まだまだ初心者ガーデナーですが、日々のお庭の様子を写真とともにお伝えします☆
プロフィール

y GARDEN by なお

Author:y GARDEN by なお
マイホームを構えて7年。
ガーデニングを楽しむ毎日を過ごしています(*´艸`)
埼玉県在住

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター

FC2ブログランキング
ブログ村ランキング

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

オススメ

グリムス(gremz)

リンク
掲載して頂きました☆*。

紹介して頂きました☆*。

素敵なお庭紹介バナー

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんにちは(*^ー゚)ノ

今日は13日♪ひ~ちゃんの成長記の日です☆*。

11ヶ月になりました(*´艸`)

11ヶ月になりました♪

毎月の成長記も1歳までは続けたいと思います♪

もうあと1ヶ月で1歳なんですよねぇ。。早いなぁヾ(;´▽`A``

最近のひ~ちゃんは…

上手に食べれるょ!

スプーンで上手にご飯が食べられるようになったり。。(人´∀`*)

つかまり立ちも始めたょ♪

つかまって立つこともできるようになりました(*´艸`)

ハイハイは相変わらず後ろにしかいきませんが。。(笑)

夜も滅多に起きることはなく、朝までぐっすり眠ってくれます♪

言葉もだいぶ増えて来て、私の言っていることを真似して言います(*^ー゚)ノ

周りの子に比べるとかなりマイペースではありますが、

日々少しずつ成長してくれています(*´∀`*)。.・。*


ご訪問、ありがとうございました。。m(u u*)m




ランキングに参加しています♪
足跡代わりにポチっとお願いします☆
気軽にコメント残して頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 

   

スポンサーサイト
<<  白い花が好き(*´艸`) * HOME *  モナルダが満開です(*^ー゚)ノ >>
どんどん表情豊か!
日々、いやその瞬間瞬間、成長しているんですね~
子供ってすごいな~

モナルダ?
変わった開花の様子、面白いです~
お山では、やっとソラマメを収穫してきましたよ。(*^m^*)
【2010/06/13 Sun】 URL // そら豆 #- [ 編集 ]
13日は成長記録の日ですもんね^^
早いですねー来月はお誕生月!!
一枚目のひーちゃんこそ、ポスターにして飾れちゃうくらい可愛いですよー^^♪

うちの子が11カ月くらいだったころのお写真引っ張り出しちゃいましたよー。
そうそう、ママの行った事を理解し出す頃ですねー。

ぽちっと
【2010/06/13 Sun】 URL // しぃちゃん #- [ 編集 ]
こんばんわ☆
もうすぐ1歳なんですね~ 早~いッ 
目もクリっとしてて可愛いですね~☆
つかまり立ち始めたってコトは モノの大移動ですね 笑
手の届かない所にモノ集中・・・笑
あ~なつかしい。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
ぽち☆
【2010/06/13 Sun】 URL // cyokorinn #sSHoJftA [ 編集 ]
今晩はずいぶんみないうちに、大きくないましたね
スカートまではいて、やはり、お洒落ですね、、女の子は
かいぼんと、一ヶ月違いでしたね、、、我が家はほとんど、毎週、お
とまり、お風呂から、離乳食頑張って作ってます
・・・・・・子供はほんと、可愛い、ですね
【2010/06/13 Sun】 URL // めいめい #- [ 編集 ]
こんばんわ♪
この前に会った時よりしっかりしてきたように見えます!
ひ~ちゃんもうすぐ1歳。なんだか大人っぽく見えますよ~(笑)
髪の毛も伸びた気がする~!
ぱっちん止めデビューももうすぐですね♪
応援ぽちん☆
【2010/06/13 Sun】 URL // ちゃきmama #- [ 編集 ]
こちらの方に初めて来させて頂いた時は、初めてのベビーカーデビューだったと思うのですが
本当にひ~ちゃんの成長を拝見させて頂くと日々、時間は流れて行っているのですね***
 
