まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは(*^ー゚)ノ

今日は13日♪ひ~ちゃんの成長記の日です☆*。

1歳になりました~(人´∀`*)

1歳のひ~ちゃん♪


昨日は「一年前の今頃、陣痛が始まったねぇ」なんて話してました!(笑)

1年なんてあっという間に過ぎてしまいましたが、

それはそれは内容の濃い1年でした。。(;´艸`)

大変なこともたくさんあって、悩んだり、落ち込んだりもありました!

それでも元気に成長してくれてることが嬉しいですね。。m(u u*)m

土曜日にはプールデビューしました♪

プールデビュー

甚平さんも着ましたょ(*^ー゚)ノ

甚平デビュー

夏は親子で甚平着て、花火デビューもしたいねっ☆*。

相変わらずマイペースでまだ歩き始めるまでは時間が掛かりそうですが、

ズリバイはかなり高速になってきました(*≧m≦*)




ひ~ちゃんにとっても素敵なプレゼントが届きました(人´∀`*)

MYライフのcyokorinnさんからです☆*。

cyokorinnさんからのプレゼント

手作りのヘアアクセサリーをたくさん送ってくださいました(*´∀`*)。.・。*

かわいいヘアアクセがいっぱい♪

おしゃれ出来るように早く髪の毛が伸びるといいねっ(*゚ー゚*)

それまでは私が使わせてもらっちゃおうかな??(笑)

cyokorinnさん、ありがとうございました~♪とっても素敵なサプライズでした☆*。


パーティは土曜日にやります♪またご報告させてくださいねっ!

ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ    
スポンサーサイト
<<  かわいい小花たち(*´艸`) * HOME *  この時期いつも。。ヾ(;´▽`A`` >>
こんばんわ♪
ひ~ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!
なおさんもこの1年間はじめてのことだらけで大変だったと思います。
大変なこともこの可愛い笑顔でふっ飛んじゃいますね♪
ひ~ちゃんの笑顔は何よりも宝物ですね~
ほんと可愛いい!
cyokorinnさんからのかわいい贈り物ステキですね。
ひ~ちゃんの水着姿にもうっとりです(* ̄∇ ̄*)
これからもひ~ちゃんの成長日記楽しみにしてますね♪
ハッピーバースデー☆のぽちん
【2010/07/13 Tue】 URL // ちゃきmama #- [ 編集 ]
こんばんはー!
先にポチッ♪したので、昨日の分も今日の分もバッチリです(^_^)v
甚平、可愛くて似合ってるぅ♪
そして、cyokorinnさんのその優しさ、素敵♪(^▽^*)
【2010/07/14 Wed】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
Happy Birthday♪
お誕生日おめでとうございます。
お嬢様1歳、ママ1歳ですね。
どうか、これからも健やかに…(人´∀`).☆.。.:*・

プールデビューのPhotoがとっても可愛いわ。
【2010/07/14 Wed】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
ひーちゃん初めてのお誕生日おめでとう♪
そしてなおさんもママ1歳のお誕生日おめでとうございます♪
本当に子育てって試行錯誤の毎日で、
子供の行動ひとつで喜んだり悩んだり、時には泣いたり・・・。
それでもやっぱりこの子の母親でよかったなぁ、
なんて思っちゃうんですよね(*´艸`)
アタシもまだ子育て修行中(笑)の身ですが、
少~しだけ先輩としてこれからもアドバイスできたらなぁ
なんて勝手に思っちゃったりなんかして。爆
キュートな笑顔満載の今回の記事で
甚平さん姿のひーちゃんがツボでした☆*。
ハッピーバースデイぽちん♪
【2010/07/14 Wed】 URL // mizutamasavon #- [ 編集 ]
ひぃちゃんおめでとう!
ひぃちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
とっても笑顔が素敵ですね。娘の同じ頃を思い出します。
今は10歳になりましたが・・・生意気ですよ。
ひぃちゃんの水着姿もとってもステキ!ぽっこりお腹がキュートですよ、主婦のぽっこりお腹はキュートじゃないけどね(笑い)。ひぃちゃんペースで健やかに成長されることを願っています。
【2010/07/14 Wed】 URL // まろん #- [ 編集 ]
わぁ~、ひ~ちゃん、お誕生日おめでとう!""ハ(^▽^*) パチパチ
すご~く良いお顔で笑っていますね~。
ワンピも甚平さんも似合ってて、可愛いです♪
1年、過ぎればあっと言うまでも、毎日毎日、いろんなことがあったんでしょうね。
一緒に成長して、一緒に楽しんでいるんですよね~。
味わって、噛みしめてください…、すぐ大きくなっちゃうって言うし(゚m゚*)
私はまだ子供はいませんが、できたらいいな~。
そしたら、なおさんにママ友になってもらうんだぁ~(//∀//)

