♪

ケーキ、リアルですよね。。ヾ(;´▽`A``
もう少しね、かわいくてもいいんじゃな~いと突っ込みました!(笑)
ポチッといつもありがとです♪
【2010/07/20 Tue】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
こんばんは~☆
ひ~ちゃん、おめでとうございます♪とっても嬉しそうなのが伝わってくる写真ですねえ(´∀`*)ポッ
似顔絵ケーキもすごい~。アルバム絵本もいいですね!ケーキも写真で残ってるし、絵本も読めるようになったらお二人にどれだけ大切にされてるのかがさらにわかって、大きくなってもずっと記念に残りますね~(∩´∀`)∩ワーイ 
【2010/07/20 Tue】 URL // ちいくん #- [ 編集 ]
ちいくんさんへ
ありがとうございます(人´∀`*)
嬉しそうで私達もとっても嬉しかったです~♪
似顔絵ケーキはちょっと笑いましたが、いい記念ですねっ!
アルバム絵本、早く読めるようになるといいなぁと楽しみにしています(*´艸`)
【2010/07/21 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
わあ~***
両家のおじいちゃん&おばあちゃんもかけつけてくれたのですね~♪
とってrも賑やかなお誕生会だったのね★

フフフ* ほんと~***
バースディーケーキ、リアル系ですね*
ひ~ちゃんもオ大きくなった時に見たらビックリしちゃいそう+++

でもこういう事も笑い話みたく、楽しい思い出になるんでしょうね★
これからずっと続くお誕生日* 
この純真な心のままに可愛い女の子に成長していって欲しいです***

なおさんのプレゼント* 
ママの愛情がいっぱい詰まっていて、心がジ~ンとしました★
【2010/07/21 Wed】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
かれんRさんへ
13日は家族だけで、土曜日は両家の親が駆けつけてくれました♪
ケーキ、リアルですよねぇ(;´艸`)
大きくなったらこの写真、見せてあげようと思います!(笑)

毎年誕生会が楽しみです♪
そのうちに普通のものになってしまうかもしれませんが…ヾ(;´▽`A``
ほんと純粋なまま成長していって欲しい物です。。

アルバム絵本、本人も喜んでくれると嬉しいですねぇ(*^ー゚)ノ
何年後かな?反応が楽しみです♪
【2010/07/22 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