ひ~ちゃん成長記は毎月の楽しみでもあったのですが
それが無くなっちゃうと思うと、なんだか淋しい感じがするな+++

フフフ***
3枚めのつかまり立ちをしてお外を見ている姿が本当に可愛い***
ひ~ちゃんの瞳には何が映っているのかしら???
きっとキレイで可愛いお花達ですね***
【2010/06/14 Mon】 URL // かれん #- [ 編集 ]
もう来月お誕生日なんですね、早ーい!
初めてのお誕生日、どんな風にお祝いしようか・・・
楽しい悩みですね♪
我が家の息子も来月が誕生日なんですが、
今年は初めてお友達を呼んでお誕生会をする予定です(*´艸`)
1歳まで、といわず、これからも成長記録残していってください。
手書きの日記とかとはまた違った雰囲気を楽しめていいものですよ♪
・・・って自分がここでひーちゃん記録を見たいだけだったり・・・w
【2010/06/14 Mon】 URL // mizutamasavon #- [ 編集 ]
可愛い♪
こんにちは♪
ひ~ちゃん11ヶ月おめでとうございます(///∇//)
可愛いですね~♪
お話させてもらうようになってまだ間もないですが、
ブログはずっと拝見させてもらっていたので、ひ~ちゃん
大きくなったね♪と感激です^^

エンゼルフェイス満開になりましたよ~♪
やっぱり可愛いです^^

リンクさせて頂きました(///∇//)
これからもヨロシクです♪

ポチッ♪
【2010/06/14 Mon】 URL // えり #Vw3fgwu. [ 編集 ]
おはようございます♪
子供の成長は、ホント早いですねー(^o^)
大きくなってー♪
ポチッ♪
【2010/06/14 Mon】 URL // Katsuya.T #mQop/nM. [ 編集 ]
そら豆さんへ
ほんと瞬間、瞬間で成長しているのですねぇ(*´艸`)
こんなことを始めた!という発見もおもしろいです♪

モナルダの開花、おもしろいですよねぇ(*^ー゚)ノ
子供に戻った気持ちで観察日記を付けてみました~!
ソラマメ、私も大好きです♪
【2010/06/14 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
しぃちゃんさんへ
毎月13日は恒例ですねぇ(*´艸`)
もう来月には1歳!驚きですぅ。。
ポスターに出来ちゃいますかね?交換します?(笑)

言っていることを理解し始めてるのかなぁ?
だとしたらますます楽しくなってきますねぇ(人´∀`*)
ポチッといつもありがとです♪
【2010/06/14 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
cyokorinnさんへ
ほんと早いですよねぇ(;´艸`)
ついこの前生まれたと思っていたのに。。
物の大移動、しないといけませんね…ヾ(;´▽`A``
しばらくはインテリアとか気にしてはいられませんね~!
ポチッといつもありがとです♪
【2010/06/14 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
めいめいさんへ
まだスカートの下にズボンやスパッツを合わせています(*´艸`)
小さいうちは親の好きなように着せられて楽しいです♪
かいぼんちゃんとは2ヶ月違いだったような?
大きくなられたことでしょうねっ(人´∀`*)
また拝見しに伺いますね~♪
【2010/06/14 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
ちゃきmamaさんへ
先日よりまた成長してますか?(*´艸`)
ほんと日々成長なんですね~!
パッチン止め、早く使いたいなぁ(*^ー゚)ノ
あっ、今度ブログで紹介させてくださいね~!
ポチッといつもありがとです♪
【2010/06/14 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
かれんRさんへ
ベビーカーデビューは1ヶ月の頃だったと思うので、
その時と比べると表情もだいぶ違いますよねぇ(*´艸`)
皆さんにお付き合い頂いてたので、1歳まで~と思っていたのですが、
そんな風に言って頂けるなら続けちゃおうかなぁ?(人´∀`*)
嬉しいです♪ありがとうございます☆*。
窓の下にはお庭があるので、2階からお庭を見下ろしています(*^ー゚)ノ
何かお花が映っていたら嬉しいですねぇ♪
【2010/06/14 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
mizutamasavonさんへ
もう1歳!早いですねぇ(*´艸`)
まさに今、どんなお祝いにしようか考えているところなんです♪
お友達を呼んでお誕生会、楽しそうですねぇ(人´∀`*)
成長記、まだ続けてもいいですかねぇ?
そう言って頂けてとっても嬉しいです(*´∀`*)。.・。*
【2010/06/14 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
えりさんへ
ありがとうございます☆*。
ほんと早いですよねぇ!あっという間に大きくなっちゃうんでしょうねぇ(;´艸`)
楽しんで子育てしたいですね~♪

エンゼルフェイス、満開なのですねぇ(人´∀`*)
拝見しに伺います♪
私もリンクさせて頂きました~(*^ー゚)ノ
これからも仲良くしてくださいねっ!
ポチッといつもありがとです♪
【2010/06/14 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]
Katsuya.Tさんへ
もう1歳だなんてびっくりです~(;´艸`)
まだこの前生まれたばかりのような気がしています!(笑)
ポチッといつもありがとです♪
【2010/06/14 Mon】 URL // なお #NDi04.86 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
* HOME *
Brush by BrownBetty 