とっても可愛い贈り物、良かったですね~。
来年は、私もお祝いできるよう、なおさんの信頼を積み重ねます(。・w・。 )
心からおめでとう!のポチ。
【2010/07/14 Wed】 URL // ゆめ #JalddpaA [ 編集 ]
ひーちゃんおめでとう♪
お誕生日おめでとうございます~e-266
早いなーーーe-350
なおさんがままになって一年なんですねー。
どちらもおめでとうですe-415

プールデビューの楽しそうなお顔も、甚平さんのはにかんだお顔もどちらも素敵です~
ほーんと、ポスター交換してもらおうかしら(笑)
来年の年賀状はとても素敵なお写真いっぱいでどれを使おうか悩んじゃいますね^^
私が借りたいくらいです(人´∀`).☆.。.:*・

これからもかわいいお顔を見せてくださいね^^
【2010/07/14 Wed】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
こんにちは!!
ひ~ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
1枚目の写真からすると、もうつかまり立ちは完ぺきかな??
どの写真もとっても可愛い表情を見事にとらえていて、さすがママカメラマン♪
ひ~ちゃんの水着姿も、可愛い~~☆
お友達からのプレゼントも素敵!!
女の子の小物は、持っているだけでウキウキしそうな可愛さですね^m^
応援ぽち!!

【2010/07/14 Wed】 URL // kurashi* #jNKWluxY [ 編集 ]
ひ~ちゃん* お誕生日おめでとう~♪♪♪

プールのお写真* とっても嬉しそうで可愛い***
甚平さん姿も+++
本当に何をしていても可愛い時期ですね★

あっという間の時間の流れだったかもしれませんね+++
苦労も悩みもこの笑顔が全てを幸せにしてくれますね★

いつまでも健やかに+++ 願いをこめて★
【2010/07/14 Wed】 URL // かれんR #- [ 編集 ]
ひ~ちゃん、おめでとう!
一日遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとう☆
あっという間に1歳に♪ 早いものですね~!
産まれた時から可愛かったけれど、大きくなってもやっぱり可愛い☆

なかなかお邪魔できずにいましたが
これからもひ~ちゃんの成長を見守らせてくださいね(*^_^*)
【2010/07/14 Wed】 URL // joa #- [ 編集 ]
こんにちは!
ひーちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
1歳の誕生日って、一日一日は長くても、振り返るとあっという間!。。。って感じですよね^^
最高にうれしいですよね。
どの写真も、ホントにいい笑顔で映っていて、楽しさが伝わってきます。
私は女の子がいないので、かわいいお洋服や、水着、憧れちゃいます^^
これからも健やかに。。。

【2010/07/14 Wed】 URL // aya #wyPnW/yE [ 編集 ]
ちゃきmamaさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます(人´∀`*)
一年、あっという間ですね。。
ほんと初めてのことだらけで戸惑いもありましたがなんとかここまで~!
まだまだこれからが大変なのでしょうが…(;´艸`)
育児の疲れやストレスもこの笑顔で癒されますね~♪
最近は感情表現も豊かになって楽しいです!
これからも成長記、書かせて頂きます(*^ー゚)ノ
ポチッといつもありがとです♪
【2010/07/14 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
甚平、夏はいいですよね~(*´艸`)
最近は女性用も豊富なので私も欲しいですぅ♪
cyokorinnさんの優しさ、素敵ですよねぇ☆*。
ポチッといつもありがとです♪
【2010/07/14 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
そら豆さんへ
お祝いのメッセージありがとうございます(人´∀`*)
これからも元気にすくすくと成長していって欲しいです~!
プール、最初はびっくりしてぐずってましたが、次第に楽しんでました♪
【2010/07/14 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
mizutamasavonさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます♪私にまで~(*´艸`)
ほんと子育てって答えがないから難しいですよねぇ。。
嬉しくても辛くても涙が出ますしね~!(笑)
分からないことだらけなので、アドバイスよろしくお願いします(人´∀`*)
なるべく楽しそうな写真を~とセレクトしてみました♪
甚平姿、涼しげで私もお気に入りです(*^ー゚)ノ
ポチッといつもありがとです♪
【2010/07/14 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
まろんさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。。m(u u*)m
お嬢さん10歳なのですねぇ!生意気ですか。。
ぽっこりお腹、赤ちゃんのかわいいところですよねぇ(*´艸`)
ちょっと出過ぎな気もしますが…(笑)
マイペースでも健康に成長してくれればそれで十分ですねっ(*^ー゚)ノ
【2010/07/14 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ゆめさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます(人´∀`*)
最近は感情表現が豊かになって、思いっきり笑ってくれます!(笑)
ほんとその通りで、一年はあっという間でしたが、いろ~んなことがありました。。
味わって噛みしめないといけないですねっ(*^ー゚)ノ
私も出来るまで結構時間が掛かったので、なおさら親バカなのかも!?
ゆめさんとママトーク、楽しみですぅ♪

素敵な気遣いが嬉しいですよねぇ(人´∀`*)
私もそういう気遣いの出来る素敵な女性になりたいです☆*。
ポチッといつもありがとです♪
【2010/07/14 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
おそくなりましたッ
ひ~ちゃん お誕生日おめでとうございます♪
ずっと ひ~ちゃんの成長を見せていただいていたので
わが子のような感じがして・・・笑
いつも すごく楽しみにさせてもらってます
あまり上手に作れていないのですが 
よかったら使ってくれるとうれしいです♪
記事にまで載せてくれて ありがとう❤

今日のひ~ちゃんも 笑顔最高☆
今日も癒されたぁ~・・・の ぽち☆
【2010/07/14 Wed】 URL // cyokorinn #sSHoJftA [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。。m(u u*)m
私もママ一歳ですね~!早いですぅ。。

子供の無邪気な笑顔っていいですよねぇ(*´艸`)
最近はほんとよく笑っています♪
ポスター交換、します??(笑)
年賀状の写真、悩みそうですね~(*≧m≦*)
これからも成長記、書かせてもらいますねっ♪よろしくです☆
【2010/07/14 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
kurashi*さんへ
お祝いのメッセージありがとうございます(人´∀`*)
まだ不安定でゆらゆら揺れていますが、立っていることが好きみたいです♪
歩き始める日もそう遠くないんですかねぇ!?
この笑顔を撮るために何枚も撮ってるんですけどね~(;´艸`)
水着、ぽっこりお腹ですがかわいいでしょう?(笑)
女の子の小物はかわいいですよねぇ♪将来は取り合いかしら??
ポチッといつもありがとです♪
【2010/07/14 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます(*´∀`*)。.・。*
プール、最初はびっくりしたのかグズっていたのですが、
次第に楽しくなってきたようで、こんな笑顔を見せてくれました~♪

一年経つのはあっという間でしたが、本当にいろいろありました!
振り返ってみても大きなケガや病気もなく健康に育ってくれたことが、
何にも代えられないくらい嬉しいですねっ(*´艸`)

心温まるメッセージ、とても嬉しいです(人´∀`*)
【2010/07/14 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
joaさんへ
joaさんも大変な中、コメントくださってありがとうございます(人´∀`*)
あっという間に1歳になっちゃいました~!
ちょっと前の写真を見返してみても、すっかり顔が変わってるんですょねぇ。。
子供の成長には驚きます(;´艸`)

みなさんに見守って頂けて、ひ~ちゃんは幸せですぅ☆*。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
【2010/07/14 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ayaさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます(人´∀`*)
ほんと一年はあっという間でした~!
毎日は大変なことの連続なのに、不思議ですねぇ。。
よく笑ってくれて、親としても嬉しい限りです(*´艸`)
女の子は小さいうちはママの着せ替え人形ですもんねっ!(笑)
私も存分に楽しませてもらっています♪
これからも病気・ケガなどなく、元気に育って欲しいです。。m(u u*)m
【2010/07/14 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
cyokorinnさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます(*´艸`)
皆さんに我が子のように~って思ってもらえて、本当に幸せ者です♪
成長記、楽しみにしてもらってとっても嬉しいです☆
とっても素敵なプレゼント、ありがとうございました。。m(u u*)m
私が使いたいくらいです~!(笑)
子供の無邪気な笑顔には癒されますよねぇ(*^ー゚)ノ
ポチっといつもありがとです♪
【2010/07/14 Wed】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
こんばんは~☆
ひ~ちゃんおめでとうございます!!
どの写真も表情がいろいろで本当に成長ってすごいですよね♪
そして、なおさんもママ1歳おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ これから歩き出したり、お話しし出したりすると今まで以上にすごいスピードで毎日が過ぎていくだろうけど、それも楽しいですよ( ´艸`) それにしてもひ~ちゃんを大切にしているなおさんの日記を見て普段の私を反省します(∀`*ゞ)テヘッ
【2010/07/14 Wed】 URL // ちいくん #- [ 編集 ]
出遅れちゃった~!!(汗
ちょっと遅くなっちゃいましたが、
ひ~ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~^^
1年前、生まれたてのお写真を見せていただいた日から
もうそんなに月日がたったんですね~。
ふんわりとやわらかい赤ちゃんだったひ~ちゃんは
もうたっちもできるし、プールデビューも~!
ほんと、赤ちゃんの成長って早いわ~。
その間に、私自身はどれだけ成長できたのだろう・・・
なんて考えたら、負けですよねっ。。。 あはは~。^^;
次の1年は、あんよが出来て世界がひろがるひ~ちゃんと
たくさんたくさん、た~っぷり楽しめる1年になりますね~、きっと(*^^*)



【2010/07/15 Thu】 URL // 森野うさぎ #- [ 編集 ]
おめでとう~~~。
ひ~ちゃん、1歳おめでとうね♪
おばちゃんもいい物作っているからね。
もうちょっと待っててね^^
【2010/07/15 Thu】 URL // ちーちゃん #- [ 編集 ]
ちいくんさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます(人´∀`*)
ほんと早いですねぇ。。あっという間に1歳になっちゃいました~!
歩いたり、話したり、これから楽しみがたくさんあるんですよねぇ♪
きっとマイペースだとは思いますが、私も一緒に楽しみたいと思います(*´艸`)
やっと出来た子供なので親バカが過ぎるのかもしれません!(笑)
【2010/07/15 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
森野うさぎさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます(*´艸`)
生まれる直前にうさぎさんとお知り合いになったので、
ほんと全部の姿を見て頂いてるんですよね~(人´∀`*)
子供の成長はすごいですよねぇ!
私もきっと昨年と何も変わってないんじゃないかなぁ。。(笑)
何をするにもとってもマイペースな子ですが、
来年は手をつないで歩けているといいなぁと妄想しています(*´∀`*)。.・。*
【2010/07/15 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちーちゃんさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。。m(u u*)m
きゃ~!何か作ってくださってるんですか!?
何だかとっても申し訳ないですが、楽しみにさせてくださいねっ♪
【2010/07/15 Thu】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

